最新ヘッドライン!


【激クズ女】欲望のままに生きる嫁。不.倫され、親権を奪われ…そして子供が3歳になった頃、炎天下の玄関前に子供を放置して失踪した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    人に近い知能つけたサル女だな・・・
    お子さんが幸せなのを祈るわ。

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  3. 名無しの難民

    子供がサイコパスの親から、完全に物心つく前に離れられただけでもマシなのかもしれん。

  4. 名無しの難民

    3歳の子供が殺されそうになったんだぞ?
    炎天下で放置され、入院したんだぞ?
    離婚裁判のときに、証言も出ていたのに。
    この家裁の裁判官を処罰しないとだめだ。
    それができないなら法曹の言う正義は、自己保身の欺瞞だ。

  5. 名無しの難民

    名前出していーんじゃないか?

  6. 名無しの難民

    子供を渡すべきではないとは言ってるが
    子育て実績あればどんなけ母親有責でも親権は女有利に出来てるんじゃないのけ?
    女側が放棄しないとまず取られるもんだと思ってるが
    これおかしいよなあ

  7. 名無しの難民

    子供の親権は母親ってのが一方的で法の元に平等じゃないんだよ
    有責者かどうかをはじめの判断材料にしろよクソ司法
    まず性別から判断してんじゃねーよクソ司法

  8. 名無しの難民

    当時の裁判官、罰則とかは良いから、今回貴方の下した判決の結果、子供が一人死にかけました。
    運良く助かりましたが、心には消えない傷が残りました。
    と言うのは言ってやりたいね。
    今後新たな被害者を無くすために母親贔屓の判決を改める切っ掛けのためにも。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【激クズ女】欲望のままに生きる嫁。不.倫され、親権を奪われ…そして子供が3歳になった頃、炎天下の玄関前に子供を放置して失踪した…

もうしょ
375: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
フェイク入れてるからおかしい所は
あまり突っ込まないで欲しい。

元嫁という人間は自分の欲望に正直な奴で、
俺と結婚したかったから俺を口説き落として
結婚して、子供が欲しいからと
俺が勘弁してくれとなるまで付き合わされて
妊娠して、妊娠中に一目惚れした男性と
密かに通じながら出産後も付き合いつづけて、
子育てと平行して不倫したものだから、
離婚でもめた時も妻の有責なのに子供は
母親が引き取るという結論で纏められた。

376: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
浮気しまくってても子供さえきちんと
育てていたと言う実績があるなら
明らかに問題だらけの女でも母親の元で
育てる方がいいと家裁は判断するんだな。

俺は何度も、自分に正直すぎる女だから、
たとえそれが自分の子供でももう
いらないと判断したらあっさり
放棄するような奴だと言い続けたのにな。

おそらく俺のこういう相手を攻撃する態度も
悪印象だったのかも知れないし、
担当してくれた弁護士さんにも、
被害者という立場になりきりましょうと
言われたんだけど、言わずにはいられなかった。

377: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

子供の幸せを前提にするから、
そうなると育児放棄してない限りは
大抵は母親が養育する決定を下すよ。
女が育てて、男は黙って金を出せとなるわ。

378: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

自分に正直な人は好感もてるけど、
正直というより、ケダモノじゃねえかよw

379: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
結局親権は取れずに離婚成立。
取れなかったけれど子供との面会は
必ずさせることを約束させたし、間男への
慰謝料もほぼ要求とおりに取れたので、
これで妥協せざるを得なかった。

元嫁への慰謝料は取らなかった。
子供を育てるのに金がいるし、
共通財産はほぼ俺が頂くことになったから。

これ以上は無理ですね、と弁護士の判断もあった。
離婚後間男と再婚しないと言う約束もさせたけれど、
なんとなくこれは守られないだろうなとは思っていた。

その後、二月に1度面会したりしてたが、
子供が3歳になった辺りで体調不良を
理由で2回連続で断られ、おかしくないかと
疑問に思い出したころに、元嫁が子供を
玄関前に置いて失踪した。

380: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

失踪!?

381: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

…親権ゲットじゃないの?
ゲットというか、子供ゲットだけど。

382: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
仕事中に電話がきて、俺んちの前で
子供が泣いてて俺の子供だと言っていると
言われて、慌てて確認したら俺の子供。

俺の顔を見て「ママがここでパパを
待ってようねっていなくなった」って。
真夏にだぞ。子供熱中症起こして即入院だったよ。

入院手続きをして、一晩付き添って、
その間に元嫁の実家に連絡をしたら、
元嫁が間男と共に逃げてしまって
何処に行ったか判らないと言われた。

子供を連れて逃げたと思っていたから、
炎天下の下で子供を放置していったことに憤慨して、
その上で改めて謝罪された。

383: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

一歩間違えたら死んでたじゃねえかよそれ…

384: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

母親以前に人間じゃねえよ。
3才児を炎天下に放置って親のすることじゃねえよ!

