最新ヘッドライン!


【捨て身の復讐…】『絶対に離.婚しない!幸せにさせるもんか!私生児になれ!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    池田満寿夫を思い出した。
    当時は正妻側が拒否したら絶対離婚できなかったゆえの悲劇だった。
    あれから民法は変わったのに。

  2. 名無しの難民

    不倫て本当に誰も幸せにしないわ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【捨て身の復讐…】『絶対に離.婚しない!幸せにさせるもんか!私生児になれ!』と、旦那が他の女を妊.娠させたので、地獄に道連れする事にした。

婚しな

453: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:05:19 ID:4As

長いスパンでの話になるけど

コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。
当時コトメは専業で、幼稚園の娘さんが一人。
コトメ旦那はコトメに離婚して欲しいと申し入れて、
義実家巻き込んで大騒ぎになった。
近所に住んでいた私達夫婦もなぜか巻き込まれた。
コトメ旦那の様子を見るに、
気持ちがもう完全に向こうに行っちゃってる。
相手の女性もコトメ旦那も慰謝料言い値で払うからと。
(相手の女性は現場には来なかった)
もう絶対再構築無理そうな感じだった。

コトメの側にはこれといった落ち度がないし、
ウトメも私達も、こっちの条件全部飲ませて
離婚した方が良いと思ったしそう言ったんだけど、
コトメは「絶対に離婚してやらない、
相手が幸せになるなんて許さない、私生児にさせる」
といって離婚には応じなかった。
コトメは相手の女性に慰謝料を請求し、支払われた。

それから10年、結局今でも離婚していない。

今までにあった修羅場を語れ【その17】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457020072/

453: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:05:19 ID:4As
コトメ旦那は胎児認知をして、相手の女性は子供を産んだ。
コトメは認知を阻止しようとしたけど、
子供の権利だからもちろん無理だった。
コトメ旦那はけっこうな養育費を支払っていて、
週一は必ず向こうの子供に会いに行く。
慰謝料請求のときに関係を終わらせるよう要求したので
コトメ旦那と女性はそういう関係ではないというけど、
子供の面会権だから、と、せっせと会いに行く。
454: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:05:26 ID:4As
うちは今でもウトメの近所に住んでいて、介護もしているので
コトメ家庭と接触することも多い。
コトメ家庭はボロボロで、コトメはいつも旦那に怒鳴っていて
コトメ娘ちゃんに愚痴ってばかりだから娘ちゃん超絶男嫌いで、
コトメ旦那は常に心ここに在らずで、地獄絵図。
今でも離婚してくれって言ってる。

コトメはコトメ旦那のことが好きなのかもしれないけど、
あれはやはり離婚すべきだったんじゃないかなと思う。
浮気後に再構築できたら良いけれども、子供ができたんなら
ちょっと再構築は難しいような気がする。
発覚当時コトメはまだ30そこそこだったし美人だし、
いくらでも人生リトライできたと思うんだけど、
今はもうすごく嫌な感じの人相でちょっと人から好かれない。
でもコトメは「とにかく相手の子供を私生児にすることはできた、
異常な家庭にはできた、まともな就職や結婚はできないように
したやった、女の方も肩身がせまい人生だろうし大満足」
と言っている。

コトメ娘ちゃんがどんどんおかしくなってきているし
コトメ旦那も絶対にいずれ出て行こうとしているのが分かる。
復讐したい気持ちは痛いほどわかるけど、
あのときお金たくさんとって離婚していればよかったのにね、
と、ウトメたちともよく話す。

