最新ヘッドライン!


【暴挙!】障.害者手帳には、何もかもを無力にする効果があった。『100万あんだろ?出せ!』と、ママ友に留守番中の娘が襲われたんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    植松!

  2. 名無しの難民

    ※1 オウム(現アーレフ・芳生の友だち)に襲われた警視総監かよ

  3. 名無しの難民

    精神異常者だから許されるってのを止めるべきなんだよな。
    反省とか更正とかいらねーから。
    やられた方はやったことの対価を与えたいだけなんだからいっそ復讐精度を復活させろよ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【暴挙!】障.害者手帳には、何もかもを無力にする効果があった。『100万あんだろ?出せ!』と、ママ友に留守番中の娘が襲われたんだが…

障●者手帳の前では

825: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:29:18 ID:zWREbf7D

結局K(某国の事じゃない)は何の役にも立たなかったので吐き捨て。
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。

825: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:29:18 ID:zWREbf7D
ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。
すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら
娘は今病院にいると教えてもらった。

もう完全にパニックで、とにかく病院へ行ったら娘がいて話が聞けた。
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ)
宅配だと言うので開けた。
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが
いきなり殴りかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。
怖くなった娘は玄関に置いてあったカバンから自分の財布を出したが
「それじゃない!100万円ある!出せ!」と叫ばれてまた殴られて
怖くて仕方ないから家から逃げ出して隣のオバサンに助けてもらったらしい。
お隣さんも大きな音と叫び声がするので、びっくりしてドアあけたら
血塗れの娘・・・安普請のマンションで良かった。

826: 825続き 投稿日:2010/01/29(金) 16:30:00 ID:zWREbf7D
警察に行ったAの証言では、私が彼女に100万円借金したことになってたらしい。
「家計が苦しいから少しでも返して欲しいのに、催促しても返してくれなくて。
それで私、鬱(障害者手帳持ち)だからヒステリー起こしちゃったんです。
それもこれも全部(私)さんがお金を返さないから。」

100万どころか1円すら借りたことないわ!
だいたい、何でうちに100万あったことを知ってるんだ?
(確かにその時入用で現金で100万円あった)
100万は無事だったが、家電や家具にはかなりの被害。
何よりも仕事用のPC(デスクトップ型G5)がやられてて、
これだけで多分50超える・・・

民事で賠償で訴えたが、何よりも娘の顔にケガさせたことで
(頬とこめかみに切り傷、業務用テープカッター投げつけられたらしい)
刑事罰にして欲しかったんだが、結局精神障害者ということで
お咎め無しになるらしい。
随分前の事件で、地方記事のちっちゃ~~~~い扱いだったから
今でもヤツは同じ町でいけしゃあしゃあと生活してる。
入れ替わりの激しい町だから、事件のことを知る人も少なくなっていて
今日もどこかで誰かの悪口の嘘を言ってると思う。
娘の傷は癒えたけど、今でもまだ娘はテープカッター使えないんだよ!
基地なんてだいっきらいだ!

830: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:05:10 ID:H1RSdu6K
>>826
うお、G5なんて高価なもの…。
娘さんも可哀想過ぎる。

100万円が家にあったのを知ってた?偶然?
ってかそんな事しでかして「鬱病」って言われてもなぁ。

828: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 16:48:02 ID:5pVm2kO0
>>825
とんでもない基地ですね。お疲れ様です。
娘さん、大変でしたね。傷は残りませんでしたか?
損害に関しては、弁償されたのでしょうか?
宅配と言ってあけさせたり、変に頭が回ってるのに、
手帳もちだからお咎めなしとか、怖すぎ。
831: 825 投稿日:2010/01/29(金) 17:05:45 ID:zWREbf7D
>>828

ありがとう。
弁償は全額は無理でした。
相手のダンナはフリーターで、その親もナマポ。
Aは両親いない、で祖母は施設、ということで
とりあえず2/3だけでも分割で取りました(それでも150超えた)。
ほぼ毎月給与全額入れさせて、Aに「うちの子飢えさせる気?」と言われたけど
そんなこと知ったこっちゃねえんだよ!殺人未遂の犯人が!と怒鳴って黙らせました。

