最新ヘッドライン!


【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    他の2人も准教授の種なんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    本当の家族なら、普通は不義の子を育てるハメにはならないような…

  3. 名無しの難民

    育てた子供が不倫して慰謝料の肩代わりする未来が見える。血は争えんぞ。

  4. 名無しの難民

    バカ男のバカ自慢

  5. 名無しの難民

    どうしようもない男と女
    一番の被害者は長女だね…本当に可哀想だけど知ることもないから幸せなままなのか…

  6. 名無しの難民

    気持ち悪い

  7. 名無しの難民

    自分に酔ってるだけっぽい

  8. 名無しの難民

    気色悪!
    だって腹の中でこの娘はオレの種じゃねーってこれから一生思い続けるんでしょ?
    でも嫁を許したオレ様!ってさ
    ぶっちゃけ穢らわしい夫婦だわ

  9. 名無しの難民

    何か准教授と汚嫁に胸糞悪くなった

  10. 名無しさん123880

    正に「知らんがな」

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これは酷い…】置き手紙を残して、嫁が実家に帰った。どうやら、他の男の子供を身籠ったらしい。嫁の代わりに義父と面会すると…

置き手紙を

5: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/10(金) 14:58:32.40 0

誰もいないのかな?
10年ほど前のこと。自分達のことだから、かなりボカした独り語りになるかな。

妻が浮気し、妊娠したらどうする?
僕は自分なりに無理のない判断をしたと思っている。

結婚後、旦那の友人知人の子を妊娠した人いない?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1427269711/

6: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/10(金) 15:29:53.36 0
このスレは女性が書くべきなのか。でも夫の視点で書くからご容赦願います。

帰宅するとテーブルの上に「しばらく実家に帰ります」と妻からのメモが置いてあった。
これが始まりだった。
妻の携帯に電話しても出ないので、メールを送ったところ、
困ったことが起きた。気持ちの整理がつくまで待って欲しいとの返事が来た。
妻の実家も都内なので、今度の土曜日にそちらに行くからとメールしたら、
翌々日の遅い時間、妻の代わりに義理の父が1人でやって来た。
会社帰りの様子だった。非常に深刻な顔つきだった。
何でしょうか?と聞くと、
本当に申し訳ないと言い、娘が妊娠した。娘が言うには、それは貴方の子ではないと。

この続きは、思い出しながら書いていくよ。

11: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 09:54:24.84 0
義父の話では、妻は実家に帰る前に、生理が来ないので産婦人科にも行って確認したという。
貴方とは避妊していたので、多分、貴方の子供ではないと娘は言ってる。
それじゃ誰の子か?と問いただしても何も言わない。
多分、誰かと浮気でもしたに違いない。それでなければ妊娠するわけがないと怒りの表情だ。
貴方の子供でなければ実家に逃げ帰ることもないはずと義父。
私も妻も大変なショックだった。こんなふしだらな娘だとは思いも寄らなかった。
おまけに相手は誰かと問い詰めても、頑として白状しないという。
12: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 12:41:22.35 0
今日、義父がここに立ち寄ることを妻には言っていないらしい。
義父は続けて、
娘に堕胎を進めたが、産みたいと言って聞かない。自分の娘とは思えない。一体、どうするつもりか?
お詫びのしようもないが、こんな娘だから貴方と離婚させるしかないと考えて今日は伺った。
手塩をかけて育てた一人娘を非難せざるを得ない義父の心情を考えると、何も言えなかった。
体を小さくすぼめた態度と血の気を失ったような義父の顔が事実を告げていた。
13: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 13:27:09.40 0
当時、僕は28才。商社に勤めていて、資源関係の仕事で年に何回も海外に飛んでいる。
妻とは同期入社。初めて会った時、この人とピンときた。
妻もひょっとしたらこの人と結婚するかも、と思ったらしい。すぐに付き合い始めた。
入社すぐに結婚するわけにもいかなかったので、2年ほどの婚約期間をおき結婚した。
それから3年も経っていない。

妻に何が起きたのか?
義父が帰っても本当に頭が回らなかった。浮気して妊娠とは!まず離婚は避けられない。
離婚の2文字と、妻の妊娠という身に降りかかった壁の高さにたじろいでいた。
不思議と妻の浮気、裏切られたショックを感じていなかった。

14: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/15(水) 17:51:00.37 0
子供いないのが不幸中の幸い。
慰謝料しっかりもらって離婚したら?
16: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 13:13:25.12 0
レス、ありがとうございます。
13の続きを書きますが、重大な判断をした局面なのでうまく書けるかどうか?

