最新ヘッドライン!


【激闘!】キャンプ場で縁切りしたママ友と遭遇。私家族を奴.隷認定してるようで、激しいクレクレ攻撃に対し、遂に旦那がブチ切れると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    私は出かける時にビールサーバーにスポーツドリンクを入れてる。
    そのせいか「貸してクレクレ」が現れる。
    強奪しようとする相手は言動で分かるから車に入れてある安全靴(見た目はスポーツシューズ)に履き替えて、手を出されたら急所を蹴り上げる。
    安全靴って普通の靴より強度あるから相手は泡を吹いて白目になるwww
    警察には単純に「男が女(私)を襲ってきたから抵抗したら急所に当たった」という言い訳が通じる。
    ちなみに車の中には置き傘(長傘・日傘)が数本ある。
    もちろん普通に使うためだが「もしも」の時の武器になる予定。
    でも危険物ではないので検問はスルーです。

  2. 名無しの難民

    女子高じゃカースト(一方的に)に組み込まれたら
    顔見知り程度でも「友達」カテゴリーにはいる。
    カーストから外れると虐められるから普通は耐える。
    まぁ猿山なんだけどさ。こいつは今もさるなんだろう

  3. 名無しの難民

    ※1
    さすがにそれ信じる人いないと思うよ…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【激闘!】キャンプ場で縁切りしたママ友と遭遇。私家族を奴.隷認定してるようで、激しいクレクレ攻撃に対し、遂に旦那がブチ切れると…

きゃn

152: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:19:42.59 ID:bCHuq/VI

もうじき海の日なので。
毎年海の日には、海沿いのキャンプ場に行ってる。
うちはかなりベテランの部類に入ると思う。
ある年のキャンプで、嫌いな元ママ友一家と鉢合わせした。
同じママ友グループで、私に子ども見させておしゃべりばかりしてた人。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その29【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341545211/

152: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:19:42.59 ID:bCHuq/VI
息子君は、虫とか電車が好きで、友達と遊ぶのに積極的じゃなく、
私がいつも気を使って、その子が他の子たちと遊べるよう、一人にならないようにしてあげてた。
私が集まりの幹事で忙しくて、相手しなかった日、息子君は一人ぼっち。
それを「私さんちの息子君が仲間外れにした。私さんもフォローなし」と逆恨みして、
あちこちでネガキャンされて、大迷惑だった過去がある。
気まずいから話しかけてこないだろうと思っていたのに、
「はじめてで、テントたてられなくて~」
とわざわざ来て、図々しくうちの旦那に話しかけてきた。
旦那はキャンプに来た時ぐらい、気持ちよく手伝ってやればいいじゃん的な少年おやじ。
いい顔してお手伝い。
154: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:32:40.74 ID:bCHuq/VI
仕方なく息子達と作業をドンドン進めてるうちに、
お隣サイトの一家と仲良くなり、子ども達も一緒に遊びだした。
うちは生ビールサーバー持ってて、旦那と私だけだから結局残っちゃうので、
隣の夫婦に声かけたら喜んでくれて、一緒に飲むことになった。
盛り上がってたのに、元ママ友が何度も子連れでやってきて、
「炭に火がつかない」
「水が重くて運べない」
「あのテントの向きでは、暑くてとてもあそこでは過ごせない」
と、私や息子をチラチラ見ながら言ってくる。でも無視。
はじめは笑顔で応じてた旦那も、あまりにしつこくていい顔しなくなった。
「もう飲みはじめちゃったんで、悪いけど後は自分のご主人に・・・」と旦那が言ったら、
「うちも生ビールサーバーを買いに行くから、息子をどうしたらいいか困ってて」
とわけわからんこと言いだす。
どこにでもポンと売ってるものでもないのに・・・
「その辺には売ってないと思いますよ?」
「お宅の生ビールサーバーのメーカーに問い合わせてほしい」
さらに
「どんなに遠くでも買いに行くが、息子をどうしよう」
全部旦那に言いながら、目は私を直視。でも無視。
旦那もようやく、元ママ友の異常さに気がついたみたいで、
「もううちに構わないでください。家族で過ごしたいので」
とついにブチギレ。
元ママ友はポタポタ涙流して、
「友達でしょーーー!!!」
155: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:35:11.59 ID:yhMUrWJU
うちもキャンプするが、うちの旦那が最も嫌いなタイプだな。

