最新ヘッドライン!


【壊れた女】旦那に『法律が許されるなら、お前をコロしてた』と言われた。元の生活に戻りたいのだが、どうしたらいいか分からない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    自分に都合悪い話になると「そんなつもりはない」で済ませようとする奴、ずるくて大ッ嫌い
    しかし悲劇のヒロイン気取りの気色悪いメンヘラだな
    さっさと旦那解放してさしあげろ、クズ

  2. 名無しの難民

    糖質の報告者に上から目線で説教していい事した気になってるスレ民もクズ

  3. 名無しの難民

    別居の理由がお互い冷静になるため、なのに本人がいない間に食事の用意とか、一・二度ならば良いが、この人の場合ほっとくと何度も繰り返してそう
    スレ民に突っ込まれなかったら「ありがとう」のメールに浮かれてしょっちゅうやってたんじゃないかと
    そうなってたら更に関係悪化してただろうな

  4. 名無しの難民

    んんん?
    旦那はこれ金使いこんでんだろ?
    旦那が、病気というかメンヘラ気質を言い訳に浮気してて別れたいだけなんじゃねーの???

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【壊れた女】旦那に『法律が許されるなら、お前をコロしてた』と言われた。元の生活に戻りたいのだが、どうしたらいいか分からない…

旦那に「法律が許

54: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:03:57.96

旦那にもう愛がないし結婚生活がずっと苦痛で法律が許されるなら殺してたと言われました。
一緒にいるのもいやなそうで何を言っても聞き入れてくれません。

54: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:03:57.96
私は旦那のことが好きで離婚したくないので判を押さないと言いました。
旦那は仕方ないので家に帰ってきています
今まで悪かったところは全部直すからゼロからやり直そうとお願いしてもだめです。
もう離婚しかないのかあ 今完全に生きてく気力を失ってる
55: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:09:02.97
今まで家族で過ごしてきた時間を忘れることがどうしてもできないよ・・
公園でみんなであそんだり海へ行って貝殻を拾って子供の笑顔をみたり・・
自転車補助輪はずせるようになって夫婦で大喜びしたり
夜景を見に行って子供が大喜びしてキスしてくれたり
もうどうしても悲しい
56: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:11:12.74
もとのようにもどりたい 旦那は何かがぶちぎれたのか別人のようになってしまった・・
私が話し合いしようって必死になっても それはそっちの考えだろ おれの考えはどうなるの?って言われるとなにもいえない。
どうすればいいですか
57: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:24:15.19
>>54
話が抽象的すぎて、なんとも言えないよ
ダンナが離婚したい理由で思い当たることはないの?
殺したいほど嫌いになった理由は何だと言われてるの?
年齢と、結婚期間と、子供の数と年齢教えて
58: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:25:00.42
>>54
夫婦カウンセリング、マリッジカウンセリング、を看板にしている
プロのところに、一緒に行ってきなさい。そうしたらあなたの覚悟も決まる。
本当に離婚しかない OR 本気で自分が変わればまだ望みはある、どちらかが。

その時の夫への口説き文句
「これまで傷つけ続けて、本当に、ごめんなさい。でも、このままお互い
 何がたりなくて、何が間違っていたのか判らぬままに離婚しては、
 上手に説明できないけれど、駄目だと思うの。どうか最後の情けを
 私に掛ける気が残っているのなら、ここに一緒に付いてきてください」

59: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:32:53.38
久しぶりに101回目のプロポーズを見た、昨日が最終回だった。
「50年後の君を今と変わらず愛している」
若い頃見た時よりもこの言葉は重かったけど、夫婦で笑いながら
この言葉を言い合った。
・・踏みとどまって欲しい。
60: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:38:33.00
>>59
あんたが信じてる「夫婦愛」とやらは、一体なんなの?
「ホントにダメだなあお前は(ハァト。でもお前だけは、特別の特別だから
 今回は見逃してあげる」。

そうやって、相手があんたのズルを許してくれることに、愛情感じる性質?

61: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 10:57:33.01
原因は分からないけど、旦那は子供がいるからと我慢に我慢を重ねてきたが糸が切れたんだろうね
62: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 12:51:39.14
浮気相手に本気になっちゃったから離婚したくなったんじゃない?
ちゃんと調べた方がいいよ(本人にばれないようにね!)
63: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 14:48:52.89
急に奥さんに暴言や離婚を言い出すときには、必ず女がいるよ
64: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/14(火) 15:07:44.17
>今まで悪かったところは全部直すから

何が悪かったと指摘されているの?
或いは何が悪かったと反省しているの?
それを具体的に「どういう風に」直すと約束できる。

「自分が辛い」ばっかり書いてるけど、自分に責任があれば
相手はその数倍辛い思いして暮らして、辛い思いで決心した
ろうから、まず悲劇の主人公を止めて、自分を客観的に見よう。

