最新ヘッドライン!


【ぶっ壊し!】妹の結婚式で暴れるガキ2匹をブチのめし、発狂したその親もブチのめした。その惨劇を目の前に、妹はマイクを持って新郎に牙をむいた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    狼藉猿に狂人をぶつけて相殺した感じ?

  2. 名無しの難民

    ん?この人結婚式にワークブーツ履いていったんか?
    躾のなってないクソガキ親子がどうなろうと知らんが、親子の暴れっぷりがあんまり書かれてないからつまらん

  3. 名無しの難民

    いかんのか?
    田舎なら日常だと思って読んでた

  4. 名無しの難民

    猿が引きこもりに進化できたんだからいいじゃないか

  5. 名無しの難民

    自分が悪いと思わなければなにやっても良いじゃ、好き勝手やってる糞ガキとその親と同レベル
    まぁ、マイナスにマイナスぶつける妹はある意味正しいが、報告者本人はただのDQNだよね
    分け前とかある分けねーだろ、どうせこれまでも妹やその他親族に迷惑かけてたんだろうからな

  6. 名無しの難民

    あー・・・ウェディングケーキで新婦の「やれ」が理解できたわ。

  7. 名無しの難民

    途中までガキのやったことが詳しく書いてなかったから判断できなかったけど
    これはぶん殴られてもしょうがないわ

  8. 名無しの難民

    いいよ。
    俺が許す。

  9. 名無しの難民

    登場人物全員クズ

  10. 名無しの難民

    子供だからといって、何でも許すことが間違い。
    言ってわからなかったら、動物と同じで躾ないと。

  11. 名無しの難民

    ウェディングケーキってそんな簡単に倒れるのかなあ
    親族全員土下座とか・・・もうねー
    リアル感ゼロ

  12. 名無しの難民

    ケチをつける仕事って、給料良いのかね?

  13. 名無しの難民

    蹴り上げて顎粉砕ってさすがに引くわ・・・
    そのあとの新郎の行動も最低だし

  14. 名無しの難民

    ガキってのは、一人前の人間になる途中の動物だからな。
    普通は親がしつけるもんだが、それができてねーならそこらで暴れる猿や猪と同じ運命でもしかたないと思うよ。

  15. 名無しの難民

    なんでもこんなに報告者叩かれてんの?
    小学生にもなって猿なんでしょ。
    もう人間じゃないんだからいいよw

  16. 名無しの難民

    キチガイ同士仲良くやれよ

  17. 名無しの難民

    キチガキが社会に出てこない結果なので俺は支持する。

  18. 名無しの難民

    そもそも子供がおとなしく出来たらそんなこと起きなかったし、騒ぐなら親が外に連れ出すのが当たり前。

  19. 名無しの難民

    ケーキ倒してはいけません!

  20. 名無しの難民

    真理。
    強い者が勝つ。

  21. 名無しの難民

    全員、悪人。

  22. 名無しの難民

    >>857は割と真理だとは思う。

  23. 名無しの難民

    私が許した、しょーがない。クソガキ駆除お疲れ様っした!

  24. 名無しの難民

    ああ厨くせえ

  25. 名無しの難民

    どっちにしろ世の中から悪が減ったとみていいし、いいんじゃね

  26. 名無しの難民

    私はイトコの披露宴でイスを投げたガキに回し蹴り食らわせたわ。
    ガキの親が注意もせず「○○ちゃん(♂)怪我してない?」ってイスを投げられたテーブルの人達に先に謝罪しなかったからブチ切れてね。
    静かに立ち上がったらうちの親族みんなが「コロすなよ」と小声で応援。
    ガキに近付いて回し蹴り。しゃがんでいた母親にはガキを蹴った足を踵からぶつけて転倒。
    そのまま踵で横顔を床に踏み付けて「ま・ず・は・イスを投げた相手に謝罪じゃねーのか?あん?ヒ・ト・ゴ・ロ・シ」
    と脅したらそっちの親族が次々に謝罪。
    ドレスなど衣装が飲食物で汚れてしまった人達は式場側の衣装に着替えるため退場。
    食事は床にまで散乱。
    この状態で謝罪しなかったんだからね。
    私が踵をグリグリしてたBBAとクソガキは身内の手で式場から追い出された。
    「(私)ちゃんが行かなかったら私がコロしてた」と主役のイトコからはGJを貰った。
    ちなみにイスを投げられたテーブルには車椅子の兄ちゃんや高齢者もいた。ガキが狙ったのかどうかは不明。
    ただその家の人達は今でも「非常識な一族」と蔑まれて親戚連中(教育者の一族)から酷い扱いを受けている様子。

