最新ヘッドライン!


【怖すぎる…】電車を降りたら、痴.漢を疑われた男と女子高生達がいた。数分後、女子高生達は逃げるようにその場を去った…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    犯罪ってさ、社会に不安を与えて秩序を乱すからダメだよって言われるわけじゃん。ならこういう冤罪を吹っ掛けてくる奴も十分社会不安の原因だよね。おちおち電車にも乗れない。
    偽証罪とかもあるけどさ、なんか痴漢だと特別みたいな感じあるよね。被害者が申告できなくなるって?そんなの他の犯罪だってそうだよ。運が良ければ示談金ウマー、失敗しても涙一つでお咎めなしチョロリンヌって状況だから愉快犯が出てくる。

  2. 名無しの難民

    学校の馬鹿まんまんが小遣い稼ぎにやってて夏休み明け
    急に学校辞めていったのが4~5人いたんだよね
    酷い病気とかいってたけど同じような小遣い稼ぎしてたまんまんが真っ青な顔して
    震えてたから何かがあったんだろうね一応心配してwww聞いてみたけど
    なんでもないの一点張りだった

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【怖すぎる…】電車を降りたら、痴.漢を疑われた男と女子高生達がいた。数分後、女子高生達は逃げるようにその場を去った…

ぼく

554: 名無しさん@おーぷん 2018/03/06(火)16:01:30 ID:v38

以前、行列の北村弁護士が痴漢の免罪を逃れる方法を紹介してたの見た人いるかな?
この間電車に乗って、ある駅で降りた途端に女の子が男性を指さして
「この人痴漢です!痴漢です!!」って叫んだのね。
その男性はビックリして「えっ?なに?」って感じだったけど、

そばにいた彼女だか奥さんだかみたいな女性が

554名無しさん@おーぷん 2018/03/06(火)16:01:30 ID:v38
男性に向かって「両手を頭の上にあげて!いいから!すぐに上に!!」って指示して、
男性がバンザイの恰好したところで
回りの人に「今からこの人には一切何も触らせませんので、みなさん証人になってください!
誰か駅員さん呼んでください!彼女に触ったなら彼女の服の繊維が必ず手についてるハズですから!
ついてなければ痴漢じゃない証明になりますからっ!!」
って叫んだ。

その言葉を聞いて、ああそういえば北村弁護士が前にテレビで言ってた方法だって思い出した。
そしたら女の子、走って逃げたのよ。逃げる時、
同い年ぐらいの女の子がもうふたりいたからグルだったのかね?
恐ろしいことだよね。ゲームか何かの感覚なんだろうか。

一度痴漢扱いされたら無罪を証明するのってものすごく大変だと聞くし、
人生潰される場合だってある。
こういう悪戯半分で何もしてない人を痴漢呼ばわりするのも何か罪にならないのかね?

555名無しさん@おーぷん 2018/03/06(火)16:05:46 ID:ipT

>>554
怖いねぇ
駅に監視カメラ沢山つけてほしいよね
名誉棄損で慰謝料請求したいね
奥さんGJだわ・・

556名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)04:16:39 ID:kSb

>>554
それ奥さんいなかったら冤罪で示談金せびられる所だったかも…
自衛の方法をもっと周知すると共に「警察は女の意見を鵜呑みにするな」をもう少しなんとかして欲しいものです

557名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)09:10:04 ID:ouj

>>554
怖いねぇ。
北村弁護士のそれ見てたけど忘れてたわ。
うちの旦那は電車に乗る時は吊り輪か柱の棒を持てない時は
手をグーにしてるって言ってた。
でも考えてみれば手の甲の部分に繊維が付いてても疑われちゃうよね。
>>554の方法、もう一度旦那に話しておこう。

それにしても逃げた女、誰か捕まえてほしかったなー。

558名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)09:22:25 ID:eRw

>>555
駅につけても車内は映らないから無罪の証明にはならないしなぁ
でも車内にカメラバンバンつけるのもプライバシーとかで問題になるのかな

あと、手じゃなくて鞄が当たっただけでも痴漢って言われるらしいし
(もちろん故意に女性に鞄でぐりぐりしてたら痴漢になるんだろうけど)
こんなこと書いてると「女の敵は女」と言われるのかもしれないけど
痴漢冤罪で男性を陥れる悪いやつが実際いるし
夫や息子や兄弟を冤罪から守るのは家族の思いだから仕方ないよね

561名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水)16:40:04 ID:35H

>>558
逃げた女の子の写真があれば駅の資料で残せば余罪が見つかるかもって思ってさ
駅構内に何か所もつければいいのよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望…】旦那が事故に巻き込まれ、2日間意識が戻らなかった。手術室の薄暗い廊下に座っていた時、私は気付いてしまった。

【クズ女降臨…】娘に『結婚式には出席しないで欲しい』と拒否られた。旦那も長男も出るのに、冗談でも笑えないんだけど…

【許さん!】『あ、怒っちゃったww?』と笑い始めた面接官。オレは醜悪な面接の一部始終を録音すると、尾行し、復讐を決行した!!

