最新ヘッドライン!


【もう限界です…】上司から毎日『臭い』と罵倒されている。消臭のために色々対策したが、これ以上無理だと思ったので…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    遺伝子レベルで合わないと、なんか異臭感知することあるんだよね。逆に完璧な組み合わせだと
    強烈な腋臭が多幸感うむ規模でいい香りに思える

  2. 名無しの難民

    このクソ上司は次の人間か、あるいは他の社員をみつけて同じことを繰り返すのに2万ペリカ賭ける
    もう8年も前だから、結果は出てるだろうな

  3. 名無しの難民

    一番効果ありそうな朝シャワーしてないのかよw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【もう限界です…】上司から毎日『臭い』と罵倒されている。消臭のために色々対策したが、これ以上無理だと思ったので…

くさ

94: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 15:56:17 ID:Ocxcu9ZK0

また臭い言われた。
禁煙に消臭下着、消臭石鹸にシャンプーその他色々、食生活の改善と
ここまでやってるのに。働いた大切なお金が臭いと言われない為に
欲しくもない商品に化けると本当に辛い。



94: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 15:56:17 ID:Ocxcu9ZK0
つか他の人には匂わなくて、どうしてあなただけに匂うんでしょうかね?
思いきって脇の手術までしたら、その料金はあなたに請求しでいいですか?
てかどんな臭いなのか聞いても「なんだかわからないけど(どこから匂うのかもわからないけど)
ともかく臭いのよ」ってあなたそれじゃただの「いじめ」ですよ。

95: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 17:09:48 ID:yJkV3EfN0

>>94
他の人は気を使って言えないのでは・・・

96: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 17:16:01 ID:v5fQj10C0

>>94
何とも判断しがたいんだけど第三者に忌憚の無い意見を聞いたほうがスッキリしませんか?
ワッキー疑いなら皮膚科の先生とかはどう?
本当にあなたが臭わないんだったら相手が蓄膿とかかもしれないw

97: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 17:41:09 ID:tl0aZBo30

>>94
朝シャワー浴びていったら?
頭がもわ~っと臭う人ってたしかにいるんだよね
でも頭とは言われてないのか

98: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 18:15:22 ID:p8Wp7nfj0

>>94
・完全に乾いてない部屋干しの服を着ている
・洗い過ぎで頭皮の脂が過剰分泌されている(アブラくさい)
・後頭部・首周り・背中から加齢臭
・靴がくさい(ニオイが立ちのぼっている)

99: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 18:57:53 ID:Ocxcu9ZK0
皆に臭いかどうか正直に聞かせてと言ったら特に匂わないよとしか
言われないから悩んでますわ。
朝シャワー浴びてもいいんだけど、朝5時半によろよろ起きてるもので
もっと早く起きる自信はちょっと・・・。w
夏になる前にもっと考えないと発狂しそう。

あ・・・加齢臭の疑いもありますよね・・・もう40だし私orz

101: 可愛い奥様 2010/04/28(水) 20:03:22 ID:tl0aZBo30

>>99
五時半かエライよ…
そりゃ無理だねシャワー

単にそいつの嫌がらせなんじゃないかね
周りにおかしいと思われてないの?そいつ

129: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 13:35:12 ID:Mr036fKR0
99です。朝出勤してすぐに八つ当たりばかりする主任ジジイから
「はっきり言ってお前は臭えんだよ!朝に来た時から匂うんだよ!仕事中でも(私が清掃担当している)トイレに入ると
ぷんと匂うんだよ!明日から自転車通勤をやめてバスで来い!」と言われて
私は窒息しそうなほど充満しているトイレの芳香玉より臭いのかよと悔しくて今日一日泣きながら仕事(清掃)をしていた。

自転車で通勤してるけれど汗なんかかいてない。お局(主任とグル)に指摘されてから神経を使って早朝でちょっと寒いのに
シャツ一枚だし。それを途中にある公園のトイレで身体を拭いて下着とシャツを着替えていたのに。
シャンプーを買い消臭石鹸を買い体臭を消すサプリを数種類飲み、禁煙しコーヒーをやめ
エタノールとミョウバン水で身体を拭き薬を塗りながら仕事の途中で制服を替え、できる限り努力はしたつもり。
(制服は自宅で熱湯に漬け柄物用ハイターで殺菌)