Aが精神的に基地なのは確かですが、あれは絶対鬱じゃない。
うちに100万あったのは、娘の私立中学入学の際のお金だったんですが、
合格した話をどこかから聞いて、ネットでその学校調べて、
最初にどのくらいお金が必要か知った上で納金の前々日に来る・・・なんて
完全に計画的犯行じゃないか!と言ったけど、手帖の威力ってすごいんだねママン。
トンカチで暴れ回ったのも、手当り次第にあるものを娘にぶつけたのも
全部無かったことにできるんだって~~~あー魔法って日本でもあるんだね~~~
な気分です。
しかも、私の方が体格が大きいから、最初に私が恐喝して彼女から100万とったのを
信じるんですよ~~~~~Kってすごいねえ~~~~外見で判断するんだあ。

事件自体はもう随分前の事件なので、
娘は幸い傷跡もほとんど残らずに元気に学校へ行ってます。
うちは事件後引っ越しましたが、あちらはまだ同じところに住んでるそうです。
家賃安いから変わりたくないんだって・・・ご近所さんが気の毒だわ。

833: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:18:14 ID:QIWdtCEn
>>831
心から乙です。
それだけ酷いことをしておいて、鬱というだけで無罪とか
本当にありえない。
そういう基地は完治するまで施設に強制収用しておけばいいのに。

もう、子ども一人で留守番もできない世の中なのか…。

834: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:19:41 ID:H1RSdu6K
何か変な薬を処方されてたんだろうか。ル*ックスとか。
手帳って簡単に持てたりするからな…。

Aの子供はまともなのですか?

832: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 17:13:58 ID:tg83llZm
>>831
その恐ろしい人が住んでるところのヒントをくれないか…近くだったらコワい。
835: 825 投稿日:2010/01/29(金) 17:31:29 ID:zWREbf7D
あああ、Aちゃんのママが途中からAになってたよ・・・馬鹿杉だろワタシ。

>>834
当時は5歳だったけど、奇声を上げたり、小さい子を突き飛ばしたりするので
かわいいとはお世辞にも言えない子でした。
うちの下の娘は一学年下だったのであまり被害に遭わなかったけど、
同じクラスの子はケガさせられたりしてましたね。
今はもう小学生のはずですが、どうなったやら。

>>832
ヒントはまずいかも・・・・関西ですがB地域じゃないです、とだけ。
どっちかというと、犯罪とかの少ない穏やかな雰囲気の町だったんですよ。
ヤツさえ紛れ込んでなければ、ずっとそこに住んでたと思う。
引っ越しは逆恨みを懸念してです。
うち、二人とも女の子ですから、Aダンナも何だかちょっと気持ち悪い
(ケガしてないか確認したいから、上の娘の服を脱がせて欲しいとか真顔で言った)
ので、子どもたちのことも考えて逃げました。

837: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 19:01:44 ID:H1RSdu6K
>>835
A子もそんな育ちですか…親が手帳を印籠代わりに持ってたらな…。

因に日テレで犯罪から身を守る法の特集が始まりました。

838: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:14:58 ID:uT/afHpU
>>825
今回の件なら
手帳持っていても一般人と同じ犯罪者扱いに出来ます
あなたが諦めさせるように警察が仕向けただけですよ
警察が無能なだけ
839: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:21:21 ID:d/CxGbYs
だよねえ。
弁護士入れれば一発。

相手に振る袖がないなら無理だけど。

840: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:51:51 ID:uT/afHpU
弁護士入れても
相手にお金がないのなら無理ですが

強盗傷害+器物損壊+.住居侵入罪+.脅迫罪+器物損壊(過失建造物浸害?)

