最新ヘッドライン!


【マジかよ!】お嬢様大学に通う知人の娘が、専門卒で蕎麦屋のホールスタッフと結婚間近らしい。知人も結婚を認めているとか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    報告者が知人とどの程度の親しさか知らんけど、周辺情報しか知らないとこみると、
    「こいつに説明してもどうせ理解しないし悪く受けとるだけだろうから言うだけ無駄だ」
    と知人から見切られてるんだろうな。

  2. 名無しの難民

    何と言うか品性の欠片も感じさせない報告者ですな。
    親公認ってことなら何かしらの骨の有る男なんじゃないの?

  3. 名無しの難民

    従兄弟が高卒の従兄弟嫁が有名女子大卒の、実家超金持ち&嫁親兄弟エリート格差婚だけど、意外に上手くいっている。
    まぁ、そんな例もある訳で。
    ただ、従兄弟嫁の上手く行かせる為の努力は、聞いてて凄いと思ったけど。

  4. 名無しの難民

    報告者が下種なだけ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【マジかよ!】お嬢様大学に通う知人の娘が、専門卒で蕎麦屋のホールスタッフと結婚間近らしい。知人も結婚を認めているとか…

かう

328: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 02:52:58.07 ID:NX4N/oBf

昭和時代には女性の方が学歴が高いという「究極の格差婚」というのは皆無とは言わないけど、まず無かったと思う。最近、知人の娘である
私立一貫中高大のお嬢様大学四年生が、
専門学校卒で、今は蕎麦屋のホールスタッフを
している男と2年以上付き合っていて結婚間近という話を聞いて驚愕したが、低学歴の蕎麦屋と結婚させる為に10年もブランド私立に通わせたの?と思う私は昭和脳なのか。。

今じゃ考えられない昭和の生活◆84
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515579501/

329: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 04:17:30.69 ID:20QEN8Q1
>>328
昭和腐れ脳だ。
330: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 04:19:29.56 ID:rOoKa0Wr
>>328
そんなの本人も家同士も差がありすぎて話題も合わないし、双方不幸になる。
俺なら絶対そんな結婚は認めません。
331: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 07:50:24.22 ID:VZKQGMQV
>>330
その通りだな。
女の実家が商売人で男がそれに向いてるなら話が別だけど動物的に好きや惚れただけで一緒になると絶対失敗する。
はっきり言って結婚は子供作るだけの動物の交尾とは違うから。
332: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 08:01:54.28 ID:ULiXUjEa
>>331
やはりそうですよね。親娘仲はすごく良いのに、親が交際を認める事自体不思議で仕方ないです。ま、他人事なんでどうでも良いっちゃ良いのですがww
335: 328 2018/01/21(日) 08:23:46.87 ID:ULiXUjEa
>>334
2年以上交際してるけど、本人同士の話が合うのか本当に不思議ですよね。
両親大卒の家と、高卒ばかりの家とで価値観合うわけないし。
336: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 08:47:32.15 ID:VZKQGMQV
>>332
その男の何らかの能力というか魅力を親が認めてるのかもしれんな。
でも結婚は別だと思う。
337: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 08:51:21.65 ID:PuwBl1kK
>>330
でも慶応とか出た女子アナが高卒のプロ野球選手と結婚とかあるじゃん
まあその場合は高給取りだから蕎麦屋の店員とは全然違うけど
知性レベルの格差という点では一緒なのではないかと
339: 328 2018/01/21(日) 09:01:41.97 ID:ULiXUjEa
>>337
金もない、学歴もない、技能もない(その人は専門学校の学科と飲食業はまるで無関係)では子育てできるのかね。また、他の学友は国立大生とかエリートビジネスマンと交際してるのに、「彼氏は蕎麦屋店員です」と言うのに生き恥を感じないのか不思議です。
342: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 09:05:59.29 ID:VZKQGMQV
>>339
一緒にいて落ち着く良い性格の男なのかもしれんけど経済力が無いと年取ってくると辛いよな。
金やいい職や学歴があってもとんでもない性格の男と結婚させられるよりは遥かにマシかもしらんが。
345: 328 2018/01/21(日) 09:36:44.79 ID:ULiXUjEa
>>342
学歴がなく、品もなく、中身もない空虚な男の様です。彼氏の妹は18才で母親になっているような家庭ですから推して知るべし。きっと娘さんは純粋培養なので男を見る目も無いのでしょう。知人には全力で反対意見を伝えた方が良いかなと思う。
347: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 12:46:07.30 ID:zK9Je3Ia
不良(328の例は不良じゃないけど)とお嬢様の格差婚や格差恋愛って創作の世界でも常に一定数あるからな。
なんかそういうのにロマン?みたいなものを感じる人もいるんだろう。
348: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/21(日) 13:02:18.32 ID:PuwBl1kK
本人はいい人でも下層階級(あえてそう言う)だと友達とか周辺の人間に難があったりするからなー
知り合いが同和出身の女性と結婚するとき親戚一同に猛反対されて駆け落ち同然で結婚したけど
結果は推して知るべしだったし
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者が知人とどの程度の親しさか知らんけど、周辺情報しか知らないとこみると、
    「こいつに説明してもどうせ理解しないし悪く受けとるだけだろうから言うだけ無駄だ」
    と知人から見切られてるんだろうな。

  2. 名無しの難民

    何と言うか品性の欠片も感じさせない報告者ですな。
    親公認ってことなら何かしらの骨の有る男なんじゃないの?

  3. 名無しの難民

    従兄弟が高卒の従兄弟嫁が有名女子大卒の、実家超金持ち&嫁親兄弟エリート格差婚だけど、意外に上手くいっている。
    まぁ、そんな例もある訳で。
    ただ、従兄弟嫁の上手く行かせる為の努力は、聞いてて凄いと思ったけど。

  4. 名無しの難民

    報告者が下種なだけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!