最新ヘッドライン!


【乙すぎるw】アウトレットに無理やりついてきた義姉が、失恋&号泣の緊急事態に陥ったww話を聞くと、色々ヤバいんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    最初の話ではちょっと勘子だけどコトメもかわいそう、報告者も晒すなんて意地悪だと思ったが、後日談のバレンタイン話で同情も吹っ飛んだw

  2. 名無しの難民

    ※1
    だよねー、意地汚すぎるwww
    常識がなくて、性格悪くて、ブスな上にモサくて、意地汚くて、逆恨みまでするなんて、いいところ1つもないwww

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【乙すぎるw】アウトレットに無理やりついてきた義姉が、失恋&号泣の緊急事態に陥ったww話を聞くと、色々ヤバいんだが…

あおうと

283: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)18:24:42 ID:cs1

今日の午後、某三井アウトレットの一階でしゃがみこんでワァワァ泣いて注目集めてたのはうちの小姑さんです。
お騒がせしました。
なんか失恋したみたいwww
断ってるのにさ、こっちの買い物に無理矢理着いてきた結果が失恋w
しっかし35にもなって情けない奴。
ザマミロ。

何を書いても構いませんので@生活板55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514800361/

285: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)20:49:58 ID:gPe
>>283
kwsk
297: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)00:12:20 ID:r2I
>>283です。
kwskされたのでID変わるかもですが書きにきました。
慣れてないから長いけどごめんなさい。

小姑さんは旦那の姉で義実家住まい。
私が結婚してから10年経つけど浮いた噂一つない。
毛玉だらけのベージュの三段フリルのチュニックにブーツカットデニムの裾を引きずったファッションするような人。
申し訳ないけど顔の造り(何というかすごく嫌な顔)、化粧もしない、髪もボサボサ。
小姑さんは口を開けば誰かの悪口しか言わない人だしこちらの生活にも干渉してくるからハッキリ言って私はこの人が嫌い。

小姑さんのことを除けば義実家とは良好な関係だし
近距離なのもあって月に数回は義実家に行ってるんだけど、最近になって小姑さんがウキウキで「彼」の話をするようになった。
誰かの悪口を聞かされるよりマシだからとりあえず話を聞いてると相手は昨年から転勤でやってきた五歳上の上司でバツイチの子無し。
とても優しいし、私は別にバツイチでも気にしないしとニコニコな小姑さんの話を適当に聞いてた。

で、今日。
用事があって義実家に行った時義母に「今日はこれからアウトレット行く予定です」と話したら私も一緒に行くと始まり、断ってもしつこくて根負けして結局小姑さんと行くことに。

そこで偶然「彼」と遭遇した小姑さんがめっちゃ嬉しそうに駆け寄ってく。
これがまた感じよさそうなイケメン。
でもなんか雰囲気が変。
小姑さんと丁寧に挨拶は交わしたけど、明らかに解放してほしそうな空気がすごい。
このあたりで私はwktkモード。
その後にお待たせーって現れた子供二人を連れた女の人、小姑さんの存在に気付いて気まずそう。

バツイチ子無しなんて嘘じゃんwwwww
小姑さん騙されてやんのwwwww
って思ったらなんか違う。
文字通りその場にへたりこむ小姑さん。
ドン引きしながら「そ、それじゃ…」と言ってその場を去る男女と子供二人。

通路塞いで邪魔なので、この段階でワァワァ泣いてる小姑さんを隅の方に引っ張る。
みんな見てるし恥ずかしいったらなかった。
大きな声で
「どーしたんですかーーー」
「言わないとわからないですよーーー」
と言って、周囲に泣かせたのは私じゃないアピールw
嗚咽の間に聞こえた内容をまとめると
・上司に裏切られた
・一緒にいたのは同じ会社のシングルマザーのパートさん&子供達
ということらしい。

ここまで見てたぶんわかると思うけど、小姑さんと上司に付き合ってるという事実はなし。
「付き合おうと言われてはいなかったけど信じてた…!」って35歳にもなってorz
ちなみに小姑さんが普段からブスブスって悪口言ってたパートさん、普通の可愛い人でした。
同い年に見えないよ?チャラチャラしてるんじゃなくて普通にオシャレなだけだよ。

