最新ヘッドライン!


【地獄の一丁目…】いつも優しい先生が、突然険しい顔で話し始めた。『お前の母親は危険だ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なんです…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    外面がいいとか言ってるが、全然繕えてない気がするが。
    こういう話に出てくる人物像ってぶれが大きいな。

  2. 名無しの難民

    中学くらいまではこの母親の忌避する性的なことはあまり関係なかったから
    上手く隠されてたんじゃない。それが高校になってブラ付けてこいとか
    学校から注意されたことで、こいつは性的な存在だ!って母の基地スイッチ
    入って頭のおかしさが暴露されたんでしょ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【地獄の一丁目…】いつも優しい先生が、突然険しい顔で話し始めた。『お前の母親は危険だ…』そう、ウチの母は凄まじい毒親なんです…

「お前の母親はマジでヤ

924: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 18:55:57.81 ID:FUBH0Jh4

高校生の時の修羅場。
私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカップ。
母親:身長同じ、体重60後半、Aカップブラが余る、猛毒親。

924: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 18:55:57.81 ID:FUBH0Jh4
高校1年生の衣替えが終わった頃から、少し後くらいに保健室に呼ばれ校医?から指導された。
夏服にノーブラは如何なものか?もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。
中学生の時にブラを買って欲しいと頼んだら
「いやらしい!!色気付いて気持ち悪い!!以下略」
で、ボッコボコにされたから一枚も持って無い、と説明して帰った。
後日、学校から直接猛毒親に指導の電話がいったらしい。

そんな電話があったと知らずに帰宅して居間へ。
包丁を持った猛毒が鬼の形相で怒り狂い喚き散らして襲い掛かかってきた。
「馬鹿にされた!!」とか「笑い者にする為にわざと告げ口したんだろ!!」とか。
で、何故か一緒に居た兄にも殴る蹴る暴言で喚き散らされる。

次の日、登校して保健室直行。
普段から、顔を殴られる事は無いから校医に説明してもキョトン顔。
しょうがないから服を脱いで痣だらけの体を見せたら真っ青な顔してた。

その後、サイズ合わせもせずにワゴンセールから適当に買ってきたと思われるブラジャーを投げつけられた。
サイズ合わないから、結局付けれなかった。
付けない事でまた怒り狂い喚き散らしてボッコボコにされた。

書いてたらくだらなさ過ぎて頭痛くなってきた。

928: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 19:44:13.28 ID:14G4DmiK
校医じゃなくて養護教諭だね
929: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 20:45:12.41 ID:/36Z2b7b
気違いを親に持つこと以上の不幸はないな…。
932: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 21:32:24.73 ID:FUBH0Jh4
養護教諭と言うんですね。
教えてくださりありがとうございます。

ブラの続きは特にありません。
何かしら言われたらサイズの合わないブラを着けてやり過ごす以外出来ませんでした。

高校生の時のもう一つの修羅場を書いておきます。

修学旅行の半月くらい前に、理由は何か忘れたけど、
何かに触れたらしく、猛毒が暴れ出した。
猛毒は兎に角私が笑顔になる事が嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがない。
楽しいとか嬉しい感情が出ると、難癖付けて暴れ出す。
それでも、家の中限定だし高校卒業したら家出すれば良いや、とやり過ごしていた。

放置していたら、担任に呼び出された。
担任は優しい人で、ダメ高校生な私にも普通に接してくれる数少ない大人だった。
担任はなんとも言い表し難い表情で、
「お前の母親はマジでヤバイぞ」
と、言い出した。
猛毒は外では「いつもニコニコ優しい頑張り屋さんなとっても良いお母さん」をやっていたので、
たいてい私が外で助けを求めても相手にしてもらえなかったので、担任の言葉にパニックになり掛けた。

933: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 21:36:44.33 ID:FUBH0Jh4
担任から聞いた話しは、
「修学旅行なんか行ったら妊娠する!!だから修学旅行に行かせません!!」
と、言うものだった。

担任と私は二人で呆然。
担任「意味わかるか?」
私「わかりません」
担任「だよな?俺もわからんかった」

担任が根気良く聞き出してくれた話しは、
「男女が同じ旅館やホテルに泊まれば必ずセックスするに決まってる!間違いなくやる!絶対にやる!だから妊娠する!修学旅行行かせない!!」
と言うものだった。

