最新ヘッドライン!


【惨劇】ドアを開けて固まった甥っ子。その先では義姉と間男がネ果で繋がっていた。『違う!待って!』と騒ぎ出したので、子供達を連れてダッシュで逃げた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    人が来る予定があるのに、その前にって子供追い出して間男連れ込んでヤってから、来客迎えようとしてたってこと?
    どんだけ我慢出来なかったんだよ。盛りのついた動物か!

  2. 名無しの難民

    いつも思うけど、なにが違うんだろうね。
    お前の存在か?と聞きたくなるよ。

  3. 名無しの難民

    ※2
    そういう喘ぎ声出す人なんじゃね(適当)

  4. 名無しの難民

    今はわからなくても高学年になったら分かるじゃん
    病むよね

  5. 名無しの難民

    浮気する奴は精神異常者だから健常者からは理解できない行動をするんだよな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【惨劇】ドアを開けて固まった甥っ子。その先では義姉と間男がネ果で繋がっていた。『違う!待って!』と騒ぎ出したので、子供達を連れてダッシュで逃げた…

男と行為中

333: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 04:32:42.39 ID:+5Gjom/n

ちょっとシモの話になるから人によってはグロかも
人の少ない今ぱぱっと書いて見バレしそうだから書き落として消えてく

旦那の実姉で私にとって義姉とは(近距離に住んでる)がいて時々お互いの家にお泊りしたりされたりするくらい仲が良いんだけど。
子供が夏休みになるし明日土曜だからうちの子連れて義姉の家行ったんだわ。

予定ではお昼過ぎに家行ってご飯食べてから子供達連れて私の家でバーベキューして子供達だけ置いてって義姉と義兄は帰るって話だった。

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

333: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 04:32:42.39 ID:+5Gjom/n
でも、子供が早くおばさんの家行きたいって言うし早めに出て時間までその辺で時間つぶしておこうと思って近所で買い物してたんだけど。

買い物先で義姉の子供達とばったり会って話聞いたら「お母さん近所の友達の所に行ってるから外で遊んで来いって言われた」って。
外暑いし、車の中でジュースでも飲みなって甥っ子達乗せてたら義姉からラインが来たのね。
「今から行くよー今日可愛い下着着けてるから楽しみにしててね」っていうラインが来て、フリーズしたわ。

もしかして相手間違えてます?って返そうかな?あれ?でもこれ私に本当に送ってるだけかも、いやそんなはずない!あ、そうだお姉さんの家先に行って子供達置いてからお姉さんと相談しなきゃ!ってパニクりながらも考えて義姉の家行ったんだ。 

335: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 04:44:36.42 ID:+5Gjom/n
それが間違ってたよね、家行って子供達だけ先に走って家の中あつー!クーラーつけよー!って走ってって私まだ小さい子供抱っこして後ろからゆっくり行ったんだ。それが間違いだった。
居間に続くドアの前で子供達固まってて、お邪魔しまーすって入ったら義姉とどっかのお兄さんが繋がってた。

固まってる子供達を車に戻ってなって言って引き返させて、その間に義姉達が騒いでて「違う!待って待って!」とかお兄さんが何か凄くキレてたけどパニックだったから何も答えられなかった。
とりあえず手短に今日は子供達家で引き取るねって言って近寄って来そうな義姉達置いて猛ダッシュで車に戻ってそのまま家帰って来た。
一言も甥っ子達は話さなかったけど唯一理解してないうちの子達はずっとハイテンションで騒いでた。

家ついてからすぐに仕事中の旦那に電話したけどでなかったから説明文だけのラインだけ送って待ってたらすぐに帰ってきてくれた。
甥っ子達は大人しかったけどうちの子だけは騒いでたからうちの子達は別室で待機してもらって、後は旦那と子供達と私で少しだけ話し合いした。

336: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 05:04:27.34 ID:+5Gjom/n
上の続き
今日は家に泊まっておばさん(私達)と一緒にいること。
お利口さんにしてくれたら今度はおばあちゃんの所に行くよーみたいなこと言って後は特に義姉の事には触れずにやんわりとうちに暫くいるような事は伝えた。

まだ低学年の甥っ子にお母さん裸だったからおばさん怒ってるの?って言われたけどなんて答えていいか迷って「心配しなくて良いよ」しか言えなかった、書いててめっちゃ後悔してきてなんか泣けてきた。

