• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【後悔しかない…】まだ幼い妹を虐待していた。ある日、パシリにしたら夜になっても帰って来ない。妹のある姿を見て、自分の過ちに気がついた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメント

  1. 名無しの難民

    どんな母親であっても、子供にとっては大好きなお母さんなんだよね
    こんな母親でもさ
    その時の兄妹の気持ちを思うと涙が出てくる
    なぜ子供を大切にできない親がいるのだろうね

  2. 名無しの難民

    小6と小1でもちょっと…とは思うけど
    まあ自分に甘えてくる妹はいるけど自分を甘えさせてくれる存在がいないせいで色々未発達だったんだろう
    母親がクズで子供だった報告者は自分の事で手いっぱい
    妹のために僕がしっかりしなくちゃと思えるような教育をされてなかったんだから

  3. 名無しの難民

    いじめてた側は過去として割り切ってるけど、
    虐められた側は許せないみたいな話では

  4. 名無しの難民

    この兄の気持ちちょっと分かる
    片親だったんだけど、小中学生の頃6歳年下の弟が死ぬほど憎かった
    母親があまり子供に関心なくて、嫌われたくないから一緒にゲームして笑ったり世話焼いてる振りしてたけど心の中ではしょっちゅうこいつ居なくなれって思ってた
    中一の頃それが爆発して、うるせーんだよお前喋んな!って怒鳴りながら思い切り壁を蹴った時のビクッとした弟の顔が未だに忘れられなくて時々申し訳なさが込み上げてくる
    自分の事を見つめ直して弟には何の非も無いし間違った感情を抱いてたって思えるようになったのが高校すぎた頃だった
    兄や姉とは言っても精神が子供だからストレスの捌け口が自分より弱い立場のものに向かってしまったんだと思う
    弟妹は逆らえないし逃げ場が無いから一番辛いよなぁ……
    母親はキレても暴力絶対ふるわない人間だったから弟に手出したりはしなかったけど、これがもし感情のままに殴ったり蹴ったりしてたらと思うとゾッとする

  5. 名無しの難民

    ああ、胸が痛い
    オレも直接的な暴力は一切しなかったけど嫌がらせ的なことで妹をいじめてたわ
    大人になってから何であんなことを考えたら、親父の影響がデカいなと気付いた
    子供の時は自分ちの当たり前の光景だったからそれが普通だと思ってたけど
    大人になって思えば超パワハラモラハラ糞親父だった
    暴力ではなく精神的にいつも母を虐げててそれが割と普通だと思って育ってきたから
    大人になった今は親父と口を聞こうと思わないし軽蔑してる
    そして自分がそうならないように常に気をつけてる

  6. 名無しの難民

    妹をいじめたのは酷いかもしれんが、小6くらいで色々な全てを受け入れるにはまだまだ小さいよ。一概にお前酷すぎ◯ねよ!とは言えないよ。

  7. 名無しの難民

    あぁそうか、そこまでいじめ抜いたら、成人した頃には二度と顔見たくないとか思ってくれたかも…あの頃に下手にほだされずに、もっと思い切って切り捨てときゃよかったな…

  8. 名無しの難民

    ストックホルム症候群か
    妹さん は かわいそうに

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!



    • 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

       


    • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

       


    • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

       


    • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

       


    • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

       


    • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

       


    • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

       


    • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

       




    最新ヘッドライン!




