最新ヘッドライン!


【ざまぁw】不.倫嫁を捕獲する為、ホテノレで待ち伏せていた。『なんでいるの?どうしてわかったの?』と錯乱する嫁は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    証拠も現場も抑えずに先走れば
    まぁこうなるわな普通は

  2. 名無しの難民

    だっさ

  3. 名無しの難民

    ださすぎw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ざまぁw】不.倫嫁を捕獲する為、ホテノレで待ち伏せていた。『なんでいるの?どうしてわかったの?』と錯乱する嫁は…

オレは愚妻の浮気を現行

65: どっちもどっち? ID:UNM6xUaL

神戸在住の既婚の俺の修羅場。
明日東京出張で実家に泊まって土曜に戻ってくる予定。

65: どっちもどっち? ID:UNM6xUaL
神戸在住の既婚の俺の修羅場。
明日東京出張で実家に泊まって土曜に戻ってくる予定。
妻が妙に友達とでも飲んできたらと
いうので、昔の彼女と久しぶりに会うことにした。

とおもったら、妻も昔の男と会う約束をしていたこと判明。
yahooメールでやりとりしてるから、新幹線のチケットを男に
もらっていたことや、レストランの場所・予約時間、
大人2人分でシティホテル予約していることすべてわかってしまった。

あしたホテルで待ち伏せして妻子持ちの男をとっ捕まえて、
そいつの奥さんにもばらしてやる予定。

とりあえず日曜には報告できるでしょう。

68:   ID:wYGCCzpx
>>65
報告を、ぜし!ぜし!
69: _ ID:ONEAh1AV
>>65
報告まっとるよ!
70:   ID:nJDhDWcl
奥さんより先に気づいてよかったな>>65
87:   ID:cmcR5Yep
>>65にワクワクだ!(・∀・)イイ!!

報告待ってるぞ!!

227: 65 ID:OMz1gELt
65です。
日曜といいながら、火曜になってしまいました。
あんまり修羅場じゃなかったかも。というか自分が弱すぎ。

金曜になりました。とりあえず自分の昔の彼女との約束は
延期したので、自分の嫁を尾行しようとする。
食事の予約は8時半となっていたので、8時10分ころから
お店の入り口からが見えるところで、見張りました。

が、40分になっても現れない。いつも俺との約束のときは
時間とおりにきて、遅刻する俺におこるのに。。。

228: 65 ID:OMz1gELt
さては巻かれたか!

気を取り直して11時チェックイン予定のしおどめのホテルまでテクテク
歩いていく。金曜夜だってのに何をやってんだと思いながら。

20分ほど歩いてホテル着。上の階のロビーまで行き、フロントの位置、
エレベーターの位置、待ち伏せする間自分が待つソファーの位置確認。

お店を出るくらいの時間に出口で待ち伏せようと思ったが、
巻かれた上に先にホテルにチェックインされてもこまるので、
このまま2時間ほどロビーで待つことにする。

しかし、ロビーでずっと待つのもつらいので、バーで軽くメシを食って
飲みながら待つことにする。一応フロントに予約キャンセルになっていないことを
確認してから。

230: 65 ID:OMz1gELt
なかなかおしゃれなバー。一人なのでカウンター席にする。
ラッキーなことにエレベーターを降りてくる人が遠くに見える
席。しかし金曜よるだからか、不倫っぽいカップルがいるいる。

ちくしょー、うちの嫁もこの仲間か?

一杯30分くらいずつとゆっくり時間をつぶし、ひたすらまつ。
一人でこういうバーですごすのはあまりなれていないので、時間の
たつのが遅い。

233: 65 ID:OMz1gELt
10時半、そろそろロビーの方で待つか!
一応もう一度フロントにチェックインしたか確認して、
ついでに嫁あてのメッセージを入れておく。
これで万一こっそりチェックインされても、釘が打てるはず。

エレベーターからは見えにくいところに座り、ロビーで待つ。

そろそろ11時。お店が10時ラストオーダーだから、もう少しで来ても
おかしくない時間。

と、そのとき。。。

235: 65 ID:OMz1gELt
キター!!!

