最新ヘッドライン!


【ただのクズ嫁】旦那のネトゲ仲間の女から、惣菜や米、息子の幼稚園用のバッグ(手作り)等色々送られてくる。息子もゲーム越しにお礼を言っているようで…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なぜ、ワインの代用がイチゴシロップなのか?お酒入れるのが正解なのに、甘いの入れたら味変わるのわかんないかな?
    何かを作用させるとかわかんないの?子供に与える薬とかも適当そう。怖い。

  2. 名無しの難民

    ダラ奥じゃなくて、ただの駄目女だろこれ
    酷すぎ

  3. 名無しの難民

    なんかもうDVと変わらないな。家事もする気もないみたいだし・・・。
    お子さんがカワイソス

  4. 名無しの難民

    全部人のせいにし続けて被害者面しているけどこのレスから7年経った今
    文字通り家の中に居場所はあるのか気になる
    家から追い出されていそうだが

  5. 名無しの難民

    駄目女っていうか駄目すぎんだろ
    滅多にいないぞここまでのは

  6. 名無しの難民

    ゲームソフトより本買う方が安いだろうになぁ、そもそもああいうのって基本中の基本ができてることが前提なのにそこもできてないとかもうだらとか言うレベルじゃないわ。真正の馬鹿なんだろうなぁ。

  7. 名無しの難民

    ダメだこりゃ

  8. 名無しの難民

    女ってだけで、これでも生きていけるんだから羨ましく

  9. 名無しの難民

    ※4
    本当だよく見たら7年前だ。
    近況が知りてぇ。
    ご本人さん見てたら書き込んでください。

  10. 名無しの難民

    ゲームソフト買う前に料理本だろうが。もっとも包丁が怖いって言うのなら料理自体無理だわ。前に休みの時、ヒルナンデスで料理下手の奥様たちに教えるコーナー見たけど、あれは苛立つレベルだったよ。若い時に何をしてたのか知りたいぐらいだよ。

  11. 名無しの難民

    ここまで来ると低血圧じゃなくて発達障害疑ったほうが良い。
    寝起きの悪さと学習障害とかありそう。これ、偏見じゃなく私の実例。
    子供の頃は朝大丈夫だったのに睡眠ホルモン薬で調整しないと体内時計が朝4時~11時。
    ここまでくると自分の脳みその弱点を早く探って工夫して生活したほうがいいと思う。
    私は出来ないことを工夫するのが当たり前で、自力で症状をカバーしてるからここまで酷くないけど、この人は自分の学習障害などに気付かず放置された人に似てる。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ただのクズ嫁】旦那のネトゲ仲間の女から、惣菜や米、息子の幼稚園用のバッグ(手作り)等色々送られてくる。息子もゲーム越しにお礼を言っているようで…

なとげ

706: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 22:15:55 0

旦那のネトゲ仲間の女からいろいろ送られてくる。
一度も会ったことない旦那に手作りお総菜や海産物、農産物から米
息子に幼稚園用のバッグなど手作り品も送ってくる。
私がダラなので、旦那が愚痴ったものを聞いて送ってくるらしいが
息子も旦那も会ったこともない相手に「ありがとう」とチャットでお礼を言い
息子は母の日に私とは別にその女に手紙と折り紙を送ったらしい。
最近では旦那&息子が夕食後そのオンラインゲームでその女と遊んでいるのがイライラする。

配偶者がネトゲばかりしている 4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1253844208/

707: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 22:28:01 0
これは引くわ・・・
住所教える旦那からしてアウトじゃないか
それに手作り惣菜って・・・
708: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 22:35:49 0
ダラやめればいんじゃない?
709: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 22:55:33 0
ダラとかいっても、家事全般やってるだろうに
その女性がいいとこどりするのってすごくいやらしいね。
いっそおんなじゲーム始めて
「夫と息子がいつもお世話になってます、いま横でプレイしてるんですよ」
くらい言ってやってもいいんじゃないのかな。

