最新ヘッドライン!


【マウント乙w】『親の仕事が漁師なんて…色黒で、学歴もないんでしょ?ww』と彼母にバカにされたんだが、実際に父親に会わせると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なにこいつ。こいつもある意味漁師ばかにしてんじゃん。朝黒くて高卒だったらダメなのか?職に貴賤ねぇだろ。立派なしごとじゃん。
    わたしの父はそんなんじゃないよハハハって自慢とかなにがしたいん?

  2. 名無しの難民

    マウンティングしたがる猿山の猿大将って大した事無いやつが多いんだよね
    本当に凄いやつって他人とわざわざ比較しなくてもいいからね
    本当の金持ちってやつの行動と同じだよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【マウント乙w】『親の仕事が漁師なんて…色黒で、学歴もないんでしょ?ww』と彼母にバカにされたんだが、実際に父親に会わせると…

仕事が漁

955: 名無しさん@HOME 04/01/23 18:20

では、話題が出ていないようなので、昔話をば。
初めて義両親と会ったとき、「お父様のお仕事はなに?」と聞かれました。
「ウチの実家は漁業です」と。
すると「実家は漁師だと行動が雑で・・・」
(会って数分で・・・まだ粗相していないはず)
「そんな遠いところから(実家北海道)
嫁にもらうのは帰省のときお金がかかってしょうがない云々・・・」
果ては「お父さんも浅黒くてどうせ学校もろくに出ていないんでしょ?」
「じゃ、ろくに躾もなってないでしょ?その点、ウチのパパは聖職だから」
などと暴言吐きまくり。旦那やんわり止めるが
「あら、こういうことは最初が肝心よ。でも、事実よねぇ(プ」
と言い放った。

勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その43
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1072186736/

955: 名無しさん@HOME 04/01/23 18:20
だったら、と思い
「最初が肝心なら言っておきますが、私は立派な両親だと思っています。
それを見てもいないうちに、分かりもしないうちに
どうこう言うほうが雑な行動だと思います」
というような事をお返しした。
「ほ、ほらやっぱり化けの皮がはがれたわね」とか何とか言ってたけど
放置放置。
数ヵ月後、実父と会ったトメ、あんぐり。
トメ想像の漁師像とはかけ離れた実父が現れたから。
漁業といっても経営のほうで、船にはのっていないんです。父。
スーツくらい着ますよ、会議もありますしね。
勝手に想像して勝手に撃沈。声うわずってるの。
それから態度が違うトメ。分かり安すぎる。自慢のパパより
トメランクが上の大学ででまたしょぼーん。
プチプチです。
959: 名無しさん@HOME 04/01/23 18:43
>955さん
ワロタよーーぐっじょぶ!

今は姑とはうまくいってるの?
こんなやつ、うまくいくわけないか

960: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:02
955GJ! 父上の実像をその場で言わずにいた冷静さがイイ!

しかし、嫁の実家に対して、何事も「上か下か」ばっか考えて、
シュンとしたり、勝ち誇ったりするトメ多いよね。  ニュートラルになれんのかいな。

961: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:26
>>955たん&パパソGJ!

ややマッチョ系な宇崎 竜童タイプのパパソを勝手に想像してもーた

962: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:32
うちのトメもうるさかった>嫁実家より上か下か

でもウトんちは親の代からお世辞にも良いとはいえない家庭環境のため
もっぱらトメはトメ実家と私の実家を比べては自分の方が上だと勝手に決めていた。
トメ実家は戦前台湾で商売をしており「それはもうお金持ちだったんだから」と自慢の嵐。
偶然私の父の家も同時期に台北で商売をしていたのでそのことを言ったら
「でも絶対うちの方がお金持ちだったと思う。家も広くてね云々」と一人で暴走。

ある時、トメ母がトメを断乳する時にこんなことしたという話をして私に
「あの頃はみんなこうだったのよ。あなたのお父さんなんかもそうじゃない?」
と、話をふってきた。
父の台北時代の話を何度か聞いていた私はとっさにトメに
「え?トメ母さんがトメさんにずっとお乳あげてたんですか?乳母はいなかったんですか?」
と言ってしまった。
それ以来トメは台湾時代の自慢話をしなくなった。

963: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:35
天然に勝るものは無し。GJ!!
964: 名無しさん@HOME 04/01/23 20:37
>>962
GJ!
ワロタヨ~!

>>961
ワタスは藤竜也みたいなパパンを想像しました。

973: 955 04/01/23 22:47
GJありがとうございます。
トメは何とか私を格下にしたいらしいのですが、
トメ基準のもの(家の広さやら学歴やらのくだらない基準)で
勝てないらしく、くだら無いもので勝負しだしたので
「トメさんは年上だから勝ってるじゃないですか、私より年齢が」と言う
私の発言も気に入らなかった様子でまたキーキー言ってました。
今度は何で勝負してくるんでしょう。ちなみにお正月の対戦は
餅の大きさでした。アフォ。
>>959
巧くいくわけも無く・・・。トメご期待通りの荒い嫁となりました(w
>>961、964
そんな素敵ならパパンその場で浮き浮きして発表しますがな・・・。
実像は江夏豊風味の、がたいの良い中年です・・・。
ユメコワシテゴメソ。

