最新ヘッドライン!


【やばぁ…】『私の分も支払いなさいよ!』美容室で気持ち悪い女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    どうやって育ったらこんな思考回路が出来上がるんだ…?

  2. 名無しの難民

    ※1
    人間っぽい見た目だけどじゃないんじゃない?w

  3. 名無しの難民

    旦那の分だったんだから、うちの主人は丸刈りする予定でしたの
    それでよろしくネ、おほほ でよかったんだよ・・・
    しかしすげえ人がいるもんだ

  4. 名無しの難民

    ひぃ〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜!!!!マジ恐〜!
    顔面おちょなんさんになるくらい殴ってやりたいわw
    こういう人外は悪魔や悪霊と一緒で、退治するしかないよね!

  5. 名無しの難民

    半島産確定物件

  6. 名無しの難民

    前にも見た事あるけどその後どうなったんだ?

  7. 名無しの難民

    美容室側の書き込みが有ったら是非見てみたい

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【やばぁ…】『私の分も支払いなさいよ!』美容室で気持ち悪い女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話が…

支払いもしなさ

521: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:06:44 ID:I6B

今日あった話

旦那と私と同じ美容室に行っているのだけど
今日、一緒に行くはずだった旦那が急に仕事先へ向かわなければならなくなり、私一人で美容室へ行った。
受付で、旦那の予約のキャンセルを伝えていると、待ち合席にいた女性(以下A)がこちらにやってきて

A「キャンセルなさるなら、私を繰り上げて下さらない?」

と言ってきた。話を聞くと、飛び込み客らしく、今から2時間後からスタートだったらしい。
受付の人が予約を確認し、どうやら可能だったようなので、OKを出した。
Aは私に向かってお礼を言って席に戻った。
私はそのまますぐにカットに入り、5分後位にAが一つ空けた隣にきた。

A「やっぱり、カットだけでなくパーマもかけたいの」

この発言に、この時は「時間が早くなったからパーマもするのかなー?」と思っていたのですが
カットとシャンプーが終わり、会計を済まし帰ろうとした時、

A「ちょっと、あなた!私の分の支払いが終わってないわよ?」

と、パーマのカーラーを巻き始めていたAが言いました。最初、何の事かわかりませんでした。

A「帰るなら、ちゃんと私の代金も払っていっていただかないと」

と言われ、やっと、Aの支払いをしろと言われていることに気がつきました。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第3話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439562009/

521: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:06:44 ID:I6B
私「え、無理で…」
A「あなたのところの予約なんだから、あなたが払うのが当たり前じゃない!」
私「いや、うちの予約はキャンセルを…」
A「それを、キャンセル前に私がもらったの!だから、あなたの予約よ!私はあなたのところの無駄になりそうだった予約をもらっただけ!だから、支払いはあなたじゃない!!」

いきなり豹変して、Aは叫び出しました(それまでは、おとなしそうな感じでした)
私が何かを言おうとすると、それを遮るように叫ぶので、会話が成立しない。
いきなりの出来事に固まってしまっていると、私担当の美容師さんに小さな声で「行ってください」と言われ、カバンを渡され、とりあえず外へ逃げました。
私が逃げると同時に動いた担当美容師さんは、私の出た後、扉を閉め、その前に立ちふさがるように立っていてくれました。私はそのまま急いで帰宅。
そして先程、美容室の店長さんから電話がありました。

今日の事についての謝罪と、警察にもしかしたら証言をお願いするかもしれない、という内容でした。
あの後Aは一度大人しくなったそうなのですが、会計時に支払いを拒否、店内で暴れたそうです。
警察に連れて行かれるまで、ずっと
「私は悪くない!早くあの女(私)を連れてこい!」と叫んでいたそうです。

…見覚えの無い人だったので近所ではないと信じたいです。

522: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:10:26 ID:uwr
>>521
それは、「ずうずうしい」という形容詞では
済まされない気がする……
524: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:16:00 ID:I6B
>>522
修羅場というほどでもなく、ママかもわからなかったので、こちらに書いたのですが…
違いますかね…?
525: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:23:14 ID:qNM
>>524
十分に修羅場だよね!?
相手は基地外じゃん!

