最新ヘッドライン!


【神様…】私の犯.罪歴が、旦那に全てバレていた。旦那から手紙を見て、動悸が治まらなくて、もう30時間寝てない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    麻薬のレシートワロタw
    どんな生活すればこう思ってもらえるのかねえ…
    どうかお幸せに

  2. 名無しの難民

    田代さん応援してます

  3. 名無しの難民

    でも薬物は一度やったら根治しないからなぁ
    一生苦行か修験者みたいな自律した生活を課すしかないし

  4. 名無しの難民

    要するに旦那が許しても気が済まないから
    ネットの向こうのみなさん私を許すと言ってくださいって趣旨か?

  5. 名無しの難民

    読解力いる話無理に読まずにワンピース読んでおくほうが楽しいよ!

  6. 名無しの難民

    読解力無いけどイイハナシダナー( ;∀; )。
     そしてレシート使う売人て律儀だと思いますた

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【神様…】私の犯.罪歴が、旦那に全てバレていた。旦那から手紙を見て、動悸が治まらなくて、もう30時間寝てない…

旦那は全て知っていた

231: 長文ですみません。 投稿日:2012/12/22(土) 19:16:02.09 ID:urQzC7d90

寝室のテーブルに手紙が置いてあった。生まれて初めて男性に手紙を貰いました。
男性って言っても旦那だけど。興奮してて、随分時間経ったんだけど、とにか書かせて。

231: 長文ですみません。 投稿日:2012/12/22(土) 19:16:02.09 ID:urQzC7d90
「長い間思ってきたことを書く。
もう少し、少しで良いから普通になれよ。
風邪で辛いから晩御飯作れないとか、そんなこと言え。
なんなら、体も元気、心も元気だけど、何となく今日は御飯作りたくないですと
言ってもいい。半年に1度くらいならそんなこと言ってもいい。
罪悪感にしばられて、これ以上苦行みたいな生き方はもう止めろ。もういいだろ。
俺は知ってるから。無理して優しいこと、正しいことに縛られて
このまま死ぬなよ。お前そんなんじゃ長生きできねえよ?
子供いなくて良かったって?そんな人生にすんなよお前。
子供はいなくてもいいけど、お前が死んだら俺どうするよ?死ぬよ?心が。
お前の良さは俺が知ってるからいいだろ。それで許せよ、自分を許せ。
犯罪者だからなんだ?もう犯罪者じゃないだろ。
ちゃんと罪を償ったんだからな。食べたいものを食べたいと言え。頼む。
俺、本当は知ってたから最初から。薄々知ってるって気付いてた?
たいした稼ぎないけど、通販じゃなくて、もっと好きな服を買ってくれ。
シャネルとかそういうのは、うちには無理だけど、1万円くらいの服ならたまに買っても
うちは大丈夫だろ。もう本当に自分を許してくれ。これ命令だからな。心配するな。」

ごめんなさい。ここの趣旨と違ってますね。でも、墓場まで持ってくつもりの罪を持ってたのに、
旦那が「本当は知ってるから」とか書いてるし。知ってるって、何で知ったんだろう?
私、めちゃくちゃ混乱していますが、もう30時間くらい眠れないくらい興奮して混乱してますが、
喜びと不安、喜んじゃダメだろ馬鹿とか、ぐるぐるして震えます。
旦那は出張前に置いていったみたい、今日の夜、帰ってくるけど、私はどうしたらいいのか。
普通にしたらいいのか。普通にはできない。顔見たら、多分、普通の対応できる自信ない。
出張、伸びてくれたら良いのに。もう少し、私が冷静になれるまで、もう少し時間がほしいのに。

232: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 19:24:41.48 ID:gnaP70iO0
菊地直子かと思った。マジで。
233: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 19:37:23.52 ID:XqPCg9sI0
どんな罪を犯したのか書いてくれないと何とも…
234: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 19:38:45.64 ID:6ZDZEHUY0
喜びなよ。良いダンナだ。
235: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 19:45:09.37 ID:zNKMG3qf0
混乱して取り乱しているところを見たいんじゃないかね、ご主人
受け止める気満々で帰ってくるだろうから泣きながら胸に飛び込めばいいじゃん
238: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 20:29:35.22 ID:7S/MIWqJ0
>>234
>>235
ありがとう、何だかもう半分夢心地と、調子に乗るな馬鹿の気持ちが交互に着てしまって。
なんんいしても嬉しい言葉をありがとう。