難しいね。

455: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:17:53 ID:WxC
>>454
再構築したとしても子供が壊れてくんやなー
やっぱ手出した時点で手遅れなんか
456: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)14:55:27 ID:Q4Q
>>454
現実見なよと誰もビンタ一発かまさないの?
コトメが望んだ制裁は、コトメとコトメ娘が受けてる。
再構築って言っても、愛人まだ囲った状態で別宅通いじゃない。
ウトメも暢気過ぎ。
コトメ旦那も面会とか言ってだらしなさすぎ。妻子傷付けていることを反省して欲しい。
何かさせない限りコトメの復讐止まらないだろ
457: 454 2016/04/11(月)15:07:37 ID:4As
コトメ旦那は、あれはもうダメだと思う。
離婚するように周りじゅうで宥めたり怒ったり、
もうここ十年ずっと散々してるけど
とにかくコトメが「向こうの子供をててなしごに!」って
絶対に譲らなくて、そうなるとどうしようもない…。
周りにできるのはコトメ娘ちゃんのサポートくらい。

コトメも、再構築はもう望んでいないと思う。
ただ、譲れないんだろうなと…。
この状態だから、そのうちコトメ旦那の方が
調停おこして離婚になるんじゃないかと思うけど
そうなる前にこっちから捨ててやれ!って言ってるんだけどね。

458: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)15:50:16 ID:zIc
>>454
コトメ気の毒だな…。もちろんコトメ娘も。
意地になっちゃってるんだろうな。。
何の落ち度もない美人のママが不幸になるなんて、
不倫は本当に心の殺人だよね。
旦那も不倫相手も最低。

なんとかコトメには幸せになってほしいなぁ。

460: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)17:10:22 ID:YB9
>>458
コトメ旦那&女が最低なのは当然として、このコトメも大概だよ。
普通にバカップルに社会的制裁を与えられるのに、
怒りの矛先が赤ちゃんにいってるじゃん。
あっちの子供を苦しめてやる!つって自分の子供が苦しんでる。
向こうが苦しんでるかなんてわからないよ、
実父が面倒見て甲斐甲斐しく通っているのなら、
向こうの家庭ではコトメが悪者みたいになってるよ。
クズ旦那なんかケツの毛抜いてサッサと捨てればいいのに
復讐に目が眩んで自分の幸せ逃しまくってる。
461: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)17:30:06 ID:cvS
>>460
だからこそ元をたどれば不倫した奴らのせいだろ?
462: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)17:47:10 ID:S95
>>460
コトメ旦那とその不倫相手がそろって頭を下げれば、
まだコトメが譲って離婚もしただろうけど、
>>453に書いてあるとおり「相手の女性は現場に来なかった」では、
離婚して丸く収まる話にはならないと思う。
464: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)02:58:18 ID:DJA
世の中の親子には色々あるからさ、長期の単身赴任とかさまざまな理由で何ヶ月に一回しか親子が会えないとかもあるけど
それでもちゃんと親子の絆ってやつを育めてるわけじゃん。
んでこのコトメ夫は相手の子供に週一で欠かさず会って、間違いなくその母親とも絆を作っていて
金もしっかり出してるんだろ?
戸籍上は親子じゃないつってもしっかり家族としての絆は出来上がっててもおかしくない。
それに対してコトメ娘は戸籍上は父も母もいるけど事実上は両親に捨てられたようなもんなわけだ。
さらに今後の状況次第ではその戸籍上の関係も潰されかねないと。
465: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)07:36:40 ID:DSj
>>464
コトメ旦那が●すぎるよね。この話。
466: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)08:47:10 ID:MT7
コトメは被害者なのに
旦那も●だけど不倫女も相当な●
不倫女、育ちが悪いんだろうな
463: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)17:48:30 ID:ol7
昔、レモンちゃんこと落合恵子が
不倫した側の子にも関わらず、被害者意識丸出しだったな
周囲にいないのとまだ幼かったから、わけわからんかったけど
され側は、このコトメ母娘のようだったんだろうな
痛ましいな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    池田満寿夫を思い出した。
    当時は正妻側が拒否したら絶対離婚できなかったゆえの悲劇だった。
    あれから民法は変わったのに。

  2. 名無しの難民

    不倫て本当に誰も幸せにしないわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!