85: 54 投稿日:2012/02/15(水) 15:58:20.99
悲劇の主人公になってるつもりはありません・・。
原因は私が出産後に精神不安定状態が続いて統合失調症の疑いが出るほどでした。
半年前に病院へ通うようになって今は安定して、旦那もこんなに変われるんだな人ってって喜んでくれていました。
不安定状態が続いて旦那も苦しめたと思っています。
言われたのはおれの苦しみを聞いてくれる人はだれもいなかった!辛くて死のうとまで考えたと言われ本当に私は反省しました。

今は普通の生活が送れるからゼロからやり直そうお願いと言いましたが無理だそうです。
子供がいるから我慢していたみたいです。好きだけど愛はないと言われました。

不思議なのはギャンブルもしないのみにもいかない(実際は仕事の残業だと言えばわかりませんが

それなのに貯金を100万以上使われてて借金を2回、昨日帰ったらローンをまた借りようとしていたみたいで審査が通らなかった通知の手紙が来ていました。
私がいや過ぎてほかに誰かいるんではないかとつい疑ってしまいます。
ちなみに子供は6歳 私は26歳 旦那32歳です 結婚生活7年目

87: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:03:54.66
ちなみに精神科医のアドバイスで別居を昨日からしています。
燃え盛った炎は一度ちんかするので今は離れなさいと。
おさまったところでまた話し合いをしなさいと言われました。
別居なのにご飯を作って洗濯してビールまで用意してバレンタインのチョコをおいてきてしまいました。
どうしても気になるんです
88: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:06:13.62
>>87
少し離れたほうがいいと、アドバイスを
もらっているのだから、離れてみては?

その行為は、旦那さんをうんざりさせそう。

90: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:07:28.36
うんざりですかね・・ありがとうってメールはきたんですが・・
92: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:09:32.57
>別居なのにご飯を作って洗濯してビールまで用意してバレンタインのチョコを
おいてきてしまいました。

医者に言われた努力をしないでするなと言われたことをしたの?
それじゃ自分の感情の赴くままストーカーみたいに追い回して相手を余計に
追い詰めたことになるじゃない。
しばらくそっとしておくように言われて相手の家にいくなんて。

それで気になるんですとか自分の気持ちだけ押し付けている間は、相手だって
よくなったとか一緒に暮らしたいとは思わないよ。

95: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:16:02.79
医者に通って直しますから再構築を→医者にケアしてもらいたい。
                       でも医者の指示は守らない。

これじゃ再構築の約束違反は>>54だよ。直さないようにしてるんだもの。

94: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:13:26.45
やっぱり病んでるね。
96: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:16:31.93
病院行く前と中間あたりで借金は発覚しました。貯金の使い込みはずっと前からしていたそうです。
明細は自分でエクセルでつくっていたようで私は100万以上あると思っていましたがもともとなかったようです。
病院は旦那の携帯の履歴をみてショックで疑ってしまい精神科へ通うようになりました。
病院へ行くようになって働くこともできるようになり友達もできて行ったのは良かったと思っています。

間違いでしたかね・・ご飯作れない人なのでちょうど家に別居の用意のために帰らなくてはいけなかったのでついでに作ってきた感じです。
洗濯は子供のプールレッスンで水着や帽子が必要なのでついでにしてきてしまいました。

97: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:17:52.36
病んでるのは十分承知です・・・
98: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:20:34.79
医者がするなという指示を守らないで「だってしたかったんだもの」
「間違いでしたかね」はない。絶対にしてはいけない事。

糖尿病の患者が医者の指示守らずに、ケーキバイキングにいって同じ事を
いったら?それと同じだよ。

でも旦那も失敗だね。鍵はなんとかして入れないようにしておくべきだった。

100: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:22:48.80
>>97
病んでいるから医者も旦那もチヤホヤしてケアして欲しい。依存させて欲しい。

でも医者の指示や旦那の以来は嫌なことは守らない。相手を追い詰める事しても
病気だしいい。直すという約束したし。って感じだね。

102: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:23:54.41
そんなつもりはありません。
101: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:23:23.49
> 病院は旦那の携帯の履歴をみてショックで疑ってしまい精神科へ通うようになりました。

じゃあ、自分がこのままじゃキチガイでいたら、旦那は私から離れていくかも捨てられる!
と切羽詰って、そこでやっと病院通いを始めたのですね。

どうして、旦那からの不穏な気配を携帯覗きで知る前に、自分から病院通いを提案して
旦那と相談していこうとは決意できなかったのですか?