しえん

158: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:46:34.14 ID:0j0+Vh7Y
どっからかキャンプ日程漏れたんじゃないかと思ってしまうのは毒されすぎなのかな
159: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:57:14.60 ID:rKTqFx8J
>>158
「毎年海の日には、海沿いのキャンプ場に行ってる。」だからそうかもね
160: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:58:11.13 ID:bCHuq/VI
「私さんとこだけ、日陰のサイトずるい。うちは暑いのにぃ。
火がつかなくて困ってても、私さんは無視するしぃ、もうなんでーーー?
私さんとこだけ水道ついてる、ずるい、なんで?
こっちおいでよって、誘ってくれてもいいじゃない。
息子もいるのに、友達なのに、なんでぇ?
生ビールサーバー、持ってるのに。これから買いに行くって言ってるのに、
大変なのに、わかっててなんで止めないの?本当に買いに行ったらどうする気?
一緒に飲もうって、なんで言わないの?」
なだめようとしたら、「ギャー」と叫ぶし、
周りの人がどんどん集まってきて、管理人もやってきた。
水道付きがよければ、予約の時に申し込まないといけない。
サイトは基本先着順で、私家は一番乗りと説明してくれたけど、
元ママ友は、自分に都合の悪い事は全部聞き流して、
「誘ってくれないし、呼んでくれないし、仲間外れにした」と呪文のように唱えるばかり。
そんなのママ友社会出たら通用しないよ・・・
元ママ友は、管理人が連れて行ってくれて、うちは隣一家にお詫び。
161: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 17:59:06.73 ID:eiU1EGiF
被害妄想酷すぎる…
163: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:03:25.04 ID:semPtyGM
本気出してビールサーバー買いに行けよw
164: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:05:14.79 ID:bCHuq/VI
その後カブトムシ捕りに行って、たくさんゲットした。
真夜中なのに、元ママ友の息子君が走ってついてきて、
「危ないから、一人でついてきちゃだめ」と帰した。
朝食の時、卵が足りないと息子君がザル持ってきたけど、
「ごめんね?もうこっちに来ないでくれるかな?理由はわかるよね」
「でも僕もポケモンのソフト持ってるから、一緒に遊べるよ」
「そうだね。でも昨日のママを見ちゃうと、一緒に遊んで行きなさいとは言えないから。分かるでしょ?」
息子君、寂しそうに帰って行った。

夏休み明け、元ママ友に都合のいいキャンプ話が噂になったけど、
すごくふっきれてたから無視。
シルバーウィーク、ママ友グループでBBQする企画が上がったらしく、
生ビールサーバー係になって泣きついてきたけど、無視。
当日連絡なしにやってこず、飲み物なしのBBQさせられたママ友グループが、
生ビールサーバーの事疑って探り入れたら、全然わかってなくて、
全部ウソ、ってことはキャンプの話もウソ?
本当は何があったの?と複数ママに聞かれたわ。
もうママ友付き合いはいっさいする気になれない。

165: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:10:25.86 ID:OXi+HzOV
全くなしはおすすめできないよ
あなたの好みではなく子供に影響するから
真っ当な感覚を持った人とは付き合いを持ったほうがいい
キチガイは無視してそれ以外とは情報をある程度共有したほうがいい
友達とは思わず利用してるだけって思うだけでも付き合いはもっとけ
166: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 18:27:01.16 ID:yDfrlP2Q
キチをベースに、託児と集りか。他の要素も含んでそうなママだね。
174: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:12:37.24 ID:bCHuq/VI
クレクレ防止で、うちがキャンプ道具持ってる事は誰にも話してないし、
毎年違うキャンプ場行くから、鉢合わせは偶然だと思う。
うちはブログもやらないし。
旅先とはいえ、あんな恥かかされて、おかしな噂も流されて、
しばらくそういう関係とは離れていたい。
上の子関係の知り合いママから情報は入るし、もういいかなって。
なにより経緯知ってるママから、
元ママ友も参加する花火大会の集まりに使うからと、
「ビールサーバー貸してもらえないかな~?」と打診受けて、
無神経さと、強欲さに気持ち悪くなってきてる。
悪口やでっち上げには嬉々として参加するくせに、
ビールサーバーなんで貸してもらえると思えるんだろう・・・
175: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:14:00.38 ID:bCHuq/VI
おっとリロードしてなかった。
これで終わります。
176: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:27:51.11 ID:yDfrlP2Q
>>174
>悪口やでっち上げには嬉々として参加するくせに、
>ビールサーバーなんで貸してもらえると思えるんだろう・・・

