最新ヘッドライン!


【超ムカつくタヒね!】彼女が出来た友達に触発され、オレも片思いの子に告白→尽く惨敗…更に『絶対ない!』『うざい!』と言われているらしく…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ツンデレか(笑)
    対応を間違えたな(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超ムカつくタヒね!】彼女が出来た友達に触発され、オレも片思いの子に告白→尽く惨敗…更に『絶対ない!』『うざい!』と言われているらしく…

かた

587: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/24(火) 23:54:11.67 ID:1K45JvH1

1年の頃からいいなーと思ってる子がいて、片思いしてた
2年の途中友達に彼女ができて、俺もそれに触発されて、好きな子にアプローチをしてみる事にした

百年の恋も冷めた瞬間!197年目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506648779/

587: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/24(火) 23:54:11.67 ID:1K45JvH1
結果はことごとく惨敗
LINEはすぐに返ってくるけど、電話していい?と聞くと「嫌」
今度みんなで遊び行こうよと誘うと「男女2人ペアとかにされないなら行ってもいい」
学校で話しかけても、女子の後ろに隠れてかなりの警戒態勢をとられてて
やりとりする度に、脈ないんだなと思わざるを得なかった
気持ちも徐々に冷めていってたし、次何かしらアクション起こして、拒否の体勢とられたら諦めようと思ってた矢先
偶然彼女らが友人達に「(俺)くんとか絶対ない」「みんなと遊び行こうとか下心見え見えだし、行くわけない」
「LINEとか送りまくってきてうざい」とか言ってるのが聞こえてきてしまい
この時点で超ショックだったけど、こんな事言われてまで付き合いたいと思わないし、もういいやと諦めもついたし、完全に冷めた瞬間だった
その場で泣き出しそうだったけど、彼女の友達が「(俺)くんいい子じゃん」「マメだから付き合ったら尽くしてくれそう」と言ってくれてたのがまだ救いだった

その後春休みに入り、短期の割のいいバイトをした際に
趣味も話も合う女の子と意気投合、LINEでやりとりしたり、飯食ったり、遊びいったりする内に付き合う事になった
友人達に知らせたら、自然と女性陣の耳にも入ったみたいだったんだけど
何故か知らんがその子が怒りをあらわにしてたようだった
「私へのあてつけ?超ムカつく死ね」とか
「散々アピールしといて、春休み明けたら彼女できましたとか、ヤリチンかよ死ね」とかキレてたらしい
けど、俺の事は全く好きじゃないし、付き合う気も全くないらしい
俺もどうすりゃええねん!!て感じだし
彼女の友人らも「この子はどうしてほしいの?」って思ってるらしい

588: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 00:06:57.87 ID:Rycfb0Bw
>>587
好きじゃないし付き合う気もない
でも、好意だけは向けていてほしいんだよ
私のこと好きそうだったのに、他に彼女ができて面白くないって
そういう奴結構いる
589: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 00:12:27.14 ID:MmJDLAVp
>>587
モテアクセサリーが無くなったのでキレたんだろ
取り巻きは黙って取り巻いとけよ!みたいな
590: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 00:12:33.62 ID:LngD0zvd
面倒くさい女に捕まらなくて良かったよ

過剰に警戒するそぶりをわざわざ見せるとか周りに私のことを好きな男アピールしたかったんだろう
後は言い寄られてるモテる私アピール
いい女になった気がして気分良かったんだろう
ツンデレなのか本当に付き合う気なんてさらさらなかったのかはわかんないけど、付き合っても素直でなくてプライドだけ高くて面倒くさい女だよ
どうすりゃええねん、ってのは今の彼女と遠慮なくラブラブしたらええねん
間違っても前の女に未練あるそぶり見せたらだめだよ
あいつ私がだめだから仕方なく今の子と付き合ってるんだ
2人になるとアピってくる!とか言いふらしそう

591: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 00:36:23.96 ID:ir1vKVCs
>>587のその女ブームが終わったのが気に食わないだけでしょ
>>587にとってはその女より今の彼女の方が遥かにいい女という評価になるのが気に入らないだけ
まあ、他人の幸せを喜べないつまんねー女だったってことよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ヤバ杉】『外で適当に食べるから!』と言われ、旦那の弁当を作らなくなった。日に日に痩せていく旦那に怪しさを覚え、問い詰めると…

