最新ヘッドライン!


【K察はやめて!】自慢のロングヘアーを虎刈りにされた妹。泣いている妹に事情を聞き、最悪過ぎる彼氏を痛めつける事を誓った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    スキンヘッドで済ますなんて優しいなー眉毛もそり落としてやればよかったのに

  2. 名無しの難民

    どうせなら、永久脱毛してやれば良かったのにw

  3. 名無しの難民

    このぐらいなら暴行じゃなく傷害でいけるから
    警察に突き出した方が一番の復讐になるのになぁ

  4. 名無しの難民

    こういうのGJするよりお互い傷害案件で豚箱行ってくれた方が世の中のためにはいいよね

  5. 名無しの難民

    ※4がブタ箱に入れば世の中がもっと良くなると思う…w

  6. 名無しの難民

    ※5
    いやいや、このまま器が小さいままコメントしてもらおう。その方がコメ欄見る楽しみが続くし。

  7. 名無しの難民

    斉藤さんが言ってたんだけどこれ嘘松だって

  8. 名無しの難民

    耳も剃り落とすぐらいしたれ
    DV糞野郎は全人類がサンドバックにしてもいい

  9. 名無しの難民

    眉剃り落としたついでに耳もやっちゃって、口を釣り糸で縫ってやればよかったのにね。

  10. 名無しの難民

    お姉ちゃんやけど「兄貴」って呼ばせてもらいたいわ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【K察はやめて!】自慢のロングヘアーを虎刈りにされた妹。泣いている妹に事情を聞き、最悪過ぎる彼氏を痛めつける事を誓った。

自慢のロングヘア

361: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep

バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

361: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep
私が小1の時に、母が病死。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、妹の面倒はほとんど私が見た。
妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらいいい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。
私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。
無事に妹が希望の大学に入学できて、アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。
会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。


んなこんなで半年くらいたった時、妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから当てといで、と
答えて、妹のカバンにお金入れといた。実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくっ
た。皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。どうしたの、と布
団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、虎刈り状態でぐしゃになってた。私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。背中
の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。何とか妹を
落ち着かせて、どういうことか聞き出した。
妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のよ
うだった。膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。妹は最初は一々聞いていたみ
たいだけど、段々窮屈になってきた。もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、などしつこかったらしい。妹は
まだ大学生だし、と断っていたらしい。そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、彼氏にビンタされた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛
を切られまくったと。「パーマなんて売女のすることだ、君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意し
た。
分けます

362: 名無しさん 2014/04/16(水)15:40:07 ID:5CA4iZHep
次の日、父に頼んで休みをもらい、妹の大学までバイクでいった。
当時の愛車は初代隼のブラウンで、わざと見た目もいかつくライダースジャケットを着たり、女の子らしくとはかけ離れた格好をして行った。
しばらく待って、帽子をかぶった妹と彼氏が出てきたので、話しかけた。
私「やぁ、久しぶり。ちょっと話したいことあるからさ、来てくんない?」
彼氏「いや…今から用事が…」
私「お前さ、自分の立場分かってる?女の髪切っといて何言ってんの?このまま警察行ってもいいんだけど。」
彼氏「警察だけは…」
この時点で彼氏半泣き。女は女でも言い返してきたり、強そうな女には弱いらしい。
取り敢えずバイクの後ろに彼氏乗せて、妹には美容院行ってからゆっくり帰っておいで、と言った。
うちの鉄工所の裏にある資材置き場まで連れてって、妹側の話しか聞いてないので彼氏から話聞いた。妹の話とほぼ一緒だったけど、話の間に、あんな売女みたいな真似、とかあいつ(妹)も悪いとかわけわからんこと言うからイライラした。
イライラしたので、とりあえずバイク用に履いてたエンジニアブーツで股間を踏み抜いといた。うずくまって脂汗流してた。
「警察行くのと、妹と同じことされんのどっちがいい?」
と聞くと、呻きながら妹と同じで、と言ったので、バリカンで丸坊主にした。でもまだ足りないと思ったので、父にT字カミソリをもらい、つるんつるんにして、今度妹に近づいたらこんだけで済むと思うな、と言って帰した。彼氏はすごい泣いてた。

次の日、また新しい髪型(ベリーショートも似合ってた)で大学に行って帰ってきた妹からの報告。
妹「今日大学ですれ違ったけど、すれ違いざまにお前の姉ちゃんやーくーざーって言われたよ」
私「ヤクザほど怖いことしてないよ。」
妹「あとで周りの子が聞いたらね、お姉ちゃんの指なかったからやくざだと思ったんだって。」
私は鉄工所で働き始めた頃、不注意で右手の薬指の先を落としてる。先だけだし、全然気にしてないし家族でもネタにするくらい普通のことなんだけど、まさかヤクザと思われるとは。どんだけ彼氏びびりだよ、と思った。
そのあと、妹には何もして来ず、「女にスキンヘッドにされた」「されるからには酷いことしたに違いない」と噂が回って、彼氏は大学に居づらくなり辞めた、と聞いて安心した。

