最新ヘッドライン!


【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    家庭版住人だったのかも
    もしくは自分の事は差し置いてバッグを真っ二つにするのは異常者の行動だって思ったとか?

  2. 名無しの難民

    どの道もう一緒には住めないわな

  3. 名無しの難民

    たぶん嫁が自分がやった事を誰かに話してかなりお灸を据えられたか、今後の夫の行動の予測、推察をされて危機感を煽られていたとか。そこへ夫の行動が現実に眼前に起きたとか。

  4. 名無しの難民

    どんなに言いつくろったってもう無理やろうな・・・

  5. 名無しの難民

    コーチやサマンサタバサのバッグなら安いから良いけど
    釣り道具って高いのかな?

  6. 名無しの難民

    ぐぐってみ?
    高いものは数十万クラス。
    釣りキチならそれくらいかけるだろうけど、
    日曜日の趣味程度の父は高くて10万円くらいだったよ。

  7. 名無しの難民

    コーチやサマンサのバッグをダメにされても別に痛くないよね…
    あの辺って流行激しいから2〜3年で持てなくなるし

  8. 名無しの難民

    魚種専門クラスはやばいかな。
    シマノかダイワのサイトのリールを試しに見てみるといい。原付き買える。

  9. 名無しの難民

    この夫婦終了じゃねえか
    再修正するには遅い

  10. 名無しの難民

    実際おかしな人だよ
    おかしくしたのが嫁なだけで
    それに気づいたってだけの話だろ

  11. 名無しの難民

    どの道嫁がやらかした時点で終わりだから
    その後はおまけみたいなもんだろ

  12. 名無しの難民

    >>10
    事前なら常識ある人間は止める。事後報告だろ

  13. 名無しの難民

    俺も年代者のワイン貰って飲まずにずっと飾ってたら嫁と嫁友に飲まれてずっと飾るより飲んであげたほうがワインも喜ぶとか言われて飲まれたけど、ワインの値段言ったらそんな値段だったら飲まずに売ったのにとか言われたぞ
    勝手に飲んだことより高く売れたって事を知って逆ギレする
    女なんてこんなもん

    • 名無しさん109118

      お前さんの周囲の女が皆クズだからって
      世の中の女が皆そんなんだって思うなよ
      ただの類友だよそれ

  14. 名無しの難民

    自分が興味を持てないものは無価値
    それどころか目にしたくもない人種だからな

  15. 名無しの難民

    嫁は自分のしたことを武勇伝()として友人に語ったら、思いっきり非難されて
    ついでに鉄道模型の人の話なんかされて
    「旦那さん、今精神的にヤバイと思うよ?何されるか分からないよ?」
    とでも脅されて帰宅したと妄想

  16. 名無しの難民

    別れなさい。
    楽だぞ。

  17. 名無しの難民

    事前に離婚を考えていて、夫有責にするために罠を仕掛け
    わざと隙を作って反撃させてそこのやり取りを録音等しておいてこれが日常ですなんて嘘八百言いながら親か弁護士のとこに泣きついたんじゃ・・・
    とか考えた自分は大分毒されてるな

  18. 名無しの難民

    どっちもどっちだろ
    似たもの夫婦で結構じゃん?お幸せにw

  19. 名無しの難民

    ※18
    はい、でたー!
    どっちもどっち厨wwwwwwwwwwwww
    どっちが悪いかも判断する知能がないなら黙ってろ。

  20. 名無しの難民

    ネットじゃなくてリアルに入れ知恵された感じがするなあ。
    ネットだと派生でいろいろ調べてしっぺ返しされるところまで読むだろうし。

  21. 名無しの難民

    家の馬鹿嫁もバッグヲタクだったが、使いもしないのをクローゼットにしまい込んで
    カビ生やしてみんな捨てる羽目になった。それからは本当に使う物以外は買わなくなったわ。
    まあ、今のところ俺の趣味の道具に危害を加えることもないから好きにさせているが・・・
    自業自得で捨てることになってザマァという気持ちはやはりあるな。

