最新ヘッドライン!


【やばぁ…】公衆トイレから女の悲鳴が聞こえ、駆けつけると… 不審な男は「合意の上だ!」と主張するが、明らかヤバい光景で…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    かっこいい

  2. 名無しの難民

    凄い!
    助けに来てくれて、女性はホッとしただろうなぁ…

  3. 名無しの難民

    アメリカみたいに性犯罪者は、住所氏名公開すればいいのに本当日本は遅れてるわ。
    性犯罪者の再犯率は異常なのにな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【やばぁ…】公衆トイレから女の悲鳴が聞こえ、駆けつけると… 不審な男は「合意の上だ!」と主張するが、明らかヤバい光景で…

悲鳴の聞こえる公衆トイ

379: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/03(月) 22:42:51.68 ID:1lPAtcBa

痴漢の現行犯ではなく、婦女暴行の現行犯逮捕に立ち会った時の話。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316963013/

379: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/03(月) 22:42:51.68 ID:1lPAtcBa
痴漢の現行犯ではなく、婦女暴行の現行犯逮捕に立ち会った時の話。
以前住んでいたアパートでの出来事。その日は久しぶりに仕事が早く終わり夜の10時位に駅を降りて、公園沿いを通りかかった時、女性の悲鳴が聞こえた。傍にいた若いカップルも確かに悲鳴が聞こえたと言った。
夜とはいえ、人の往来が途切れることのない時間帯なのでありえねー、と思ったが、ホントに事件だったらマジヤバッ!こんな時に限って、携帯電話が活動限界!予備もありません!
で、カップルに「何かあったら、通報してくださいね」と頼んで声のする方へ向かった。
続きます
386: 379 投稿日:2011/10/03(月) 23:26:36.28 ID:1lPAtcBa
小さい公園のWCから断続的に声が聞こえる。
個室の引扉を開けて、鳴らない携帯電話を振りかざして「おい!何やってんだ!警察に連絡するぞ!」と叫んで突入!
中には壁に押し付けられた女性に纏わりつく小太り男がいた。小太りは俺に向かって合意だからと、何度もアピールするが、女性が一目散に脱出する姿からただ事じゃないと判断して小太りを確保する事にした。

続く

389: 379 投稿日:2011/10/03(月) 23:54:19.00 ID:1lPAtcBa
小太りの手を捻り上げて、「警察来る迄おとなしくしろ!」と、格好良くはいかない。
俺も後から思い返せば、軽くパニクってたようだ。背の低い小太りの右手の甲を掴み、二の腕を抱えこんだ。小太りの方がどちらも大きい。そこから一本背負いの態勢へ!(格闘経験ゼロなのに何やってんだ俺!)
個室からまるでダンスを踊るようにグルグル回りながら外に出たw
火事場のバカ力か、小太りの両足が浮いて、そのまま足元のコンクリの地面に叩きつけてやろうかというとき、小太りが降参したので思いとどまった。

続く次で最後です

391: 379 投稿日:2011/10/04(火) 00:17:40.39 ID:GDTIF0f4
小太りを個室に押し戻して警察を待つ。
若いカップルの男の人も協力してくれる。見知らぬ高校生位の男の子も加わってくれた。ホイッスルを吹いて人だかりを作り、磐石の体制の中、小太りは十数名の警官の突入によりタイーホ!
その後の詳細は聞いていないが、小太りは再犯とのことなので実刑喰らったと思う。
協力してくれた人達に感謝して終わります
乱雑でスマソ
399: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/10/04(火) 13:37:31.46 ID:2jK3U5tC
>>391
立ち会ったというより、お前自身が婦女暴行犯を現行犯逮捕して、警察に引き渡してる。
GJ!

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【マジかよ…】看護士になり3年、『タヒ』についてある法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

【嘘だろ…】JKの娘が、オッサン相手に体を売っていた。訴えを起こすと、まさかの事実が…相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…

【出来心で地獄に…】タバコをポイ捨てが原因で、数億の賠償を背負う事になった加害者家族。その悲惨な運命は…

【爆笑w】岩に似ている兄嫁に身体の関係を迫られたので、必タヒに逃げた…兄に呼び出され、キレたれたので『あれは無理!抱けない!』と反論したら…

【逆襲のオレ】家の庭にウソコをしていく犬と処理をしない飼い主。試しにウソコされる前にオレがしておいたんだが、衝撃的な結末が…

【決断!】『迷惑になるので、前から辞めるって言ってるじゃないですか!退職届受け取って下さい!』私がみんなの前で宣言し、泣きながら仕事をしていると…

【マジかよ…】拷問のプロだった祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【泣ける…】両親が事故タヒ→独身の叔父に育てられた。就職が決まり、お礼をしたら、叔父『子育てなんて無理ゲーと思ったけど…』と貯金通帳を手渡され…

