最新ヘッドライン!


【地獄か…】肉体労働者の旦那が特殊な風呂の入り方をして、それを私に強要してくる。拒否すると、2日間ほど家出されてしまい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    夫婦なんだし、慣れるだろ

  2. 名無しの難民

    それ旦那の中では一緒にお風呂に入ってイチャイチャだと変換されてると思う…
    ある日突然妻が逃げてしまいましたとか書き込みそうな旦那だ

  3. 名無しの難民

    風呂入るだけまだマシと思わなきゃいかんのかな。
    夏場でも平気で2週間くらいシャワーさえ浴びない基地外同僚がいて
    社員旅行の時に同室にされて窒息するかと思った。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【地獄か…】肉体労働者の旦那が特殊な風呂の入り方をして、それを私に強要してくる。拒否すると、2日間ほど家出されてしまい…

ふr

310: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)00:21:11 ID:cdT

相談です。
旦那(肉体労働の職種)とお風呂のことで軽くモメています。

汗をかいて汚れているので帰ってきてすぐに一番風呂に入るのはいいんですが…
湯船のお湯で体を流す→入浴→シャンプー、
洗顔(その泡で洗える範囲で体を洗う)→湯船のお湯で体を流す→入浴

310名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)00:21:11 ID:cdT
この順番を私にも勧めてきます。
湯船も少し濁ってるのでシャワーで済ませたいのですが、シャワーはもったいないと言います。
バスタオルも旦那の使ったものを使います。

一番風呂じゃなきゃイヤ、お湯を張りなおすのもダメ、シャワーもダメ、新しいバスタオルもダメ。
一度お風呂の濁りや汚れを理由に拒否したことがあるんですが、2日間ほど帰ってきませんでした。

なにかいい言い方や手立てはありませんでしょうか。
新婚1ヶ月目ですが濁り湯やバスタオル使い回しに慣れたくありません…

311: 名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)00:26:55 ID:bNG

>>310
一応聞くけどお湯に浸かる前に身体は石鹸で洗ってらっしゃるのよね、その旦那さん…?
湯船が濁るほどって洗い方が足りてない(or間違ってる)んじゃないかな。そのへんは指摘しづらい?
バスタオル使い回しは衛生的にもありえないと思う。
タオルなんて何千円何万円もするものじゃなし妥当なお値段と好みの柄のものを買ってきて
「可愛い柄がどうしても良くて~ごめんね~でもこれ安かったんだよ~」って下手に出つつ可愛く強行突破できないかな?
ちょっと湯船についてはその場で見てないし細かいことがよくわからないからなんとも言えないわ…。

312名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)00:48:57 ID:x56

私は実家貧乏なのとボロ屋だったもんで
湯船は基本家族で使い回しでシャンプーとかは湯船の湯を洗面器に汲んで水を足しながら使ってた
シャワーはお湯が出ないから基本使えない
今も実家はボロだからその風呂の入り方になってる

その私でも家族でも他人と同じタオル使えとか嫌だよー
人拭いた濡れてるタオルで体拭いてどーすんのかと
一回軽く干して乾かせば使えるよってこと?
それだって自分で使ったタオル使うよねえ
シャワーだって使えるなら使った方が清潔に体洗える
それに毎日シャワー使ったってそんな金額変わんないわ

そもそもお風呂以前に風呂の入り方を拒否られたくらいで2日間帰ってこない
旦那の神経が問題なんじゃないかと
軽く揉めると書いてるけどはたから見ると旦那から地雷臭がプンプンするよ…

313名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)00:57:58 ID:Zpk

>>310
気持ち悪。湯舟汚すような入り方を許してもらってるのに、バスタオルさえ新しいのを使わせないなんてあなたの夫は何様?家出とか子供?
一番風呂を譲ってあげてるあなたが、汚い湯舟とバスタオルを強制されるのはどう考えてもおかしい。
家出しようが何だろうが一歩も引かない方がいいよ。
それで言うこと聞いちゃったらエスカレートして何でもその方法で自分の意見を通そうとするようになるから。
生理的に無理、ダメなら私が先に入る、で突っぱねたら。

314名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)02:09:58 ID:vZU

>>310
入れ直す→不経済
シャワー→やや不経済?
一番風呂→旦那の気持ちのみの問題

旦那が帰ってくる前に入っちゃって一番風呂を諦めてもらう
そしたらバスタオルも旦那が湿ったのを使えば良いので併せて解決だ

それにグダグダ言うようなら その結婚を続ける意味があるか考えよう
間違えたと思ったらすぐにやりなおす
そしたら後悔が少しで済むよ

319名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)05:30:39 ID:66H

>>310
入浴の手順なんて改めて教わったりしないで生まれた家庭のやり方引きずるよね
うちはシャワーで頭体の順で洗う→湯船
寒い時期は湯船のお湯で流す→湯船→シャワーで・・・→湯船 かな
でも肉体労働やスポーツの後とかに洗わないで湯船に入るのは無しだわ

あなたに強要すること(二番風呂、シャワーダメ、タオル共用)を旦那もやるなら
気にしないタイプなんだろうけど拒否するなら話にならない
帰ってこなくていいよ

320名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)07:54:46 ID:7Rs

>>310
水道代がもったいないという経済的な理由なのか、
自分が汚いと言われていると思って傷ついてしまったのか、どうなんでしょうね?