見下されてるんでしょ。完全に格下認定。いや、奴隷認定かも。

177: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:31:14.28 ID:MhFBqsBB
>>175

あなたが吹っ切れてるならそれでいいかもしれないけれど
事情を聞いてきた人には淡々と事実のみを話して、理解者を増やしておいた方がよくない?
妙なところからお子さんへも影響があるかもしれないから
178: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 19:31:49.45 ID:KODBSL3c
乙でした

キャンプ用品は貸してクレクレが沸きやすいし、粗末に扱われるから嫌だわ
業務用寸胴鍋をキャンプで使いたいからって言われて
嫌だったけど、ママ友だし子ども会関連のキャンプということで、本当に嫌々で貸したら
コゲコゲで戻ってきて、もめて弁償してもらったわ
ママ友は「子供たちのためのキャンプで使ったのに、心が狭い」とかなんとか
言ってきたけど、そもそもうちの子は参加してないし。他の子供のことなんか知らんわ

191: 名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 20:38:04.07 ID:bCHuq/VI
ちょ、私奴隷認定されてるの・・・?
もう数年グループのママ達とお付き合いしていないけど、
いまだに年賀状が来るのは、それでなのかな・・・?
息子は二人とも野球してて、その繋がりで友達多いからポツンでは無い。
男の子で良かった。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】誕プレで娘がねだってきたのは『お地蔵さん』w仕方なく買って、庭に鎮座させた。→すると、とんでもない事が起こったんだがww

【タヒんでくれ…】知的障.害の息子が、隣家のペットの足を折った。『天使だから悪くない!治療費なんて払わない!意味わかんない!』

【エグすぎる…】嫁が職場に復帰→歓迎会で泥酔帰宅した。同僚から嫁に送られてきた動画を見て、オレの精神が崩壊した…

【私、重体…】パワハラ上司『お前が男だったら殴ってた!』 私が『じゃあ殴れば?』→全力で顔面を殴られたのだが、色々ヤバい事になったw

【残念過ぎる…】ケーキの箱を開けた嫁が激怒&泣きだした。『320円で4個買ったから、1008円だった!』オレは子守で疲れていたのでスルーしたんが…

【地獄かよ…】大破した事故車から出てきた女に、突然殴られた。車を奪われそうになったので、気絶するまで女を殴りつけ、更にその口に…

【頭が弱い女…】友人『いくら魅力的でも、無職の男とは結婚できない!』→愛よりお金が大事な汚い女だとは思わなかった!本当に引く!!

【プルプル!!】『バイ菌!ブス!売.春女!』と酷い虐めに遭っていた私が、待ちに待った同窓会。当然、復讐を決行した。

【超キチ】娘(5歳)と一緒にお風呂に入ったら、まさかのチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【バカなのか…】元プロ野球選手のパパさんが、親子球技大会に参加してきたんだが…空気の読めない男の無双大会と化してしまった。

【バカ以下の男…】オレ『他人と楽しそうにするのが許せない!ネトゲやめて!ただ、オレはネトゲやめない!』 嫁『は?頭おかしいんじゃない?』

【震えた…】8歳の甥がサイコ過ぎた…『継母に虐められてる!』と猛主張するのだが、仕掛けたレコーダーには、逆に継母虐めている証拠が…

【騙された!】離.婚の原因は私だけど、即再婚した旦那にも不.倫を疑っている。略奪婚なのに、結婚式するなんて信じられない!

