最新ヘッドライン!


【悪女…】不.倫ばかりしていた私は、いくつもの家庭を壊してきた。金も家族も感情も失った男達の屍を超え、私は今最高に幸せだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    便器梅毒にでもかかったか

  2. 名無しの難民

    すげぇな

  3. 名無しの難民

    黒いのは既婚者を相手にしてるところだけだと思う
    冷めたら別れるのは当たり前

  4. 名無しの難民

    本当に幸せな人が2ちゃんで幸せアピールなんてするかな?
    幸せだと思いたくて裏ましがられたいだけじゃないか?

  5. 名無しの難民

    不倫する奴はどっちもどっちだからな。
    この女と不倫した男がゴミカスってだけ。
    最後の幸せアピールは、現実はクソみたいな生活送ってるから現実逃避したくて書き込んだんだろうな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪女…】不.倫ばかりしていた私は、いくつもの家庭を壊してきた。金も家族も感情も失った男達の屍を超え、私は今最高に幸せだ…

私は3度の不 倫

316: 可愛い奥様 ID:otPZV2vi0

独身の時、不倫してた。
一度目は21の時。
彼は26の既婚者。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の33】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1368708057/

316: 可愛い奥様 ID:otPZV2vi0
彼は直ぐに離婚してくれたけど、慰謝料養育費でボロボロ。
トタンで出来たアパートでくらし始め「俺達はココカラ始まるんだ・・・」なんてのたまった。
こんなボロイところに住みたくなかったから、ポイ捨てした。
二度目は23の時。
彼は私に入れあげて、家に一切お金を入れなくなった。
当時ナースをしていた彼の妻は、必死に働いて家族を支えていたらしい。
そして彼が経営していた会社が潰れ、彼の妻は子どもを連れて離婚した。
彼は貧乏になった。
「お前となら何もいらない」
なんてのたまったけど、貧乏な親父に興味はないからポイ捨てした。
3度目は24の時。
私と一緒になるために、彼は妻子を捨てた。
でもその捨てっぷりがゾッとするほど冷たかったから、冷めて
彼の離婚成立後、逃げた。

それから暫く恋愛しなかったけど、26の時大学時代の先輩と偶然再会。
彼は独身の司法試験受験生だった。
凄く貧乏だったけど、彼となら何故か貧乏でも平気だと思った。
つきあい始めた夏の司法試験に彼は合格し、私はプロポーズされた。
あれから20年。
長子は御三家と呼ばれる中高一貫校で
旧帝大を目指し勉強している。
次子は芸術系の才能があるらしく、色々なコンクールで賞を取りまくり
芸術系の国立大学を目指し、努力を続けている。
私は現在ボランティア活動をしつつ、家族を支える母になっている。
夫は弁護士、仕事はすごく上手くいっている。
天罰は、いまのところ何一つ当たっていない。

317: 可愛い奥様 ID:TRcbfB4I0
これから捨てられるんだね
319: 可愛い奥様 ID:NDgzBvZO0
>>316
それよりも自分の下げマンっぷりを反省しようよ
ご主人もお子さんも順調だけどあなた極度の下げマンだから気をつけないとね
322: 可愛い奥様 ID:Ftn43QxA0
黒いけど、浮気するような男にも非があるわな。
3人目の冷淡な男もな。
まあ、お子達がとんでもないことに巻き込まれry
323: 可愛い奥様 ID:4bNgDHdK0
>>316
「俺達はココカラ始まるんだ・・・」
ワロタトンズラgj
不倫は独身側より既婚側に嫌悪感だな
324: 可愛い奥様 ID:T4u47N410
>>316

まあ、あまりな貧乏な男は引くよね、
私も世間知らずな20代そこそこの頃25歳の彼氏がやさしくて
結婚できたらいいかなぁ~って思って彼の実家に行ったら
家か小屋かわかんないような廃家ぽく
内心びっくりして引いた。
その家には上がらず兄弟家に上がらせてもらったら
こっちも貧乏で早く別れたいとおもったもの。

325: 可愛い奥様 ID:JsvoOpOHP
>>324
私もまさに実家が廃屋っぽい人と結婚して離婚したから
次に付き合う人には用心深くなったわ
長男なのに高卒は貧乏フラグにしてた
328: 可愛い奥様 ID:9wyO1OHNO
>>316
略奪系の話を聞いてると「いや、本当にその男でいいのか?」
ってぐらいに元カノに冷たいことする奴がいるよね
奪っちゃった方はハイになってて言ってもしょうがないから言わないけどさ
それに気づけるってすごいし、真っ黒だわwww
329: 可愛い奥様 ID:CVfFU1Fa0
既婚って知りながら近づく女にはお似合いだと思うけどね
330: 可愛い奥様 ID:T4u47N410
>>316は男を見る目がしっかりして本人も基本がしっかりしているから
人生が外れなかったのかも。
321: 可愛い奥様 ID:HJCi2F1i0
過去の3人と別れる時はどうやって上手く切ったの?
離婚までさせてポイ捨てじゃ相手はなかなか納得しなかったでしょうに。
406: 316 投稿日:2013/08/11(日) 23:48:27.32 ID:GfVelBnG0
>>321
遅レススイマセン。
ひっそりとご質問にお答えいたします。
一人目の彼氏を切るときは、ちょうど大学卒業で女子大生用のマンソンを出る時期でしたから
就職が決まったことも隠し(フリーターになると嘘をつき)、引っ越し先も告げずトンズラ。
二人目、三人目は黙って転職し、引っ越ししてトンズラ。

相手を納得させる事なんて絶対に不可能だと思っていたので
逃げることしか考えていませんでした。
その後、彼らに再会する事はありませんでした。

408: 可愛い奥様 投稿日:2013/08/12(月) 12:07:33.04 ID:Sc57t8v10
>>406
ありがとう!うまく逃げきれて本当に良かったねw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    便器梅毒にでもかかったか

  2. 名無しの難民

    すげぇな

  3. 名無しの難民

    黒いのは既婚者を相手にしてるところだけだと思う
    冷めたら別れるのは当たり前

  4. 名無しの難民

    本当に幸せな人が2ちゃんで幸せアピールなんてするかな?
    幸せだと思いたくて裏ましがられたいだけじゃないか?

  5. 名無しの難民

    不倫する奴はどっちもどっちだからな。
    この女と不倫した男がゴミカスってだけ。
    最後の幸せアピールは、現実はクソみたいな生活送ってるから現実逃避したくて書き込んだんだろうな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!