  22. 名無しの難民

    単純に「自分がした事は正常で他者がした同じ事は異常」っていうダブスタ脳の馬鹿だっただけだと思う

  23. 名無しの難民

    やってやったぜって自慢してたら
    それお前有責で離婚になるかもよって言われて
    まさかぁって帰ってきたら旦那ブチ切れだったからビビったんだろ

  24. じょん・すみす

    「すまん、俺が悪かった。 バッグは全部俺が直しておいたから」
    と言って、真っ二つに切ったバッグを
    縫っておくのはどうだろうか?
    と、ふと考えた。
    革製品を縫う時に使うステッチャーって道具で、太い糸でわかる様に
    大きく、目立つ色の糸でつなぎ合わせてやって、
    「ほら直った、コレで持ち歩けるだろ」
    と言って、強制的に毎日持ち歩かせる、とか。

  25. 名無しの難民

    ありえねーw
    女が反省なんかするわけねーだろw
    ヒス起こしてそれで終いよ

  26. 名無しの難民

    この女は反省は絶対してない
    DVされたってでっちあげるために写真撮って録音とかもして
    今慰謝料吊り上げを狙ってる段階だよ

  27. 名無しの難民

    絶対に反省していないな。
    正直、女っつーのは不思議なもので、欲しい欲しいっていう割に愛着なんてないんだよ。
    欲しいって言ってる自分、かわいいって言ってる自分、そういうのに酔っているだけだから。
    買った後はどうでもいいわけ。
    買うっていう行為そのもので喜びをみたいしているから、買った後の
    モノがどうなってもいいのよ。
    な?頭の線が違うだろ。だから何とも思っていないに100ペソ。

  28. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  29. 名無しの難民

    良かったね
    似たもの夫婦じゃん

  30. 名無しの難民

    他人の気持ちが分からない生き物ってこえーわ。簡単に犯罪者を作り出す

  31. 名無しの難民

    おそらくママ友とかに武勇伝っぽく話したんじゃないかね
    そしたら諭されてよくあるネットの話とか見せられでもして
    ちょっとまずいと思ってたのだろう

  32. 名無しの難民

    ※13
    >女なんてこんなもん
    それはあんたが選べる女が悉くそんなもんだったってだけの事

  33. 名無しの難民

    逆ギレせずちゃんと土下座するあたりまだマシなのかもしれない。
    一緒にいる人でないと腹の黒さまでは見えないけど。

  34. 名無しの難民

    普段ニコニコしてて、怒らない人が本当にキレた時の恐怖を感じたんだろ
    普段からイライラしてる人の100倍怖い

  35. 名無しの難民

    この女性もどっかで捨ててやった自慢してフルボッコにされたんじゃね?

  36. 名無しの難民

    「夫の”結婚前”財産も、結婚した以上は妻である私には使う権利と資格がある」って考えてそうだよね
    夫そのものが、妻である自分の所有財産になったと勘違いしちゃうパターン

  37. 名無しの難民

    なんとなく辻褄が合わないのは作り話だから
    女下げか鬱憤ばらしだか知らないが、
    こんな作り話する男なんざろくな奴じゃない

  38. 名無しの難民

    別れたほうがいいな、お互いさ。
    嫁の方は鞄見てこの人が殺意あるとでも感じたんだろう。

  39. 名無しの難民

    かわいそうに・・ミステリーをこじらせた※37
    ミステリーだったらヲタ趣味じゃない=俺はリア充のままだ!とでも思ってたんだろうな…

  40. 名無しの難民

    なんとなく辻褄が合わないってとても素敵なセリフ
    難癖っつーんだそれは

  41. 名無しの難民

    この嫁、自分の本当に大事なブランドバッグは無事で、
    破壊されても余りダメージのないバッグが真っ二つに
    されているのを見てほくそ笑んでいるとゲスパー。