手は握っていないが、しっかり二人で来ている。
そのままフロントへ。

高まる心臓の鼓動を抑えながら、かばんをもち、後ろから近づく。
ただバーで飲むつもりだったといういいわけをさせないためにフロントで
ちぇっくインの手続きをし始めたのを見計らって、声をかける。

「待ちくたびれたぞ!」
させないように、フロントに

237: 65 ID:OMz1gELt
びっくりした嫁の顔、どぎまぎしてる男。

とりあえず嫁をロビーにつれていき、話をする。

俺「何やってんだよ」
嫁「なんでこんなところにいるの?どうしてわかったの?」
俺「メールみた!」
嫁「やっぱりね!(少し逆切れ気味)」
嫁「こういうことだから、私が悪いのよ」
俺「そんなのメール見てりゃ、わかるわい」
嫁「どうするつもり!」
俺「どうりで、妙に俺に、『せっかくの出張だから
友達と飲んだら』なんて言うわけだ」
俺「とりあえず、男のほうを連れてくる」

書き疲れてきた。。。

239: 65 ID:OMz1gELt
俺「(男に)自分のやっていることの意味がわかっていて、
その結果に対して当然責任もてますよね?」
俺「とりあえず2度とこんなことがおきないように、
あなたの奥さんにも連絡させてもらいますよ!」
男「それは、自分としても覚悟ができてますし、しょうがないと
思ってます」
嫁「私が悪いんだから、mさんは関係ないでしょう」
俺「どうして男をかばう?関係ないわけないだろ?新幹線の
チケットまで送ってきておいて。。。」
嫁&男「…」
242: 65 ID:OMz1gELt
ここで、自分の弱さ露呈。

男「うちに連絡していただいても、しょうがないです。」
嫁「(少し酔っていて言ってる事が話の流れとかみ合ってない)
だいたい今日H君と飲む予定だったんんじゃないの?」
俺「(馬鹿正直)いや、Hとはもともと飲む予定はなかった」
俺「Dと飲む予定だった。」
嫁「誰Dって?」
俺「だから昔の。。。」
嫁「(思い出したように)信じられない。」
俺「信じられないのはおれだよ」

243:   ID:+adGXNXP
エェー?
244: 65 ID:OMz1gELt
実は自分も少し酔っ払っている。
焼もち焼いている嫁がかわいくみえてきた。
俺「俺は分かれるつもりはないけど、2度とこういうことが
おきないようにするのが一番大事なんじゃないかと
おもうんだよ?(おいおいそれでいいのか?」
俺「(男に)とりあえず自宅の電話番号教えてもらえますか?」
(しばらく間)
男「…わかりました」
俺「今度こういうことがあったら、連絡させてもらいますよ。」
245: ID:TA7OpM6Q
ヲイヲイ
248: 65 ID:OMz1gELt
俺「だいたい今日は週末なのに、どうやって外泊するともりだったの?」
男「研修っていってきました」
俺「研修ねー。(それ使えるかも!!!)」

また話が変わって。
嫁「(俺に向かって)今日はどこにとまるつもりなの?」
俺「(内心)お前とここにとまるにきまってるだろ!」
男「お二人で泊まってください。」
といいながら消えていく。
俺「とりあえず疲れかから部屋入ろうぜ」

ということで、浮気は未遂に終わらせ、代わりに自分がやりました。
いまはとりあえず普通に戻りつつあります。
うーん、自分が思っていた修羅場にはできなかった。弱いです。

253: teku ID:PLkL2sYh
>>65
いい夫婦だよ。身の丈に合った。お幸せに。

モエタダロウナー。。。

255: ID:6NFCLcYG
>>65
妻の浮気公認の予カーン
257:   ID:/DrF3Rpx
報告してくれたことについては御苦労さんだけど、

だれか「もうバカかとアボカド」のAA
貼って!

