最新ヘッドライン!


【これ、無理だろ…】婚約中の彼女に電話以外の連絡手段をすべてブロックされている。怒りの理由がオレには理解できないんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    男はネチっこい、女はすぐにキレれる
    どっちもどっちのカス同士だから
    さっさとくっついて欲しいわ

  2. 名無しの難民

    ※1
    思い出した1件が醤油の話で、同じようなこと何度も繰り返してるんだよ、スレの男は。
    ねちっこい会話ばっかりの男にキレるなと言うほうが無理だろ。

  3. 名無しの難民

    同棲でこれなら結婚は無理なんじゃ…

  4. 名無しの難民

    割れ鍋に綴じ蓋って言うし・・・

  5. 名無しの難民

    ありがとう→だけどブランドが違う醤油
    (前のありがとうが後の否定の言葉で打ち消されてしまって、買ってきたことに感謝されてないように感じる)
    ブランドが違う醤油→だけどありがとう
    (ブランドが違う醤油と否定されても、買ってきたこと自体に感謝されているように感じる)
    感謝の言葉が最後になるように順番を変えればうまくいきそうな気がする

  6. 名無しの難民

    女がヒステリックなだけ
    こんな女いっぱいおるぞ
    雑談してるだけでキレてもの投げまくるやつとかざらだし

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これ、無理だろ…】婚約中の彼女に電話以外の連絡手段をすべてブロックされている。怒りの理由がオレには理解できないんだが…

bうrp

18: 名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)12:43:06 ID:bmt

付き合って4年、同棲して1年、婚約済みの彼女が半年くらい自分のことをブロックしてる。
ブロックされてるのは電話番号以外の連絡手段全て(SNS含む)。
ブロックされた理由は、自分が彼女を怒らせたら。
会話の中で彼女が自分の発言にキレる→自分「なんでそんなことでキレる?」→彼女さらにキレる→喧嘩→ブロックの流れ。

18名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)12:43:06 ID:bmt
でも、自分としては普通に話してただけだからなんで怒り出すのかがわからない。理由を説明されても意味わかんなかった。
前は数回喧嘩→ブロック→1週間で解除ってあったけど、最後にブロックされてから半年経つ。
電話番号だけだとメールとか不便だし、解除して欲しいけど「解除したらまた喧嘩するから」とか言って解除してくれない。

22
名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)12:57:12 ID:C95

>>18
ただの愚痴かな
前にも怒らせてブロックされた経験があるのなら怒らせたあなたが悪いのかもね

23名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)12:57:22 ID:Vfi

>>18
その彼女をキレさせた発言と貴方が理解出来なかった説明を書いてくれないとわからないよ。
ただ何となくその発言がかなり不味いような気がするけどね。

30名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)14:18:59 ID:cev

>>18
何で解除して欲しいのか分からないんだけど。
怒った理由を説明されても意味が分からないんでしょ?何が地雷か分からないならこれからも地雷を踏む可能性が高いんだよ。普通の人だったら今の状態でブロック解除してなんて怖くて言えない。

34名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)15:04:58 ID:bmt
>>22
>>23
>>30
どういうことで彼女が怒ったかっていうのが思い出せない。
それくらい自分からしたら大した事じゃないっていうか、そんなことでっていうか。
思い出したら詳しく書くけど、例えば自分の中では「今日は寒いね」って言っただけで怒られた感覚。

解除してって言ったのも、この半年喧嘩も無かったし普通に仲良くしてたから。大丈夫かなって思った。

35名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)15:11:12 ID:Vfi

>>34
説明してもらったんじゃないの?地雷踏みまくってるような気がする。

36名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)15:21:26 ID:hPJ

>>34
婚約者をブチ切れさせるKY発言を無意識に行うクソ野郎って事だね

37名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)15:41:13 ID:6Nz

・本人が理解してないだけで地雷踏みまくってた
・相手が特殊メンヘラ
・実は婚約者でも何でもない知人
さてどれだ

48名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)16:06:27 ID:cev

>>34
> でも、自分としては普通に話してただけだから な ん で 怒 り 出 す の か が わ か ら な い。理 由 を 説 明 さ れ て も 意 味 わ か ん な か っ た。
彼女さんから説明されてるんだよね?それと思い出せないと意味わかんないは意味が違うんだけど。
> それくらい自分からしたら大した事じゃないっていうか、そんなことでっていうか。
これって何度でも地雷踏む気満々って事になるんだけど。彼女さんを怒らせてストレス溜めさせるのがあなたの幸せなんですか?