バス通勤に代えても自宅からバス停まで距離がある。夏になって歩いたりしたら
自転車でゆっくり来るより汗をかいてしまうのがわかる。

「迷惑でしょうからもう辞めます」と告げた。主任ジジイはさすがにうろたえて「努力が足りないんだよ」とかなんとか。
これ以上どんな努力をしろと?私の皮を剥ぎ肉をそぎ落とせと?
「じゃあ方法があるなら教えてください、それで努力してみますから」と言ったら「そんなの知らねえよ」と。

「ここで駄目ならどこへ行っても同じだよ」って、18の時から今まで色んなところで働いて
バカアホ役立たずとは言われたけれどお前は臭えとは一度も言われたことないわ。

「じゃあ私なんかどこへ行っても臭くて迷惑でしょうから死んで消えたほうがいいですね!」と捨て台詞を残して
臭い制服を叩きつけて帰って来た。

130: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 13:52:24 ID:0SQOezcV0

>>129
よく耐えたね。
辞めて正解ですよ。訴えてもいいレベルの嫌がらせですよね。
ゆっくり休んで下さい。
本当に臭い人には臭いと言えないよ。

上の人が加齢臭と仕事一段落したら臭ってる。
でも言えないから我慢してる。

131: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 14:04:22 ID:Mr036fKR0
>>130
ありがとう、本当に本当に毎日辛くて悔しかったよ。

涙が溢れてきてまだ止まらないけど、明日からもう嫌な思いをしなくて済むんだと思うとホッとする。

132: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 14:45:34 ID:5QmeB6YN0

>>129
ほんと、辞めて正解だと思う。
いくらなんでもひどいわ。。。
連休はゆっくり休んで下さい。

私の上司も加齢臭がひどい。

↓上司
| ̄ ̄ ̄|
| ̄| ̄|
|_|_|←私

と言う席の配置なんだが、臭うんだよ…
2mくらい離れてるはずなのにorz

135: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 20:03:17 ID:f4u0nBIx0

>>129
ひどいよ。
偉いね。よく止めてきたね。正解だよ。

私も訴えていいレベルのいじめだと思うよ。
(仮に、万が一です)においがあったとして
上司として指摘する必要があっても
言い方や指導の仕方があるよ。

あなたは悪くないですよ。
読んでる限り、出来る限りのことしてるよ。

133: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 18:44:17 ID:2boS1udu0

うちの上司なんて三日くらいワイシャツ変えてないって噂。
営業なのに・・。奥さんと別居中らしいけど
洗濯くらいまめにすればいいのに。
ほぼ毎日ホームレス臭がする。
置くタイプの消臭剤も効かない。

134: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 18:58:11 ID:5QmeB6YN0

>>133
仕事に差し支えそうだからそれは言った方がいいんじゃないかと思うが、
言えないよねぇ。。

加齢臭って仕方ない部分もあるが、同年代の他の人より臭う人って日頃から清潔にしてないんじゃないかと思う。
うちの上司、なんか脂ぎってるんだもん。
「毎日風呂入ってるのか?」と聞きたくなる。
性格的にも仕事的にもダメダメな人なので
(ASじゃないかと思うくらい空気も状況も相手の感情も読めず、会社でも厄介者扱い)
臭って来たら余計イラっとする。

136: 可愛い奥様 2010/05/01(土) 22:31:42 ID:FWqD6tVN0

うちの会社にも、年中雑巾臭い人が二人いるわ。
エレベーターで一緒になった時はマジで吐きそうになる。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    遺伝子レベルで合わないと、なんか異臭感知することあるんだよね。逆に完璧な組み合わせだと
    強烈な腋臭が多幸感うむ規模でいい香りに思える

  2. 名無しの難民

    このクソ上司は次の人間か、あるいは他の社員をみつけて同じことを繰り返すのに2万ペリカ賭ける
    もう8年も前だから、結果は出てるだろうな

  3. 名無しの難民

    一番効果ありそうな朝シャワーしてないのかよw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!