【釣りかな?】33歳年収100万家事手伝いの私が結婚相談所に行ったんだが…私『松潤みたいな人!背が高い人、185以上』と伝えたら…

【超バカ…】姉から『PCがネットに繋がらない!』とスカイプで連絡が来た。オレが『スカイプ繋がってるじゃん!どういうこと?』と返すと…

【頭の悪い女】プロボクサーの彼が、絡んできたDQNに『すみません、ごめんなさい』と謝り続けていた。強くて頼りになりそうな所に惹かれたのに幻滅した…

【ヤバ杉…】復讐メールを誤送信してしまい、受け取った子がジサツしてしまった。『何でこんな事したんだ!?』と不 倫相手に叫ばれ…

【なんかな…】年収300万円設定で婚活し続け、嫁をゲット。結婚後、オレ『実は年収600万円なんだ』とカミングアウトしたら…

【どうしたら…】旦那の収入は私の5倍以上で、帰宅時間も早い。家でボーッとテレビを見てる旦那にイラついてしまい、家事を分担させたいんだが…

【タヒぬ瞬間見たことある?w】担任の先生がサイコパスだった。クラス全員洗脳されてしまい、怖くて親にも相談出来なかった。そんな中、事件は起きた…

【逆襲】姑に誘われた食事で、私はフカヒレや、伊勢海老、アワビ、ツバメの巣など滅茶苦茶な注文をした。それを見た旦那は私を怒鳴りつけ…

【超必タヒw】『念のためw』と旦那がニヤつきながら書いた離.婚届を、勝手に提出してきたw酔った旦那から電話があったので、離.婚したと伝えると…

【唖然…】彼氏にリベンジポノレノされて、大学を辞めた女友達。疎遠になっていたのだが、突然同窓会に現れた…

【ただのクズ嫁】旦那のネトゲ仲間の女から、惣菜や米、息子の幼稚園用のバッグ(手作り)等色々送られてくる。息子もゲーム越しにお礼を言っているようで…

【詐.欺じゃん!】色黒の私に対し、『肌の色、いつ治すの?』と言ってきた彼。混乱する私に対し、更に追い打ちを…

【奴.隷かよ…】膿家という地獄に嫁いだ娘。電話越しに娘の様子がおかしいと感じた友人達がサプライズで、嫁ぎ先を訪問すると…

【えげつない…】幼馴染は『食べつくし系男子』なのだが、躾の為に体罰有りの個人塾に放り込まれた。その異常すぎる行動を、叩き直してほしい…

【漲るセイ欲!!】15歳になる池.沼の息子が、妹や年下の女子にイタズラしていた。どうにかして、施設送りにしたいんだが…

【人でなし!鬼!】彼とのデートは毎回『彼祖母の見舞い』だった。あまりに過酷過ぎて彼に苦情を言うと、私は家族まで失った…

【絶望】私宅で、DVから逃げてきた義妹と子供を匿って一ヶ月が経った。そろそろ限界だと思っていると、旦那から『2人の為に仕事をして欲しい』と言われ…

【超キチ】旦那に買い物に誘われ、なぜか空港に到着。『これから沖縄旅行でーす!』と笑顔でサプライズされたのだが、K察投入の非常事態に発展した…

【命の危険…】娘が料理教室に通い、ウマメシに進化した。しかし、嫁が張り合うようになり、後日漏れなく強烈なマズメシを出されるようになってしまった…

【怖すぎる…】彼氏は警官をしているんだが、職業病が異常すぎてドン引きしてしまった。これをスイーツ脳と言われる意味がわからない。

【頭悪そう…】看護師の彼が、気楽で高給取りなのがムカつく。『大変だよ!』って口では言ってるけど、嘘つくなよ!そんなに旅行いけるわけねーだろ!

【イカレてる…】ウチに泊まった旦那の友人が、リビングで自.慰をしていた。旦那に苦情を言うと、何故か私が気持ち悪い!と反論されてしまい…

【クズの考え…】非モテだったオレにやっと出来た彼女。友人達に『金目当てのま~んだなww』と言われ、本当かどうか試してみたんだが…

【唖然】海の無い国で育った嫁に、実家でとれたサンマを振る舞った。食べ始めた嫁は衝撃的な行動を取った…

【徹底制裁!】傘と一緒に盗まれた荷物の中には車の鍵が…必タヒに追いかけ、泥ママを確保すると『っぜぇな。』と悪態をつかれ、荷物を水溜まりに…

【唖然】在日の某国人から、突然内容証明が送られてきた。『土地を返せ!』と恐喝紛いの内容だったので、関係各所に問い合わせると…

【誰?】友人に依存されやすい娘。事あるごとに友人関係切っていたら、その内の一人が『この世界で生きていけない』と遺書を残してジサツした…

【逆襲】後輩の女子に暴行され、私の顔は変形した。上司はその光景を冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【タヒんで詫びる…】姉は二重の美人なのに、私は二重のブス…そんな姉が不登校になったのは、どうやら私が原因らしい。

【脱出完了】私を徹底的に奴.隷扱いする旦那が、海外出張する事に…準備を指示された私は、着替えではなく大量の砂糖の袋をトランクに詰めた。

【強烈な僻み…】同じ境遇だったママ友が大出世していた。妬ましくて、私が人生失敗したみたいに感じるから、友辞めしようと思う。

【こいつはクズ!】土砂降りの雨の中、子供を野外イベントに連れて行った。『風邪ひくからやめて!』と嫁には大反対されたのだが…

【ファ●ク!】『薬剤師の免許よこせ!!会計士の免許もだ!』と私に襲いかかった叔父一家。その代償として、数億の賠償金を私に払うことに…

【世の中金】院卒で上場企業に勤務している彼。その給料を知ったんだが、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【これは笑ったw】拾った財布の中に白い粉が…即、K察に届けると、それを見ていた泥ママが『それ、旦那のです!』と名乗りをあげた。

【超能力だ!凄い!】超が付くレベルで頭が良い旦那。『東大は遠いから嫌!』と、スラダンの流川みたいな理由で京大に進学したらしい…

【オワタ…】嫁に平手打ちをしたら、逮.捕されてしまった。嫁に入れ知恵してる何者かがいる…オレは嫁に人生を台無しにされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ツンデレか(笑)
    対応を間違えたな(笑)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!