ここら辺の罪は問えると思う
これを手帳があるからって罪に問わないのは明らかに職務怠慢でしょう
手帳持ってたらどんな犯罪でも許される事になる

841: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:54:23 ID:uT/afHpU
器物破損が2つもあるorz
842: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 21:55:00 ID:kNvSojW5
大事だもん>器物損壊
843: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 22:04:45 ID:xZPvhjc4
Aダンナ気持ち悪いわ・・・
844: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/29(金) 22:23:06 ID:riGcgvVr
Kが無能だったのか
846: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 00:35:18 ID:XKLdeIcF
Aは計画的な犯行やったんだから、責任能力は充分問えるよね。
法務省の塀の中がダメなら、措置入院させちゃえ。
847: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 00:55:45 ID:Q2385udt
>>846
ですな>入院
ちょっと気分が落ち込んでる程度で「はい鬱病ね」とか言われて手帳入手までこじつけたんだろうけど、
そんな暴挙に出る奴は違う病気。
848: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/01/30(土) 07:29:29 ID:uYjjQScp
旦那が警察関係者です
>>825さんの事を話したら
手帳を持っていても間違いなく罪は問えるとこのと
普通に考えても家宅捜索はするレベルで
執行猶予はたぶん付かないんじゃないか?って言ってました

ただ、100万円を盗られてない事が警察も強く出れなくさせたのかと思うと言ってましたが
ひとつ言える事は、これだけの犯罪で何もなかった事にしてしまうのは
A親族が上層部警察関係者でねじ伏せたか、単なる警察官が無能かのどちらかだねと言ってました

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これが時代か…】子供の宿題を見て混乱。『鉛筆が2本と消しゴムが4個あります。合わせていくつ?』これが「2+4=6」ではないらしい…

【キレていいかな…】彼女&友人カップルにATM扱いを受けた。突然、オレはサンドバック扱いされ、彼女に『お前』と呼ばれ始めた…

【とんちw】面接で、『ペットボトルに入ってある水をキャップを捻らずに出してください』とテストされた。→もちろん、分からずに不採用だったww

【驚きの統計…】学食のおっちゃんが、千円札1枚で会計をする学生にある実験をしていた。その結果、オレは彼女と別れることになったw

【パニッシャー】新生児の娘を祖母に虐待され、私が旦那に助けを求めると、現れた旦那は『コロし屋』の眼をしていた…

【狂った友人】誕生日に帰宅すると、部屋が荒らされており、彼女が猿ぐつわ&結束バンドをされ気絶していた。オレがK察に連絡しようとすると…

【マジキチだろ…】白いご飯を全く食べない彼の為に、牛肉と玉ねぎのオイスターソース炒めを作ったんだが、目の前には信じられない光景が…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【激レア嫁】好きな女の子に告白したら、『資産状況を教えて!後、預金通帳と国民年金の納付記録も!!』と言われ→オレは冷めてしまった。

【惜敗w】『金持ち家庭の子供のほうが高学歴になる』なんて大嘘。息子の教育にお金をかけたのに、団地住みの貧乏に学歴で負けた…

【キチの犠牲者】野菜嫌いな義兄子が、私作の和え物をガッついて食べていた。それを目撃した義兄嫁が気持ち悪い態度をとり始め…

【うざいやつ…】最近、女子高生コンクリ事件の記事を読んでしまい、彼にその話をした。彼『実は昔、遊んでる時にドラム缶があって…』とドン引きエピソードを…

【お前にドン引いた…】実家に彼女を連れて行き、母親紹介したんだが、その行動にドン引きした…こんな頭の悪い女嫌だ!

【お前がキチ●イだぞ…】母子家庭の女は、名家の跡取りである息子にはふさわしくない!!財産も全部寄越すのスジだろ!!