49名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)16:17:57 ID:cev

>>34
はっきり書くわ。
あなたは彼女さんを自分が快適に暮らすための道具としか見てないね。
だから「それくらい自分からしたら大した事じゃないっていうか、そんなことでっていうか」で済ませられるんだよ。
普通の人は相手を怒らせたら何が原因なのか追究するし、どうしても理解出来なければ距離を置く。あなたみたいに何かわからんけど前みたいに仲良くしよ♪って態度は絶対しない。

55名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:23:11 ID:bmt
>>35
>>36
>>48
>>49
思い出せないとか意味わからないとか言ったことで叩かれてるけど、本当にわからないから。1個思い出したから書く。
醤油が切れた時に、ついでにスーパーで買いたいものがあるって言ったから彼女に買い物をお願いした。
そうしたら、違うブランドの醤油を買ってきたんだ。彼女は同じものを買ったつもりだったらしいけど。

それを自分が「この醤油いつものと違う」→彼女「同じでしょ?」→「全然違うよ。ブランドも違うし、パッケージも似てるけど違う」→彼女キレる。
彼女の説明は「仕事で疲れて買い物して帰ってきたところに責めるような言い方された。わかったって言ってるのに違う部分挙げるのももっと責めてるみたいで腹たつ」だった。
でも自分は「いつもと違うね」くらいの気持ちで言っただけで責めようなんて一切なかったし、違う部分を挙げたのも彼女が同じって言ったから。
後は「人が怒ってるのに謝れないの?」とも言われたけど、理不尽に怒られても謝れないから喧嘩になってブロックされた。

これって大したこと?別に自分は責めてないし、勝手に彼女が悪くとっただけだと思うんだけど。
大体の喧嘩がこんな風に始まる。地雷を踏むって書かれたけど、踏みたくて踏んでるわけじゃないから。

56名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:27:58 ID:hP6

>>55
違うブランドでもいいなら指摘する必要ないじゃん。
それよりもちゃんと感謝の言葉を言った?
醤油買ってきてくれてありがとうって。

57名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:27:58 ID:l8L

>>55
そこまで相手が理不尽だと思うなら別れたら?

58名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:33:38 ID:bmt
>>56
>>57
ありがとうはちゃんと言ったよ。あと指摘したつもりはない。
「醤油買ってきたよ~」→「ありがとう(調味料棚見る)。あれ、いつものと違う」って。いつものと違うっていうのは、ぽろっと呟いたっていうか。

あと別に彼女が理不尽なことに不満を持ってるわけじゃないから別れる気は微塵もない。
ただブロック解除して欲しいだけ。

59名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:36:58 ID:Vfi

>>58
理不尽な事で怒ったってどんな事?

60名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:39:50 ID:bmt
>>59
>>55に書いたようなこと
62名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:47:19 ID:oxf

>>60
喧嘩の流れ見てなるほどと納得
ブロックされてるからこそ半年間平穏だったんだと思う、平穏が望ましいなら諦めろ

63名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:48:52 ID:l8L

>>58
彼女からしたら「自分は正しく怒ってるのに自分を理不尽だと断ずる」ような人とのブロックを解除したくはないわな
永遠に平行線なんだから
接触が増えれば揉めるんだからブロックを解除するメリットがない

65名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)18:55:13 ID:ELC

>>58
なんかよくこれで婚約なんてしたなって感じ
彼女と相性悪いとしか思えないんだけど
彼女は怒りの沸点低いし普通は婚約者をブロックしないでしょ
話し合いしてもbmtが正論を言って言い返せないから「あたし悪くないお前が謝れ、誤ってくるまでブロック!」みたいな感じなんじゃない?
結婚は簡単だけど離婚は大変だよ
本当にその彼女でいいのか考えた方がいいよ

66名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)19:02:15 ID:gqz

>>65
雑談の中でポロっと出た「いつか結婚できたらいいね」程度の会話を婚約!と脳内変換してる可能性も微レ存

70名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)19:30:51 ID:6aC

>>55
「全然違うよ。ブランドも違うし、パッケージも似てるけど違う」
この言い方、怒ってるように聞こえるけどね。
怒ってないなら、全然なんて要らんだろ。ブランドが同じものがほしかったんなら
最初からどこどこの買ってきて、くらい言っておけばいいのに、彼女も忙しいなか
買い物して帰ってきたら、そんなどうでもいいことで重箱の隅つつくみたいな
ネチネチした言い方されたら、切れないまでも言い返したくはなるよ。

自分は普通に言ってるつもりなのかも知れないけど、他人からすると
責められてるように聞こえる口調とか言い方してんじゃないの?

