最新ヘッドライン!


【DQNネーム】馬肉が通称『サクラ』と呼ばれている事を知り、発狂した兄嫁。その火種を作ってしまったおじさんは涙目になり…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    おじさんが空気読めなさ過ぎて苛つくわ
    普通子供ができた目出度い席で、こんなケチつけるようなこと言わないよ

  2. 名無しのまとめりー

    ※1
    他人のおわった話にイラつくなんて沸点低すぎんだろ
    兄嫁が馬肉の隠語を知らなかったことにはいらつかんの?笑

  3. 名無しの難民

    ※2
    他人のコメントにそこまで苛つくなんて沸点低いな

  4. 名無しのまとめりー

    ※3 通りがかっただけだけど お前スゴいキモいな

  5. 名無しの難民

    隠語どころか、商品名がサクラユッケだけどな

  6. 名無しの難民

    一年待てば鶏肉だったのに…

  7. 名無しの難民

    龍を食べるとかRPGみたいなことになって面白そう

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQNネーム】馬肉が通称『サクラ』と呼ばれている事を知り、発狂した兄嫁。その火種を作ってしまったおじさんは涙目になり…

娘の名前が『

656: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 08:46:08.67 ID:sLGEnPLt

12年前、兄嫁が出産したときのこと。
親戚の集まりの際に「名前は、桜(さくら)にしたの」
と説明した兄嫁に、親戚のおじさんが
「あぁ、午年なだけに?」と発言して修羅場。

兄夫婦、馬肉=サクラに、全く気づいてなかった。
「改名する!」と叫ぶ兄嫁と
「名前としては全く問題ない!出生届出した今更なにを!」と主張する兄とで、その場で大喧嘩。

今までにあった修羅場を語れ 12
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1388718561/

656: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 08:46:08.67 ID:sLGEnPLt
火種作ったおじさんは、涙目で「こんなこと考えるのは、下世話な俺くらいだよ~」とオロオロしてた。
結局、名前は桜のまま、可愛らしくお行儀よい子に育ちました。

親戚中から、いい子と誉められる桜ちゃん。兄嫁も開き直った?のか、
しばらくしたら、「(桜を授かったのは)正月に馬肉食べたかしらねぇ」とケラケラ笑えるほどに。
翌年には、従姉妹が妊娠。
義姉の持ちネタ?に乗っかって「ジンギスカン食べたおかげかしら」と冗談っぽく発言。

それを聞いた、弟嫁。
誰も知らなかったが、自分より後に結婚した従姉妹が妊娠して焦ってた?模様。
(子供?五月蠅いし金食うし不要、と、兄嫁の前で熱弁してたのに)
「猿肉出すお店知ってますか!?」と、周囲に聞いて回り、変人扱いされ、(私の地域は猿食べないので)
最終的には、海外行ってまで猿を食べたが、食べ慣れないものを食べたせいか、旅先で入院。
帰国すれば、周囲からは「ゲテモノ食いの末、体をこわした」と噂され、遠方へ越し、以来、帰省するのは弟のみ。

弟嫁、兄嫁と従姉妹にハメられたとずっと思い込んでるらしい。
もうだめかも…と、弟は肩を落としてた。

657: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 09:00:10.34 ID:yRUdWi9N
>>656
涙目おろおろおじさんに萌えた
659: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 09:34:41.20 ID:ZKtTI+SV
なぜ酉年を待てなかった…
661: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 09:59:57.37 ID:VOEQ4R7N
>>659
逃すと犬を食うハメになるから
660: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 09:54:28.41 ID:d9NUqhKz
寅とか辰の年でなくて良かったのか悪かったのか
662: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 10:13:39.02 ID:t4A240KN
子年が一番つらい気がする(辰年は無理ゲーだから除く)
663: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 10:24:02.76 ID:EEOJrC3X
辰年はタツノオトシゴでイケる
664: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 10:31:12.72 ID:NPqNFNBW
個人的には丑年最高!
欧米人のような子を授かるためにはオージービーフや米国産推奨?
666: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 11:04:06.11 ID:xxFBhC6O
>(私の地域は猿食べないので)

猿食べる地域なんて日本にあるの?ないから海外行ったんだと思うけど一応w

667: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 12:21:41.02 ID:g5IGKjg/
生きてる猿の頭蓋骨の上部だけ外して
露出した脳をスプーンで食べるのは
中国のご馳走だっけ…?
668: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 12:27:05.90 ID:3ZZi/JWH
映画の食人族で同じく頭の上部を開けて食ってたシーンがあったな。こちらは人間だけど
669: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/21(火) 12:27:49.64 ID:f1AwAeXP
「あぁ、午年なだけに?」って言われただけで改名するなんて言い出すなんて、よっぽど薄っぺらな考えで名前付けたんだろ。

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【オレはやんちゃw】ウチの前に駐車しようとする隣家の旦那。注意すると→突然殴りかかってきたので、慌ててK察に通報すると…

【超執着w】女友達宅にアポ無しで行ったら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【ワロタw】ママ友『旦那はシステムエンジニアなんです~』→私『どこの会社?』→ママ友『豊洲です~』 会社名ぐらい言えよ!ムカつく!

