最新ヘッドライン!


【このブスが!】デート先で気分が悪くなった私に、舌打ちで不機嫌をアピールする彼。私を置き去りにして車で帰ったっぽいので、電車で帰宅していると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    まあ、運転下手だったんだろうね。
    んで、それを自覚出来ない頭の弱さもあったと・・・

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【このブスが!】デート先で気分が悪くなった私に、舌打ちで不機嫌をアピールする彼。私を置き去りにして車で帰ったっぽいので、電車で帰宅していると…

ちた

654: 名無しさん@おーぷん 2017/10/31(火)21:31:30 ID:Ner

紅葉の季節になると思い出す私の黒歴史。
当時付き合っていた彼(私にとって初彼だった)と日光に行った。
それまで私は車酔いの経験はなかったのに、いろは坂の真ん中あたりで
すごく気持ち悪くなって吐きそうだったから展望台の所で休ませてもらったんだけど
だんだん混んできてたから彼は寄り道せずに中禅寺湖まで早く行きたいと言った。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

654: 名無しさん@おーぷん 2017/10/31(火)21:31:30 ID:Ner
吐き気は全然治まってなかったからもう少しだけ休ませてって言ったら
舌打ちしたのが聞こえちゃったんだよね。
それでこれ以上我儘言えなくなって車に乗り込んだんだけどもう景色を見るどころじゃなくて。
で、中禅寺湖に付いたら彼が遊覧船に乗ろうって言いだした。
まだ気持ち悪いから船は無理だと思い、治まるまで散歩でもしようって提案して謝り続けたがここでまた舌打ち。
日帰りとは言え初めての旅行で、雰囲気をぶち壊してしまったのは申し訳ないけど
私だって車酔いって初めてで、まさかこんなタイミングで経験するとは思わなかった。
だから謝るしか思いつかなくて、とにかくごめんねごめんねって。
だけど舌打ちはないでしょー!って心の中では徐々に彼に対して苛立ちを感じ始めていた。
立ち止まったまま動かないから、やっぱり乗りたいのかなと思って
「良かったら乗っておいでよ。私待ってるから」って言っても黙ってるだけ。
「ほんとに私のことなら気にせずに乗っておいでよ」ってもう一度言ったら
「うるせえ、黙ってろ」って言われて、ベンチに座ったら彼の右足が貧乏ゆすりを始めたので
もうこれは相当怒ってるんだなと思った。
それから15分か20分か、お互い黙ったままベンチに座ってた。
その間、別れることばかり考えてた。
確かに酔って迷惑かけたと思う。だけど私としては不可抗力だと思ってる。
精一杯謝罪はした。だけど彼は一度も体調を気遣ってくれず、苛立ちをあらわにするだけ。
怒りを舌打ちや貧乏ゆすりで表すのも生理的に無理。
車酔いがだいぶ治まってきたので「お手洗い行ってくる」って言ってそこを離れ
戻ってきたら彼がいなかった。
彼もお手洗いかなと思ってしばらく待っていたが、全然戻ってこないので探したら車が無くなってた。
置いてけぼりか~と思ったらショックよりなんだかスッキリした。
もういいや、別れよう。向こうもそう思ってるだろうし。
ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)
バスに乗ってる時に彼から「反省したんなら迎えに行ってやるぞ」ってメールが来たけどスルーした。
しばらくして「怒ってる?」ってメールきたけどスルー。
電車待ってる時に「機嫌治せよ。どこにいるんだよ。俺、遊覧船のとこに戻ってるから早く来いよ」もスルー。
電車に乗りこんで直ぐに(置いてけぼりから1時間半ぐらい経ってた)「ブスがじらしてんじゃねえよ、ばーか」って。
しょうがないから車窓の景色を写メ撮って添付して「バイバイ」って返信した。
これが初彼との別れ。
翌日大学で殴られたけどw
655: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)00:42:35 ID:T4x
>>654
GJ
とんだ糞野郎だったね
658: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)10:44:15 ID:kqY
>>654
>ちょうど路線バスが来たから乗り込んで日光まで降りて、そこから東武線で帰った。(何故かここでは酔わなかった)

いろは坂は蛇行が続くよね。
その元カレが運転下手だったか、元カレの車のサスペンションが悪かったのかもね。

殴るとかサイテーな元カレだ。

656: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)07:29:58 ID:Y1C
翌日殴られたって・・そんな最低なヤツと別れられてよかった
657: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)08:02:39 ID:4mG
車窓の景色と一緒に「あばばばばば~」の顔で写り込んで欲しかったw
659: 名無しさん@おーぷん 2017/11/01(水)10:54:36 ID:gBT
っていうか本当に好きなら
相手の具合が悪ければ相手の心配をする。
相手のコンディション<<<<<ドライブや遊覧船
という時点で
相手を愛して無いか、相手を思いやることの出来ない幼稚な人間か
またはその両方であるわけで
交際する価値がない人間なのは確定的に明らか。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ、運転下手だったんだろうね。
    んで、それを自覚出来ない頭の弱さもあったと・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!