  27. 名無しの難民

    そんなクソ親に育てられたらロクな人間にならんからボコボコの引きこもりコースでいいだろ
    よくやった

  28. 名無しの難民

    887を先に書かんかい
    ※26ちゃんはGJやで~

  29. 名無しの難民

    さすがにここまでDQN丸出しで文章下手なら創作とは思われないんだな

  30. 名無しの難民

          
    報告者グッジョブ
    ささやかながら
    これで少しは日本もよくなっただろ
        

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ぶっ壊し!】妹の結婚式で暴れるガキ2匹をブチのめし、発狂したその親もブチのめした。その惨劇を目の前に、妹はマイクを持って新郎に牙をむいた。

ぶち

843: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)00:27:34 ID:cST

もう随分昔の話しだが、DQNの暴力話・胸糞話なので注意。

妹の結婚式で大暴れしてた小学生のガキ2匹物理的にぶちのめして
(妹が高砂から目とアゴで「やれ」って命令すんだもん…)

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

843: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)00:27:34 ID:cST
発狂しながら止めにきたその親も両方ぶちのめして
止める為に向かってきた向こうの親族や会場の人をこっちの親族が止めてる時に
妹がいつの間にか司会からマイク奪ってて「うるせー!」って絶叫からの

「お前が泣いてどうしても結婚してくれって言うからしてやったのに
本当なら一生に一度の結婚式をガキに台無しにされて、
それでも一言も注意できない様な根性なしのバカ男なんかいらない。
兄ちゃんに対して被害届でも何でも出して良いよ?(さすがに「え?なにそれこわいw」と思ったが)、
でも、もうあんたとは絶対に結婚なんかしない。
それで良いな?」

と新郎に啖呵を切った妹は俺と似たり寄ったりのDQNだなぁとオモタww

面白かったのは、それを聞いた新郎が突然「うわああああああああああああああ!!」とか叫んで
自分の親族に突入、老若男女問わず手近にいるのにグーパンして
血塗れで倒れてるガキとガキ親にボッコンボッコン蹴り入れて
「謝れええええええええええ!!妹ちゃんとお義兄さんに謝れよおおおおおおおおおおお!!!」って号泣してたw
そしたら新婦だけじゃなく向こうの親族一同土下座。

式場にも釘刺したみたいで、結局警察のけの字も動かんかったわ。
田舎の本家長男て凄いのな。田舎怖いって思ったよw

そのガキ共は、その時の怪我でちょっと障害が残ってPTSDなのか対人恐怖症になって
15年以上たつのに現在も絶賛ひきこもり中らしい。
結局その新郎と結婚した妹は本家長男嫁になり、親族に何か言われたら(嫌味とか)
「わっかりましたー、兄に相談してみますー♪」って言うとみんな黙るから楽で良いわと言っている。
もうやんねーよ、歳を考えろ歳を。

俺には何の恩恵もない事と、妹に警察に売られかけたのが修羅場。
バックマージンよこせ、バカ妹。

844: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)02:25:25 ID:MHm
>>843
それが本当なら子供相手に手加減出来なくて子供の人生ダメにしているのにwwwとか書けちゃう神経凄いね。
登場人物全てクソヤロウだわ。
釣りなんだろうけど。
845: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)02:43:16 ID:Cgw
>>844
ネタじゃないならガキの制止出来なかった親と身内が悪いわな
846: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)03:26:45 ID:cST
悪いけどネタじゃないwww
つか、何で手加減する前提なんだ?
最初から潰すつもりでやったんだが?w
躾けのなってないバカガキなんざどうなろうが知ったこっちゃねぇしなww
子供なら誰からも愛されるべきとでも思ってんのかタコwww
847: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)05:59:12 ID:kdu
>>843
結婚したんだ…妹さん色々とたくましいね
850: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)08:45:51 ID:24C
>>843