258:   ID:Iw5VhoG1
>>65さん、報告乙。
普通に考えればあわや家庭の危機なんだろうけど、
いかにも悪人になりきれない3人、という感じでほのぼのしてしまったよ。

きっと奥さんもさみしくてつい魔がさしちゃったんだろうなとか、
(しかもその状況でヤキモチ焼くなんてかわいいなぁ)
その間男もちゃんと立場分かってんじゃん、とか、
>>65さんもそのまま奥さんを責めず、
一緒に泊まってしてあげるなんて、いいダンナさんだなーとか。

漏れの友人(♀)に自身の不倫がもとで別居したものの、
頼りにしてた間男に逃げられて自宅に戻るも、
切れたダンナは暴力夫(一時警察沙汰に)と化した後に蒸発、
蒸発先で多額の借金と女を作る。
その間に自宅→間男宅→友人実家→ダンナ実家と
たらいまわしにされた幼い娘達は
「両親に見捨てられた」というショックから
上の子が失語症、下の子は分離不安で赤ちゃん帰り…
という文字通りの修羅場を経て離婚したのが居るから
なおさら>>65さん達がオトナに見えるよ。

今回はこのまんまお互い何も無かったことにして、
これからも仲良くやっておくんなさい。
たまのお楽しみはお互いばれないように気をつけて、
家庭を壊さない程度にね。

264: ID:oXY5KGNr
65さんは自分の思った通りの修羅場にならなかったというが、
実際フツーの人はこんなもんじゃないのかねぇ。

それはともかく、この前知人の家に遊びに行ったら隣の家の窓ガラス
(網入り)がヒビだらけになって、ガムテープがべたべた…
なんでも夫婦喧嘩の果てに旦那が締め出しを喰らって、無理やり
家に入ろうとしたんだとか。
その日の翌日には、玄関のドアに「離婚するから家は私の物に」という
内容の貼り紙があったそうな。
その話を聞いて思い出したのが、前に遊びに来た時に隣家の車の
テールランプに尖った物でほじったような穴が開いているのが見えて、
「えげつない悪戯だな…」と思ったこと。
もしかしたら、それも同様の修羅場時に開けられたのかも知れませぬ。

271:   ID:U3mS9Vi8
>>65タンおつかれ~。
とりあえず刃傷沙汰にならなかったのはよかった、というべきか。
漏れなら間違いなく新聞ネタになってます。
人ごとながらほっとしたような、残念だったような・・・。
274:   ID:ZWlPLOLy
>>65
相手の男と金の話をしてもいいんじゃないか?
電話番号教えてもらったんだろ。 
275: 65 ID:lJn2E2f4
65です。

現場を押さえるまでは結構気合入っていて、今夜徹夜では向こうの奥さん交えて
4人で話合いになるのかーみたいに思っていたけど、いざとなるとだめですね。

金の話は不思議とあまり考えなかったです。

305:   ID:vzwGDZUo
>>65はなかなか行動力あった方だよ。
いくつか前のスレの>>822なんてショボイヤツより数段すばらしい報告してくれた。
面白かったよ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【逆襲じゃ!】私をファミレスに呼び出した姪っ子(中2・DQN)。『ここの代金、全部払って!』 と最悪な要求をしてきたので…

【鬼.畜…】オレに『前科者』にした嫁。全くの冤罪で、人生が詰んでしまい、数年間身を隠していたオレの前に現れたのは…

【馬鹿すぎるww】大手メーカーに勤務する彼の家に、作業着が干してあった。『大手企業が作業着なんか着るかよ!』と彼と別れたんだが…

【マジかよ…】当時16歳の弟が、彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【黙れ!】娘のノートを盗み見したら、私の毒親っぷりが記されていた。気持ち悪い内容に、私が震えが止まらなくなってしまった…

【イカレ男…】牡蠣の燻製を1kg作ったが、彼氏に全部盗まれてしまった。翌日に美味しかったとヘラヘラしながら容器を返しにきたので…

【家庭破壊!】兄嫁が実家に同居するらしく、私が家を追い出されそう。まずは、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【救世主が来ない!】職場の食事会で、毎回社長の前の席に座らされた。ある日、その食事会と法事が重なり、欠席することを幹事に伝えると…

【逆襲w】離.婚届を印籠のように見せ付け、オレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを役所に出したきたww