  42. 名無しの難民

    >15
    の様な所まである話のものを見た事あるんだが…
    まぁ、そこまでやる相手とは一緒に生活出来るはずも無いのだが。

  43. 名無しの難民

    41
    その場合、お気に入りは二度と持ち出せなくなるわけだ
    出したら真っ二つにされる
    隠し持つ?見つかれば真っ二つ

  44. MNM難民

    「どうしたの?必要ない物は壊して処分するって、決めたんじゃないの?君がやって見せてくれた通りに、真似してみただけなのに、何故また買えって言うの?」と、嫁に聞いてみて欲しい。
     さらに腹を割って「あの時《人が大切にしている物を勝手に全て壊す》って事が、何で出来たの?」と、聞いて欲しい。
    「最近、変な目で俺を見てるのは、どんなつもりなのか?」も、知りたい。

  45. 名無しの難民

    好意的に考えてちょうど外出した時に「旦那にやった武勇伝」を語ったら諫められた。
    最悪「仕返しを覚悟しなよ」くらい言われたかも。
    まさか、と思って帰ったらご覧のあり様。精神異常者を疑われるレベルの対応ってことだと
    真っ二つにされたかばんを自分の身体に見立ててしまったのかもな。
    普通なら全力で逃げるところをまだ一緒にいるってことは
    「逃げても追ってくる。ある程度納得させてからじゃないと〇される」と本気で怯えているかも。
    まぁなんにしても「他人の物を勝手に処分するのは家族であろうとも犯罪」ってことだよ。

  46. 名無しの難民

    いや、なんか言ってる人もいるがどっちもどっちなのは確実だよ。
    人の物を勝手に壊したからって相手にも同じ思いさせようと行動に起こしてるんだから。
    器物損壊には器物損壊?どっちが先とか相手がやらなければやり返すことも無かったとか他人には関係ない。
    世間から見たら両者ともに犯罪者。
    このケースでどっちもどっちとか言えるやつは身内が殺されたから犯人の身内を殺すのも肯定する人だよね。

  47. 名無しの難民

    どうせ他所の嫁に自慢して、滅茶苦茶に叱られたんじゃねーの。
    自分が普通だと思ってるから、実はあんまりなクソ嫁だった事実を他人から突きつけられて、そのギャップにビビってんだろ。

  48. 名無しの難民

    即離婚案件だな
    「離婚」の二文字を突きつけられて我に返ったんだろ
    もう遅いけどな

  49. 名無しの難民

    ATMに捨てられるよりなら土下座でもなんでもしたったるわの精神

  50. 名無しの難民

    釣り具を破壊し夫に勝利宣言したあと得意気に友達に手柄を語ったんだろう
    そこで鉄道模型の話とまとめサイトを見せられまさかウチのヒトも・・・
    最悪失踪かと青くなり帰宅するとバッグが餌食に。ウチのヒトの場合はこういう形で
    狂気に走ったか。家族を顧みるどころかDV狂に変貌する!と
    慌てて土下座・・・ってとこかな。まあ、すぐではないにせよ離婚は正解だろう

  51. 名無しの難民

    お互いを信頼できなくなってるようだし離婚した方がいいな
    子無しである事を願う

  52. 名無しの難民

    長く大切にするようなバッグじゃないから、新しいの買うきっかけにしかならないよ
    捨てるのも売るのも面倒で11個も置いてあったんだと思う
    まあ離婚したほうがいいな

  53. 名無しの難民

    すぐに怒鳴り散らされる反応を想像していたが、おとなしく納得したから、それを友人か親にでも相談していたのだろうね。
    そして戻ったら想定外の真っ二つ。
    自分なら、とりあえず全て売って見て、売れなかったものをまぁ出来るだけ破壊・・・かな。