>>高砂から目とアゴで「やれ」
↑この状況分かるわw
つか新郎がダメダメだ。お前が先に動け
まあ未だに婚姻関係続いてるなら上手くいってるんだろうけど

851: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)09:34:02 ID:K8x
上手くいってるって言うよりも牛耳ってるが正解のような…
852: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)09:39:57 ID:kdu
>>851
それで良いんじゃないかな。ゲスパーだけど妹夫ってエネ夫っぽいもの。ある意味似合いの夫婦だよ。
855: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)09:56:35 ID:it1
なんつーか…稚拙なエピソード構成
856: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)10:07:04 ID:cST
作家でもねーのに構成なんか考えてるわけねーだろwww
848: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)05:59:49 ID:6j9
「悪」相手だったら何しても許される?的な?
流血させるまで子供殴るとかマジパネェっすwwwwwww
857: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)10:24:57 ID:cST
>>848
ちょっと違うなw
子供だから仕方ないって発想が一切なく
子供だから手加減してやろうなんて1mmも思わない
俺みたいな糞キチガイなんて割とそこらにいるから、
躾けのなってねぇバカガキを放し飼いする時はせいぜい気をつけろって心優しい警告だよw
863: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)17:40:27 ID:6j9
>>857
自分はキチガイだからってどんな事やっても自分の行いを全て許すんですよね、わかります
865: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)18:47:58 ID:cST
>>863
そもそも悪い事したって思ってねーもんwww
866: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)19:09:49 ID:8li
>>863
悪いことしてないから許すも許さないもない
それが正しいんだよ彼ら的には
869: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)20:05:29 ID:MHm
>>865
あーはいはい。
アンタは偉いよ。躾のなってない子供を障害残るほどボコってあげたんだろ?
警察のお世話になるかビビりながら。
妹も大したもんだよ。
暴力ネタに嫁ぎ先親戚黙らせてんだろ?
スゲーな。
色んな人の恨みを背負ってよかったなー。
えらいよ。
自慢するだけのことはある!
子供相手に本気で殴るなんてかっこいいー!
さすがだよ。
873: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)21:02:02 ID:cST
>>869
もっと褒め称えてくれて構わんぞwwww
お前の所にも子供がいるなら、そんなバカガキにならんようにちゃんと躾けておけよwww
妹が性格悪いのは同意!
この件で本家に意見した分家何件か一家離散したらしいしなwww
876: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)00:14:45 ID:okP
>>873
いつまで居座るの?
消えろカス
886: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)02:04:16 ID:9Tr
>>876
誰だか知らんがお前なんぞに指図される筋合いねーんだよ、ボケwww
878: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)01:22:20 ID:CBr
>>877
違うだろ
879: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)01:23:11 ID:aD6
と言うか、注意とか式場から追い出す様に言うとか、してないとも書いていないみたいだけど
それをした上でどちらも聞き届けられなかったのなら>>873は許されるのだろうか?
感情論のみで善悪を判断するのはどうなのだろうと思わないでもない。
875: 名無しさん@おーぷん 2017/09/07(木)23:50:34 ID:Qtz
>>873
殴ったの?叩いたの?でも大人げない。先に注意するとか、式場から追い出すとかあったでしょうに。
877: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)01:19:42 ID:aD6
殴ると叩くって一緒じゃない?
880: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)01:25:12 ID:aD6
>>878
手を使う攻撃と言う意味での「一緒」じゃないの?
流血するほどの怪我と言う事は殴るか蹴るかと思ったんだけど。
885: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)02:01:15 ID:9Tr
>>880
蹴るで正解www
殴る叩くでそこまでやんねーよww
こっちの手がバカになっちまうわw
ちょっと考えたら分かるだろタコwww
普段からワークブーツ愛用してんだがそれでアゴ蹴りあげたら粉砕骨折で固いもの噛めなくなったんだとよw
887: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)02:08:35 ID:9Tr
それと言っておくが、一応注意も退出も願い出たぞ?
叔父んとこのテーブルひっくり返して
従姉妹の衣装がべちょべちょにされた時と
ウェディングケーキが倒された時になw
それを「まぁまぁ、子供のする事ですから」と言って拒んだのはあっち。
そこまで我慢したのにガタガタ言われる筋合いねーわな。
892: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)05:42:38 ID:cCd
言葉で言って通じない相手は動物と同じだから、痛みでわからせなきゃ無理だよ。
子供だから手加減しろとかヌルイこと言ってるから、付け上がる。
体罰は相手によるが必要だよ。
907: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)17:44:03 ID:y5c
>>892
でも顎って急所じゃないんですか?体罰としても急所はダメなんじゃないの?
908: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)18:30:28 ID:dig
>>907
横から打った場合は脳が揺れて危険と言いますが、蹴り上げだとどうなんでしょうね。
ボクシング等の試合でも顎が割れるのは意外とあるそうなので
いきなり命の危険と言う訳ではないのかも知れません。
909: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)19:06:41 ID:mSq
>>908
大人が子供に。
という前提をお忘れなく。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これが時代か…】子供の宿題を見て混乱。『鉛筆が2本と消しゴムが4個あります。合わせていくつ?』これが「2+4=6」ではないらしい…