【狂気…】暴行された彼女が、ジサツしてしまった。オレが復讐を決行したのは、彼女が襲われた日。まず始めに犯人の頭部を鈍器で殴りつけ…

【内乱発生!】相続の際に、『遺産は均等に分けよう!』と言ったら、兄に『お前、介護もなにもしてないだろ!』とキレられた…

【狂ってる!】テレビ局から『お母さんがアナタを探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がヤバすぎてww

【鬼.畜かよ…】婚前に、彼の実家にいくと上半身ネ果の子供が震えていた。その光景を見て私はブチ切れてしまい、暴走してしまった…

【爆笑w】違法駐車するDQNの車を『超強力接着剤』で地面に固定した。次の日様子を見に行ってみると…

【クズ過ぎる女…】義母に子供をコロされた。復讐として、義母の旅行中に家を売っ払った。そもそも家も私の名義で…

【やばぁ…】娘の親権は元嫁なんだが、なぜか小5の娘が1人で家を尋ねてきた。更に、K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが…

【ヤバすぎる…】限定の高級チョコを合鍵で侵入してきた兄嫁に盗まれた…即、警.察に通報すると、兄嫁の醜悪さが露呈した…

【超クズ…】食い尽くしが酷い旦那にそろそろ限界が来てる…早食いすれば、私の分まで食べれると思っているらしく…

【ガチのクズ…】体調不良の私に『次マズメシ出したら離.婚だ!』と毒を吐いた旦那。私が娘と実家に帰ると、旦那はその間に…

【早く逃げろ!】彼の実家に結婚の挨拶に行くと、『息子はやらん!』と熱々のお茶をぶっかけられ、暴行された…

【超危険!】旦那の先輩が週一で家に来る。どうやら3歳の娘に執着してる模様…トイレの世話をしたがるので、出禁にしたいと相談したが…

【蛹が蝶に!】爽やか系の男5人に囲まれ、チヤホヤされている女の子がいた。いったいどんな子なんだろう?とその顔を見ると…

【悪魔のような女…】ダブルデート中に、体調が悪くなった嫁。すると、友人の彼女から衝撃的な言葉を浴びせられた…

【腐った野郎】『ババア、中古、飽きた』と7年前に私をフッた元彼から『お前以上の女はいない!親父の看病に来てくれ!』とメールが来たんだが…

【ざまぁw】私を嘲笑い、旦那と不.倫した女→数年後、その女が玉の輿で結婚との事なので、復讐してブチ壊してやったww

【ごめん…】『痛い…』と感じて目を開けたら病院だった。私は3年も寝きりだったらしい。修羅場は、世話をしていた妹の現実を知った時だった…

【狂ってる…】『一緒にラーメン屋やろう!』と同僚の彼に、勝手に退職届を提出されていた。上司を交え話し合いを始めると…

【クズ家族…】私の妊.娠に唖然とする彼。『息子の経歴を汚すな!』と彼親にも大反対され→その十数年後、老けた彼&彼親が尋ねてきた…

【惨劇…】息子に『オレの人生を返せ!20代を無駄にした!』と発狂された。私は取り返しのつかないことをしてしまったのか…

【狂ってる…】目の前で可愛いお姉さんが車に轢かれ、ヤバい状況。轢いた爺はK察も救急車も呼ばず、何故かお姉さんの靴をいじり始めたので…

【惨劇…】チカンが暴れ→娘をベビーカーごと線路に蹴り落とした。私は身体をまさぐられ、あまりの出来事に気絶してしまった。

【オワタ…】娘がある物を壊してしまい、その代償でオレの全貯金と車2台が消えるかも…『落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【ワォw】嫁が入った後のお風呂は、お湯が凄く濁っていた。掃除が甘かったか?と思い、念入りに掃除するも変わらない。嫁に相談すると…

【女怖い…】7年交際してる彼女にプロポーズしたら、拒絶された。その数ヶ月後、『やっぱり結婚したい!』と連絡があったが、既にオレには婚約者が…

【悪魔かよ…】義母に『これ飲んで♪』 と出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【やばぁ…】暗い表情の彼女に、『オレ君の戸籍謄本を確認させて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    証拠も現場も抑えずに先走れば
    まぁこうなるわな普通は

  2. 名無しの難民

    だっさ

  3. 名無しの難民

    ださすぎw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!