そもそも婚約者をブロックとかあり得ないけど。婚約者だとしても
結婚しちゃいけないレベル。
72名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)19:40:11 ID:cy0

多分、怒らせてるのは「そこじゃない」なんだろね

74名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)21:34:03 ID:cev

>>58
文盲?
> 普通の人は相手を怒らせたら何が原因なのか追究するし、どうしても理解出来なければ距離を置く。
彼女さんはあなたが理解出来ないから距離を置いている。対するあなたはボクチン悪くない、踏みたくて地雷を踏んでるわけじゃない
だ か ら ブ ロ ッ ク 解 除 し ろ
原因がどうであれ自分の気持ちを押し付けるのは間違ってる。こんな状態では結婚できてもすぐに破綻するし彼女さんが精神を病むかもしれない。
それでもいいんですか?

76名無しさん@おーぷん 2018/01/26(金)00:02:37 ID:wmF
>>55だけど、とりあえず彼女のことは悪く言わないで欲しい。
あと婚約もしっかりしてて、その上での同棲だから。

「全然違う」ってなったのはその前に彼女が「同じでしょ」って発言があったからで、別に責めたわけじゃない。
言い方だって、全く怒ってなかったからそんな口調になる訳がないし。
どのブランド使うかは、少なくとも半年は同じ醤油使ってたから知ってると思ってて言わなかったし、前にもレスしたけど彼女から買ってくるって言ってきたからお願いした。

>>74に関しては、ちゃんと改善したいと思って彼女に聞いた結果、責めるような言い方云々の説明をされたけど、自分ではそんな口調で言ってないから改善のしようがない。
だから最初に言った、説明されても理解ができないってなる。

あと電話番号だけでもSMSで短い文なら送れる。
ただ文字数制限があるしいちいち面倒くさい。

とりあえず自分的には今まで以上に親密になったから、そろそろ解除してほしいなくらいの気持ちで愚痴を書いただけで。
まだダメなら彼女が解除してくれるまで気長に待つだけだからこれで最後にする。

77名無しさん@おーぷん 2018/01/26(金)00:31:35 ID:RG0

>自分ではそんな口調で言ってないから改善のしようがない。
いや、そのあなたの普通が彼女にとってはダメなんでしょ
普通がダメなら普通じゃないに無理しない程度に寄せないといけないんじゃないの?

そもそも彼女の言うところの連絡先ブロックしないと喧嘩になる関係なんて
他人から見れば結婚見据えたカップルとしては有り得ないよね
それを半年もほっとくのも変な感じ
そんな事しないで同棲解消して別れりゃいいのにと彼女にも思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズの末路ww】突然、部屋に男達が踏み込んできた→私と間男は全てを失った。数千万の金を遣い込み、その報いを今受けている…

【ワロタw】5000円の食べ放題で、皆の分のじゃがバターを持って来たら、大顰蹙を買った。結局、全部自分で食べる羽目に…

【逆襲】『嫁が妊.娠してまして~』と、指定席をクレクレしてきた乞食夫婦。タチの悪いオレは嫌がらせを決行したww

【やばぁ…】宝くじで1億5千万の当選をした友人。何故か呼び出され、『100万ぐらいくれるのかな?』と期待をしながら行ってみると…

【マジかよ…】韓国人の友達が突然、『私達って友達だよね…?』と質問してきた。私がある返答をすると、涙目で去っていったんだが…

【危険な女!】サークル室でショック症状を起こし、昏睡している友人を発見。『おやつ食べたら寝だしたよ〜』と言われので、何食べたのかを聞くと…

【地獄かよ…】友人のお通夜で、土下座を強要された。友人娘の託児を買って出ただけなのに…後日発見された日記には強烈な内容が記されていた。

【マジかよ…】私を家から追いだし、『役立たず!』と罵倒した息子。数年後、『学費を出して欲しい』と連絡がきたので、会ってみる事に…

【まるで奴.隷…】コトメが出産後→旦那の実家から帰ってこないらしい…様子を見に行くと、激太りしたコトメと、やつれ切った旦那母がいた…

【ガチのクズ…】礼儀知らずな弟嫁に対し、『天然なのかなぁ~』と思っていた…が、SNSを発見すると私家族を舐めきっているとしか思えない内容が…

【超DQN返しw】妊.娠中の私を、冷え切った倉庫に監禁したトメ&コトメ。携帯も取り上げられ、外界と完全に遮断されたのだが…

【地獄絵図…】新郎は人ゴロし→少年院上がり。更生して大学に行き、社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

【もう無理!】医学部に入った娘と縁切りしたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費を払っているのに、娘の態度がおかしい!!