【奴.隷にはならない!】ママ友『私さん家を集まりの場所にしないと、仲間はずれにしちゃうよ!』 私『是非、仲間はずれにして下さい』 すると、後日…

【飛び火ww】オッサンにチカソされていたデブスが、近くのイケメンを犯.人扱いし始めた。目の前のカオスな状況が発生し、オレが『違う!違う!』と割って入ると…

【何かの魔法か!?】ハゲでオタクの兄を、『優しい人!』『紳士!』と褒める美人の後輩。なら兄を貰ってよ!と冗談で一度会わせてみたんだが…

【頭悪いww】義姉は中高の先輩なんだが、くっきり二重になった私を見て『整形!偽物!』とバカみたいに騒いでいる…

【頭おかしい…】私の料理に『激マズ!人間が食べるものじゃない!胃薬用意しとけ!』とモラハラする旦那。しかし、外では私の話で惚気ているらしく…

【全力支援!!】『記念日のケーキ一人で食べてるwwみじめwwタヒねばいいのにww』とLINE内でオレを蔑むクズ嫁と間男。勿論オレは復讐を…

【可哀想ww】医者に『先天的な種無し』と診断されたんだが、おれには3人の子供がいる。DNA鑑定をさせると、斜め上の結果が…

【ダメだ…】某作業に従事していたら、癌を患ってしまった。医者『手術は不可です』 オレ『余命は!?』 医者『ググってみて下さい…』

【汚いやり方…】姪の誕生日会をしていると、イジメっこグループが乗り込んできた。突然『謝れ!』と鬼の形相で姪を罵倒しはじめ…

【深すぎる怒り…】オレの浮.気が原因でレスになると、嫁が他の男と子供を作ってきた。『貴方の子じゃないけど、償いの為に育てて』とハッキリ言われ…

【幸せになってくれ…】震災時、片思いの女の子を助けに行った。その結果、精神に後遺症が残るほどの光景を目にしてしまった…

【悲報…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、友人との交際費として使っていた。週500円では全然足りていないようで…

【ヤバすぎる…】見合い相手の男が、全く会話が出来ない人だった。『絶対に無理!』と思ったが、両親がノリノリで結婚が確定してしまい…

【し、タヒぬ…】ある場所で彼女にプロポーズ→気付いたら病院のベッドの上で、前歯4本折れ&胸骨も骨折していた。オレは意識不明の重体だったらしい…

【バカかよ…】子供が出来たら『DNA鑑定したい!』と彼氏に主張されたので、ボロカスに完全否定して別れたんだが…

【犯.罪じゃ…】2年前に離.婚届けを出している事を旦那は知らない。ATMとして利用したい、このまま生活するつもり…

【マジごめん…】飼っている紀州犬が小物ばかり狩ってくるので、『たまには大物獲ってこい!』と指示したら、色々ヤバい展開になってしまった…

【最悪な嫌がらせ…】姉に『今、悲鳴聞こえなかった?』と言われ、外に様子を見にいったら、前の家の木に首を吊った遺体がぶら下がっていた…

【絶望…】私はヘルメット&作業着の仕事なんだが、娘に『クソみたいな仕事!お母さんのせいで恥かいた!!』と言われてしまい…

【確保しました!】『趣味は盗み!』の近所の泥ママを罠にはめた。オレが使ったのはUNIQLOのある商品なのだが…

【あれはマッサージ!!】学生時代体操部だった彼女。その練習中の動画を見せてもらったんだが、目を覆いたくなるような内容だった…

【クズの象徴】35歳になった彼女(9歳年上)に、『結婚する気はない』と伝えると、彼女は去っていった。数年後、あるキッカケで彼女に電話をすると…

【マ、マジかよ…】妊.婦が喫煙席に来て『ちょっとタバコやめてもらえませんか!?』とキレ気味に主張。『禁煙席はあっちですよ』と伝えたんだが…

【爆笑w】ダラ夫に我慢の限界が来て、爆睡中の顔にマジックで落書きをしてやった。翌朝、そのままの顔で仕事に行ってしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    植松!

  2. 名無しの難民

    ※1 オウム(現アーレフ・芳生の友だち)に襲われた警視総監かよ

  3. 名無しの難民

    精神異常者だから許されるってのを止めるべきなんだよな。
    反省とか更正とかいらねーから。
    やられた方はやったことの対価を与えたいだけなんだからいっそ復讐精度を復活させろよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!