    【後悔しかない…】まだ幼い妹を虐待していた。ある日、パシリにしたら夜になっても帰って来ない。妹のある姿を見て、自分の過ちに気がついた…

    オレは妹(小1)に虐待をし

    241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m

    私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。
    殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも頼ってくる妹が大嫌いだった。








    【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

    【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

    【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

    【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

    【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

    【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

    【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

    【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

    【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

    【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

    【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

    【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

    241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m
    ある日喉が乾いたので小1の妹に「おい、何か飲み物買ってこいや!」と命令した。
    妹は出かけたが待ってもなかなか帰ってこない。
    どうせどこかで道草食ってんだろう、買ってきたらしばきまわしてやる!と思っていた。

    とうとう夜になるまで帰ってこず、やっと7時に帰ってきた
    ドアを開けるとびしょぬれで両膝にすりむいた跡のある妹が立っていた。どうしたか聞くと
    「おかね、、おとした、おかね、、、おとした、、こけて、、お金おとした、、、探したけど、、
    みつからんかってん、、ごめんなさい、、ごめんなさい、、、」
    ひっくひっくとびしょぬれの体で泣く妹がそこにはいた。
    外は夕方から酷い嵐でその大雨と台風の中、妹はずっとこけてドブに落とした100円玉を探していたという。
    「なんで、お金なんかどうでもええやん、なんでこんな時間まで・・」
    と言うと「おこられる、、お金、おかねおとしたらおこられる・・ごめんなさい、、ごめんなさい」
    とぶるぶると震えていた。
    私は今までどれだけ妹に酷いことをしてきたか気づいた。
    妹にとって私はそれだけ怖い存在だったんだと気づいて自分で自分が嫌になった。

    ぎゅーっと抱きしめたら冷たかった。それから二度と妹に対して手を挙げることはなくなった。

    242: 241 04/02/28 18:17 ID:hyduMO8m
    父と母は幼い頃に離婚し、母が私たち二人を育ててくれた。
    17で私たちを産んだ母は当時毎夜毎夜飲み歩いていた。
    夜、一緒に寝て欲しかった。一緒にいてほしかった。けれど母は毎夜むっくり起きどこかへでかけてしまう。
    今思えば朝にはいるのだから、大したことはないのだけれど
    当時小学生だった自分は毎夜が心細かった。私たちより夜の飲み会のほうが大事な事がいやだった。

    ある日ぐずる私に「お母さん、今日夜勤なの。だからぐずらないでね」と母は言った。
    私は夜勤ならしょうがない、お母さんがんばってね。妹は僕がみておくから、とそう言った。
    母はにこにこ出ていった。

    夜私は妹とおにぎりとあついお茶を作った。働いてるお母さんに会いに行きたかった。
    家から会社までは歩いて1時間くらいかかる。でもお母さんに届けたかった。
    この間かってもらったジャンパーを妹にきせて、私も着た。ちょっとした旅行気分だった。
    夜中歩いた。道道で「どうしたの?こんな夜に」と大人に声をかけられたけど、妹の手をにぎって一生懸命
    先を急いだ。不安だったけど合えばお母さんになでて貰えると思った。

    会社についた。シャッターは締まっていた。その時初めて嘘をつかれたのだとわかった。
    同じ道のりを帰った。

    次の日それを母に言った「いやらしい!!!なんなん?あんたってコは!!人の会社までつけて!!!
    いつからそんないやらしい子になったん!!ええかげんにしいや!」とはたかれた。
    その時の事を思い出すと妹の事と同様せつなくなる。

    243: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:21 ID:4dV69xbw
    あなたにとっては切ない思い出でも
    された側にしてみれば地獄の思い出で
    例えあなたが死ぬ間際に許してと呟やくぐらいのことをして
    そんなことは忘れてたよと微笑んでみせたとしても
    その後も折に触れて思い出して苦しくなる、物凄い傷になる思い出です。
    一生ものです。
    責めはしなくてもずっと忘れることもできずに、許されることのないこととして
    後悔していて下さい。人前で泣きながら謝るくらいのことをしてみせたとしても
    それで危害を加えた方は、許された気になって安穏と暮らすことが可能になっても
    実のところは、必死で考えないようにしても、一生記憶も消せずにされたことの一つ一つ
    許すことができないことだということを覚えておいて下さい。
    万が一、危害を加えられた人間と力関係が(介護などで)逆転した場合
    されたことを返したくなる衝動とよくよく戦っているということを
    覚えておいて下さい。
    我ながら性格悪いな・・・・・でも
    煽りじゃないです。