まあ見ず知らずの女性に住所氏名教える旦那が先にダメだけど。
手作り惣菜に砒素でも入ってたらどうすんだべ。

710: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:19:44 0
レスありがとう。
実は親子3人で並んでプレイしたこともあるんだけど、相手の女の人がみんなに慕われすぎてて
かなわないって思うからつらいのでやめました。
その人はレストランを数軒経営していて、残ってる物を適当に真空パックして送ってくれてる感じ。
成人病予防食がメインの店なので薄味で、私は嫌いなんだけど、
野菜嫌いなはずの旦那と息子が野菜たっぷりの総菜を食べてる姿を見てると悲しくなってくる。
ダラ生活は10年近くやってるから改善不能w
洗濯は息子がたたんでタンスにしまうし、低血圧で起きられないので朝は息子の顔を見ることすらないし、
お昼は旦那の作り置きを食べるし、夕食は基本的に旦那実家で食べてる。
幼稚園のバッグなんかは手作り必須だったんだけど、ミシンも持ってないので買いそろえていたら
その女の人が仮面ライダーの生地で全部そろえて作って送ってきた。
息子大喜びで、その頃から私の居場所ないんだよね。
気団のメシマズスレに旦那に何度も投稿されてて本当にメシマズだから作らないのが家族の幸せなんだ。
自分の存在意義が薄いんだよね、この家庭では。
もう一人産んで育児を一からやり直したい気分。
でもダンナがネトゲに夢中で全然会話がないから無理だろうけどね。
711: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:29:15 0
>>710
もうひとり生んでも同じことじゃない?
改善不能とか言わずにできることから少しずつ始めたら?
その女に対抗するためじゃなくて、自分と家族のためにさ。
712: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:34:45 0
低血圧と寝起きの悪さは実際のところ関係無いらしいし、
メシマズは失敗を繰り返して何度も勉強すれば治る
自分が努力してないだけじゃないか
713: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:42:35 0
メシマズの直し方が分からない。
旦那は3回、息子は1回病院送りにしているから怖いんだよね。
低血圧と寝起きは関係ないんだ・・・。
明日、目覚まし時計買ってきて目覚まし仕掛けてみるよ。
みんな、ありがとう。
ちょっとだけ愚痴を書いたら元気になってきた。
715: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:48:41 0
こういう人ってどうして、
レシピ本買ってきて全くその通りに作ろうとしないんだろう。
勝手に材料変えたり、勝手に煮る焼く時間や火加減調節したり
勝手に手順を前後させたり、勝手に味付けやアレンジしてない?
716: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:56:11 0
料理初心者用のレシピ本を買ってそのとおりにやったら、
小学生でも普通に食べられる料理ができるんだけどね

自分も結婚したての頃は焦げ茶色の変な料理作ったりして
たくさんの食べ物を無駄にしてきたけど、
独学で基礎から一つ一つ丁寧に覚えていったら
一通りの料理は作れるようになったよ

714: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:46:07 0
私も上が80くらいの低血圧だけど、朝は普通に起きてるよ。
そんだけダラ…ってか家族任せ親任せの生活じゃ、
本当にあなたは何の為に存在してるの?
お昼は旦那の作り置きってことは、専業?
家事もしないのに何のための専業?w

イイトコドリされてるのかと思ったら、イイトコどころじゃないじゃない…
言い訳ばかりしてないで改善しなよ。
そんだけ何もしないと離婚になったら有責にされるよ。

717: 名無しさん@HOME 2010/06/04(金) 23:59:30 0
仕事はしてる。
文字入力を昼2時くらいから夕方までと、夜ちょっと。
月3~4万円くらいになってる。
義実家のウトメの病院の送迎も私がやってる。
DSのお料理ソフトで作ったりもしてるんだけど、
切り方が分からなかったり、適量が分からなかったり
火加減が分からなかったりで外が炭で中が生な料理ができる。
普段料理しないから調味料も足りないから、代用品で味付けすると
まずくなるんだよね。
ワインないからイチゴシロップ使って、肉を焦げ付かせたりしてる。
でもワイン10ccのために新しく買うのもどうかと思うよね?
718: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 00:11:12 0
>>717
家にある基本的な調味料でできる料理すればいいじゃないの
ワインが無い、無ければ変なもので代用するんじゃなくて、
家にあるものだけでできるレシピを探す