スレ違い、内容を書け、と言われても、当たり前ですよね、本当だわ。、ごめんなさい。
エセ作家?気取りじゃないです。

麻薬です。でも、やっぱりスレ違いだった。ごめん。マジで!!あー、

マジですみません。

249: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/23(日) 01:43:56.70 ID:pwaRE8Do0
なんで旦那さんにバレたんだろう?
誰かがチクッたとか?怖いなー
253: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/23(日) 08:56:16.20 ID:J/O3hUwCO
あっそれとも旦那が
ごみ箱からレシート見つけちゃった
バターンかな。
254: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/23(日) 09:17:21.48 ID:6G9Ln1vU0
麻薬買うとレシートでるの?
262: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/23(日) 12:38:55.02 ID:W3/C9EMc0
レシートワロタwww 
288: 231 投稿日:2012/12/25(火) 13:44:59.95 ID:fHCaq4z90
すみません。もうお腹いっぱいと思われるだろうけど、後一度だけ。

麻薬は自分がやっただけです、売人じゃない。
現実逃避したくて手を出しました。再犯はしてません。
当時は、「私は自分しか傷付けてない」としか思ってなかった。アホです。
旦那に結婚を言われた時に
「内容は絶対に言わないけど私は人に言えない罪があります」と手紙で伝え、
数ヵ月後に内容をやんわり(抽象的に)聞かれ
「違うけど、もうこれ以上は絶対答えません」と言いました。
結局、その話はウヤムヤのまま、また数ヵ月後プロポーズしてくれた旦那に、
ずるいな、弱いなと思いながら、ウヤムヤそのまま結婚してもらいました。

クスリを止めた時から、悪いことをする=罰が当たるんだという解釈になり、
全てを捨てて(大したもの持ってなかったけど)初めて一生懸命働きました。
その後、旦那と結婚して、もっと本当の本当の色んなことが分かりました。

私はほとんど施設で育ち、コンプレックスと怒りが混じりながら育ち、
自分も含め誰もが嫌いだったけど、旦那だけは心から好きで、いつのまにか
他の人も好きと思えるようになりました。施設の時に、一番ウザかった先生が
私をどれだけ思ってくれていたかが、やっとやっと分かりました。
私は今、好きな人がたくさんいます。他にも色々、やっとですが知りました。

犯罪者を憎む人にも、私は支えられて生きてきたこと。
犯罪者を憎む、蔑む人は、正当な権利を持ってそうするんだと言うこと。
まじめに税金を払って、馬鹿な人間を助けてるのだから。

なんかまだ落ち着かず、、この文章も支離滅裂ですね。興奮の波?みたいのが。
旦那とまだ録に話してません。私がどうしてもギクシャクしてしまう。
旦那も妙にハイテンションで、その話に触れず、親父ギャグを連発してくれる。
とにかく、レスを読み泣きました。嬉しいレスも、感謝しつつ、絶対に勘違いしないようにします。
ありがとう、話を聞いてくれ、色々と書いてくれありがとうございました。

289: 288 投稿日:2012/12/25(火) 14:02:17.43 ID:fHCaq4z90
あ、税金を払って馬鹿な人間を助けてるってのは自分限定のことでした。

施設には、酷い育ちをしたのに、人懐っこく素直な子供も多かったです。
だから、税金を払って馬鹿な人間を助けてる、てのは妄言です、
他にも色々、こう書けばよかったって事あるけど、↑これだけは他の施設の真面目な子を考えて
訂正させてください。馬鹿な子を助けるんじゃなくて、恵まれない子を助ける税金、って意味でした。

247: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/22(土) 23:53:35.73 ID:Vi0cI8pN0
旦那さん手紙に感動しちった。
いい旦那だね~。
291: 可愛い奥様 投稿日:2012/12/25(火) 15:05:32.24 ID:P+Fcv1yC0
先生泣いて喜ぶよ、きっと。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【お通夜状態w】『年収1000万ないと付き合えないよねーw』と盛り上がるフリーター女達。すると友人が、『そういえば、知り合いが御曹司と結婚したんだけど…』とある話を…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【社会的制裁を!!】息子の担任と不.倫した嫁。全く誠意のない担任に『慰謝料1000万』の内容証明を送ると…

【笑ったw】『毎年200万ずつ貯金しよう!』と嫁に言われ、今年で結婚15年目。途中車は買ったけど、2500万はくだらないだろう!と思っていたら…

【DQNネーム】娘が勝手に改名していた。『20年間も我慢した辛さがわかるか!?』 ブチ切れられ、私は未だに後悔している…

【ハンパないw】空手道場に30才のデブが入門してきた。一年間通い続けたその男は、怪物へと変貌を遂げた…

【何だと…?】突然、嫁がオシャレな下.着をつけるようになり、決まった曜日に帰りが遅くなった→黒だと確信した俺は嫁を尾行した…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【駆逐!】家の前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃねーか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【酷すぎる…】里帰り出産から帰ると、旦那が意識不明の状態だった。私たちを捨て、一人で楽になろうとしていたらしい…