【ざまぁw】我が家の車庫に見知らぬ車が無断駐車されたいた。チェーンと南京錠で施錠して、そのまま旅行に出かけたところ…

【マジかよ…】19年ぶりに元嫁と間男に遭遇したんだが、いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【威力ヤバイ…】イジメの復讐として、学校に特殊な植物を植えて転校した。その20年後、学校に見に行ってみると…

【クズ野郎】『嫁さんの元彼が離.婚して帰ってきてるらしいよ!』その話を聞いて、嫁の行動が読めてきた…

【超嫉妬…】私の仕事を知ったゼミの同級生&先輩は、悔しさのあまりに罵倒し始めた。泣き出す人まで現れ、私は先輩と友達を一気に失った。

【調教w】父に土下座され、38歳の農家と見合い→結婚することになった。当然、嫁イビリがスタートしたのだが、私の方が一枚上手だった…

【悪しき風習…】私は結婚式で、お金と会社の信用を失った。精神がぶっ壊れた私は、踊りながら会社のインフラを破壊した…

【イカレ女…】酒に酔った嫁に、『ウチの旦那、親に捨てられたんだってww』と全員の前で蔑まれた。『ママーどこー』とモノマネまで披露され…

【キチ主婦集団】パート先のおばさんが全員集合し、休憩中の私を取り囲んできた。理不尽な内容で責め立てられ…

【ブッ壊し!】弟の結婚、就職を台無しにしてしまった。弟の婚約者の強烈過ぎる正論に、私たち家族は納得する事が出来なかった…

【サイコ野郎】台所で若い女の空き巣に遭遇→腕を刺されてしまった。オレは女泥をタコ殴りにして拘束、ある方法を試すと…

【ワロタw】引ったくり犯に起きた悲劇wwその日私は給料日で、奪われたバッグの中には、ある物が大量に入っていた…

【論破厨ww】レジのバイト君『弁当100個買ったからって割り箸を100本付けられると思いますか?次のお客様どうぞー』→オレは思わずww

【やばぁ…】アラフォーの友人が、新卒の女(23歳)と結婚したらしい。実際に会うと、オレの反応に友嫁は号泣、友人はブチ切れでしまった…

【どんな確率!?】年が近い継母に育てられ→かれこれ16年が経過。先日婚約者(職場のお局)を連れて帰ったんだが、なんと…

【逆襲w】私をイビる姑の罵声を録音し、携帯の着信音にした。舅と義兄夫婦がいる中、その着信音が鳴り響くとww

【キチの代償…】嫁の趣味を奪い続けたら廃人になってしまった。オレの愛が重たすぎたのか、嫁は笑顔を失った…

【エグい…】無断欠席した女友達の家に行くと、隣家の婆さんが『この部屋から異臭がする』と言う。その後、大家が来て突入したら…

【泣いた…】『この人と結婚したいんだ…』と、息子が彼女を連れて来た。その話を聞いて、全員が号泣してしまった…

【鬼すぎる…】震災の時、姑から誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てろ!息子は跡取りだから必ず連れて帰りなさい!』

【狂乱…】隣家の男子と行為をしていた嫁。ブチ切れたオレは、即2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【DQNネーム】K察に『本名を言え!!』K察「君、お酒飲んでないよね!?」と怒られたんだが…初対面だと、必ず名前を疑われる…

【これは地獄…】『結納金を返せ!!』新居候補のマンションを見せると、彼女の超絶ワガママが炸裂し→そのまま音信不通になった…

【ざまぁw】姪がイジメで自転車のサドルを燃やされたので、サクッとK察に被害届を出させたら→いじめっ子が詰んだっぽい…

【戦慄…】盗難された私の車が、丸焦げの状態で発見された。犯人は私の車を使って、恨んでいる相手を何度も轢いたらしい…

【地獄絵図…】間男がエ●ズでタヒ亡し、元嫁も絶賛発症中。浮.気がバレ、嫁は真っ黒→親族に根回しすると、嫁は実家ごと焼け野原に…

【嫉妬&羨望】同じ保育園に学生の若いママがいるんだが、旦那の稼ぎだけで『月6万』も払っている。その旦那は小汚い作業着を着ており…

【やっと復讐!】娘のDNA検査をしたら、血縁関係がなかった。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【鉄拳!!】ウチの親の相続で、いとこが『家と駐車場を遺産として貰うね!』と言い始めた。相続権が無いことを説明すると…

【限界っす!】『托卵だとしても、よく子供を捨てれますね!?』と妹旦那に罵倒されたオレ。ブチ切れて、家族も捨てることになった。

【DQNネーム】娘の名前を見て、無表情になった嫁。『絶対に嫌!そんな名前付けない!』と猛反対の嫁を信じることが出来ない。

【超馬鹿…】旦那の電動歯ブラシを使って、自.慰をしていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【酷すぎる…】会社でオレだけボーナスが出ていない事が分かった。上司『知るか!自分で経理に聞け!』→とんでもない事になっていたんだが…

【復讐!】兄がイジメを苦に自.殺した。家庭は崩壊してオレは施設行きに…そして高校卒業後、自.殺に追い込んだ奴を探し出したオレは…

【プロの仕事w】母の職場(市役所)に行くと、窓口で怒鳴るヤ●ザがいた。そこに母が登場すると、ヤ●ザ『女じゃ話しにならねぇ!』と更にキレ始め…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    犯罪ってさ、社会に不安を与えて秩序を乱すからダメだよって言われるわけじゃん。ならこういう冤罪を吹っ掛けてくる奴も十分社会不安の原因だよね。おちおち電車にも乗れない。
    偽証罪とかもあるけどさ、なんか痴漢だと特別みたいな感じあるよね。被害者が申告できなくなるって?そんなの他の犯罪だってそうだよ。運が良ければ示談金ウマー、失敗しても涙一つでお咎めなしチョロリンヌって状況だから愉快犯が出てくる。

  2. 名無しの難民

    学校の馬鹿まんまんが小遣い稼ぎにやってて夏休み明け
    急に学校辞めていったのが4~5人いたんだよね
    酷い病気とかいってたけど同じような小遣い稼ぎしてたまんまんが真っ青な顔して
    震えてたから何かがあったんだろうね一応心配してwww聞いてみたけど
    なんでもないの一点張りだった

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!