旦那とはその後相談したら私からのライン見てからすぐに義兄に相談して仕事切り上げて帰ってきてくれるって聞いて。あまりにも流れが良すぎるから変だと思ったら。
既に義兄は気付いてて旦那に相談というか暴露?してたらしい。
でもまさかこんな時にこんな風に家族に知られるなんて思っても無かったしましてや子供達に
知られるなんて想像もしてなかったから。皆が皆パニックになってたので旦那が先に義姉の家に行って、私と子供達はただただ待機。
義兄は暗くなった頃に真っ青な顔してう家に来て子供達の顔見てからすぐに義姉の家に行った。

それから深夜頃に旦那から連絡来て、義姉が目を離したすきに急に消えたらしい。
トイレに行くって言って小銭入れだけ持って消えちゃったらしい。
その後旦那と義兄が帰って来て話は一旦休んでからって事で適当に風呂入って子供達と寝てるんだけど。

337: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 05:09:16.05 ID:+5Gjom/n
多分今後義姉がどうなるかははっきりとはわかんないけどまぁ確実に離婚というか。
こうなる前から義兄等が証拠探してて離婚に向けて色々やってたみたいだから色んなことすっ飛ばして離婚になるんだろうけど。

あんな良いお姉さんがこんな事になるなんて衝撃的過ぎて頭追いつかない。

338: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 06:43:57.36 ID:kG8NDHJ8
大変でしたね
甥っこちゃん達のメンタルが心配だね
まだ小さいみたいだから現場を見ても訳が分からないんだろうけど、大変な事が起こってるのは本能的にわかるしね
この暑い中子供を外に出してまで、しかも自宅に呼び出して不倫する義姉は決していい人じゃないから
339: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 07:32:23.57 ID:9yvFQCum
家の近所の小さい水族館は海水運搬車が来るから、海水魚を育てるの大変だと
思ってたら、海水のもとをとかせばいいのか…とか和んでいたら
凄い話が

自〇してなきゃいいけどなあ 義姉

341: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 08:39:39.12 ID:LFxJQkR0
>>337
気団板のそういうスレで家に連れ込むのは論外だと書かれてたなあ
不倫自体有り得ないけど弟の家族と遊ぶ日に、しかも招いてる場所でそういうことが出来るってどんな神経してるんだろ
甥っ子くんが可哀想だよ
342: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 10:17:34.97 ID:PgyWl20c
子供が事故や熱中症になるやも知れんのに、間男家に連れ込んでよろしくやる様な腐れビッチは自タヒなんざしねーだろ
きっとおにーちゃんの所に行ってんじゃね?
つか子供達トラウマになんなきゃ良いなあ、他人事ながらそっちの方が遥かに心配だ
343: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 10:38:33.87 ID:q3EeDExs
自殺するようなタマかよ
今頃どっかでズコズコやってるよ
344: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 13:48:48.67 ID:+5Gjom/n
333だけどアレから子供達と私はずっと私父母の家で待機です。
義兄と旦那は起きてから出かけてます、義姉のことはまだ聞いてません。
書き落として消えるって言ったけど出てきてすまん。このままだとスレチになっちゃうから事が済むまで書くのはやめときます。

子供達はケロッとしてるようだけど決して昨日の事は忘れた訳じゃないと思うし大人に気を使ってるように思う。
あーほんとどうしてあの時家に行こうなんて考えたんだろ、ライン来た時点で引き返せば良かった。

スレ汚しすみませんでした。

345: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 13:59:38.22 ID:g9j4IQAn
>>344
でもさー、遊びに行く予定日でしょ?
子ども追い出して男連れ込んでる時点で、あなたは全然悪くないし
346: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 14:02:40.52 ID:WxzUsKFu
ずっと騙されながら暮らすより、
今の方が傷も浅いかも知れないし…
お疲れさまです。
347: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/29(土) 14:02:58.36 ID:PgyWl20c
>>344

凄い大変だろうけど、子供達のケアしてやって欲しい
子供達の楽しい夏休みが地獄の夏休みにならぬ様に願ってるよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人が来る予定があるのに、その前にって子供追い出して間男連れ込んでヤってから、来客迎えようとしてたってこと?
    どんだけ我慢出来なかったんだよ。盛りのついた動物か!

  2. 名無しの難民

    いつも思うけど、なにが違うんだろうね。
    お前の存在か?と聞きたくなるよ。

  3. 名無しの難民

    ※2
    そういう喘ぎ声出す人なんじゃね(適当)

  4. 名無しの難民

    今はわからなくても高学年になったら分かるじゃん
    病むよね

  5. 名無しの難民

    浮気する奴は精神異常者だから健常者からは理解できない行動をするんだよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!