これを機に小姑さんおとなしくなるといいなー
つーか来週から会社行けるのかしらw

299: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)01:16:18 ID:9j6
>>297
うわぁ…おつでした
身内からしたらすごい大変そうだけど「どーしたんですかー」で笑ったw
594: ■忍法帖【Lv=1,トロル,OsX】 2018/01/10(水)17:59:25 ID:9Bz
先日こちらでアウトレットで失恋して号泣した小姑さんの話を書いた者です。
その後に書こうか迷いましたが、間もあまりあいてないのでこちらに来ました。

昨日の朝、義母の通院の付き添いのため朝から義実家にお邪魔したのですが普段なら出勤でいないはずの小姑さんがなぜか家にいましたw
私の訪問にも気付かず母娘でバトルです。
体調が悪いわけでもないのに仕事に行かないんですから、大声出したくもなりますよね。
小姑さん、親に真実を伝えるのは恥ずかしいという感覚は持っていた模様。

えぇ、まさかの失恋したから行きづらい休む無理という理屈でサボりやがりましたよ。
タイミングを見て突入し、義母には支度をするよう急かしました。
その間も二度と会社行けないとワァワァ泣く。
形はどうあれ失恋は失恋だしとちょっと同情してたんですが、小姑さんのこの発言でそれも吹っ飛んびました。
「あのシングル!(お前もだろ)また私に恥かかせやがった!」って怒りが収まらない。
私はこのセリフで思い出した事がありました。

昨年のバレンタインデーまで遡るんですが、小姑さんと今回登場したパートママさんは以前揉めてから仲がよくないそうなんです。
その理由はパートママさんが「お返しはいらないから一人2個食べて、置いておきます」と言ったゴディバのチョコ。
小姑さんはバカなことにそれを一種類ひとつずつパクってるところをパートママさんに目撃されて注意され、あろうことか「一個しか食べない人だっているだろうし」と逆ギレ。
(「俺の分食べていいですから」と言ってくれたらしい件の上司を称賛、そして恋に落ちる)
他の男性陣も見てる前で空気読まない奴だとプンスカしてたな小姑さん。
パートママさんへのお詫び?するわけないw状態。

あいつは私をどれだけバカにしたら気が済むのって怒りまくってたけど、自業自得以外のなんでもないと思う。
「◯◯(上司)さんは、ありのままの私を受け入れてくれる人だったのに」に吹き出しそうになったw
向こうだって受け入れた記憶はないと思う。
「いい人ならいい人に惹かれて当たり前では?」と言ったら箱ティッシュ投げてきたから退散した。

というのが昨日の話。
今日も会社サボったらしいです小姑さん。
私は愚痴を聞くフリして内心pgr中。
上司とパートママさんは小姑さんが会社に来ない理由の察しがついてるんだろうと思ったら笑えてくる。
何年も続けてる会社辞める宣言、実行したらどうかしらとニヤニヤが止まらないです。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ゆとりの象徴w】後輩社員のタイムカードがエラい事になっていた…専務『これはなんだ!?』オレはそれを見て目を疑った…

【無理だよ…】目の前にいるのは、以前娘だった女。『もう一度思い出を作りたい!』と懇願されたが、オレの心はもう元には戻らない。

【逆襲!】新築を建てたら、嫁の動きがどうも怪しい…オレ『今日お客さん来てた?』 嫁『業者が来てたよ~』 しかし、裏を取ると…

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【悪魔かよ…】目の前で女児が車にひき逃げされた。必タヒに証言をして、スグに犯.人は確保されたのだが、その人物は…

【ワロタw】息子『お小遣いを3000から5000にあげてくれ』→嫁『ダメ!』→息子『じゃあ1日300円は?』→結果…

【絶望…】『手で男のモノを慰める婚約者♀の画像』が何者かから送られてきた。結婚秒読みだったオレ達に起こった悲劇とは…

【天罰だな…】御曹司と結婚した元カノに遭遇した。その勝ち誇ったような態度に、今嫁は急に不機嫌になり…

【歪んだ娘…】11歳の長女はニヤつきながら、『私殴ったら虐待で訴えるから!車で練炭ジサツでもしたら?』と私を責め…

【ぽぽちゃんw】べランダでBBQや花火をする隣家のDQN。毎日バカ騒ぎしてるなぁ~と思っていたら、ある日突然いなくなっていた…

【ワロタw】私に逆襲されたコトメは『貝』になったww同い年で独身のコトメが、あまりにも若さアピールをしてくるので、ある飲み会に連れて行くと…

【クズの末路…】『あれはブスすぎww年齢は25までだからwww』と見合い相手を即お断りした兄。そして数年後、兄は心の底から発狂することになった…

【バカかよw】私が撮影した写真を盗み、写真展に入賞した義姉。カメ友から『あなたのカメラで、これは撮れないでしょ?』と追及された義姉は…

【イカレてる…】ニュータイプすぎる新入社員に悪戦苦闘→オレはギブアップ宣言した。こんな異常なヤツ、もう育てられない!