    244: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:06 ID:qkFU3K1E
    >>241
    これが、小3のお兄ちゃんと小1の妹の話
    っていうなら良かったんだけどね…。
    小1の妹に暴力をふるうあなたは、中3だったわけで。

    反省したのは判ってる。
    家庭環境において不遇だったのも判る。

    でも、なんか胸糞悪いや…。

    245: 241 04/02/28 19:08 ID:hyduMO8m
    >>244
    なるほど、そうなりますか。人物の特定を避けるために年齢差は嘘を書いています。
    8はとりすぎだったか。
    小1と小6ぐらいでしたね。

    246: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:28 ID:qkFU3K1E
    >>245

    自分も丁度同じくらい離れた弟がいます。
    なので、やはり暴力をふるうには、
    気がひけるくらいの歳の差じゃないか?
    と思ってしまいますが…。

    そうは言っても、胸糞悪さは解消しました。
    失礼な事を言ってすみませんでした。

    言わなくても充分ご承知でしょうが、妹さんを大切に。

    247: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 20:33 ID:SoHuxOh9
    暴力を受ける側だった漏れは全然胸糞悪さは消えないが

    248: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 20:46 ID:GJoCJgeR
    241は親を殺して自分も死ぬべきだと思う。創思う。

    249: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:00 ID:n1sPAQhi
    でも241が死ぬときっと妹は悲しむよ

    250: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:17 ID:4PXJdG4A
    こういうことを書き込むスレじゃないのはわかってるけど・・・。
    私、5歳年上の兄にまさに241みたいな仕打ちを受けてた。
    私自身、それが原因で何か生活に支障があるわけじゃないし、普通に明るく人並みの人生を送っているけど、
    県外の兄が正月とかに帰ってくるのがすごい嫌。超がつくほど一流企業に勤めてて
    顔もいいし、普はたから見てれば自慢の兄。
    もう30過ぎてるから暴力なんかふるわないだろうけど気に障ること言ったりしたら、
    またやられる気がして兄が帰ってくると私はほとんどしゃべらない。目も合わさない。
    仲が悪いわけじゃなく、私の世界に侵入ささない。
    殺してやりたいとかも思わない。でも時々
    「事故って氏ね。最初から存在してなかったように消えろ。」って思う。
    きっと兄が氏んでも泣かない。きっと胸のつかえが取れて楽になれる。

    252: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:52 ID:rlfc2EGM
    >>250
    俺も似たようなものかも。
    2歳年上の兄がいるんだけど、小さいころからホント嫌だった。
    暴れる上にひねくれているものだから、小学生の時も
    友達を自分の家に招いて遊ぶなんて数回だったと思う。
    そんな兄はすでに5年前から下宿。
    もちろん最後に顔を見たのもその5年前。
    きっとこのまま親の葬式まで会うことも話すこともないんだろうなと思う。

    253: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:52 ID:bQ3fin7u
    身内につけられた傷ってのは、消えないもんなのかね。

    254: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:53 ID:I3vn7Q+3
    241がつらかったのはわかるし、もう反省しているみたいだから責めてもしかたないが・・・。
    兄から暴力を受け続けた小さい女の子のことを思うと切ない。
    ひどい風雨の中を、小銭を捜し続けるなんてよほど兄がこわかったのだろう。
    せめて妹さんが幸せになっていればいいのだが。
    男性に嫌悪感を持ってしまい、交際できないとか、暴力的な男性と結婚してしまったとか。
    そんなことにならないといい。
    250さんのように、兄への恐怖や嫌悪感はどうしても残ってしまうのだろうか・・・。

    255: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 22:16 ID:VPzu3W5P
    普通虐待された奴は虐待するからな。
    今後周りも気をつけてやらんと。
    俺はその辺り分かってたんで
    強い意志でもって長男防波堤やってたがきっつかったな。