【うわぁ…】7年付き合った彼女(32歳)をフッたら、彼女父から『貴重な20代の時間を無駄にした責任を取れ!慰謝料払え!』と連絡がきた。

23117862
【強烈な女…】離.婚した母が『1畳でいいから貸してほしい…』と、同居を懇願&泣きついてきた。すると、嫁が凄まじい行動に出た…

【頭湧いてる…】ウチは子無しなのに、スーパーから『お子さんを迎えにきて』と電話が…『間違いです』と断ると、翌日、後輩の嫁が怒鳴り込んできた…

【マジかよ…】弟が亡くなり、妊婦だった義妹と長女が残された。住む所が無くなるらしく、相談されたオレ親が下した決断は…

【悪魔の子…】娘の暴力でボロボロになった嫁。就寝中に髪を切られ、噛みつかれ…何度注意しても、暴力的衝動を抑えきれないようで…

【障.害じゃ?】料理を手掴みで食べて、指をチュパチュパと舐める旦那。娘がブチキレて『お前もう帰れ!』と…

【ヤバイだろ…】親戚の結婚式で、プランナーが号泣してるのを発見。新郎新婦とプランナーの特殊な関係と、その醜悪さにドン引いた…

【私は毒親なんだ…】娘の殴り書きした手紙には、私のキチ行為が記されていた。そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【パニック…】数回だけエ●チをした女子がいたんだが、疎遠になって数ヶ月後、その母親を名乗る女からヤバい報告を受けた…

【うわぁ…】妊.娠した嫁が気落ちしていた。オレの種じゃないんだろうな…と思ってい矢先に、嫁が堕胎した。

【えっ?なんで!?】超美人な同僚が、10歳以上年上の社員と結婚した。冴えないオタク男だったので、社内は大騒ぎになった…

【クズの極み】『嫁がマズメシ!味がない!!辛いものが食べれない!』→病院で味覚を調べてもらった結果…

【狂ってる…】義妹は何かに憑かれたように、悲鳴をあげていた。この疫病神は我家を破壊し始めたので、全壊する前に旦那を実家に帰らせたww

【マジかよ…】『私、まだ生.理きてないよー』。成人した私が、母親と産婦人科に行くとと、凄まじい事実が発覚した…

【やばぁ…】旦那から『今日、家に●●が来るからね~』と言われたので、独身妹の家に逃亡した。後日、客人が大勢居る前で離.婚届を叩きつけると…

【非常事態…】出勤したはずの旦那が、血相変えて戻ってきた。ある物が盗まれたらしく、近所でも被害が多発。しかし、犯.人は簡単に逮.捕された。

【ワロタw】オレから盗んだカツサンドを一口食べたDQNは、顔を歪ませ&のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【戦慄の光景…】駅で子供に切符を奪われた男。『ごめんね~ww』とニヤつくキチママの頭を鷲掴みにすると、壁に何度も叩きつけ始めた…

【絶望…】結婚式で娘(新婦)が読んだ手紙が、オレの存在を無視するような内容だった。確かに娘は嫁の連れ子なんだが…

【マジかよ…】薬の副作用が酷くて、嘔吐を繰り返す嫁。その姿が嫌で離.婚したんだが、先日元嫁と嫁彼に遭遇すると…

【マジかよ…】本家を継ぐ予定の従兄家で問題が発生した。嫁と一緒に呼び出されたんだが、その内容がヤバすぎた…

【ワロタw】私・26歳が結婚相談所で『年収300万で、中身が良い人ならどんな人でもいいです!』と要望すると、内容を大きく修正されてしまった…

【マジか…】中学の時、同級生を妊.娠させたオレ。学校すらロクに行かず、必タヒに働いてきた→その結果…

【泣いた…】旦那が、私の誕生日を祝わなくなった。納得できないので、旦那に理由を尋ねたら驚きの理由が…

【ざまぁw】『あれ?お前慶応卒じゃなかったっけ?』と私を問い詰める京大卒の旦那。同窓会の郵便が我が家に届き、すべてがばれてしまった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    男はネチっこい、女はすぐにキレれる
    どっちもどっちのカス同士だから
    さっさとくっついて欲しいわ

  2. 名無しの難民

    ※1
    思い出した1件が醤油の話で、同じようなこと何度も繰り返してるんだよ、スレの男は。
    ねちっこい会話ばっかりの男にキレるなと言うほうが無理だろ。

  3. 名無しの難民

    同棲でこれなら結婚は無理なんじゃ…

  4. 名無しの難民

    割れ鍋に綴じ蓋って言うし・・・

  5. 名無しの難民

    ありがとう→だけどブランドが違う醤油
    (前のありがとうが後の否定の言葉で打ち消されてしまって、買ってきたことに感謝されてないように感じる)
    ブランドが違う醤油→だけどありがとう
    (ブランドが違う醤油と否定されても、買ってきたこと自体に感謝されているように感じる)
    感謝の言葉が最後になるように順番を変えればうまくいきそうな気がする

  6. 名無しの難民

    女がヒステリックなだけ
    こんな女いっぱいおるぞ
    雑談してるだけでキレてもの投げまくるやつとかざらだし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!