次の土曜日、妻が戻って来た。しかし、玄関で立ったきり入ろうとはしない。
数日でこんなにも変わるものか。化粧もしていない。寝不足なのか目が落ち窪んでいた。
その時の僕の心境を語るのは難しい。
ただ、妻は想像を超える重圧を受けているに違いないと感じたのは間違いない。
貴方を裏切ったことは本当にゴメンなさい、から始まったと思う。
妻は、妊娠したと分かってビックリし、後先考えずに実家に逃げ帰ってしまったと。

17: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 14:00:33.16 0
妊娠の事実がこんなに重いとは思わなかった。どうしても私には堕ろせないという。
堕ろすことを考えると死にたくなる。貴方の子供なら良かったのに。
顔を見ていると、とても妻を責める気にはならなかった。
僕の子供ではないのか?と聞くと、違うと思うという。この時、唇を噛んで初めて目に涙が浮かんだ。
立ち話も出来ないので、居間のソファーに座らせた。コーヒーは僕が入れたのを覚えている。
妻は、両親には話せなかったが、貴方には本当のことを全部話すという。
18: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 14:19:41.17 0
どこまで書くか難しいが、
簡潔にまとめると、大学のゼミの指導教官だった准教授が妻の相手だった。
なんと妻は、ゼミの時代、約1年近くこの准教授と付き合っていたと驚くべき告白をしたのだ。
当時、先生は40代前半。当然、結婚していて子供が2人いるとのこと。
卒業してからはその関係は切れたし、もう会うことも無いと思っていた。

しかし、ゼミ仲間から、先生が別の大学の教授になるのでお祝いをしたいと誘われた。
全員が出席するのに自分だけが不参加とは言えなかった。
僕は、お祝いの飲み会は妻から聞いていた。約2ヶ月ほど前のことだったはずだ。
飲み会が終わって解散した後、その准教授から誘われた。2人とも酔っていた。
何回も断ったのだが、正直、僕が海外出張中だったので気が緩んでいたという。
最後は断りきれずに、これが最後と約束して着いて行ってしまった。
終わってから、先生が避妊していなかったことに気づいた。そして妊娠した。

19: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/16(木) 21:52:30.58 0
大学の準教授か。やっぱり慰謝料貰うことだな。
20: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 10:33:41.43 0
18の続きです。何とか最後まで書くつもり。

その日は、延々と妻と会話した。産みたいと言ってるのに堕ろせとは言えなかった。
しかし、その准教授に話すべきと説得した。
許しがたい。准教授を非難しているうちにだんだん言葉が荒くなってくる。
妻は、先生が離婚をして自分と一緒になるつもりも無いだろうという。
貴方とは別れたくないが、浮気も妊娠も許されることではないので別れるしかない。
子供は産たい。当分の間、義母の助けを借りて一人で育てるという。
全く悲壮な決意だ。想像すら出来ない人生だ。
戸籍上、父親のいない子供になるぞと言うと、それだけは子供に対して申し訳ないと言って
エンエン声を出して泣いた。

21: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 10:37:23.76 0
会話は堂々巡りし、怒りというより僕は途方に暮れていた。
夜になり妻は実家に帰るというが、ぼくは引き止めた。このまま返せば結論が出てしまう。
その夜は、妻と抱き合って寝た。
妻の体は冷たく僕の腕の中でブルブル震えていたが、そのうち寝息を立て始めた。
その寝顔が安らかだった。
僕は一睡もせずに、何度も何度も繰り返し考えた。自分はどうすべきか?
そして、翌朝、妻の入れたコーヒーを飲みながら、寝ないで考えた自分なりの考えを妻に伝えた。
22: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 12:19:51.56 0
君とは別れない。子供は自分たち夫婦の子供として育てると。
昨夜の寝顔を見ていると、君が一人で背負っている重圧をとても放置できないと思った。
君が不憫だ。僕はどんなことがあっても君を支えたい。
君も僕といることが最も安心できるはずだ。多分、うまく言えないが君を愛している。
妻は言葉もなく呆然と僕を見ていた。そして、ワッと泣き出した。

しかし、泣きながら、本当に貴方の申し出を受け入れて良いのか分からないという。
こんな自分を許してくれるのかと。
昨日から堕ろせとは一度も言っていない。この気持ちは何なのかをずっと考え続けたと妻に言った。
君が守ろうとしている生命。たまたま宿った生命を奪うことが良いことか?
そう考えると、許すとか許さないとかは念頭に浮かばなかった。
君は過去は消せないというが、子供を産みたいと言う君の気持ちの方が尊い。
多分、君が子供を堕ろすと言えば違う判断になったと思う。

23: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 12:59:30.71 0
仮に離婚したって君は誰かと再婚することだってあり得る。僕だって再婚するかも知れない。
それなら、一時の過ちで離婚しなくてもいい。2人で乗り越えればいい。
僕を信じろ、と言いながら妻を力いっぱい抱きしめた。
24: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:01:48.92 0
その日のうちに義両親を訪ねて僕の結論を伝えた。
妻の子供を産みたいと言う意思を尊重すること。夫婦で子供を育てること。
義両親2人共に驚愕していたが、義父は、君は本当に自分の子供として育てられるのかと。
自分の子供が生まれたとしても、分け隔てなく育てることを約束できる。
この結論に至って、今の心境はむしろ清清しいくらいですと応えた。これは本心だった。