先日妹の結婚式があり、お姉ちゃんへの手紙を読まれ、気持ち悪いくらい号泣した姉でした。
へたな長文失礼しました。

363: 名無しさん 2014/04/16(水)17:37:42 ID:DSiX3QpWp

>>361お姉ちゃんとお父さん頑張った!
次はお姉ちゃんが相手を見つける番だ!
しかし「男として」情けないな、彼氏。そんな奴が「女らしい」を決めるとかw
そういえば妹さんの髪は大丈夫?彼氏は毛根まで抜いた?

364: 名無しさん 2014/04/16(水)18:19:52 ID:kacfV7V5G

>>361
あんた偉いよ…。
どっちも幸せになってくれ。

365: 名無しさん 2014/04/16(水)18:23:50 ID:VUl8WjLd1

>>361-362
朝鮮人みたいな男だな、そいつww

366: 名無しさん 2014/04/16(水)18:37:32 ID:UBYTPxk2b

スキンヘッドにされるからには酷い事したに違いないって…
彼女虎刈りになったら一目瞭然だろ
隠してもいずれ分かるから、そりゃ噂になるわ

371: 361 2014/04/16(水)23:38:56 ID:XKQjH0xNh
361の姉です。
さっき、同僚からこれ書いたの361さんすよねwwって言われて見たらまとめサイト載ってた!しかもコメント沢山ありがとうごさいます。

補足として、警察に捕まる覚悟はありました。間違ってることなんだろうけど、警察に行っても妹彼氏は大した罪にならなかっただろうし、それより自分で復讐してやりたかった。というか、その位怒ってた。まぁ中卒だし父の会社だし失うものなど何もなかったのもあるかなw
今、妹が幸せそうだから、やって良かったって思ってる。
私も幸せになって欲しいっていう書き込み、ちょっとうるうるした!ありがとうございます。
でもこんな真っ黒な爪で指ない私の手に結婚指輪は似合わないでしょうwバイク乗ってるの楽しいし、バイクが恋人ということで。
いつか結婚出来て、子供が出来たなら、ちっちゃい頃は私も乗らないけど、20歳超えたら一緒にツーリングとか行きたいなーと、夢見ております。

野暮な書き込み、失礼しました。

372: 名無しさん 2014/04/16(水)23:46:53 ID:VUl8WjLd1

>>371
ええ女っぷりやな、姉ちゃん(`ω´)b

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逝ってくれ…】自宅がキャンプファイヤーのように燃える中、嫁を見捨てた。絶叫の末、焼タヒした嫁。悲しさより嬉しさで鳥肌が立った…

【旦那には秘密】10歳から身体を売り続け、高校卒業の頃には通帳に4000万もの貯金があった…

【え?なんで!?】学童のサッカークラブの監督が『タヒね!スカート履いて女子チームに行け!』と子供を酷く罵倒する。私が保護者を集めて抗議しようとすると…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【これは運命…】ゲッソリと痩せた嫁に『私の病気の原因はあなた!お金が惜しいなら私が払っても構わないから!』と離.婚を切り出された。

【パニック】しゃぶしゃぶ屋で走り回るガキが、転んだ拍子に煮えた鍋をモロに浴びていた。もの凄い叫び声げ、のた打ち回るガキは…

【絶叫w】義実家で風呂上がりに下.着を盗まれた。『たぶん、年頃の義弟君かな、、』と、ちょっとした罠である薬品を塗っておいたんだが…

【茶番】『ちょっとお前ら、ここに正座しろボケが!』 とオレは彼女を男を怒鳴りつけた。婚約破棄と、突然殴ってきた男への傷害罪を請求すると…

【怖すぎる…】私の車を盗もうと失敗し、傷つけたキチママ。被害届けを出すと、キチ親に『示談にして!』と超高額な示談金を押し付けられた…

【震えた…】『ご主人様を無視してんじゃねーよ!』と私を暴行し、骨や歯を折る旦那。私が旦那の暴力を一切無視し始めると…

【クズの考え…】旦那は年収200万。こいつと結婚して人生詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【ハンパない…】新郎の兄の隣に、見知らぬ少女が座っていた。『あれ、あの家には女の子はいなかったはず…』その子の正体に愕然とした…