  54. 名無しの難民

    ※8
    鮎用の竿とかすごいよね
    原付どころじゃない

  55. 名無しの難民

    全部買い直させてからの離婚でバッグの買い直しはしない

  56. 名無しさん109115

    女性はバッグにあまり愛着は無いよ

  57. 名無しさん109116

    サンマのバッグ?・・・ああ今日は焼きサンマ定食にしよう

  58. 名無しさん109117

    釣り道具の件からバッグ破壊までの間に誰かから「お前それやへーよ旦那壊れるかもよ」と脅されたんでね

  59. 名無しさん109119

    そんなにいくつもお出かけ用バッグがあるって事は
    嫁の方が家庭なんて顧みずに遊び歩いてるって事じゃねーの?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

くじ

5: 最悪 2014-03-29 13:59:06

俺が仕事中にやられたよ。釣り道具みんな捨てられた。
月イ チ程度で、しかもほぼ堤防釣りのささやかな趣味なのに・・・
釣竿は全部バッキバキ。一番高価なフライロッドもご丁寧にバッキバキ。
その他の道具類は全部不燃物。タックルケースだけが残ってた。


5最悪 2014-03-29 13:59:06

嫁に問い詰めたら「こういう趣味があるから家族に目が行かない」
だってさw毎日の食事作って、休みの日は家事全般してるのによw
あと、「買い戻されるといけないから、全部使えないようにしておいた」
とも言われた。
殺意が沸くとはまさにこの事だわ。

6
最悪 2014-03-29 13:59:22
本来なら、顔面に蹴りと頭突きをお見舞いしたいところだが我慢。
俺はそこで納得した「ふり」をした。バカ嫁は喜んでいたよw
そして俺は、嫁が外出中に嫁が持ってる大事そうな物を選んで
軒並み破壊する事にした。

目ぼしいもので、コーチやらサマンサタバサのカバンやらポーチ?
があったので、それら11点を全部引きずり出して庭に持って行って
ひとつずつ「真っ二つ」にした。かなり面倒だった。結構固いのなアレw
まぁ人の物を無断で処分するような輩が大切にしている物なんて
こんな末路を辿るのが相応しいよ。

8匿名 2014-03-29 14:04:23

真っ二つのカバン見た時の嫁kwsk

9最悪 2014-03-29 14:06:18
kwskされたから一応書く。
かなり意外な反応だったから、仕返しの部分だけ書いて逃げるつもりだったw

真っ二つにしたカバンやらは、嫁が帰ってくる前にリビングに並べておいた。
で夕方に嫁が帰ってきて、それを見た時の反応は「全くの無反応」という状態。
その場に立ち尽くしてボーっとカバンやポーチを眺めていたんだが
その時俺は、鉄道模型の人を思い出して「そういう反応」なのかと思って
内心ほくそ笑んでいたんだ。

ところが奴は違った。
事前に誰かに仕込まれてたのかもしれんrが、
いきなり俺に土下座してきた。
「こんなに追い詰める結果になってごめんなさい。
釣り道具は思い入れのある物はもう元に戻らないけど
今手に 入る物なら、好きな道具を好きなだけ買って下さい。
お金に関しては今は無理だけど、後日全額私が支払います。」
だってさ・・・
想定外の反応で俺が絶句してしまった。

イラつくのは、その後の嫁の俺に対する対応が
精神病患者とかそういう人種に接するみたいな対応でかなり頭に来る。

お前が先にやったんだろうがよ・・・
ま、離婚を視野に生活していきます

みんなもヒス嫁には目には目を、だ。

10匿名 2014-03-29 18:03:04

事前に義両親になんか言われたんじゃね

11匿名 2014-03-29 18:03:12

いきなり従順になるとか信じられん

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【翌日のニュース…】キャンプ中、どこからか紛れ込んだ放置子。泣きながら車を追いかけてくる放置子を、置き去りにしてそのまま帰宅したんだが…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【当たり前だろ!】義母の過干渉に限界が来て、絶縁したいと旦那に伝えたら、『嫌なら仕方ない、その代わりキミの家もだよ!』と、まさかの返答が…

【乙すぎる…】職場体験に来た女子中学生が、『来なきゃよかった。私、結構可愛いじゃないですか。もっと目立つ仕事したい。』と言い始めた。

【意地汚い娘】私のハーゲンダッツを『味見』として、毎回半分食べてしまう娘。遂に限界が来て、娘にブチ切れでしまった。

【絶望的…】お見合いした女に貯金額を聞かれ、『600万』と回答した。10日後に結婚相談所からきた連絡は…

【久々のキチ降臨…】娘の発表会用のドレスを着姉に作らせたんだが、法外な材料費を請求された。ランチまで集られ、本当にムカつく!