ただ、奥さんが言うこと聞いてくれないからと家出するのはダメですね。先が思いやられる感じです。
メール等の連絡はつくのでしょうか?

336>>310 2018/04/28(土)10:33:43 ID:I7S
すみません、書き込みができませんでした。

旦那は石けんで体を洗いません。
湯船で温まった頭や体をシャンプー→洗顔の泡で胸、ワキ、下、足の指でフィニッシュです。
洗顔の泡もヘタってきちゃって洗うというより塗りつける感じです。

タオルも別の方がいいですよね。
お義母さんに聞いたら実家ではそんな洗い方やタオルの使い方はしない…と引き気味でした。
たまに旦那が帰ってくる前にシャワーで済ませてしまうときもあるんですが、匂いでバレて怒られます。
体格差もあるのでお風呂場まで担ぐか引きずられて一緒に湯船に入れられます。(イヤだと拒否して騒ぐともっと怒るしご近所さんに心配されるので捕まった時点で諦めます)

どなたか言ったように旦那は自分が汚いと言われるのがイヤなのかもしれません。
少しスッキリしました。ありがとうございました。

339名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)10:41:03 ID:YKq

>>336
先にシャワー浴びて無理に引きずられるいみわかんないね何でそこまでするんだろ??
なんか、お風呂に関して特殊で固執してる理想があるのかもしれない
それ聞き出せればいいんだけど

構わないから先にシャワー浴びちゃいなよ
で、引きずられたらちょっと暴れて
アザでもできたら診断書貰ってきといたら?
どうせ近いうちに必要になりそうだから…

346名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)11:47:04 ID:0tF

>>336
それDVってやつでっせオネーサン…
近所迷惑になってもいいから一回騒ぎ起こしときな
診断書もね

348名無しさん@おーぷん 2018/04/28(土)11:48:43 ID:U8S

>>336
それ、騒いでご近所さんに心配されてる時点でDV案件だと思わないの?
自身の汚さを放置しておきながら、その汚い風呂の入り方まで奥さんに強制して
先に入ろうもんなら無理矢理再度入らせる、って、執着の仕方がはた目にも異常だよ
普通じゃない旦那だってことは理解した上で、もう一度そこまで義母と、話せるなら自分の身内にも話しときな
しっかしどこでそんな異常行動覚えてきたんかね 気持ち悪い
もしかして義父がそんなんだったとかない?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁw】上司の策略でオレは田舎に飛ばされた。それが原因で多額の損失が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【激ヤバ…】旦那が『大切な友人』とやらを私に会わせたがる。気味が悪いので義母にその事を相談すると、顔面蒼白になり…

【嘘だろ…】結婚式後、初めて見た彼女の身体は、男を受け付けない形をしていた。爆笑しながら『残念でした~』と言い放つ彼女に…

【ただじゃ済まない】高校3年生の時、先生『いよいよ明日説明会だね!』私『え?何の説明会ですか?』→詳しく聞いてみると担任がやらかしてた…

【狂ってる…】『旦那が勝手に遺産を放棄した!』と嫁が喚きだした。旦那は冷たい視線を送り、『は?』と一言返すと…

【はぁ?】夫の年収が手取り2000万円程で、都内で生活していけるか金銭的に不安…もう色々考えただけでパニック!!

【怖すぎる…】末期ガンのオバさんが亡くなり、私物整理をしていると日記帳を発見→タヒぬ前日の内容を見て、戦慄した。

【マジかよ…】間男を選んだ嫁は、オレと娘を捨てた。数ヵ月後、元嫁がジサツ未遂で昏睡状態だと、義家から連絡があったのだが…

【恐怖w】キチ女は『執行猶予』と『無罪』を勘違いしており、再度オレを襲ってきた…女は『障.害者はゴミ!』と日頃から喚き散らし…

【超クズ…】『100万で娘を売ってあげる!』と、兄は子供に値段をつけた。怒りを通り越して呆れ、金を渡し姪を保護。嫁と風呂に入った姪は…

【低脳乙…】中3の長男が『賃貸は恥ずかしいから!家を買ってくれ!!』と喚きだした。働く事を舐めている長男に、旦那はブチ切れてしまい…

【超バカww】オレのポルシェに乗って、見栄を張りたかったキチママ。迷惑すぎたので、ちょっと懲らしめる事にしたw

【マジかよ!】店が取り忘れた防犯タグを、無理やり外した客。店側は凄まじい損v害賠償を背負う事に…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