切り方とか火加減は小学生の家庭科レベルだよ
初心者用の本買って最初から勉強したほうがいいよ

719: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 00:13:59 0
「普段料理しないからマズイ」んなら、
失敗してでも毎日レシピとにらめっこしながら経験積むしかないわ

どっちにしろ自業自得じゃないか
自分が料理しないのが悪いんだから

721: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 01:10:04 0
>>706
旦那さんがネトゲに夢中で全然会話がないの辛いですね。
その為706さんは、うつ状態になってはいませんでしょうか?
722: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 02:16:28 0
ワインの代用でイチゴシロップってネタとしか思えない
男のおもしろおかしく言うこと真に受けて私がしっかりしなきゃ!と勝手に鼻息荒くしてる
ダラ奥装ってるネトゲ女本人なんじゃないかと疑ってる
729: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 11:17:34 O
何このクズ。
自分がダラなのが原因で家庭がおかしくなってんのに、まずこのスレで愚痴かよ。
改善する気も努力もないのに、一人前にこの家庭に居場所はないとか…どの家庭に行ってもないだろ。
さらに現状もままならないのに、もう一人生んでやり直したいとか頭湧いてんの?
こんな女飼ってるより離婚して父子家庭で生活する方が、
大人1人の生活費と面倒も見なくていいし、よっぽどいい生活できそう。
自分の甘え棚に上げてんじゃねえよカス。
730: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 11:32:50 0
メシマズだったら家政婦やとえるくらい働けばいいし
ミシンがなくたって幼稚園グッズは製作可能。
料理洗濯はやってないみたいだけど、掃除くらいはしてるのかな。

自分が家族に対して努力もせず愛情をそそいでないのに
存在意義が薄いなんて愚痴を言っても仕方ないよね。
もう一人産んだって、その子も夫や息子と同じになるだけ。

働く夫をサポートする妻でもなく、子供の世話をする母でもない。
ダラ主婦じゃなくて、ただのダラ女でしょ。
「改善不能w」なら離婚を申し出たらいいんじゃないの?

735: 名無しさん@HOME 2010/06/05(土) 12:39:07 0
>>717
ワインないからイチゴシロップって、代用品を使うのなら色じゃなくて種類・味とかで選ぼうよ。
白いからって理由だけで、砂糖のかわりに塩を使ったりしないでしょ?

DSのお料理ソフトって何使ってる?
「しゃべる!DSお料理ナビ」だったら、基本を親切丁寧に教えてくれるソフトだよ。
切り方・適量・火加減等、あなたがわからないと言っている物全て解説してくれてる。
ゲーム本スレでも、まったくの初心者がワイワイ盛り上がっていたし、
レシピの最後まで作り方を確認してから実践すれば大丈夫なはずだよ。