【徹底復讐…】間男の家の前で息絶えた嫁。オレは子供を使って、嫁の精神を痛めつけた。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【悪魔級…】『どうかK察だけは…』と、謝罪してきたキチ旦那が、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【クズ乙w】『この子、絶対に美人になる…』 虐めを受ける女子に対し、下心全開で親切にしていた。十数年後の同窓会、案の定その子は…

【存在意義…】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれていた。その様子を見て、マジで泣きそうになった…

【酷すぎる…】『オレと血の繋がりが無いなら、いらない!』 オレの子供だと勘違いして出産した嫁。何故か被害者のオレが責められるようになり…

【ドSw】ヒキニートでメタボなコトメが私家で同居する事になり、初日に食事に文句を付けてきたので、調教することにした。

【オワタw】嫁が妊.娠中なのに、元嫁を妊.娠させてしまった。『絶対産む!!』と復縁を強烈に迫られ、脂汗が止まらない…

【マジかよ…】嫁『万引きGメンに監視されて、家まで付いて来る!』と言うので、一緒にスーパーに行くと、普段温厚な嫁が凄い剣幕で…

【超馬鹿w】婚活中の妹に『若くてイケメンで車持ちで面白い人』を紹介して欲しいと頼まれたので、ある農家の男を紹介したら…

【滅多に見れない…】フリーターの女友達が結婚→その式で、新郎が某企業の社長だと初めて知ったらしい。新婦はパニックを起こし…

【用無しww】『専業の癖に、家事が汚い!改善しろ!』と旦那に切れられ、実家に帰った。久々に我が家に帰宅する、家の中は…

【憎悪…】嫁は托卵をし、オレをATMとして扱っていた。再構築を懇願する嫁に残酷な条件を提示し、オレはクズ以下の人間になってしまった…

【復讐w】我が家から大量の水を盗んだキチママ達。ビデオで撮影して、K察に通報すると、思いがけない珍事に発展したw

【ざまぁw】DV彼氏に殴られた→やられたらやり返す考えの私が、怯む事なく正拳突き&腕ひしぎ逆十字をかますと、彼の反応は…

【やばぁ…】令状を持ってヤ○ザ事務所に突入すると、奥の部屋が別の住所になっていた。踏み込めずにいると、K察は驚愕の行動に…

【狂ってる…】私の婚約者が、妹を妊.娠させた。既に段取りしていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【ピンチww】仲良しのネイリストのSNS垢を見つけた。私は『金づる女』と裏で呼ばれており、『今日もぼったくったったww』と呟かれていたので…

【闇深そう…】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せよ!』と怒鳴られ、壁を蹴られた。でも私、取引先なんだがww

【マジ乞食…】定食屋で食事中、寄ってきた子供が『あーん、あーん』と鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【逆襲w】10年間の奴.隷契約を旦那に提案された。父親に相談すると、『考えがあるから、一旦言う通りにしてこい!』と…

【何事だ!】職場に刑事が来て、何度も事情聴取された。事件の詳細も教えてくれずしつこいので、頭に来て署長にクレームを入れたら…

【予想的中…】『帰ったら大事な話しがある』と仕事に向かった旦那。全然帰宅しないのでタヒ亡フラグかな?と思っていたら…

【酷すぎる…】同窓会に行ったら、タバコで顔面に火傷を負わされてしまった。全く誠意の無い相手が許せず、私はK察に被害届けを…

【豹変…】女児を助けた父が不審者扱いされた。その数ヶ月後、高校生に絡まれ泣いている女児を父が助けず、無視すると…

【もう限界かも…】義姉夫婦と旦那交換をした。2週間後、5キロ痩せ&タヒんだ目をした旦那が帰ってきた。

【閲注】3本のビデオテープを拾い→再生すると、2本はA.Vをダビングしたものだった。最後の1本は、少女が竹林を歩いている映像だったのだが…

【マジかよ…】朝一でK察に家宅捜索された。原因は廃品回収したPCらしい…オレは逮.捕され留置所に拘束されたんだが…

【キチ女降臨…】友人にいつもドレスを借りていたんだが、勝手に売ってしまったらしい。近々合コンがあるのに、酷すぎる!!

【私タヒぬの?】私のボーナスで買ったテレビが家から消えていた。旦那『実家に運んだよ〜!』→これが地獄の始まりだった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    かっこいい

  2. 名無しの難民

    凄い!
    助けに来てくれて、女性はホッとしただろうなぁ…

  3. 名無しの難民

    アメリカみたいに性犯罪者は、住所氏名公開すればいいのに本当日本は遅れてるわ。
    性犯罪者の再犯率は異常なのにな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!