    256: 241 04/02/28 22:18 ID:hyduMO8m
    妹とは今でも仲いいですよ。最近結婚して子どもができた。

    当時は自分でもどうしてそんな事をしていたのかわからない。
    「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と何でもあとをついてくる妹がただただうざかった。
    お前は「お兄ちゃん」と甘えればそれですむかもしれないが、こっちはそうはいかんのだ。
    何も知らない顔でベタベタしやがって。という気分でいっぱいでした。当時はね。

    妹を自分に接待服従させる事で自分の安心感を得ていたんだろうな。
    妹の面倒を見てるのに「お兄ちゃんのくせに!」と折檻される腹いせだったのかもしれないです。

    ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

    【このお金なに?】低収入の旦那が、定期的に数百万の大金を稼いでくる…どこで何をしているか謎すぎて、問い詰めてみたんだが…

    【惨劇…】駅前にかなり広い土地を所有してる。ある日、勘違いした近隣住民に門扉を破壊され、桜の木は切られ、駐車場にされた…

    【超クズ男w】旦那の友人から、私のスマホに『飲みにいかない?』と連絡がきた。『旦那に聞いてみるね!』と返信すると…

    【閲注…】オレの車を煽るミニバンが、不注意で横転→乗っていた女は、片方の目玉がなくなり、もう片方も飛び出してぶら下がっているだけだった。

    【悪魔かよ…】彼の母親に『息子と別れて、この人と結婚して!』と、障.害持ちの男を紹介された。突然、抱きつかれ、殴られかけた私は…

    【酷すぎる…】娘が林間学校に行っただが、その持ち物を見た同級生の姪っ子が号泣し始めた。

    【お金無いよ…】歯の激痛で子供を病院に連れて行くと、治療に500万円かかるらしい。子供の歯は健康なのだが、原因は※※だった…

    【復讐…】婚約者♀の実家に行くと、『カタワかよ!ふざけんな!』と父親に殴られた。後日、慰謝料3000万を請求すると…

    【狂ってる…】旦那が警官なんだが、制服を泥ママに盗まれてしまった。家を訪問し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