800: 名無しさん@HOME 2010/06/07(月) 17:22:51 0
706です。
今日7時に起きたらもう旦那も息子もいなかった。
携帯にかけたらタンポポ飛ばしながら公園でお弁当食べてから
義実家に行ってトメが幼稚園バスが来るまで面倒見てくれるって言われた。
1日2回もお弁当でかわいそうだから義実家で朝ご飯食べさせるように言ったら
息子はサンドイッチ好きだからババメシよりお弁当がいいんだって。
帰りのバス迎えに行って義実家で料理を教えてもらおうと思ってトメにお願いしたら
台所を他の人にいじられたくないのでと断られた。
トメ妹の料理教室を紹介してくれるっていったけど、バカにされそうだから断った。
自分を変えられるならもうとっくに変わってるよ。
旦那が非協力なのに義実家が優しくしてくれるわけないよね。
悲しくなって一人で帰ってきたけど、息子は引き留めてくれなかった。
今日は私抜きで晩ご飯食べるんだろうな。
送られてきたカツオのタタキとブリのアラ煮があるから毒味代わりに私が処分するからいいけど。
802: 名無しさん@HOME 2010/06/07(月) 17:44:58 0
>>800
とりあえず自分で作って自分で食べるところから始めたら?
旦那・子供と706の味覚が相当ずれているならともかく、
一般的な味覚の持ち主なら自分がおいしいと思うものをとりあえず作れるようになればいいんだよ。
自分がおいしいと思えるように味を整えて行けばね。
あとは食べてもらってから細かい調整すればいいだけなんだから。
毎日ご飯を炊くことから始めてみたら?
あと、調味料は最初は一通りそろえてしまった方が楽だと思うよ。
変に代用しようとすると量もわからなくなるし、失敗しそう。
諦めないで少しずつがんばって。
804: 名無しさん@HOME 2010/06/07(月) 17:49:25 0
なんで自分の家で教えてくださいって言わないの?
後片付けとか材料とかトメにタカるつもりなの?
教えるにしても、トメだって、鍋焦げ付かせられたりして
後片付け大変そうなんだから、自分の家の台所で教えたくないでしょうよ。
まずは自分の家の台所見てもらって、
何をするのに必要な、何が足りないのかってのを教えてもらいながら
一緒に買い物行ってきたら?
アプローチの仕方間違ってるよ。
806: 名無しさん@HOME 2010/06/07(月) 18:11:44 0
>>800
今さら誰かを責めたって仕方ない。
身から出た錆だよ。
だけど、息子さんは幼稚園なんでしょ。
今からいくらでも取り戻せる年齢だよ。
このままだと本当に一人になるよ。
807: 名無しさん@HOME 2010/06/07(月) 18:16:11 0
義実家が706に優しくないのは、
旦那が非協力だからじゃなくて、
706が孫に何もしない嫁だからだと思うよ。
トメだって、すでに息子と孫の面倒見てて、
さらに嫁の後始末までやる余裕ないんでしょ。
年とってくると台所仕事も大変なんだしさ。
自分の家の台所では教えたくないって気持ちもわかるよ。

料理教室は、親戚関係とか近所の人がやってるとこだと
料理の腕関係なく面倒そうだとは思うから、
全然関係のない人がやってるところに
まずは見学に行ってみたらいいと思う。

823: 名無しさん@HOME 2010/06/08(火) 14:10:27 0
>>800
洗濯機のスイッチを押すのは誰?
洗濯機は乾燥までやってくれるタイプ?
家の掃除をしてるのは誰?
食材の買い物に行くのは誰?
食事の後片付けや食器洗いをするのは誰?
ウトメの病院送迎は週に何回?
月に3~4万のお仕事wのお金は何に使っているの?

旦那は妻の何に対して非協力的?家事?育児?それとも仕事?

832: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水) 12:23:36 0
706です。
厳しい意見も励ましの意見もありがたく読ませてもらってます。
息子と旦那の起床は5時でした。これって普通じゃないよね・・・。
サンドイッチ作りは息子が自分で好きな具を挟んで機械に入れてホットサンド作ってました。
旦那やってないじゃん。ってイライラした。
散歩は途中の公園でパンの耳をニワトリにあげたり、タンポポを摘んだりしてました。
遠足みたいで楽しかったんだけど、毎日はだるいので散歩する必要はないんじゃないかなって旦那に言ったら
おまえに参加しろとは言ってないって怒られた。
あと使ってるソフトは「しゃべる!DSお料理ナビ」です。
ムービーで切り方とか出るけど、包丁は怖いので極力使わない派なのでそんなに役に立たない。
洗濯機は乾燥までやるタイプ。
息子が乾燥後のふかふかが好きなので、息子が帰ってくるまでそのままにしてる。
そしたらいつの間にかたたんでタンスにしまうようになってた。
トメ妹に料理教室に通いたいと言ったら、人数がいっぱいだから無理だって言われた。
分かってて誘うトメの腹黒さに腹が立つけど、文句言わずに昨日は過ごしたよ。
旦那と息子の生活リズムが常識的じゃないから、会わす必要が感じられない。
朝、7時起床とかにできないか今日話してみようと思う。
835: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水) 12:41:20 0
もう旦那のネトゲ関係無いじゃん
>>832一人の問題じゃん
スレ違いになってきたよ
837: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水) 12:51:26 0
包丁怖いから拒否ってw料理自体を否定してるね。
まぁキッチンバサミで切る奥様もいるからできないことは
ないだろうけど。
息子がサンドウィッチ作って、旦那やってないってイライラするのは
意味わからん。
トメ妹の料理教室についても、人数いっぱいかどうかまでトメは
把握してなきゃいけないの?
知ってて誘ったとかそんなわけないじゃん。
生活リズムあわす必要が感じられないって、旦那と息子に捨てられたく
ないならあわすしかないでしょ。5時起床なら21時には寝てしまえ。
838: 名無しさん@HOME 2010/06/09(水) 12:51:45 0
包丁怖いならますます幼児向けの料理本なり料理番組見るなりするしかないね。
料理教室に関しては、紹介してあげる=すぐ入れる、じゃないから。
すぐ入れないから腹黒いとかは失礼だと思うよ。