【ワロタw】姪っ子があるアーティストに大ハマりし、熱狂していた。私の押入れに眠っていた『お宝』大放出したら、奇声あげて発狂したw

【ただのバカw】新婦母はまさかのチマチョゴリ姿…それを見た新郎親族は騒然→新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【許さない!!】嫁を暴行していた義弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。玉を潰されても文句は言えない』

【激乙!】毒家族に搾取され続け、ついに限界が…『家を出る!』と宣言すると、家族はすんなり了承→無事に一人暮らしを始めたんだが…

【キチ降臨…】旦那に私の生活習慣を強要し続けたら、実家に逃げられてしまった。毎日赤ちゃん写メを送りつけ帰宅願うw

【ざまぁw】ウチの駐車場に無断駐車した女子大生。オレは車が出られないように細工して、長期出張に出かけた。

【嘘だろ…】息子の名前は『和紘』。同じ漢字の子がいたので、『カズヒロ君ですかー?』と言ったら、とんでもない読み方だった…

【震えた…】全く仲の良くない親戚夫婦から、『今年の年越し、一緒に旅行しない?』と連絡がきた。不審すぎて拒否すると…

【強烈な怨恨…】結婚式の当日に元カノと駆け落ちした新郎。当然、多額の慰謝料が発生し、それが原因で新郎一家は崩壊したのだが…

【まさかの展開…】どうしても諦めきれず、友人の彼女に告白してしまった。『お前、人として最低だな』と友人達は全滅した…

【爆笑w】脱毛クリームを妹のパソツに塗っておいたんだが、とんでもない事件が発生した。

【ドンマイすぎるw】私のツィッターの裏アカウントが社内にバレていた。忘年会から帰って2日間泣き続けている。

【まさかの展開…】夜道で、顔中アザだらけの女をナンパ→怖すぎて後悔したんだが、そのまま家にお持ち帰りすると…

【無法地帯…】帰宅すると、見知らぬ男女がベッドで行為中だった。全員硬直していると、全ネ果の男が逆ギレ→殴りつけられ…

【馬鹿すぎる…】オレの車に悪戯をした犯.人がドラレコに映っていた。即、通報→罰を受けさせたのだが、逆恨みで今度は車を破壊され…

【イカレてる…】嫁と初めて過ごすクリスマス。突然インターホンが鳴ると、『クリスマスは中止でーす』とある人物が突入してきた…

【タヒんだ方がいい…】『私が売.春してる』と、親友が根も葉もない噂を広めていた。ある秘策で復讐すると、立場が逆転し…

【アーメンw】プロポーズでフラッシュモブをしたら→大成功!のはずが、2人きりになった瞬間、彼女は指輪を突き返して帰っていった。

【逃げろ!!】マンションを買ったら、独女友達が狂喜し同居を希望してきた。勝手に友親に住所&間取りを伝え、周辺情報も調べ始め…

【最悪の結末…】父に足を触られた私は、『うわ!きもい!!』と叫んでしまった。父は笑いながら家を出て行った。そして…

【ワロタw】自宅に盗聴器が仕掛けられていた。K察『娘さんが狙われたようですね。帰宅を待ちましょう!』→私の姿を見たK察は絶句した。

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【頭湧いてる…】義姉が『これ凄いでしょ!車に貼っておけば飲酒運転しても捕まらないんだよ!』とある物を見せてきた。義姉の顔は笑ってなかった…

【いざ復讐!】その結婚式には、友人全員が喪服で出席した。新婦の伝説を知らない新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最初の話ではちょっと勘子だけどコトメもかわいそう、報告者も晒すなんて意地悪だと思ったが、後日談のバレンタイン話で同情も吹っ飛んだw

  2. 名無しの難民

    ※1
    だよねー、意地汚すぎるwww
    常識がなくて、性格悪くて、ブスな上にモサくて、意地汚くて、逆恨みまでするなんて、いいところ1つもないwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!