そんな事を担任に何回か電話で怒鳴り散らしたらしい。
恥ずかしいのと情けないのと色々な感情で涙を堪えるのが精一杯で何も言えなかった。
担任は「俺から(私たちの監督はそれ程信用が無いものですか?私たちを信用して無いからの電話なんですよね?)と、
ちゃんと見張ってますよ!って説得しておいたから大丈夫だよ、修学旅行行こうな」
と言われて、ありがとうございますもごめんなさいも言えないくらい泣いた。

大人が味方してくれたのが生まれて初めてで、泣いて頭の中ぐちゃぐちゃで後からお礼を言ったかどうか忘れてしまった。

高校卒業と同時に家を出て以来音信不通で、今は生きてるかどうかわかりません。

担任とは、生きるのに必死になり過ぎて、落ち着いた頃に担任に会いに行ったら、転任してしまわれてちゃんとお礼が言えなかった。

今考えれば、転任先か自宅を教えていただいて手紙を出せば良かったな、と後悔でのたうちまわる日々です。

まとまりもオチも無い話しでごめんなさい。

935: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 21:49:25.54 ID:pwdZW4En
毒と言うより基地
934: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 21:47:46.85 ID:8qBr3JM7
高校は県採用だから、県の教育委員会に手紙を出して転送してくれるように頼んだら?
それか、名前でぐぐったら部活の顧問とかで、出てこないかな?facebookとかで聴いてみるとか
938: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 21:57:56.18 ID:FUBH0Jh4
>>934
ありがとうございます。
県の教育委員会に電話か、HPがあればメールを出してみます。

教えてくださりありがとうございました。
ROMに戻ります。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭の悪い女…】朝ご飯にアボカド丼を出したら、旦那がブチ切れて食べずに出勤した。ほうれん草のソテーも乗せて最高に美味しかったのに!

【裏社会…】私の育った地域が特殊すぎて、結婚が破断になった…『あんな所で生まれた女を息子の嫁には出来ない!』と彼の両親は声を荒げた…

【それ、DVだろ…】『家族3人で食費に6万も使い過ぎだ!』と責めたら、逆切れされてオレの実家に家出された。なぜか母からもオレがフルボッコにされる始末で…

【バカの考え】うちの旦那はホワイトカラー、隣家の旦那はブルーカラー。思い切り見下してして、近所付き合いをしてたら、とんでもない事が発覚した…

【超クズ男】『愛.人と一緒になりたい!別れてくれ!』と嫁に言ったら、娘と共が失踪してしまった。離.婚の話し合いも出来なくなって、最悪だ…

【キチ脳…】オレの腕時計と財布を見て、友人嫁が『失礼ですが、ご職業とお給料は?』と突然気持ち悪い質問を…

【キチ害が現れたw】元嫁『娘が結婚するけど、養育費を払ってないアンタは呼ばない!』→オレ『やり直したい!』→元嫁『は?寄生しないで!』

【ヤバい光景…】不仲になったママ友宅の前を通ると、カーテンが開いていた。下.着姿のママさんと抱き合い、恋人のようなキスをしていたのは、●●だった…

【幸せな瞬間…】『お父さんは人をコロす訓練してるの?』と突然息子が聞いてきた。学校の先生にオレの仕事をそう説明されたらしい…

【野獣…】小3の息子がサイコパスかもしれない…賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【これは病気…】旦那とイチャついたら、それを見ていた友人に『私の旦那に何色目使ってんのよ!!』と殴られ、前歯が折れた…

【サイコ野郎…】アナフィラキシーを起こし、身体が硬直&意識が混濁する私と娘(1歳)を放置して、遊びに出かけた旦那。あまりにも非情すぎて…

【クズ過ぎる男…】彼女に対して、月給18万と嘘をついてた。本当は倍の36万貰っていて、それを伝えると…

【哀れな女…】資産家の彼親に試され、気持ち悪くて結局別れた。数年後、結婚した私は金銭苦に陥り、元彼に援助をお願いした…

【思考が異常…】『女の人生って、イージーモードだよな?』心底そう思った出来事を語らせてほしい。

【お前は黙ってろ!】嫁が、『出産に立ち会って欲しい!』とウルサイので、一発殴って黙らせてやった。

【神様助けて…】私(30歳)を捨てた彼が、今度は18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【イカレ女…】私の物なら何でも欲しがる妹に、婚約者を奪われた。数日後、彼から『やり直したい…』と連絡があったが、どうやら母に何か言われたらしい…