5時起床が普通か普通でないかで言うなら、5時は普通だよ。
普通じゃない範囲は3~4時起床でしょ。
生活リズムが常識的じゃないのは706のほうってことを忘れてはいけない。
そして、706が意地を張っても旦那と息子の心が
どんどん離れていくだけだってことも忘れちゃダメだよ。
この段階でもまだ、自分がごねれば周りがどうにかしてくれるって思ってるよね。
706は子供のまま大人になっちゃったんだね。706の子供が可哀想。

あとね、ここのスレのネトゲばかりっていうのは、
自己管理できてる人が趣味の時間を持って、
その範囲でやってることを言ってるんじゃないんだよ。
706は自分に悪いところがあるって分かってるんだよね。
でもそれを認めたくなくて、楽をしたくて、
必死で相手の荒を探して、文句をつけてるだけだよね。
旦那だって○○なんだから、私が○○しててもいいって、
自分が怠けてることを正当化したいだけで、
未だに子供や旦那のことを思って行動できてない。
どこまでも自分本位でいくなら、706に家族は必要ない。
『家族』ってのは自分に何でもしてくれて、何しても、
あらあらこの子は困ったわね~って笑って許してくれる『親』じゃない。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【何か問題が!?】婚姻届を提出すると、窓口で『「えっ、朝鮮人ですか?帰化してますか?証明書は?』と詰問された。旦那もびっくりして…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【やばぁ…】大学の時にフザケて作った石像を、遠方に投棄した。その数十年後、石像の存在を思い出して、様子を見に行ってみると…

【野たれタヒね!】間男が首を吊ったらしく、元嫁からDVD付きの手紙で悲惨な現状を訴えられた…どうせ子供も間男の子供だし…

【危険!】子供の為にプールの水温を上げたスポーツジム。それが原因で、大量の土左衛門を出す事に…

【あの子おかしい子だね…】旅館の夕食中に、息子(池.沼)がパニックを起こした。隣席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【ざまぁw】地元で良く行く飲食店がテレビで特集され、超繁盛店になった。しかし、接客の仕方を間違えたようで、地元民が誰も行かなくなってしまった…

【いじめ…】オレの名前を絶叫しながら、出席簿を叩きつけた担任。オレはクラス全員の前でズボンを脱がされ、公開処刑された…

【夜叉がいた…】同僚と飲んでいると、嫁から『タヒね!帰ってくるな!』とメールが…何かヤバイことが起きていると思い、即帰宅すると…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

【復讐される…】中途半端な年齢で上京してきたフリーターの友人。実は過去に虐めていた女子に命を狙われ、逃げてきていた…

【神経疑う!】社宅のケチママにBBQセットを貸したんだが、『え?炭と着火剤は貸してくれないの?』と呆れた発言を…更に返却されたセットを見て唖然とした…

【私が悪かったです…】嫁『子供みてて!』→オレ『無理!』 それから嫁は笑わなくなり、俺に敬語で話しかけるようになった。

【逃げろ…】中古の家を買って田舎に引っ越しすると、町内会長から『カラオケ室とキッズルームを作ることになった。そのお金を出させてあげる!』と意味不明なことを言い始めた…

【頭おかしい…】知的障.害の子を持つ親に、『思ったよりも馬鹿じゃないんですね!』と笑顔で毒を吐く旦那を、思い切り殴った…

【これは呪いか…】父がチカンで逮.捕された。更にその被害者が飛び降りジサツをすると、今度は母も妹も…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【底辺乙】私は娘二人を名門大に入学させた。周りのママ達に『勉強って人生で必要なの?』と聞かれるんだが、総じて頭の悪い人達だった。

【フルボッコ】『ごま油使えよ!ハンバーグソース用意しろ!』と料理が出来ない彼氏に文句をいわれた。これって私が悪いの?