【キレていいかな…】彼女&友人カップルにATM扱いを受けた。突然、オレはサンドバック扱いされ、彼女に『お前』と呼ばれ始めた…

【とんちw】面接で、『ペットボトルに入ってある水をキャップを捻らずに出してください』とテストされた。→もちろん、分からずに不採用だったww

【驚きの統計…】学食のおっちゃんが、千円札1枚で会計をする学生にある実験をしていた。その結果、オレは彼女と別れることになったw

【パニッシャー】新生児の娘を祖母に虐待され、私が旦那に助けを求めると、現れた旦那は『コロし屋』の眼をしていた…

【狂った友人】誕生日に帰宅すると、部屋が荒らされており、彼女が猿ぐつわ&結束バンドをされ気絶していた。オレがK察に連絡しようとすると…

【マジキチだろ…】白いご飯を全く食べない彼の為に、牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒めを作ったんだが、目の前には信じられない光景が…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【激レア嫁】好きな女の子に告白したら、『資産状況を教えて!後、預金通帳と国民年金の納付記録も!!』と言われ→オレは冷めてしまった。

【惜敗w】『金持ち家庭の子供のほうが高学歴になる』なんて大嘘。息子の教育にお金をかけたのに、団地住みの貧乏に学歴で負けた…

【キチの犠牲者】野菜嫌いな義兄子が、私作の和え物をガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始め…

【うざいやつ…】最近、女子高生コンクリ事件の記事を読んでしまい、彼にその話をした。彼『実は昔、遊んでる時にドラム缶があって…』とドン引きエピソードを…

【お前にドン引いた…】実家に彼女を連れて行き、母親紹介したんだが、その行動にドン引きした…こんな頭の悪い女嫌だ!

【お前がキチ●イだぞ…】母子家庭の女は、名家の跡取りである息子にはふさわしくない!!財産も全部寄越すのスジだろ!!