【千里眼か…】近所の仲良しママ友に、『アンタ!ひっどい臭う!鼻が曲がる!』と突然暴言を吐いた大叔母。すぐに謝罪したのだが、数日後、事件が…

【数奇な人生】就職先で女子社員から総スカンを食らっている。そこで初めて自分が『美人』である事に気が付いた…

【超復讐】友人から恋人を奪って、結婚した新婦。更にその友人を招待した…会場に友人が現れると、新婦のお花畑は一瞬にして枯れたw

【全力で逃げろ!】オレの婚前貯金の存在を知った嫁が、『●●に家が買える!』とはっちゃけ、勝手に義親との同居話まで進めていた。

【撃退したったw】子供託児を近所のママさんにお願いすると、『費用は1h/1000円。超過したら1h/5000円』と書かれた書類にサインを求めてきた。

【K察召喚!!】義妹と義親に家政婦扱いされ、旦那にも冷遇されている。必タヒにお金を貯め、離.婚覚悟で『家を出る』と伝えると…

【摩訶不思議】夏休み明けに学校に行くと、私の容姿を見た友人&先生から『どうしたの?』と質問攻めにあった。私の身体にはある変化が…

【凍りつく…】110番で駆けつけると、その家からは母親が娘を虐待する声が響いていた。『気持ちいいの!?どうなの、気持ちいいのお!?』

【頭おかしい…】父がタヒ後、謎の男が家に乗り込んできた。『慰謝料100万を払え!』と喚かれたので、K察に通報したんだが、とんでもない事になった…

【悪しき習慣】『家政婦をさせて、勉強の時間を奪えば、進学を諦めるはず!』どうしても私(分家)は本家を超えてはいけなかった…

【異常な地域】『よそ者は追い出せ!』と、旦那と私は引き離された。隠された真実を知り、再び旦那に会いに行くと…

【極悪非道】『さすがオレの血を引いた娘だ!アメリカの大学に進学させる経済力はあるのか?』母と私を地獄に落とした父から手紙が…

【頭おかしい…】『お箸は折ってから使うの!』と気持ち悪い習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【お前はバカだ!】東大に行けるかもしれない息子が、『お父さんの仕事(内装業)を継ぎたい!』と言い始めた。

【キチ男降臨】音楽家の彼女にプロポーズして、『一緒に地元(沖縄)に帰ろう!楽器は趣味でやろう!』と言ったら、別れを告げられた…

【最悪な女】私が虐待で通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『それは虐待です!』と言われてしまい…

【怖すぎる…】私を襲おうとした同僚をスタンガンで無力化し、拘束。夜中、拷問を繰り返した。朝起きると男は…

【鬼になれ!】旅行中、携帯ばかり気にする嫁。夜中に見てみると真っ黒だった…舐めた態度の間男を社会的に追い詰めたいので力を貸して欲しい!

【暴動】息子の弁当に対し、『え、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉で言い返すと、殴り合いに発展し…

【当然の権利!】転職が決まっている同僚が、退職前に有給を使いたいと言い始めた。『20日ほど残ってるから、半分は休みたい!』

【舐めた口を…】新人研修にジーンズを履いてきた新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『まだ研修なんだから、いいじゃないすか!』と…

【通報しろ!】私と執拗に二人きりになろうとする同僚。仕方なくランチに付き合うと、『何か変な感じしない?』と…お茶に●●を入れられていた模様…

【閲注】車の中で旦那を待っていると、突然の爆音と頭部に強烈な痛みが…窓外の人が私を指差しているので、車から這い出すと…

【徹底制裁!】DQN運転でウチの車を煽った末、蹴りを入れてきた某宅配サービス。信号無視してDQNは逃走するが、私の車にはドラレコが…

【女の小競り合いw】巨パイの私に男が群がるのが、気に食わない女同僚。職場は私服勤務なんだが、私が小さめのトップスでムネを強調していると…

【激闘】『ゴメン、K務 所に行ってくるわ…今からコイツ●すから…』と言って、間男のアゴを砕いて瀕タヒの状態にした…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    スキンヘッドで済ますなんて優しいなー眉毛もそり落としてやればよかったのに

  2. 名無しの難民

    どうせなら、永久脱毛してやれば良かったのにw

  3. 名無しの難民

    このぐらいなら暴行じゃなく傷害でいけるから
    警察に突き出した方が一番の復讐になるのになぁ

  4. 名無しの難民

    こういうのGJするよりお互い傷害案件で豚箱行ってくれた方が世の中のためにはいいよね

  5. 名無しの難民

    ※4がブタ箱に入れば世の中がもっと良くなると思う…w

  6. 名無しの難民

    ※5
    いやいや、このまま器が小さいままコメントしてもらおう。その方がコメ欄見る楽しみが続くし。

  7. 名無しの難民

    斉藤さんが言ってたんだけどこれ嘘松だって

  8. 名無しの難民

    耳も剃り落とすぐらいしたれ
    DV糞野郎は全人類がサンドバックにしてもいい

  9. 名無しの難民

    眉剃り落としたついでに耳もやっちゃって、口を釣り糸で縫ってやればよかったのにね。

  10. 名無しの難民

    お姉ちゃんやけど「兄貴」って呼ばせてもらいたいわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!