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【鳥肌…】『あうー、うがが、はうっ、』と気持ち悪い擬音を使う見合い相手。デートのお誘いのメールが届いたのだが…

【クズ家族】オレが右目を摘出すると、義父『娘が連れて帰る!』 義妹『めくら~めくら~』 嫁『カタワになっちゃった』と差別用語を連発された…

【狂気】肌荒れが酷く色黒の娘と、人形のように可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!取り替えろ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【膿家の闇】婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

【頭が弱い男】旦那にレシートを見せると、『肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!生活費が12万もかかる訳ない!』と発狂し始めた。

【ふざけるな!】小6の娘が友達との卒業旅行で、ディズニーランドに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【壊れた女…】幼い頃から娘の人生を滅茶苦茶にしてる。服も買わず、病院にも連れて行かず、無理やり髪の毛を刈ったりしていたのだが…

【過激派…】10歳の息子が、好きな女子の検尿を盗み、教室の加湿器にいれたらしい…他の生徒が発狂し、学校から『もう来ないで欲しい』と言われた。

【タヒぬのかな…】オレは現在無職。携帯も止まり、マンションの退去通知が来た。嫁が仕事に行ったっきり、帰ってこないんだが…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【ふざけるな!】電気屋でゲームを購入した嫁が、店員に暴言を吐かれて泣かされた。オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【絶望しかない…】親戚に進学費用の援助をお願いしたら、『人生設計の勘定にお前は入ってない!』とバッサリ切り捨てられた…

【酷すぎる…】娘の七五三に義母が高級な着物をプレゼントすると言い出した。娘『赤くて、お花がいっぱいのやつね!』義母『わかったよ~』→しかし、実際は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なぜ、ワインの代用がイチゴシロップなのか?お酒入れるのが正解なのに、甘いの入れたら味変わるのわかんないかな?
    何かを作用させるとかわかんないの?子供に与える薬とかも適当そう。怖い。

  2. 名無しの難民

    ダラ奥じゃなくて、ただの駄目女だろこれ
    酷すぎ

  3. 名無しの難民

    なんかもうDVと変わらないな。家事もする気もないみたいだし・・・。
    お子さんがカワイソス

  4. 名無しの難民

    全部人のせいにし続けて被害者面しているけどこのレスから7年経った今
    文字通り家の中に居場所はあるのか気になる
    家から追い出されていそうだが

  5. 名無しの難民

    駄目女っていうか駄目すぎんだろ
    滅多にいないぞここまでのは

  6. 名無しの難民

    ゲームソフトより本買う方が安いだろうになぁ、そもそもああいうのって基本中の基本ができてることが前提なのにそこもできてないとかもうだらとか言うレベルじゃないわ。真正の馬鹿なんだろうなぁ。

  7. 名無しの難民

    ダメだこりゃ

  8. 名無しの難民

    女ってだけで、これでも生きていけるんだから羨ましく

  9. 名無しの難民

    ※4
    本当だよく見たら7年前だ。
    近況が知りてぇ。
    ご本人さん見てたら書き込んでください。

  10. 名無しの難民

    ゲームソフト買う前に料理本だろうが。もっとも包丁が怖いって言うのなら料理自体無理だわ。前に休みの時、ヒルナンデスで料理下手の奥様たちに教えるコーナー見たけど、あれは苛立つレベルだったよ。若い時に何をしてたのか知りたいぐらいだよ。

  11. 名無しの難民

    ここまで来ると低血圧じゃなくて発達障害疑ったほうが良い。
    寝起きの悪さと学習障害とかありそう。これ、偏見じゃなく私の実例。
    子供の頃は朝大丈夫だったのに睡眠ホルモン薬で調整しないと体内時計が朝4時~11時。
    ここまでくると自分の脳みその弱点を早く探って工夫して生活したほうがいいと思う。
    私は出来ないことを工夫するのが当たり前で、自力で症状をカバーしてるからここまで酷くないけど、この人は自分の学習障害などに気付かず放置された人に似てる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!