【ショッキング】私の名前が某l凶悪犯.罪者だったことが原因で、エグすぎるイジメを受け、ペンチで指を潰された…

【超バカ】『オレ専用の弁護士がいるんだから不倫Ok!』と意味不明な考えを持っていた旦那。そもそも私の身内に弁護士なんだが…

【頭悪そう…】息子夫婦が揉めている原因が私らしい…義嫁『ウチの実家は貧乏なんだから、姑さん(私)にもっとお金を使って欲しい!孫に冷たい!』

【爆発…】恐怖あまり失.禁した姉。反抗期の姉が、身を粉にして働く父親を汚物扱いしたのだが、それを許さなかったのは…

【頭が悪い男】勤務中にノンアルコールのビール飲んだら、停職処分を受けた。ノンアルコールだから大丈夫だろ!?部長への猛抗議したが…

【タヒにたい…】17歳で自分がワキガだと知った。親に相談すると、『20歳過ぎたら手術しよう』となり→3年後、その診断で私は絶望した…

【タヒんじゃう…】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、理解出来ない人もいる!』オレの生活環境は酷いものだった…

【超キチ男】カフェで女子中学生とケーキを食べている彼氏と遭遇。黙り込んだ彼氏と震えて泣き出した女の子の関係は…

【クズの運命】旦那が『高卒女は有り得ない!高スペックな弟に寄生するつもりか!』と義弟嫁を罵倒すると、その後私たちの居場所はなくなった。

【更年期ババアw】銭湯の脱衣所にびしょ濡れのまま出てきた若い女。怒鳴って注意したら、逆に私が銭湯側から注意されたんだが…

【神よ…】20年近く交際してきた外国人の彼が、故郷で億万長者&英雄になった。褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【危険!】妹の自転車に白いネバネバした液体が毎日かかっているらしい。犯人の目星はついていたのだが、ある日オレは遭遇してしまった

【違和感…】祖母宅に遊びに行ったら、セキュリティーがレベルアップしていた。理由を聞くと、近所に強烈なセコママが引っ越してきたらしい…

【唖然…】『このヒス女に親権を渡すのは危険だ!』全く育児に参加しなかった旦那が、離.婚時に親権を主張してきた…

【これは凄い!!】友人に『父がタヒんだので、骨董を処分したい』と呼び出された。古物商のオレが物置に入るとそこにあったのは…

【よっしゃー!】通帳、カード、印鑑、パスポート等、重要な物を持って、旦那から逃げます。旦那に言われるがまま書いた離.婚届も出してくる。

【旦那の絶縁計画…】姉『300万円貸して』 私『借用書必須、父が連帯保証人になるなら』 提案をすると、親族一同から私が責められる事に…

【激闘!】留守中、キチママに侵入され庭でBBQをされたらしい…大家さん『私さん家で家事!消防とK察に通報があった!』

【キモイ女】旦那の浮.気調査に150万を使ったが、結果はシロ。『経済観念の欠如した人とは一緒に暮らせない。』と旦那に離.婚を切り出された。

【超クズ男】新卒で入った会社に、定期的に会社を休む先輩がいる。迷惑なので、理由を問い詰めたら、会社をクビになりそうなんだが…

【とんでもない数値】担任に知的障.害を疑われた私。病院で知能指数の検査をしたら…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【陰湿なイジメ】近所に引っ越してきた住人が『自治会なんか入らない!』と文句を言ってきたので、そのまま仲間はずれにした結果…