    【ドンマイw】8年も付き合っている彼氏に結婚を迫られた。『待って欲しい』と伝えたら、あっさりとフラれてしまった…

    【逆襲w】『離.婚届はコピーだよww愛を再確認出来たでしょ?』とフザけた旦那。しかし、届いた書類が本物だったので、サクッと提出してきたんだが…

    【悲劇すぎる…】部.落出身だった彼女。名前も嘘をつかれていたが、それでもオレは結婚を決意した。しかし、両親に紹介すると…

    【ワロタw】嫁から5粒入りのチョコを貰い→完食すると、『一粒6万円だよ』と教えられた。さすがに嘘だと思って、ボーナスの使い道を確認すると…

    【ズルイわよ!】隣家のママさんに、『男の人が家に来てるね!浮.気?w』と聞かれた。『家建てるから、業者の人だよ!』と私が返答すると、マズい事になった…

    【金目当て…】私のマンションに女を連れ込んでいた彼氏。むしろ私が浮.気相手の身分だったらしい。スグに怖い父に報告した。

    【キチ男現る…】嫁が突然暴れ出し、テレビを見ていたオレ親を家から追いだした。慌ててトイレから出たオレも追い出されてしまい…

    【サイコ野郎…】会社の美女の『酔ってる姿が見たい』と、お吸い物に酒を混入させた同僚。それを飲んだ美女は絶叫して卒倒してしまい…

    【シシュ!!】襲いかかる池沼から娘を守ると、肋骨&骨盤は骨折、内臓は破裂の重傷を負った。数年後、娘にその時の話を聞くと…

    【復讐】オレの出張中に、嫁に趣味の物を売られてしまった。へらへら笑う嫁の顔を見て、離.婚をしようと思ったが、その前に…

    【キツww】中卒でデキ婚し、家出した妹と街で遭遇。時代遅れのメイク&ファッションに唖然→『昔と変わらないね』と伝えると…

    【カオス!】嫁作のマズメシに限界がきてカレーを自炊した→翌日に事件は起こった。そして、これが悲劇の始まりだった…

    【え!?何事!?】彼女を押し倒して、体を触ったんだが、全身に湿疹が浮き出てきて、痙攣しはじめた…

    【復讐された女…】『ハメ.撮り写真は法廷でのネタにする予定だ!』私は、元彼のプライドを傷つけてしまったようで、人生詰んだ…

    【ヤバすぎる…】ゴミ箱の隣に置いてあった漫画を処分したら、旦那がブチギレた。『オレの宝物だ!離.婚だ!』私は何かの罠にかかったのかな…

    【ヤバすぎる…】『DV捏造して、慰謝料奪ってやる!』と、嫁と間男が意気込む様子を隠しカメラで撮影wwただ、制裁しすぎてしまい…

    【逆襲!!】バイト先の店長に、レジ金の横領を疑われた。JKの私が、『ネ果になるんで、下.着の中まで徹底的に調べてもらえますか?』と迫ると…

    【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

    【バカ過ぎる女】結婚相手に年収1000万を求めた女が、年収1200万の男と結婚した結果→極貧生活を強いられることになったw

    【マジかよ…】トイレでキバったら、『にゅるんっ』と大きな●●が排出された。痛みはなかった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

    【クズの極み…】40歳になる私を、15年間も放置にした彼氏。別れた後、運良く良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

    【やばぁ…】男に狂った元嫁に、『お願いします復縁してください。』と懇願された。オレを捨てたこの女は、離.婚後散々だったらしい。

    【惨劇…】『学級閉鎖ラッキー!』と飛び跳ねて喜ぶ高学年の男の子がいた。ちょっと危ない匂いがしたのだが、やはり悲劇は起こった…

    【震えた…】脳筋すぎる男は、自分の家族を地獄に道連れにした。異常な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

