最新ヘッドライン!


【猛毒…】私は動物アレルギーなんだが、娘(5歳)に『ワンちゃん欲しいから、早くタヒんでお母さん』と言われた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ???これ分かっててその環境に居させる時点でこの報告者も同罪で共犯だろう
    どう考えても二人目の妹に育ってる最中じゃん
    しかも娘なにするかわからんぞ   怖

  2. 名無しの難民

    妹が元凶だろうな

  3. 名無しの難民

    随分アレな一家だな
    旦那空気だし、5歳児がいる母親にその5歳児と5、6歳しか違わない妹がいるし
    スマホ持たせて規制とかしてなきゃいくらでもこの辺の情報仕入れられるだろ

  4. 名無しの難民

    まあ、創作なんですけどね

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【猛毒…】私は動物アレルギーなんだが、娘(5歳)に『ワンちゃん欲しいから、早くタヒんでお母さん』と言われた…

しんえ

686: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 02:50:32.26 ID:Q1aEoHXf

私が動物アレルギーなのは5歳の娘もわかってて、でも娘には動物アレルギーがないから事あるごとにうるさい。
「犬飼いたいけど、ママがいると飼えないからいなくなってからにするね」ってしつこくて、あまりにしつこいから
「いなくなるってことは死ぬってことだよ」って言ったら「そうだよ、わんちゃん欲しいから早く死んでお母さんのとこいって」って…。お母さんはお婆ちゃんのことなんだけど。



686: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 02:50:32.26 ID:Q1aEoHXf
死ぬとか死んだとかは人形遊びでボソボソ言うたびに注意してきたけど、死ねって言われると思ってなかったからショック。
わかってないし悪気はないのわかってるけど、3日くらい家出したくなった。

687: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 03:01:46.18 ID:Q1aEoHXf
あと私の妹が小学生で遊び相手になってくれてるけど、人形遊びの時に使う言葉とか設定が気持ち悪すぎて殴りたくなる。
「あら、かっこいい人ね。こっちに来て…二人きりでイ・イ・こ・としましょ(ハート)あなたの子供がほしいわ」
「彼も死んでしまって、私も一人…。あの人は女と浮気をしているし…。そうだ、みんなころしてしまいましょう」
とか、どこの昼ドラ?くらいのセリフばっか出てくる。

もう高学年なのに頭も身体も成長しなくて発達障害があるのかなと思ったけど、ただの色基地外に見えてイライラ。娘も言葉遣いとか影響受けてて、教育するのに本当頭がいたい…。

688: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 06:01:50.88 ID:1jirDzP/

妹さんが変な言葉使ってんの?
だったらどう考えても遊び相手をやめさせないとやばいと思うんだけど…
死ねとか死ぬとかの言葉の原因もそれだろうし
妹さんに任せてなければ問題なく育ったのかもしれないのに

690: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 09:34:09.92 ID:q/TbRbcW

>>687
妹、それどこで覚えてきたの…?

694: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 11:46:25.11 ID:Q1aEoHXf
>>688
任せるというか、やはり同居なので一緒に遊んでしまうんですよね。
ただ子供の遊びだし…と子供に注意はしても、妹には注意しなかったのでそこが間違っていました。

>>690
どこで覚えてくるのか、わからないのです。
ちょっと不登校気味なので、学校で覚えてくるわけではなさそう。でも、幼い時から変に女の部分を意識しているようなところは見えてました。
最近はドラマとかも見てるから、そこなのかなぁ。ぬーべーとか悪魔ちゃんくらいなんですけど。

695: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 11:56:14.76 ID:emSXUGaP

5年生ってこと?
普通は小さい子に合わせて遊んであげられる年齢だよね
発達というか知的に問題があるのでは?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ???これ分かっててその環境に居させる時点でこの報告者も同罪で共犯だろう
    どう考えても二人目の妹に育ってる最中じゃん
    しかも娘なにするかわからんぞ   怖

  2. 名無しの難民

    妹が元凶だろうな

  3. 名無しの難民

    随分アレな一家だな
    旦那空気だし、5歳児がいる母親にその5歳児と5、6歳しか違わない妹がいるし
    スマホ持たせて規制とかしてなきゃいくらでもこの辺の情報仕入れられるだろ

  4. 名無しの難民

    まあ、創作なんですけどね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!