【天才的…】強烈な陣痛がきて、介抱していた母を『痛い!触るな!!』と罵倒してしまった。すると、外で待っていた義母が現れ…

【意味不明】テストは全教科100点、提出物も授業態度も完璧だったはずなのに、成績がオール3・オールBだった。担任に聞いてみると…

【天に向かってツバを吐く…】父の遺産を横領した薄汚い兄夫婦。そんな兄嫁がタヒんでしまい、久々に実家に帰ったのだが…

【もはや兵器…】運動会に劇物級の弁当を作ってきた嫁。『アレだけは、絶対に食うな!』と周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

【ヒャッホー!】パワー系池.沼に子宮を壊されてしまった職場の女の子。なのに、その状態を喜ぶ発言を連発しており、頭おかしくなったのかな…

【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【悪魔の家】具合の悪く動けない嫁を突き飛ばしたオレ父。オレ母も『もっちょやれ!』と煽った結果、嫁がアパートを契約して家を出て行った。

【弱肉強食!】オレは『病的な早食い』になっていた。男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に毎日必タヒだった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    家庭版住人だったのかも
    もしくは自分の事は差し置いてバッグを真っ二つにするのは異常者の行動だって思ったとか?

  2. 名無しの難民

    どの道もう一緒には住めないわな

  3. 名無しの難民

    たぶん嫁が自分がやった事を誰かに話してかなりお灸を据えられたか、今後の夫の行動の予測、推察をされて危機感を煽られていたとか。そこへ夫の行動が現実に眼前に起きたとか。

  4. 名無しの難民

    どんなに言いつくろったってもう無理やろうな・・・

  5. 名無しの難民

    コーチやサマンサタバサのバッグなら安いから良いけど
    釣り道具って高いのかな?

  6. 名無しの難民

    ぐぐってみ?
    高いものは数十万クラス。
    釣りキチならそれくらいかけるだろうけど、
    日曜日の趣味程度の父は高くて10万円くらいだったよ。

  7. 名無しの難民

    コーチやサマンサのバッグをダメにされても別に痛くないよね…
    あの辺って流行激しいから2〜3年で持てなくなるし

  8. 名無しの難民

    魚種専門クラスはやばいかな。
    シマノかダイワのサイトのリールを試しに見てみるといい。原付き買える。

  9. 名無しの難民

    この夫婦終了じゃねえか
    再修正するには遅い

  10. 名無しの難民

    実際おかしな人だよ
    おかしくしたのが嫁なだけで
    それに気づいたってだけの話だろ

  11. 名無しの難民

    どの道嫁がやらかした時点で終わりだから
    その後はおまけみたいなもんだろ

  12. 名無しの難民

    >>10
    事前なら常識ある人間は止める。事後報告だろ

  13. 名無しの難民

    俺も年代者のワイン貰って飲まずにずっと飾ってたら嫁と嫁友に飲まれてずっと飾るより飲んであげたほうがワインも喜ぶとか言われて飲まれたけど、ワインの値段言ったらそんな値段だったら飲まずに売ったのにとか言われたぞ
    勝手に飲んだことより高く売れたって事を知って逆ギレする
    女なんてこんなもん

    • 名無しさん109118

      お前さんの周囲の女が皆クズだからって
      世の中の女が皆そんなんだって思うなよ
      ただの類友だよそれ

  14. 名無しの難民

    自分が興味を持てないものは無価値
    それどころか目にしたくもない人種だからな

  15. 名無しの難民

    嫁は自分のしたことを武勇伝()として友人に語ったら、思いっきり非難されて
    ついでに鉄道模型の人の話なんかされて
    「旦那さん、今精神的にヤバイと思うよ?何されるか分からないよ?」
    とでも脅されて帰宅したと妄想

  16. 名無しの難民

    別れなさい。
    楽だぞ。

  17. 名無しの難民

    事前に離婚を考えていて、夫有責にするために罠を仕掛け
    わざと隙を作って反撃させてそこのやり取りを録音等しておいてこれが日常ですなんて嘘八百言いながら親か弁護士のとこに泣きついたんじゃ・・・
    とか考えた自分は大分毒されてるな