    【これは酷い…】うちの旦那と遭遇するたびに、悲鳴をあげる同じマンションの女。その真相を探る為に、私が付き添ってみると…

    【まさかの展開ww】取引先のおばさんに、若い女の子を紹介された。様子がおかしかったので、問い詰めると→女の子『実はわたし…』

    【爆笑w】隣家に盗まれたのは、まさかの『電気』。仕返しとして200Vの強力な電気流すと、家電が全滅したっぽいww

    【ワロタw】『年上の嫁なんて寄生虫だ!ご愁傷様~』と、同僚がオレの嫁を罵倒してきたんだが、我家に招待してみると…

    【マジのキチ…】旦那の出張中、早朝4時半に家電が鳴った。義弟『今から行くから2、3日泊めてくれ』→断ったのに、数分後には家凸され…

    【激闘】ナイフを持って大暴れする池沼が、甥姪に襲い掛かろうとしていた。頭が真っ白になった私は、負傷しながら池沼に拳を叩き込み…

    【総スカン】新人に『絶対やるなよ!』と飲み会での禁止ルールを教えたんだが、それを振りと捉えて実行しやがった。その結果…

    【惨劇】『わりーけど刑務所行ってくるわ、今からコイツ殺.すから助け呼べよ』と、間男のアゴが割れ、血まみれで瀕タヒになるまで暴力を…

    【激クソ】私『荷物が届かないんですが?』郵便局『配達済みで受取サインも貰ってますよ?』と配達した記録がありますの一点張りで…

    【衝撃】DQNの車にぶつけてしまい、強面の兄ちゃんに、必死に謝罪する初老の女性。すると、女性の車から笑顔のお爺さんが降りてきて…

    【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

    【悲劇】『お、俺結婚してるんだけど…』家凸してきた女子大生は遭遇した母親を嫁と勘違い!罵倒され、ブチ切れた母親の逆襲が…

    【逆襲】痴.漢に遭い、犯人を特定して通報→K察『犯人は公務員で初犯だから裁判しても金銭的に貴方が負ける』と示談を勧められ…

    【卑劣】提出したはずの婚姻届は、彼女に捨てられていた。子供もオレの子ではなく、『育てさせてあげるけど、父親面はしないでね』と…

    【うわぁw】彼女父『君、身長低いね』結婚の挨拶に行ったらチビ扱いされた→34歳の彼女を放流したったww

    【逆襲】憎悪に満ちた顔と、頭から熱いコーヒーをかけられた事はタヒんでも忘れない。長年の友人を弁護士を立てて訴えたのだが、実は…

    【冤罪】呼び出しを食らい実家へ行くと、怒ってる兄、泣いてる兄嫁、般若顔の両親&兄嫁親が…そして身に覚えのない疑いをかけられ…

    この記事も読まれています


    コメント

    1. 名無しの難民

      どんな母親であっても、子供にとっては大好きなお母さんなんだよね
      こんな母親でもさ
      その時の兄妹の気持ちを思うと涙が出てくる
      なぜ子供を大切にできない親がいるのだろうね

    2. 名無しの難民

      小6と小1でもちょっと…とは思うけど
      まあ自分に甘えてくる妹はいるけど自分を甘えさせてくれる存在がいないせいで色々未発達だったんだろう
      母親がクズで子供だった報告者は自分の事で手いっぱい
      妹のために僕がしっかりしなくちゃと思えるような教育をされてなかったんだから

    3. 名無しの難民

      いじめてた側は過去として割り切ってるけど、
      虐められた側は許せないみたいな話では

    4. 名無しの難民

      この兄の気持ちちょっと分かる
      片親だったんだけど、小中学生の頃6歳年下の弟が死ぬほど憎かった
      母親があまり子供に関心なくて、嫌われたくないから一緒にゲームして笑ったり世話焼いてる振りしてたけど心の中ではしょっちゅうこいつ居なくなれって思ってた
      中一の頃それが爆発して、うるせーんだよお前喋んな!って怒鳴りながら思い切り壁を蹴った時のビクッとした弟の顔が未だに忘れられなくて時々申し訳なさが込み上げてくる
      自分の事を見つめ直して弟には何の非も無いし間違った感情を抱いてたって思えるようになったのが高校すぎた頃だった
      兄や姉とは言っても精神が子供だからストレスの捌け口が自分より弱い立場のものに向かってしまったんだと思う
      弟妹は逆らえないし逃げ場が無いから一番辛いよなぁ……
      母親はキレても暴力絶対ふるわない人間だったから弟に手出したりはしなかったけど、これがもし感情のままに殴ったり蹴ったりしてたらと思うとゾッとする

    5. 名無しの難民

      ああ、胸が痛い
      オレも直接的な暴力は一切しなかったけど嫌がらせ的なことで妹をいじめてたわ
      大人になってから何であんなことを考えたら、親父の影響がデカいなと気付いた
      子供の時は自分ちの当たり前の光景だったからそれが普通だと思ってたけど
      大人になって思えば超パワハラモラハラ糞親父だった
      暴力ではなく精神的にいつも母を虐げててそれが割と普通だと思って育ってきたから
      大人になった今は親父と口を聞こうと思わないし軽蔑してる
      そして自分がそうならないように常に気をつけてる

    6. 名無しの難民

      妹をいじめたのは酷いかもしれんが、小6くらいで色々な全てを受け入れるにはまだまだ小さいよ。一概にお前酷すぎ◯ねよ!とは言えないよ。

    7. 名無しの難民

      あぁそうか、そこまでいじめ抜いたら、成人した頃には二度と顔見たくないとか思ってくれたかも…あの頃に下手にほだされずに、もっと思い切って切り捨てときゃよかったな…

    8. 名無しの難民

      ストックホルム症候群か
      妹さん は かわいそうに

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!