【奴.隷にはならない!】ママ友『私さん家を集まりの場所にしないと、仲間はずれにしちゃうよ!』 私『是非、仲間はずれにして下さい』 すると、後日…

【飛び火ww】オッサンにチカソされていたデブスが、近くのイケメンを犯.人扱いし始めた。目の前のカオスな状況が発生し、オレが『違う!違う!』と割って入ると…

【何かの魔法か!?】ハゲでオタクの兄を、『優しい人!』『紳士!』と褒める美人の後輩。なら兄を貰ってよ!と冗談で一度会わせてみたんだが…

【頭悪いww】義姉は中高の先輩なんだが、くっきり二重になった私を見て『整形!偽物!』とバカみたいに騒いでいる…

【頭おかしい…】私の料理に『激マズ!人間が食べるものじゃない!胃薬用意しとけ!』とモラハラする旦那。しかし、外では私の話で惚気ているらしく…

【全力支援!!】『記念日のケーキ一人で食べてるwwみじめwwタヒねばいいのにww』とLINE内でオレを蔑むクズ嫁と間男。勿論オレは復讐を…

【可哀想ww】医者に『先天的な種無し』と診断されたんだが、おれには3人の子供がいる。DNA鑑定をさせると、斜め上の結果が…

【ダメだ…】某作業に従事していたら、癌を患ってしまった。医者『手術は不可です』 オレ『余命は!?』 医者『ググってみて下さい…』

【汚いやり方…】姪の誕生日会をしていると、イジメっこグループが乗り込んできた。突然『謝れ!』と鬼の形相で姪を罵倒しはじめ…

【深すぎる怒り…】オレの浮.気が原因でレスになると、嫁が他の男と子供を作ってきた。『貴方の子じゃないけど、償いの為に育てて』とハッキリ言われ…

【幸せになってくれ…】震災時、片思いの女の子を助けに行った。その結果、精神に後遺症が残るほどの光景を目にしてしまった…

【悲報…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、友人との交際費として使っていた。週500円では全然足りていないようで…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【し、タヒぬ…】ある場所で彼女にプロポーズ→気付いたら病院のベッドの上で、前歯4本折れ&胸骨も骨折していた。オレは意識不明の重体だったらしい…

【バカかよ…】子供が出来たら『DNA鑑定したい!』と彼氏に主張されたので、ボロカスに完全否定して別れたんだが…

【犯.罪じゃ…】2年前に離.婚届けを出している事を旦那は知らない。ATMとして利用したい、このまま生活するつもり…

【マジごめん…】飼っている紀州犬が小物ばかり狩ってくるので、『たまには大物獲ってこい!』と指示したら、色々ヤバい展開になってしまった…

【最悪な嫌がらせ…】姉に『今、悲鳴聞こえなかった?』と言われ、外に様子を見にいったら、前の家の木に首を吊った遺体がぶら下がっていた…

【絶望…】私はヘルメット&作業着の仕事なんだが、娘に『クソみたいな仕事!お母さんのせいで恥かいた!!』と言われてしまい…

【確保しました!】『趣味は盗み!』の近所の泥ママを罠にはめた。オレが使ったのはUNIQLOのある商品なのだが…

【あれはマッサージ!!】学生時代体操部だった彼女。その練習中の動画を見せてもらったんだが、目を覆いたくなるような内容だった…

【クズの象徴】35歳になった彼女(9歳年上)に、『結婚する気はない』と伝えると、彼女は去っていった。数年後、あるキッカケで彼女に電話をすると…

【マ、マジかよ…】妊.婦が喫煙席に来て『ちょっとタバコやめてもらえませんか!?』とキレ気味に主張。『禁煙席はあっちですよ』と伝えたんだが…

【爆笑w】ダラ夫に我慢の限界が来て、爆睡中の顔にマジックで落書きをしてやった。翌朝、そのままの顔で仕事に行ってしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    狼藉猿に狂人をぶつけて相殺した感じ?

  2. 名無しの難民

    ん?この人結婚式にワークブーツ履いていったんか?
    躾のなってないクソガキ親子がどうなろうと知らんが、親子の暴れっぷりがあんまり書かれてないからつまらん

  3. 名無しの難民

    いかんのか?
    田舎なら日常だと思って読んでた

  4. 名無しの難民

    猿が引きこもりに進化できたんだからいいじゃないか

  5. 名無しの難民

    自分が悪いと思わなければなにやっても良いじゃ、好き勝手やってる糞ガキとその親と同レベル
    まぁ、マイナスにマイナスぶつける妹はある意味正しいが、報告者本人はただのDQNだよね
    分け前とかある分けねーだろ、どうせこれまでも妹やその他親族に迷惑かけてたんだろうからな

