最新ヘッドライン!


【謎!!】『お前の嫁は不.倫している』と非通知電話が…嫁の勤務先の掲示板でも、同様の書き込みを発見。しかし、嫁に怪しい行動は全くない…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    嫁の事好きな男が旦那疑心暗鬼にさせて別れさせようっていう感じちゃうん

  2. 名無しの難民

    >『ただ相手はあまりいい噂聞かないからねぇ』(女性に対して連絡先聞きまくる、ストーカーされてる等)
    相手って誰?電話相手は特定できてないから相談者のこと?
    だとしたらこいつただのクズなんだが

  3. 名無しの難民

    文盲発見

  4. 名無しの難民

    ※2は由緒正しい馬鹿なんだな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【謎!!】『お前の嫁は不.倫している』と非通知電話が…嫁の勤務先の掲示板でも、同様の書き込みを発見。しかし、嫁に怪しい行動は全くない…

ひrつ

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 18:12:50.66 ID:ZfE1F34S0

相談というか…

今年に入ってから、匿名で自分宛てに『嫁が不倫している』との電話あり
最近になって、嫁の勤め先の掲示板にて、嫁と思わしき人物が不倫しているとの書き込みを発見

過去(数年前)に同僚♂とメールしていたり、♀2で♂のアパートへ行った等がありましたが、疚しい事は一切無いとのことでしたので、その時は嫁を信じました。
その際に、ケロベロスを嫁スマホにインストール(嫁同意)してあり、
今回ログを辿って見ましたが、怪しい記録は一切無し

772名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 18:12:50.66 ID:ZfE1F34S0
特に嫁の様子が変わった等は見られません。
夜の生活レスでもありません(週1~2、月1でデートもあり)
ドラレコも異常無し
嫁の職場には、近隣住人の他、私の血縁者も働いており(嫁も知ってる)、
そちらからは何も情報はありません。

匿名電話が来たことを嫁に話た際、実は過去に職場で怪文書を撒かれた(◯◯と嫁は不倫している)との事、その時は特にアクションを起こさず、気がついたら消えていた
(恐らく他の同僚が片付けた?)

自分の中では白で決定なのですが、イタズラ相手を特定することは可能なのでしょうか?
ちなみに私宛の電話は非通知で、過去の怪文書も手元には無いそう

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 18:45:41.13 ID:NCH4IQsF0

>>772
その掲示板が5chとかなら特定は無理だろうけどもし会社が社内コミュニティとして運営しているものならそこに相談はできそう
あとは匿名電話が何度かあったなら一度非通知着信拒否にしてみて掲示板での動きを煽ってみるとか
ただ……
俺がまとめの読み過ぎなせいなんだけどその嫁さん本当に白なの?って思った
その数年前のことだけど世の中ケルベロスのインストールをそんな簡単に受け入れられる人なんてそうそういないと思うんだよね
どんな理由であっても
ぶっちゃけ隠しスマホとか持ってるんじゃない?とか思ってしまう

それとケルベロスでも削除されたLINEとかは確認できないんじゃないの?
過去の怪文書の件もケルベロスインストールを受け入れるような人間ならお前に隠すなんてことしないと思うし
「火の無い所に煙は立たない」
まだ何かお前の知らないことがありそうな気がする

778772 2018/03/07(水) 19:14:01.65 ID:ZfE1F34S0
>>774
ありがとうございます。
自分もまとめサイトとか読み漁ってる人間なんで、興信所も考えたんだけど、如何せん手持ちが…
嫁はPCスマホには疎くて、ケルベロスも無くした時に困るからってんで入れたんだ。
仕事柄、会社内では持ってるようだけど、会社外では見たこと無いなぁ。
自宅、バック、車思い当たる所は調べたけど、なし。
怪文書の件も、本人は特に気にしなかった模様…
嫁以外にもそういうのが多かったらしい…
自分に言うのも、忙しそうで気が引けたとか…

火のないところに煙は立たない、か…

引き続き行動監視はするけど…

781名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 19:27:31.65 ID:NCH4IQsF0

>>778
社内にいる血縁者から情報は無いってのは「こっちから聞いて無かった」のか「今のところ何も言ってこない」のどっち?
それとその血縁者が間違い無く味方ならその人に協力あおいでみるのが一番いいんじゃないかな

784772 2018/03/07(水) 19:50:52.93 ID:ZfE1F34S0
>>781
血縁者からの情報は、『こちらから聞いて何も無かった』です。
まぁ間違いなく味方(実姉ですし)ですね。
一応課が違うらしく、詳しい情報はわからないと言ってましたが、聞く方法はあると言ってました。
噂程度でも構わないから、何かあったら教えてとは言ってあります。

嫁と同じ課にも縁者は居るのですが、そちらとは直接連絡を取る方法が今のところ無いんですよね(はとこorまたいとこ的な)。

姉曰く『あの娘が不倫?無い無いwだってあんたにベタ惚れじゃんw』
『ただ相手はあまりいい噂聞かないからねぇ』(女性に対して連絡先聞きまくる、ストーカーされてる等)
『気いつけなよw』

785名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 20:01:36.68 ID:NCH4IQsF0

>>784
あぁなるほど
匿名電話で「誰々と不倫している」みたいな言い方があったのか
だとしたら一番単純なのはそいつ本人がお前ら夫婦に波風立ててあわよくばとか考えてるとかだろうからしばらくはそいつを警戒しておくだけでよさそうだな
てかそいつならそのうちボロ出しそう

782名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 19:41:50.08 ID:TGgVIqJBa

嫁の行動がおかしかったから興信所を使ったことあるが
本当に仕事が忙しかった、俺に内緒で俺妹の相談に乗っていた
だけだったのにまとめサイトの影響で浮気を疑ってしまい60万円無駄遣いしたオレみたいにならないように

783名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 19:49:04.65 ID:Bc3jFPSM0

>>782
まーでもずっとモヤモヤし続けてイライラするよりスッキリして良かったんじゃないのか
これでお前の中で嫁への信頼度がグッと上がっただろうし

786772 2018/03/07(水) 20:09:40.64 ID:ZfE1F34S0
>>782
でもそれで安心が買えるならって思いますよ。

>>785
分かり辛い説明ですみません。
自分もその線が濃厚に感じたので、嫁は白と断定しちゃってるんですよね。
嫁には周囲に気をつけるよう、言って聞かせます。

792名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/07(水) 22:33:39.29 ID:b9yiUH4N0

信じるものは救われないってのは、この類の板の鉄則なんよね
白って信じるならご自由に
お前の嫁が托卵されようが誰も困らないし

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嫁の事好きな男が旦那疑心暗鬼にさせて別れさせようっていう感じちゃうん

  2. 名無しの難民

    >『ただ相手はあまりいい噂聞かないからねぇ』(女性に対して連絡先聞きまくる、ストーカーされてる等)
    相手って誰?電話相手は特定できてないから相談者のこと?
    だとしたらこいつただのクズなんだが

  3. 名無しの難民

    文盲発見

  4. 名無しの難民

    ※2は由緒正しい馬鹿なんだな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!