【クズ男降臨…】家事を手抜きする彼女。料理と洗濯週3、掃除週末のみなので、『女としての自覚を持って!』と言ったら、同棲解消したいと言われた…

【謎のすぎる…】婚約者に呼び出され、『あなたみたいな病気の人とは結婚できない。』と言われた。オレが突然の出来事に動揺していると…

【超自己中…】オレ『疲れてるでしょ?今日は弁当いいよ!』 嫁『なら、離乳食作るから子供見てて!』 オレ『は?なら弁当作れ!』

【労基にGO!】退職する前に有給を使おうと思い、調べると20日もあった。会社にも承諾してもらったのだが、退職後最後の給料を確認すると…

【絶望…】私の旦那のダメな所が遺伝してしまった娘。剛毛&一重の細目な娘とは対照的に、義兄家の甥っ子は超絶美男子なのだが…

【ワロタw】『一夫多妻制だ!』と不.倫を強引に正当化する義父。旦那が『一夫多妻制』を検索し、文面を読み上げたんだがww

【駆除してくれ!】旦那に『もう義母とやってけない離.婚する!』と伝えると、『オレのプリンはどうなる!?』と即レスがww

【最低すぎる…】社宅のマンションで男児が行方不明になった。その母親と数人が、不妊の私を犯.人扱いし、『家探しさせろ!』と乗り込んできた…

【因縁の相手…】私が会社のプロジェクトに参加すると、取引先の人から『タヒんで欲しい。』と言われようになった。原因は私の兄らしい…

【世にも不思議…】実家に帰ると綺麗な女の人がいた。父に『この人、誰?』と尋ねると…オレは記憶を失っていた…

【乞食野郎!】私の物を無断使用、無断飲食する『全部オレの物』主義の旦那。あまりにも酷い扱いに、私が『もう限界。離.婚もやむを得ない』と伝えると…

【パニック!!】『どうせ後でバレちゃうから…先に見せますね!』と言って、背中一面の刺青を披露した義弟嫁。義母には刺激が強すぎたのか…

【マジで神レベル!】『家庭料理=地獄』の考えで育ったオレ。年上の嫁に出会って、その料理に衝撃を受けた…

【非常事態ですw】ママ友に勧められて競馬に挑戦→100円と間違えて1万円で買ってしまったんだが、その馬券が大当たりしてしまうと…

【ムショにブチ込んでやる!】『またオモチャを手に入れたw』過去に旦那を虐めていた男は、私家からあらゆる物を奪っていった。

【頭おかしい…】『DNA鑑定は義務化すべき』と言い、ニヤニヤと嫌な笑みを浮かべた彼氏。あまりに気持ち悪すぎて、結局別れたのだが…

【逆転w】医者で勝ち組の幼馴染が、『年収を暴露しあおうよ!』と言いだした。が、私の年収を知ると、『勉強しなかったのに何で!?』と発狂し…

【これは酷い…】スマホを持ってない娘(中1)は、学校内で無条件に三軍扱いらしい。好きな子にも相手にされず…

【逆恨み…】不審な男にスカウトされた婚約者とその友人。逃げた婚約者に対し、軽い気持ちでついて行った友人は男の食い物にされたらしく…

【頭湧いてる…】新人バイト『何で僕の代わりに怒られてくれないんですか!?』 オレ『は?』 新人の全行動が異常すぎて、退職をしようとすると…

【ムショ送り…】車でカマを掘られた挙句、家を放火された。加害者が異常者すぎて、我家は崩壊してしまった…

【超クズ】海外転勤が決まって彼女にプロポーズすると、『そんな身勝手な理由で結婚したくない!』と拒否された。数年後、帰国したオレを待っていたのは…

【大問題に…】娘が通っている柔道教室の先生が、ちょっと危ない人だと感じ、即辞めさせた。同期の女の子はそのまま通い続けたのだが…

【悲劇…】婚約者に『給与明細を見せ合おう!』となり、その一週間後に義親から『月給が安すぎる!結婚はママゴトじゃなない!』と電話が…

【低脳上司w】派遣契約以外の仕事をさせられそうになったので、派遣元にクレームを入れて辞めた。すると、職場は大変なことになったらしいw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    私は出かける時にビールサーバーにスポーツドリンクを入れてる。
    そのせいか「貸してクレクレ」が現れる。
    強奪しようとする相手は言動で分かるから車に入れてある安全靴(見た目はスポーツシューズ)に履き替えて、手を出されたら急所を蹴り上げる。
    安全靴って普通の靴より強度あるから相手は泡を吹いて白目になるwww
    警察には単純に「男が女(私)を襲ってきたから抵抗したら急所に当たった」という言い訳が通じる。
    ちなみに車の中には置き傘(長傘・日傘)が数本ある。
    もちろん普通に使うためだが「もしも」の時の武器になる予定。
    でも危険物ではないので検問はスルーです。

  2. 名無しの難民

    女子高じゃカースト(一方的に)に組み込まれたら
    顔見知り程度でも「友達」カテゴリーにはいる。
    カーストから外れると虐められるから普通は耐える。
    まぁ猿山なんだけどさ。こいつは今もさるなんだろう

  3. 名無しの難民

    ※1
    さすがにそれ信じる人いないと思うよ…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!