精神不安定な自分を側で見ている旦那も苦しませているから、何より子供のために、
早く「まとも」に戻ろう、戻りたい、この自発的な決意が最初からあなたの中にあったなら、
今の事態にはならなかったように思えてなりません。

104: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:25:55.50
101さん
そのとおりだと思います。
何度か旦那は連れて行こうとしていましたが私が精神科に行く勇気がなくてズルズルきていたかんじでした。
105: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:27:54.82
私は別に旦那の気を引こうとかそういうつもりで家のことしてきたわけじゃないんです・・。
家を空けるので旦那にも迷惑をかけるのでもうしわげない気持からそういう行動にはしってしまいました・・。
106: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:30:27.94
>>105
理由の言い訳は言い訳にならない。
医者が直す為にするなと言った事をしたら、どんな理由でもいけない。

まして相手に迷惑が掛かる行為は禁止。病気でもね。相手が求めていない
以上相手が望んだとか不自由しているという言い訳も成り立たない。

107: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:31:13.39
> 精神科に行く勇気がなくて

病院に行けば、旦那が見込んだとおり「治って夫婦仲良し」に戻れるはずだった。
そうですよね?

それなのに、その円満な結果が、あなたにも予想できていながら、
あなたは「勇気が無い」と言い訳つけまくり、ズルズル逃げ続けていました。

そのたび、精神科行きを勇気付けていた旦那は、毎回あなたに断られ、
どれだけ絶望したことでしょうね。旦那の絶望をあなたは知っていたはずです。
知らなかった、気付かなかったことなんて、ありえませんよw

勇気がない、しかし精神科はあなたを悪く貶めるところではありません。
そこに行くことで、あなたは良く変われるはずだったんです。
それなのに、勇気がない、と逃げ続けた。なんで逃げていたのでしょうか。
激しく疑問です。

108: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:34:29.53
106さん107さん おっしゃるとおりです
      
109: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:35:16.85
認めないだろうけど、心の中では直したくなかったんだよ。
で病気口実にずっと甘えて依存して、感情を相手にぶつけていたい。
ヒステリックな感情の吐露は甘えの一環だからね。

だから通院も嫌だし今でも医者の指示と反対の事をする。
病気の状態に依存て人は結構いるらしいよ。

110: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:36:09.55
医者の言うことすら聞けないんだから
人の言うことなんて聞かないよ
スルー
111: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:37:03.91
>>110
でも自分に都合良さそうなコメントだけ、しかも都合のいい部分だけ切り取って
よむ能力はあるようだ。
112: 54 投稿日:2012/02/15(水) 16:37:05.88
もうわかりました・・お邪魔してすみませんでしたスルーしてください
114: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/15(水) 16:48:11.77
変わってない。全然変わってない。

だって医者の指示守らないで治療の効果が上がってない。
旦那は54の今回の行動でそれをまた再認識したろう。

120: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/02/16(木) 04:41:51.22
>>99
54さんの脳は今病んでるんだから正しい判断は出来ないので
医者の支持を守って治す努力を続けるしかないと思います
くれぐれも自分の判断で行動しないようにした方がいいと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【膿家の闇】婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

【ふざけるな!】小6の娘が友達との卒業旅行で、ディズニーランドに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【頭の悪い女】医者の私が稼ぐので、旦那に主夫になってもらった。最近、友人がイケメンエリートと結婚し、無職の旦那の存在が恥ずかしくなってしまい…

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【過激派…】10歳の息子が、好きな女子の検尿を盗み、教室の加湿器にいれたらしい…他の生徒が発狂し、学校から『もう来ないで欲しい』と言われた。

【ふざけるな!】電気屋でゲームを購入した嫁が、店員に暴言を吐かれて泣かされた。オレはブチギレ、店長に抗議すると…

【絶望しかない…】親戚に進学費用の援助をお願いしたら、『人生設計の勘定にお前は入ってない!』とバッサリ切り捨てられた…

【頭が弱い男】旦那にレシートを見せると、『肉なんて300円じゃないか!レタスも200円!生活費が12万もかかる訳ない!』と発狂し始めた。

【壊れた女…】幼い頃から娘の人生を滅茶苦茶にしてる。服も買わず、病院にも連れて行かず、無理やり髪の毛を刈ったりしていたのだが…

【タヒぬのかな…】オレは現在無職。携帯も止まり、マンションの退去通知が来た。嫁が仕事に行ったっきり、帰ってこないんだが…

【もう無理…】バツイチ彼女の連れ子(小学生の女の子)が『オレ君に無理やり脱がされて、体を触られた』と言いだした。彼女が物凄い目でオレを睨んだ瞬間…

【酷すぎる…】娘の七五三に義母が高級な着物をプレゼントすると言い出した。娘『赤くて、お花がいっぱいのやつね!』義母『わかったよ~』→しかし、実際は…

【クズ家族】オレが右目を摘出すると、義父『娘が連れて帰る!』 義妹『めくら~めくら~』 嫁『カタワになっちゃった』と差別用語を連発された…

【狂気】肌荒れが酷く色黒の娘と、人形のように可愛い甥っ子。嫁が『甥っ子が本当の子だ!取り替えろ!』と発狂しながら、弟嫁の首を締め出した…

【底辺乙】私は娘二人を名門大に入学させた。周りのママ達に『勉強って人生で必要なの?』と聞かれるんだが、総じて頭の悪い人達だった。

【フルボッコ】『ごま油使えよ!ハンバーグソース用意しろ!』と料理が出来ない彼氏に文句をいわれた。これって私が悪いの?