【泣けた…】元嫁と暮らしている長男が中学を卒業。手紙とお祝いの小遣い5万円を送ったんだが…

【超身勝手】ママ友会で1万円の高級ランチに行く約束→当日集合すると、1人のママが『高いからピクニックにしよう!弁当作ってきたよ!』と言い出した…

【うわぁ…】ワキガの義兄嫁から服を貸して欲しいと言われ、別の理由で断った→義兄に愚痴ったらしく苦情が…旦那がワキガの事を話すと…

【泣ける…】私を裏切り、猫を保健所に連れて行った母。しかし、1ヶ月後、血相を変えた母に病院に連れて行かれた…

【仕返しを!】戸籍謄本を取得したら、6年前に離.婚してた。旦那に勝手に離.婚届を出され、内縁の妻にされてた…

【泣けた…】小学生の娘がいる男と結婚→デブスの私は母親認定されず敵視され続けた。ある日、その娘が暗くなっても帰宅せず…

【嘘だろ…】オレが有名企業から内定を貰うと、『その会社はやめときな!』と彼女に忠告された。渋々オレは辞退したのだが…

【超異常…】私は搾取子で家族と絶縁→愛玩子の妹は極度の過保護で親のお人形状態。その妹から『助けて』と連絡が…

【絶句】友人から借金の申込み『あと5日以内に150万用意しないと不渡り出しちゃう』→無い袖は振れないと断ると疎遠になったが…

【ドンマイw】嫁に『双子の世話』と『母親の介護』をやらせたら、1人が瀕タヒになった。専業嫁がこんなに無能だとは…母は兄に引き取られていった…

【えっ?】『総額60,000,000円』も間男に貢いでいた嫁。家族に絶縁されて風呂屋に堕ちた嫁。そしてオレは元嫁の妹と再婚した…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ヤバ杉…】女友達に彼を紹介したら、一切連絡が取れなくなってしまった。彼に話を聞くと、『実は、あの日…』と衝撃の事実を告げられた。

【超バカ…】ウチの生け垣に車で突っ込んだ男『ええぇぇ!オレが弁償するの!?そっちが車の修理代払うって事じゃなくて!?』色々勘違いしているようで…

【ワロタw】宅急便の到着を隣のキチママに監視されてる。粘着がヤバすぎて、『物乞いですか?生活費渡してます?』とキチ旦那にいうと…

【激クズ…】レジの店員に向かって『うわ、奇形児!生きてて恥ずかしくないの?』と言い放った嫁。そのまま警備員に連行された…

【惨劇…】極度の犬嫌いだった兄の彼女。面白がった兄がウチの犬をけしかけると、彼女の顔面に噛みつき、酷い状態に…

【ワロタw】夕食を食べない義母「いいのよ、私は最後で。嫁として当然」私「へー、嫁って大変ですねーw」と言うと、義妹がブフォをご飯を吐き出…

【やべぇぞ…】産婦人科で渡された赤ちゃんが、自分の子供じゃなかった。『お母さん疲れてるんじゃない?』と看護婦に言われ、自分で周りを探すと…

【毎日感謝しろ…】『調子にのんなよおい!!』新婚嫁と友人夫婦とご飯に行ったんだが、その帰りの車で嫁が般若に豹変した。

【バカかよw】嫁に『浮.気ごっこをしよう』と持ち掛け、オレが浮.気相手になりきってデートに誘い、ホテノレで行為に及ぼうとしたら…

【激クズ…】中2の娘の彼氏が大学生だった。そもそも犯.罪じゃ…『とにかく一度連れて来い!』と娘に伝えると…

【うわぁ…】会社の上司がブス&中身も極悪だったが、寿退社する事に→誰一人餞別を包まず、招待された結婚式にも参加しなかったら…

【まじで悪魔…】母に放置され、食料も無くなり、弟(2歳)は動かなくなった。朦朧とする意識の中、弟を連れて家から脱出すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    夫婦なんだし、慣れるだろ

  2. 名無しの難民

    それ旦那の中では一緒にお風呂に入ってイチャイチャだと変換されてると思う…
    ある日突然妻が逃げてしまいましたとか書き込みそうな旦那だ

  3. 名無しの難民

    風呂入るだけまだマシと思わなきゃいかんのかな。
    夏場でも平気で2週間くらいシャワーさえ浴びない基地外同僚がいて
    社員旅行の時に同室にされて窒息するかと思った。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!