義両親共に涙を流した。義母に至っては声を出して泣いていた。
義父が至らぬ娘を許して欲しいと言うので、僕は妻の全てを受け入れましたと応えた。
妻の過ちは聞いたが、誰にも言うつもりはないしその相手に接触するつもりもないと宣言した。
これは妻との誓約だった。
義父は、将来、生まれた子供が自分の子ではないと伝えるかと聞いた。
一番難しい質問だった。必要に迫られれば伝えるが、基本は伝えないつもりですと答えた。

25: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:54:21.68 0
その年のうちに妻は出産した。女の子だった。
出産に立ち会った。妻の苦しみと頑張りを見ていたら、僕は貧血を起こして倒れてしまった。
看護師は、付き添った夫が倒れることがあるという。笑い話にもならない。
赤ん坊はみな可愛い。僕に似ているという人もいたのには驚いたが、反面、嬉しかったのも事実だ。
しかし、3ヶ月もすると目鼻立ちが妻に似てきたので内心ホッとしたのも事実だ。
その頃、義両親も初めて孫を抱いた。その表情を見て僕はやはり離婚せずに良かったと思った。
27: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 13:57:00.44 0
その後、男の子2人を得て5人家族になった。
子育ては難しいものだが、子供たちはそれぞれ個性を持ち始め、毎日、成長を見るのが楽しい。
将来が楽しみだ。3人ともこのまま立派に成長して欲しいと願っている。
長女は本当に自分の子供ではないのかとも感じている。
妻は今も自責の念が抜けていない。時々、そんな表情を見せる時があるが、口にすることはない。
3人の子供たちが一緒になって遊んでいる姿を見ると、誰の子なんて些細なことで、
まさしくこれが家族だと思う。

長々と書いたが、10年経ったいま、自分の判断が正しかったと改めて思っている。

28: 名無しさんといつまでも一緒 2015/04/17(金) 22:47:44.40 0
慰謝料で準教授を痛めつけると思いきや。
言いたかったのは、誰の子なんて些細なことで、てことだね。ご立派。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【イカレてるw】『オレ天才だし!』そう言って、間男は不貞の証拠を破り始めた。嫁も歓喜し『破っちゃえ 破っちゃえ』と…

【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

【素晴らしい人生】3歳から10年以上病院のベッド暮らしだった。2年遅れて高校に入学すると、自分のとんでもないポテンシャルに気が付いた…

【これは酷い】四つん這いで号泣&嗚咽する新婦と、呆然とする新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、凄まじいサプライズの内容とは…

【やべーし!】父がガン手術を終えると、不機嫌な執刀医がテーブルの上にある塊を置いた。母と姉が真剣な表情の中、オレと弟は顔面蒼白に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【凶暴なキチママ】駐車場で、嫁が謎の女に馬乗りされて殴打されていた。数日間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

【真実は…】私が捨てた息子と20年ぶりに再開した。息子『結婚するが、あんたを式には呼ばない』 私『いいと思う。じゃあ。』と去ろうとすると…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【はい、論破w】レジのバイト君『弁当100個買ったら箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【混乱する嫁】オレの釣具を全て廃棄した嫁。その復讐で、ブランド物のバッグを真っ二つにしてリビングに並べておくと…

【驚愕の理由】社員全員が欠席した同僚の結婚式。当日、休日出勤してきた社員は口々にある言葉を…

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【マジか…】宝くじで1億5千万当たった友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるかな?』と期待をしながら行ってみると…

【復讐の手段】イジメに限界がきて、学校にK察を呼んだ。教師も一切無視の過酷な状況で、全員に復讐する為に準備をしていた…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【パニック】本日、車の納車日なんだが、いくら待っても車が来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【ドンマイw】余命5年のオレと娘を捨てた嫁。病気がまさかの完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

【地獄に堕ちろ!】私に義家の家政婦をさせたい旦那。『仕事を辞めろ!』と迫られたので、旦那が脅しで書いた離.婚届を役所に出してきたw

【激ヤバ】新人女子社員から獣のような匂いがする。ずっと不明だった匂いの原因が、あるパートさんの一言で発覚した…

【逆襲】キチママの旦那さんに会ったので、『奥さんが毎日お昼を食べに来るんですが、そんなにお給料少ないんですか?』と聞いたら、大変なことになったw

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    他の2人も准教授の種なんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    本当の家族なら、普通は不義の子を育てるハメにはならないような…

  3. 名無しの難民

    育てた子供が不倫して慰謝料の肩代わりする未来が見える。血は争えんぞ。

  4. 名無しの難民

    バカ男のバカ自慢

  5. 名無しの難民

    どうしようもない男と女
    一番の被害者は長女だね…本当に可哀想だけど知ることもないから幸せなままなのか…

  6. 名無しの難民

    気持ち悪い

  7. 名無しの難民

    自分に酔ってるだけっぽい

  8. 名無しの難民

    気色悪!
    だって腹の中でこの娘はオレの種じゃねーってこれから一生思い続けるんでしょ?
    でも嫁を許したオレ様!ってさ
    ぶっちゃけ穢らわしい夫婦だわ

  9. 名無しの難民

    何か准教授と汚嫁に胸糞悪くなった

  10. 名無しさん123880

    正に「知らんがな」

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!