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【鳥肌…】『あうー、うがが、はうっ、』と気持ち悪い擬音を使う見合い相手。デートのお誘いのメールが届いたのだが…

【大混乱…】浮.気嫁が、『主婦の権利を守る会』という軍団と結託し、脅しをかけてきた。こいつらが本当に異常者集団だった…

【神よ…】娘が突然、『ねぇ、お父さん、男の人の●●●を咥えるのを何て言うか知ってる?』と聞いてきた。オレは思わず…

【私が悪かったです…】嫁『子供みてて!』→オレ『無理!』 それから嫁は笑わなくなり、俺に敬語で話しかけるようになった。

【逃げろ…】中古の家を買って田舎に引っ越しすると、町内会長から『カラオケ室とキッズルームを作ることになった。そのお金を出させてあげる!』と意味不明なことを言い始めた…

【頭おかしい…】知的障.害の子を持つ親に、『思ったよりも馬鹿じゃないんですね!』と笑顔で毒を吐く旦那を、思い切り殴った…

【これは呪いか…】父がチカンで逮.捕された。更にその被害者が飛び降りジサツをすると、今度は母も妹も…

【復讐される…】中途半端な年齢で上京してきたフリーターの友人。実は過去に虐めていた女子に命を狙われ、逃げてきていた…

【神経疑う!】社宅のケチママにBBQセットを貸したんだが、『え?炭と着火剤は貸してくれないの?』と呆れた発言を…更に返却されたセットを見て唖然とした…

【その代償は…】太り続ける旦那に『デブ!豚!』と言うようになった。最初は笑っていた旦那も、無視するようになり、ジム通いを始めたのだが…

【ざまぁw】地元で良く行く飲食店がテレビで特集され、超繁盛店になった。しかし、接客の仕方を間違えたようで、地元民が誰も行かなくなってしまった…

【何か問題が!?】婚姻届を提出すると、窓口で『「えっ、朝鮮人ですか?帰化してますか?証明書は?』と詰問された。旦那もびっくりして…

【いじめ…】オレの名前を絶叫しながら、出席簿を叩きつけた担任。オレはクラス全員の前でズボンを脱がされ、公開処刑された…

【野たれタヒね!】間男が首を吊ったらしく、元嫁からDVD付きの手紙で悲惨な現状を訴えられた…どうせ子供も間男の子供だし…

【夜叉がいた…】同僚と飲んでいると、嫁から『タヒね!帰ってくるな!』とメールが…何かヤバイことが起きていると思い、即帰宅すると…

【人生って…】オレと嫁、娘二人で貧乏生活をしてたんだが、知らないところで家計が崩壊していた。嫁は落ちこぼれのオレの犠牲になった…

【このクズ!】昔、ある新入社員が気に入らず、オレは部署仲間を煽って、イジメの限りを尽くしていた。数年後、息子の遠足の写真を見ると、妙な違和感が…

【やばぁ…】大学の時にフザケて作った石像を、遠方に投棄した。その数十年後、石像の存在を思い出して、様子を見に行ってみると…

【危険!】子供の為にプールの水温を上げたスポーツジム。それが原因で、大量の土左衛門を出す事に…

【あの子おかしい子だね…】旅館の夕食中に、息子(池.沼)がパニックを起こした。隣席の家族に侮辱された上、謝罪を求められた…

【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分に都合悪い話になると「そんなつもりはない」で済ませようとする奴、ずるくて大ッ嫌い
    しかし悲劇のヒロイン気取りの気色悪いメンヘラだな
    さっさと旦那解放してさしあげろ、クズ

  2. 名無しの難民

    糖質の報告者に上から目線で説教していい事した気になってるスレ民もクズ

  3. 名無しの難民

    別居の理由がお互い冷静になるため、なのに本人がいない間に食事の用意とか、一・二度ならば良いが、この人の場合ほっとくと何度も繰り返してそう
    スレ民に突っ込まれなかったら「ありがとう」のメールに浮かれてしょっちゅうやってたんじゃないかと
    そうなってたら更に関係悪化してただろうな

  4. 名無しの難民

    んんん?
    旦那はこれ金使いこんでんだろ?
    旦那が、病気というかメンヘラ気質を言い訳に浮気してて別れたいだけなんじゃねーの???

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!