【なにこいつ…】『お前が、賢すぎるから結婚したくない!』と彼氏に言われた。→天才を自称する女は ただの人格障.害女で、色々とヤバイ…

【呪ってやる!】娘がずっと見下してきた男の子が、超一流企業に就職。娘が言い寄ると…男『金目当てか?』→娘『私に逆らうな!』

【実に愚かだ…】姉が2000万で実家を買い取っていた。お盆に、図々しく実家を占領する姉を注意したんだが、それが原因で私の実家はもう無い…

【キチってる…】『ちょっと驚かせようと思ったの!』幼い私を車で轢いた保護者は、故意である事を認めた。この女、完全に頭がおかしかった。

【全部失った…】私の人生を滅茶苦茶にしたその弁護士と女は、『あなた写真と違う…』と言って、土下座をし始めた…

【え?マジで!?】オレの買い物袋にしがみついたキチ子&キチママが、『私達の本を返して!!』と猛主張。オレ『防犯カメラをチェックして!』と店員に言うと…

【マジかよ…】生活保護を不正受給し、高級マンションに住んで、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

【禁断の手法…】確実に男と女を産み分ける方法がある事を、ママ友に教えなかった。男ばかり産まれ、泣き暮れる姿を傍観していた。

【オワタ…】オレの父親からのセク.ハラに耐えられなくなった嫁と娘が、離.婚を要求してきた。怒り狂い、オレは父親に電話をしたのだが…

【ゾッとする…】職場の40過ぎのオバちゃんに食事に誘われたんだが、『貴方の奢りでしょ?帰りのタクシー代ちょうだい』と意味不明な発言をされた…

【馬鹿乙ww】エスカレーターの右側で、わざと歩行を妨害してたら、サラリーマンに思い切り殴られた。そのままオレは羽交い絞めにされ…

【薬漬け…】嫁に電話すると、間男と行為中だった。嫁『心は拒否してるのに体が…』 間『お前にいい声聞かせてやるよw』 オレは懲役覚悟で、強襲した。

【極悪…】私の娘に酷い言葉を吐き、ピアノをクレクレと喚いたキチママ。数日後、そのピアノに潰されて発見された…

【摩訶不思議…】入社2日目でベテラン並に仕事が出来るようになった新人。しかし3日目、急に仕事が遅くなった。その手元をよく見てみると…

【追記あり】清楚な兄嫁を一目見て気に入り、溺愛し始めた父。余りの気持ち悪さに兄嫁は青ざめ、耐えかねた私も家を出て行った。

【ヤバい女が現れた…】旦那と離.婚する際、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれない…マジありえないんだけど!!

【ワロタw】後輩『私のパソツが見たかったら、「見せてくださいお願いします」っ言って下さい。』 オレ『見せてくださいお願いします!!!!!』

【震えた…】訪ねてきた謎の男女『失くしたスマホのGPSがこの家を示している!探させてほしい!』→そのGPSを見てみると…

【妬むな!】子供の修学旅行がUSJらしい。沢山乗れるように、ロイヤルパスを持たせたら、謝罪&反省文を提出することになった…

【これは最悪…】結婚式に参列すると、『同姓同名の女』が既に私の席に座っていた。そこに新婦がやってくると『あれ、私さん?え?なんでいんの?』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    外面がいいとか言ってるが、全然繕えてない気がするが。
    こういう話に出てくる人物像ってぶれが大きいな。

  2. 名無しの難民

    中学くらいまではこの母親の忌避する性的なことはあまり関係なかったから
    上手く隠されてたんじゃない。それが高校になってブラ付けてこいとか
    学校から注意されたことで、こいつは性的な存在だ!って母の基地スイッチ
    入って頭のおかしさが暴露されたんでしょ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!