  6. 名無しの難民

    あー・・・ウェディングケーキで新婦の「やれ」が理解できたわ。

  7. 名無しの難民

    途中までガキのやったことが詳しく書いてなかったから判断できなかったけど
    これはぶん殴られてもしょうがないわ

  8. 名無しの難民

    いいよ。
    俺が許す。

  9. 名無しの難民

    登場人物全員クズ

  10. 名無しの難民

    子供だからといって、何でも許すことが間違い。
    言ってわからなかったら、動物と同じで躾ないと。

  11. 名無しの難民

    ウェディングケーキってそんな簡単に倒れるのかなあ
    親族全員土下座とか・・・もうねー
    リアル感ゼロ

  12. 名無しの難民

    ケチをつける仕事って、給料良いのかね?

  13. 名無しの難民

    蹴り上げて顎粉砕ってさすがに引くわ・・・
    そのあとの新郎の行動も最低だし

  14. 名無しの難民

    ガキってのは、一人前の人間になる途中の動物だからな。
    普通は親がしつけるもんだが、それができてねーならそこらで暴れる猿や猪と同じ運命でもしかたないと思うよ。

  15. 名無しの難民

    なんでもこんなに報告者叩かれてんの?
    小学生にもなって猿なんでしょ。
    もう人間じゃないんだからいいよw

  16. 名無しの難民

    キチガイ同士仲良くやれよ

  17. 名無しの難民

    キチガキが社会に出てこない結果なので俺は支持する。

  18. 名無しの難民

    そもそも子供がおとなしく出来たらそんなこと起きなかったし、騒ぐなら親が外に連れ出すのが当たり前。

  19. 名無しの難民

    ケーキ倒してはいけません!

  20. 名無しの難民

    真理。
    強い者が勝つ。

  21. 名無しの難民

    全員、悪人。

  22. 名無しの難民

    >>857は割と真理だとは思う。

  23. 名無しの難民

    私が許した、しょーがない。クソガキ駆除お疲れ様っした!

  24. 名無しの難民

    ああ厨くせえ

  25. 名無しの難民

    どっちにしろ世の中から悪が減ったとみていいし、いいんじゃね

  26. 名無しの難民

    私はイトコの披露宴でイスを投げたガキに回し蹴り食らわせたわ。
    ガキの親が注意もせず「○○ちゃん(♂)怪我してない?」ってイスを投げられたテーブルの人達に先に謝罪しなかったからブチ切れてね。
    静かに立ち上がったらうちの親族みんなが「コロすなよ」と小声で応援。
    ガキに近付いて回し蹴り。しゃがんでいた母親にはガキを蹴った足を踵からぶつけて転倒。
    そのまま踵で横顔を床に踏み付けて「ま・ず・は・イスを投げた相手に謝罪じゃねーのか?あん?ヒ・ト・ゴ・ロ・シ」
    と脅したらそっちの親族が次々に謝罪。
    ドレスなど衣装が飲食物で汚れてしまった人達は式場側の衣装に着替えるため退場。
    食事は床にまで散乱。
    この状態で謝罪しなかったんだからね。
    私が踵をグリグリしてたBBAとクソガキは身内の手で式場から追い出された。
    「(私)ちゃんが行かなかったら私がコロしてた」と主役のイトコからはGJを貰った。
    ちなみにイスを投げられたテーブルには車椅子の兄ちゃんや高齢者もいた。ガキが狙ったのかどうかは不明。
    ただその家の人達は今でも「非常識な一族」と蔑まれて親戚連中(教育者の一族)から酷い扱いを受けている様子。

  27. 名無しの難民

    そんなクソ親に育てられたらロクな人間にならんからボコボコの引きこもりコースでいいだろ
    よくやった

  28. 名無しの難民

    887を先に書かんかい
    ※26ちゃんはGJやで~

  29. 名無しの難民

    さすがにここまでDQN丸出しで文章下手なら創作とは思われないんだな

  30. 名無しの難民

          
    報告者グッジョブ
    ささやかながら
    これで少しは日本もよくなっただろ
        

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!