  18. 名無しの難民

    どっちもどっちだろ
    似たもの夫婦で結構じゃん?お幸せにw

  19. 名無しの難民

    ※18
    はい、でたー!
    どっちもどっち厨wwwwwwwwwwwww
    どっちが悪いかも判断する知能がないなら黙ってろ。

  20. 名無しの難民

    ネットじゃなくてリアルに入れ知恵された感じがするなあ。
    ネットだと派生でいろいろ調べてしっぺ返しされるところまで読むだろうし。

  21. 名無しの難民

    家の馬鹿嫁もバッグヲタクだったが、使いもしないのをクローゼットにしまい込んで
    カビ生やしてみんな捨てる羽目になった。それからは本当に使う物以外は買わなくなったわ。
    まあ、今のところ俺の趣味の道具に危害を加えることもないから好きにさせているが・・・
    自業自得で捨てることになってザマァという気持ちはやはりあるな。

  22. 名無しの難民

    単純に「自分がした事は正常で他者がした同じ事は異常」っていうダブスタ脳の馬鹿だっただけだと思う

  23. 名無しの難民

    やってやったぜって自慢してたら
    それお前有責で離婚になるかもよって言われて
    まさかぁって帰ってきたら旦那ブチ切れだったからビビったんだろ

  24. じょん・すみす

    「すまん、俺が悪かった。 バッグは全部俺が直しておいたから」
    と言って、真っ二つに切ったバッグを
    縫っておくのはどうだろうか?
    と、ふと考えた。
    革製品を縫う時に使うステッチャーって道具で、太い糸でわかる様に
    大きく、目立つ色の糸でつなぎ合わせてやって、
    「ほら直った、コレで持ち歩けるだろ」
    と言って、強制的に毎日持ち歩かせる、とか。

  25. 名無しの難民

    ありえねーw
    女が反省なんかするわけねーだろw
    ヒス起こしてそれで終いよ

  26. 名無しの難民

    この女は反省は絶対してない
    DVされたってでっちあげるために写真撮って録音とかもして
    今慰謝料吊り上げを狙ってる段階だよ

  27. 名無しの難民

    絶対に反省していないな。
    正直、女っつーのは不思議なもので、欲しい欲しいっていう割に愛着なんてないんだよ。
    欲しいって言ってる自分、かわいいって言ってる自分、そういうのに酔っているだけだから。
    買った後はどうでもいいわけ。
    買うっていう行為そのもので喜びをみたいしているから、買った後の
    モノがどうなってもいいのよ。
    な?頭の線が違うだろ。だから何とも思っていないに100ペソ。

  28. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  29. 名無しの難民

    良かったね
    似たもの夫婦じゃん

  30. 名無しの難民

    他人の気持ちが分からない生き物ってこえーわ。簡単に犯罪者を作り出す

  31. 名無しの難民

    おそらくママ友とかに武勇伝っぽく話したんじゃないかね
    そしたら諭されてよくあるネットの話とか見せられでもして
    ちょっとまずいと思ってたのだろう

  32. 名無しの難民

    ※13
    >女なんてこんなもん
    それはあんたが選べる女が悉くそんなもんだったってだけの事

  33. 名無しの難民

    逆ギレせずちゃんと土下座するあたりまだマシなのかもしれない。
    一緒にいる人でないと腹の黒さまでは見えないけど。

  34. 名無しの難民

    普段ニコニコしてて、怒らない人が本当にキレた時の恐怖を感じたんだろ
    普段からイライラしてる人の100倍怖い

  35. 名無しの難民

    この女性もどっかで捨ててやった自慢してフルボッコにされたんじゃね?

