最新ヘッドライン!


【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    復讐は正しい。

  2. 名無しの難民

    最後のレスがよくわからん
    何が言いたいんやこいつ

  3. 名無しの難民

    ぶっちゃけ今、反省していたり、いい夫、いい父やってたら、よっぽどトラウマ抱えていたりしていない限り、女は過去の事だからと目をつぶるか、嫌悪感持ちながらも離婚はしないと思う。
    家でもモラハラかましてたんだと思う。

  4. 名無しの難民

    ※3
    んなの人間によって変わる

  5. 名無しの難民

    Aの子供から復讐なんて多分されないでしょ。奥さんはまともな感覚を持ってたからAと別れて子供にも会わせてないんだろうから子供は奥さんのもとでまともに育ててもらってるよ

  6. 名無しの難民

    ノルアドレナリンが背中を押したか
    俺は多分それに足を引っ張られる方だと思う
    どっちが良いかなんて結果次第だ
    人は生まれついた宿命があるからな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

じさ

370: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 03:47:18.12 ID:Nf5kxkvk0

書き捨てしていく。何年も前の話だ。フェイクは入れてる。

兄貴が自殺した。理由はいじめ。兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。

それからは、Aが毎日兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。



370: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 03:47:18.12 ID:Nf5kxkvk0
俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。

父→母を責めて、その後離婚。
母→父に責められ、それを苦に自殺未遂。重い障害が残る。
俺→施設行き
弟→施設行き(俺とは違う)

そんなもんで家庭は崩壊した。兄貴がいる頃は笑顔が絶えなかったと思うし、戻れるならあの頃に戻りたいもんだ。

俺は高校卒業後、すぐにAの足取りを追った。俺はあいつを◯したくてしょうがなかったからだ。

371: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 03:48:01.96 ID:Nf5kxkvk0
調べて分かったことだが、Aはある会社で家庭も持ってたということだ。それが分かった俺は行動に移した。

会社に入る為に勉強し、資格を取得した。高卒なのに、会社に拾って貰えたよ。今でもその事には感謝はしてるよ。

会社で初めてAと会話したが、こいつは本当に虫酸が走る奴だった。中途採用の俺のことは馬鹿にするし、ミスは俺に押し付けることもある。

ある日、会社で飲み会をすることになったんだ。その飲み会には家族連れで来る人も居たから、Aも家族を連れて来ていたよ。で、Aは俺を馬鹿にしながら、家族の自慢をしたんだ。

本当に衝動的にやっちゃったんだ。俺はあいつの顔面を殴り、馬乗りになって殴ってた。周りの奴に抑えられても、そいつらを振りほどいて殴ってたんだ。

大声で叫び続けてたみたいで、「俺の家族を崩壊させたくせに!家族の自慢なんかしやがって!」とか「俺はお前がいじめで殺したあいつの弟だ!」って泣きながら叫んでたんだと。

その後、警察に厄介になって、実刑判決貰った。当時の同僚から聞いたけど、Aは離婚。子供にも会わせてもらえないらしい。そして、A自身も上手く咀嚼できなくなったんだと。

長い時間掛けて復讐してやろうと思ったのに、衝動的にやってしまったせいで、計画は無駄になったけど、俺はこの結果に満足してるよ。あいつは生き地獄を味わうことになるんだからな。

376: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09 00:10:16.41 ID:F4York+x0

>>371
お疲れ様。

374: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 22:57:14.13 ID:sKSqyvmA0

会社の飲み会で殴って実刑なる?
「その後」なんかさらにやらかして警察厄介なったの?
兄自殺~施設in~入社の時間経過があやふやでなんかわかりにくい。

375: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 23:04:58.35 ID:9hQbXf140

>>374
うまく咀嚼できなくなるくらい相手殴ったら実刑くらってもおかしくないやろ。

372: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 21:13:37.55 ID:CBY38Wgh0

これからは自分の為だけに生きてください。

373: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08 22:10:30.77 ID:cgs+mHKzO

Aの子供がアナタに復讐するのでしょうか?

377: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09 03:18:35.52 ID:MZIkwoZ40
ID変わった?のかな。
>>372 自分の為に生きるのは難しいよ。俺には何も無いからね。

>>373 復讐されてもいいよ。その覚悟でやってるから。

378: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09 10:54:59.36 ID:JWJ0iP470

うーん…
お母上と弟さんもおられるし、何もないわけじゃないよ。

仮に今付き合いが無くても、
弟さんは、今後実兄の事で色々あるかも知れない。
結婚相手に身元調査された際、その出来事の真相まで調べられたら、
まだ救われるけど、ただの傷害事件として報告されたなら、
破談になる場合もあるからなぁ…

379: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10 01:43:33.40 ID:ldwrDbDgO

>>377
ずっと胸の中にためていたものを発散させずに生きていたら
人間はおかしくなりますよね
Aを殴りまくったことで、またAが不幸になったことで発散出来たでしょう
それで心に一区切りついたと思います

ところで貴方はお父さんにも恨みはあるのではないですか
お兄さんの死後、ご両親が心を合わせて前に進んで行けたら
貴方も弟さんも施設に入る必要はなかったわけです
一方的にお母さんを責めて不幸を更に重ねてしまったのは
読んでいて心が痛みました
お父さんも精神的にいっぱいいっぱいでお母さんにはけ口を求めてしまったのでしょうが・・・
赤の他人を恨むよりも肉親を恨むほうが辛いと思います
その恨みがもし貴方の中にあるなら
それをなんとかしない限り本当に自分の為の人生を歩むのは難しいかもしれないと感じます

380: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10 02:05:33.50 ID:ldwrDbDgO

379の続きです

えらそうに書いてしまいましたが
私自身、父のせいで辛い思いをして自殺未遂をしたり
精神科に入院したり 15年以上苦しんで来ました
今も体調はボロボロですが、精神的には吹っ切れて気持ちは前向きになっています
父の心の弱さが分かったからです
心の弱い人はまわりに不幸を撒き散らすもののようです
私自分があの家に生まれ落ちた以上避けられない運命だったと悟るしかありませんでした

自分語り申し訳ありませんでした
なにか貴方のヒントになるかも、と思い書かせていただきました
どうか、前に向かって進んで行けますように
心の平穏が訪れますように

381: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10 19:00:54.48 ID:NqIHZPZn0

怨みを晴らすために復習というのは賛成できるが、恨みの対象は誰なのかと考え探すのは間違ってる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    復讐は正しい。

  2. 名無しの難民

    最後のレスがよくわからん
    何が言いたいんやこいつ

  3. 名無しの難民

    ぶっちゃけ今、反省していたり、いい夫、いい父やってたら、よっぽどトラウマ抱えていたりしていない限り、女は過去の事だからと目をつぶるか、嫌悪感持ちながらも離婚はしないと思う。
    家でもモラハラかましてたんだと思う。

  4. 名無しの難民

    ※3
    んなの人間によって変わる

  5. 名無しの難民

    Aの子供から復讐なんて多分されないでしょ。奥さんはまともな感覚を持ってたからAと別れて子供にも会わせてないんだろうから子供は奥さんのもとでまともに育ててもらってるよ

  6. 名無しの難民

    ノルアドレナリンが背中を押したか
    俺は多分それに足を引っ張られる方だと思う
    どっちが良いかなんて結果次第だ
    人は生まれついた宿命があるからな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!