そんな最近のトメ。ウニとかカニをおねだりしているらしい。
らしい、と言うのは実家にだ。
あ、今日のトメ向けの話題になってしまった・・・。

974: 名無しさん@HOME 04/01/23 22:56
調子のいいトメだね。そんな奴にはウニもカニも送らんでヨシ!
977: 名無しさん@HOME 04/01/23 23:10
ウニだったら、おいしい商品部分を取り出したあとのイガイガを進呈。
カニならば、毛蟹の足 だ け 進呈。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【震えた…】男『宅配便でーす!』 私『送り主はどちらですかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【ヤバ杉…】ホームレスぐらい汚いお婆さんが銀行に入って来た。行員たちが一斉に立ち上がり、不審人物として追い出すのか?とワクワクしている…

【超馬鹿…】新卒君に対して『手作り弁当wいつまでママに頼るんでちゅか~?w』と悪態をついた同僚。しかし、その返答に撃沈することにww

【言葉を失った…】女子高生が返品に持ってきたのは5年前のクリーム。『これ、返金してお金貰ったら詐.欺だよ?』と脅してみると…

【クズの愚行…】ウチは日本神話にも出てくる家系。結婚の際、彼家に『戸籍の写しを持ってこい!』と冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【うわぁ…】発達障.害だった隣の子供が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【新・伝説の92】ナマポ受給者という事を隠して、旦那と結婚→バレてしまい離.婚を迫られたんが、私が慰謝料貰えるよね??

【舐めんなよ!!】義兄夫婦がウチに近い別荘地に引越してきた。初めから私を奴.隷として扱おうと思っていたらしく…

【地獄に堕ちろ!】結納直前で彼女の浮.気発覚。婚約破棄して慰謝料3000万を手にしたが、激ギレしたオレ親の怒りはまだ収まらず…

【ふざけんな!】オレのプロポーズを拒否し続けた彼女→『もう30だからそろそろ良いかな!』と逆求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ここは地獄…】池.沼に誘拐された娘が、障.害が残るほど暴行されてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式やるから来てね!!』私の大親友を自称する友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【鬼の畜…】過激すぎるイジメで、ア.ソ.コをミシン針で刺された。激しい痛みで声も出ず、失神した私。意識を戻すとイジメっ子は…

【ヤバ杉ww】ママ友会終了後→祖父の遺産の高級車がない事に気付いた。K察に連絡すると、近所でスクラップ状態で見つかったらしく…

【え?どういう事?】妹が結婚することになり→両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【危険すぎる!】私たち夫婦の結婚式の写真を見たがる義弟嫁。でも、絶対に見せられない…そこには写ってはいけない人物が…

【陰湿なバカw】ノートに落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【嘘だろw】飛び降りジサツしようとしてた女を説得→ウダウダ言ってるから家政婦として雇ったんだが、とんでもない事になったww

【邪眼の力をw】事故で右目を摘出→義眼を入れた友達。周りの視線が気になり眼帯を…いつの間にか、義眼がとんでもない事になっていたんだが…

【やばぁ…】ママ教室に参加→特殊な名前の子が3人いたんだが、同じ名前だった。自己紹介をするにつれ、ママたちの表情が凍っていき…

【ざまぁw】大企業に勤務する彼と結婚…のはずが、興信所に調査されて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【凄っ!!】22歳の女教師と、4年生の男子児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、両親は更に4人の子供を作り…

【あんた誰?w】ポストに『あなたの嫁が浮.気してますよ』と手紙&証拠写真が…でも、私は女なんだけどwとりあえず放置したら…

【ワロタw】嫁『別れて欲しい』オレ『喜んで!!』嫁『!?!?』嫁が記入済みの離.婚届けを差し出してきたので、有り難く了承すると…

【オワタ…】ネットで知り合った男と昼間から行為中、私がベッドに手足を縛られ、猿ぐつわをされている状態で娘が帰宅した…

【非常事態】『間男に娘が襲われている!』と嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、間男家に到着すると…

【泣いた…】嫁&子供を間男に奪われ、ヤケ酒してたんだが、目が覚めると枕元に『20万円と置き手紙』があった。

【ワロタw】義兄嫁に姪っ子の託児を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【この子、違う】義姉の托卵を見破った姉。家族全員大激怒→ボコボコにして追い出した。それから2年が経つと…

【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…

【イカれてる…】妹の家が異常すぎた。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【超クズ…】息子が小児癌になった。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と旦那は私と息子を捨てた…

【マジかよ…】嫁から1日500円の小遣いを貰っているオレが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【暴走モード…】オレの仕事道具を勝手に捨てた嫁が、ブチキレた義父に顔面をミンチにされた…

【超バカww】TVで『専業主夫婦を年収換算すると1000万になる』と知った。旦那に500万請求したら怒られたので、家事を放棄したら…

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】25歳で高級マンションに住む彼に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【金の亡者…】弟嫁が子供を人質に取り、遺産相続の話に割り込んできた。『離.婚だ!』と喚いているが、既に兄弟間では話はついていて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なにこいつ。こいつもある意味漁師ばかにしてんじゃん。朝黒くて高卒だったらダメなのか?職に貴賤ねぇだろ。立派なしごとじゃん。
    わたしの父はそんなんじゃないよハハハって自慢とかなにがしたいん?

  2. 名無しの難民

    マウンティングしたがる猿山の猿大将って大した事無いやつが多いんだよね
    本当に凄いやつって他人とわざわざ比較しなくてもいいからね
    本当の金持ちってやつの行動と同じだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!