  36. 名無しの難民

    「夫の”結婚前”財産も、結婚した以上は妻である私には使う権利と資格がある」って考えてそうだよね
    夫そのものが、妻である自分の所有財産になったと勘違いしちゃうパターン

  37. 名無しの難民

    なんとなく辻褄が合わないのは作り話だから
    女下げか鬱憤ばらしだか知らないが、
    こんな作り話する男なんざろくな奴じゃない

  38. 名無しの難民

    別れたほうがいいな、お互いさ。
    嫁の方は鞄見てこの人が殺意あるとでも感じたんだろう。

  39. 名無しの難民

    かわいそうに・・ミステリーをこじらせた※37
    ミステリーだったらヲタ趣味じゃない=俺はリア充のままだ!とでも思ってたんだろうな…

  40. 名無しの難民

    なんとなく辻褄が合わないってとても素敵なセリフ
    難癖っつーんだそれは

  41. 名無しの難民

    この嫁、自分の本当に大事なブランドバッグは無事で、
    破壊されても余りダメージのないバッグが真っ二つに
    されているのを見てほくそ笑んでいるとゲスパー。

  42. 名無しの難民

    >15
    の様な所まである話のものを見た事あるんだが…
    まぁ、そこまでやる相手とは一緒に生活出来るはずも無いのだが。

  43. 名無しの難民

    41
    その場合、お気に入りは二度と持ち出せなくなるわけだ
    出したら真っ二つにされる
    隠し持つ?見つかれば真っ二つ

  44. MNM難民

    「どうしたの?必要ない物は壊して処分するって、決めたんじゃないの?君がやって見せてくれた通りに、真似してみただけなのに、何故また買えって言うの?」と、嫁に聞いてみて欲しい。
     さらに腹を割って「あの時《人が大切にしている物を勝手に全て壊す》って事が、何で出来たの?」と、聞いて欲しい。
    「最近、変な目で俺を見てるのは、どんなつもりなのか?」も、知りたい。

  45. 名無しの難民

    好意的に考えてちょうど外出した時に「旦那にやった武勇伝」を語ったら諫められた。
    最悪「仕返しを覚悟しなよ」くらい言われたかも。
    まさか、と思って帰ったらご覧のあり様。精神異常者を疑われるレベルの対応ってことだと
    真っ二つにされたかばんを自分の身体に見立ててしまったのかもな。
    普通なら全力で逃げるところをまだ一緒にいるってことは
    「逃げても追ってくる。ある程度納得させてからじゃないと〇される」と本気で怯えているかも。
    まぁなんにしても「他人の物を勝手に処分するのは家族であろうとも犯罪」ってことだよ。

  46. 名無しの難民

    いや、なんか言ってる人もいるがどっちもどっちなのは確実だよ。
    人の物を勝手に壊したからって相手にも同じ思いさせようと行動に起こしてるんだから。
    器物損壊には器物損壊?どっちが先とか相手がやらなければやり返すことも無かったとか他人には関係ない。
    世間から見たら両者ともに犯罪者。
    このケースでどっちもどっちとか言えるやつは身内が殺されたから犯人の身内を殺すのも肯定する人だよね。

  47. 名無しの難民

    どうせ他所の嫁に自慢して、滅茶苦茶に叱られたんじゃねーの。
    自分が普通だと思ってるから、実はあんまりなクソ嫁だった事実を他人から突きつけられて、そのギャップにビビってんだろ。

  48. 名無しの難民

    即離婚案件だな
    「離婚」の二文字を突きつけられて我に返ったんだろ
    もう遅いけどな

  49. 名無しの難民

    ATMに捨てられるよりなら土下座でもなんでもしたったるわの精神

  50. 名無しの難民

    釣り具を破壊し夫に勝利宣言したあと得意気に友達に手柄を語ったんだろう
    そこで鉄道模型の話とまとめサイトを見せられまさかウチのヒトも・・・
    最悪失踪かと青くなり帰宅するとバッグが餌食に。ウチのヒトの場合はこういう形で
    狂気に走ったか。家族を顧みるどころかDV狂に変貌する!と
    慌てて土下座・・・ってとこかな。まあ、すぐではないにせよ離婚は正解だろう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!