【絶望…】全く怒らない旦那に対し、『何をしても良い』と勘違いした私。旦那のコレクションを勝手に捨てたりしたんだが、気付いた時には手遅れだった。

【ざまぁw】夫婦旅行の宿泊先に、知人のキチママ夫婦が待ち構えていた…『今日泊まる所が無いから、一緒に泊めて!』断固拒否すると…

【マジか…】居酒屋デート中に彼氏が席を立つと、『アナタ可愛いのに何であんなのと付き合ってるの?』と隣席の人に声をかけられた…

【憎悪…】母の再婚相手がタヒに、腹違いの弟の学費が必要らしい。オレは搾取先として狙われたんだが、我慢の限界に達してしまい…

【ヤバすぎるだろ…】生意気すぎる娘にブチギレた旦那→20発ほどビンタを喰らわせた。私は止めず、逆に加勢し…

【ワロタw】元旦那『母が癌になった』 私『ふーん』 元旦那『何その反応!酷いだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

【立ち入り禁止!】ウェディングドレスを決める際、何故か一緒にきた弟嫁。『コレがいい!』と素敵なドレスを見つけると、弟嫁が…

【異常者…】実家に大量のお弁当があったので持ち帰ったら→甥の運動会の弁当だったらしい…出禁になり、鍵も変えられてしまった…

【強奪…】遺産相続した土地を見に行ったら、誰かが勝手に畑を作っていた。断りもなく、一帯を塀で囲っており…

【クズの考え…】新築の家に母親が転がり込んできた。嫁姑の激闘の末に、『母親だし、勘弁してくれ』と嫁に伝えると…

【嘘つき…】彼女の親は、オレの経歴を根掘り葉掘り聞くと、次は罵倒し始めた。黙って傍観する彼女にショックを受けて、別れを告げると…

【頭おかしい…】3歳検診で、問診票にでっかく『ネグレクト!』と書かれてしまった。翌日、市にクレームを入れると…

【神過ぎる…】バカでクズな弟の嫁は、『完璧超人』だった。少し地味な弟嫁は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【キチ女が降臨w】一人で帰省するので、友人奥に旦那の昼弁当と夕食の用意を頼んだら、弁当300円&夕食500円と暴利をふっかけられた!

【DQNネーム】『姫神』と名付けられた女児が、周りに3人もいるww理解の範疇を超えるその読みとは…

【毒親の犠牲者…】小2の娘が親の財布から10万抜いて、ゲーセンで使い果たしていた。旦那は娘にブチ切れ『顔見たらコロすかも…』と言い始め…

【激闘…】ローラーシューズで滑りながらDSをやってた子供が、オレにぶつかってエスカレーターから転落→その親にコロされそうになった…

【ニュータイプ!】4月に新卒入社の娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【制裁のお時間…】浮.気嫁『もう戻ってこないと思った…』とオレの帰宅を喜ぶ嫁は、背後にいる弁護士を見て戦慄した…

【震えた…】『カードの不正利用がありました』と楽天から連絡があった。オレがネットで買い物しようとすると、犯.人の個人情報が出てきたんだが…

【頭悪すぎるw】義兄そっくりな子が産まれ、姉『本当に私の子かしら…』と漏らした。それを聞いた一同は一斉に突っ込んだw

【妖怪…】飲みの帰りにDQNに絡まれた…『痛い思いしたくないっしょ〜?』と脅された瞬間、凄まじい叫び声が公園に響き渡った…

【強襲!!】『あんたは本当の母親じゃないだろ!継母なのに母親ぶるな!』旦那の元嫁が息子(連れ子)を奪いにきたんだが…

【こいつオワタw】『間男さんの会社とは、もう取引しない!』馬鹿すぎる男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【ざまぁw】海外出張の間に嫁が6200万円も使い込んでいた…マイナス財産分与で離.婚となり、元嫁には2900万円の支払い命令が下ったw

【オレはATMじゃねー!】オレの趣味を馬鹿にする嫁に、『オレ馬鹿だからもう無理だ、離.婚しよう』と言ったら、嫁がフリーズした。

【マジかよ…】親戚に超美人の女弁護士を紹介された。『なんで彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【全員激怒!】拾った財布をK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【ヤバイ女…】40歳手取り700万の兄が、32歳家事手伝いの女と見合い→ダメだったのだが、数年後とんでもない事が起こった…

【マジか…】四年前に嫁がタヒんだ。義妹に家庭の事を助けてもらっていたら、ある日、義親から『義妹と結婚しないか?』と…

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【マジかよ…】オレの年収を知って、パニックに陥った娘。娘『は!?ちょっと待ってよ!!どういうこと!?』

【圧倒的鬼.畜…】中学の時に酷くイジメていた女と、大学で偶然再会した。オレは酒を飲ませ、無理やりに…

【キチvs無能…】息子が自転車で赤ちゃんを轢いてしまい、『汗水たらして、2000万円の慰謝料を払え!』と迫られている。保険会社との交渉も拒まれ…

【キチ精神w】ママ友に『若い男とお茶してる所見ちゃった!』と写メを見せられた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    おじさんが空気読めなさ過ぎて苛つくわ
    普通子供ができた目出度い席で、こんなケチつけるようなこと言わないよ

  2. 名無しのまとめりー

    ※1
    他人のおわった話にイラつくなんて沸点低すぎんだろ
    兄嫁が馬肉の隠語を知らなかったことにはいらつかんの?笑

  3. 名無しの難民

    ※2
    他人のコメントにそこまで苛つくなんて沸点低いな

  4. 名無しのまとめりー

    ※3 通りがかっただけだけど お前スゴいキモいな

  5. 名無しの難民

    隠語どころか、商品名がサクラユッケだけどな

  6. 名無しの難民

    一年待てば鶏肉だったのに…

  7. 名無しの難民

    龍を食べるとかRPGみたいなことになって面白そう

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!