ってかママって台詞が?
ひょっとして板間違ってない?ここ生活板だよ?

526: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:44:33 ID:I6B
>>525
ママだったらキチママの方に書き込もうと思ったのですが、ママかは不明だったので、こちらに書き込みました。
修羅場スレのはもっとすごい体験の方々なので、と思っていたのですが…
移動した方がよろしいでしょうか?
527: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)23:27:37 ID:qNM
>>526
ああごめん
非難したんじゃないの
十分すぎる修羅場に見えたから、
「この程度修羅場ではないわ!ぬるいわ!」なのかと思って
今までどれだけ修羅場くぐりぬけてきたの!?とびっくりしたのw

投下してしまったから、ここでいいんじゃないかな
ずうずうしいと言えば確かにずうずうしいに当てはまるw

528: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)02:33:34 ID:YDw
>>527
変な書き方をしてしまいすみません。

明日、美容室の近くを通るので、様子を見に行ってみようと思います。

529: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:24:51 ID:YDw
ID変わっていますが521です。

先程、美容室の前まで行ってみたのですが、ほぼ休業されてました。(明明後日まで予約の方のみの対応という貼り紙がされてました)

その美容室は道路側は全てガラス張りなのですが半面が青いシートで覆われ、同じシートで大きな板?と思われるのもがくるまれて壁側に寄せられていました。

530: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:26:32 ID:YDw
その美容室は道路側は全てガラス張りなのですが半面が青いシートで覆われ、同じシートで大きな板?と思われるのもがくるまれて壁側に寄せられていました。
中に店長さんの姿が見えたので、話を聞くと、昨日、Aが暴れたためだそうです。待ち合いの椅子を投げてガラスにヒビをいれ、外の看板を倒して破壊したとの事。
営業に支障は無いがガラスにヒビが入っているので、用心のため変更が出来ない予約の方のみ裏口からの入店で対応している事をお話してくれました。

私のせいではないと言ってくれましたが、気持ちが沈んいます。

531: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)14:37:16 ID:2hG
その基地はパーマかけかけだったんだよね?
変な髪の毛になればいいのに
533: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)18:03:59 ID:Ept
>>531
そんなことになったら刺しかねなくない?
532: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)17:39:34 ID:4v2
>>530
想像以上にキチだね。
店長さんはAの身元を知ってるだろうから教えてもらった方がいいよ。二度と会わないという保証はないから自衛のために知っておいた方がいい。
534: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)19:17:34 ID:YDw
>>531
>>533
会計時に
「あの人(私)が払うはず!」
と暴れたそうです。
なので、パーマはちゃんとかかっているかと。

>>532
基本は車での移動なので、大丈夫だとは思うのですが…
一応、買い物とかは極力旦那が一緒に行くと行ってくれたので。
一応、店長さんには明日、私の家の近くか近くじゃないのかだけ確認してみます。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    どうやって育ったらこんな思考回路が出来上がるんだ…?

  2. 名無しの難民

    ※1
    人間っぽい見た目だけどじゃないんじゃない?w

  3. 名無しの難民

    旦那の分だったんだから、うちの主人は丸刈りする予定でしたの
    それでよろしくネ、おほほ でよかったんだよ・・・
    しかしすげえ人がいるもんだ

  4. 名無しの難民

    ひぃ〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜〜!!!!マジ恐〜!
    顔面おちょなんさんになるくらい殴ってやりたいわw
    こういう人外は悪魔や悪霊と一緒で、退治するしかないよね!

  5. 名無しの難民

    半島産確定物件

  6. 名無しの難民

    前にも見た事あるけどその後どうなったんだ?

  7. 名無しの難民

    美容室側の書き込みが有ったら是非見てみたい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!