【終わった…】生後間もない赤ちゃんに異変が…救急車で大学病院に緊急搬送中、一台のDQN車に道を塞がれてしまい…

【許さない!】犯人が義母と知ったうえで、K察に通報した。何度も貯金を盗まれ、鍵を没収したはずなのに…発狂する旦那含め制裁を!!

【咆哮!!】過去に妹を虐めていた奴がママ友グループにいた。『妹ちゃんって今何してるんですか〜w』と全く改心していないようで…

【超キチ降臨…】会社の冷蔵庫に入ってたお菓子を勝手に持って帰ったら、クビになった。上司のもので贈答用だったらしい。

【マウンティング意識ww】私の婚約を知った友人が、急いで婚活パーティーに参加した。どうしても私よりも先に結婚がしたかったらしく…

【怯える毎日…】嫁がスマホを風呂場に持ち込むので、怪しんで覗いてみると→そのメール内容に目を疑った…

【ヤバ過ぎる…】ディズニーで式を挙げた同僚が、一年で離.婚した。高額すぎるブライダルローンが原因で、相手の両親も離.婚した…

【DQNネーム】中学を受験する息子が、『名前が変だから不合格かもね!』と、友人の母親に言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【イカレた男】6年前に別れた旦那がタヒんだらしく、葬式に向かった。到着するなり『喪服を脱がすのも悪くねぇ』とタヒんだはずの元旦那が…

【ゾッとした…】嫁の携帯を取り上げると→間男『保険金かけて毒を盛れ』嫁『いいね!』と、オレのサツガイを計画する内容が…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【え?嫁って?】育児放棄されてたオレは、生活費を毎月10万を渡され、一人で生活をしてた。タチの悪い友人にタカられ、残り5日間で100円しか無い時に…

【嘘だと言ってくれ!】結婚を考えている彼女の両親に挨拶に行くと、出てきたのはオレを捨てた母親だった…

【超悲劇…】子供の血液型がどうもおかしい!嫁が『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』と言うので、病院に確認をすると…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【マジか…】姉の出産に立ち会う義兄が、分娩室から出てきて一言、『離.婚する!!』と吐き捨てた。その理由は…

【ヤバすぎる…】海釣りしてると、竿がヤバイ角度でしなり急いでリールを巻いた。20分の激闘の末、とんでもないもの釣ってしまった…

【燃えたw】幼い娘が高熱を出してしまい、オレが早退する事に…強面でイカツイ上司に恐る恐る有給を申し出ると、一瞬で顔つきが変わり…

【嘘だろ…】甥っ子達が托卵かもしれない。元彼に似ていると直感した私は、実家に匿名の手紙を送り、DNA検査を煽ったんだが…

【超キチ…】障.害持ちの娘を捨て、男と駆け落ちした嫁。その10年後、突然現れた嫁から神経を疑うような発言が…

【ヤバすぎる…】酷いイジメの末に、ジサツした生徒。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【奴.隷…】幼馴染が事故で障.害者になり、中学時代ずっと世話係をさせられた。進学で別の学校に逃げようとしたら、ブチ切れられたので…

【マジかよ…】突然、給料が爆上がりした。『何事!?まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【どん底生活…】夫婦揃って3年間も育休を申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【絶的…】超がつくほど異常者だった義父。里帰り出産を拒否する嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【二度と行くか!】飲食店の行列に並び、いざ私達の番になると→店員『後ろの子供連れを優先していい?子供がいるから』と言われ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    麻薬のレシートワロタw
    どんな生活すればこう思ってもらえるのかねえ…
    どうかお幸せに

  2. 名無しの難民

    田代さん応援してます

  3. 名無しの難民

    でも薬物は一度やったら根治しないからなぁ
    一生苦行か修験者みたいな自律した生活を課すしかないし

  4. 名無しの難民

    要するに旦那が許しても気が済まないから
    ネットの向こうのみなさん私を許すと言ってくださいって趣旨か?

  5. 名無しの難民

    読解力いる話無理に読まずにワンピース読んでおくほうが楽しいよ!

  6. 名無しの難民

    読解力無いけどイイハナシダナー( ;∀; )。
     そしてレシート使う売人て律儀だと思いますた

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!