385: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
入院してる間に子供と沢山話して
判ったことだけど、子供との面会が
断られた辺りから、元嫁と間男が
同居を始めて、それを元嫁の両親が咎めたところ
連絡を断って引っ越したらしい。

そして、どうもこの頃に元嫁が妊娠したらしい。
子供がいうには「ママがお仕事やめて
家にずっといるのに私と遊ばなくなった」
「おじさんとママが子供が生まれると言っていた」
「私をおいてふたりで遊びにいくようになった」
「久しぶりにママがパパに会いにいこうって
パパの家の前で待ってる間にママがいなくなった」
要領得ない部分があったけど、
子供の証言を纏めたらこうなった。

しばらくしたら元嫁から手紙が来て
「大事な人との間に子供を授かったので
この子(俺との子供)を一番大切に
してくれる人に面倒をみてほしい。
よろしくおねがいします。」とか書いてあった。

ほんとふざけるな。

386: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
こうなったら養育費の支払いを止めて、
家裁に親権変更の申し立てをして、
その間に元嫁の行方を探しつつ、
医者の診断書を取ったり、退院した子供と
暮らすのに買い足したり、ついでに
職場に事情を説明して仕事量を減らしたりと
離婚の裁判したときよりも面倒だった。

でも、家裁の手続きはすごく早かった。
置き去りにしたことと、その後の行方が
暫くつかめなかったこと、
なにより子供の証言でネグレイトの
疑いがあることが判ったので、
思っていたよりも楽に親権が俺に移動した。

387: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
元嫁はこの間、妊娠中であることを
理由に調停等に出頭することを拒み、
子供の養育に関しても一方的に
放棄の意志を見せていた。

一言でいえば、間男との子供ができたから
あの子はいらない、ということだった。
自分の感情に正直な元嫁は、
子供をいらないと思ってそのまま行動に移しやがった。

親権が例え俺に移動できなくても、
子供は元嫁には絶対渡したくなかった。

388: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
その後も子供が不安がったり、
自分一人で育てるのにも限界があったから、
両親の元に戻って、仕事も変えざるを得なくなったけど、
子供のためならなんでもやったし、
子供が笑ってくれるなら平気だったわ。

今子供は元気でやってる。
母親のことは一切聞いてこない。
俺が知ってる限りでは間男との間に
子供が生まれたけれど、その後別れたらしい。
俺の所に戻ってきたり子供を取り戻そうと
する危険性もあったから気をつけてたけど、
今のところそういう動きはない。
有ったとしてもよりを戻す事は一切考えてない。

389: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10
家裁での判断はどうやっても母親有利になるし、
俺の時も元嫁が子育て実績を積み
重ねてたからどうしても難しかったけれど、
妻が浮気で離婚して、親権取りたいと
言い出した場合は自分の子供だと
確証あるなら絶対渡すべきでないし、
相手の男性とは絶対別れさせて、
妻には子供の為に生きろと証書書かせるべきだった。

俺は裁判の時に徹底しなかったことを
今も悔やんでる。下手したら子供が
死んでたかもしれなかったし、うまく
立ち回れたら親権は取れなくても
子供が傷つくことはなかったじゃないかと今でも後悔してる。

390: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

そこまで頑張ったんだからお前は悪くないよ。
今も子供のために頑張ってるんだろ。充分だよ。

391: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

こればかりは仕方がないと思うよ。
子供の幸せを考える場合、
まず接してる時間の長い親の方にって
考えにならざる得ないから。

あえて問題をあげるなら、
元嫁の浮気が発覚した時に調査を徹底して
子供を放置してないかどうかの証拠を
あげておくべきだった、ぐらいかな。

392: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-07-10

元嫁が己れの欲望に忠実というか、
単なるわがままで飽きっぽい人と言う
印象なんだけど。

間男と離婚して子供抱えてるっぽいけど
その子供が不幸な事になってないと
いいんだけどねえ。
元嫁だけに何かしらの制裁が下って、
その子が幸せになれたらいいんだけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐…】上司に嫌がらせ&暴行されたので徹底無視した。退職する私の送別会に『最後くらい話そう!』と現れた上司に…

【え?どういう事!?】隣の空地を購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【コロす!】外食中に旦那と業界用語で会話をしていたら、勘違いしたキチママに『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来られた…

【好奇心旺盛w】嫁が素人物のビデオに出演してたのを発見→購入して問い詰め、頭に血が上り過ぎたオレは…

【ワロタw】娘の進路の話をしてたら、嫁『てか、あんたの子じゃないんだよねw偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【マジかw】『君が代』をカラオケで熱唱すると、隣の部屋から物凄い壁ドンがきた。面白がって、何度も歌っていると…

【狂ってる…】身体を縛られている嫁とネ果の父親に遭遇。『襲われてる!』と思ったオレは、父を殴りつけたのだが、事態はもっと深刻だった…

【ごめんよww】大量のハバネロを投入したカレーをキチママに盗まれた。相当な劇物なので心配していると、近所に救急車が…

【許さない…】上司にガムテで拘束され、暴行された。ニヤつくその男は、私の復讐で狂ったように喚き散らすことになる…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこをしていたら、変な若者に絡まれた。オレが親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【え、なんで…】常にボロボロの服を着ているママ友と子供。近所のモールで見かけたんだが、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【ワロタw】彼女を海外旅行に誘ったが、断固拒否された。理由を聞くと『子宮まで見られるんだよ!知らない人に』と泣き出した…

【異常者…】突然家に遊びにきた義弟に、夕食を滅茶苦茶にされた。『いつもイタズラするんだよw』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【タヒね!】『何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!K察呼ぼうよ!』浮.気現場に凸ったら、旦那の彼女は私を異常者だと思ったらしい…

【うわぁ…】私はバツイチ子持ち。自分勝手に仕事をしていたら、パート仲間から苦情が来た。遂に店長に『辞めてくれ』と言われてしまい…

【狂気…】元々はストーカーだった新郎。精神をヤラれ新婦は結婚したんだが…数年後、新婦は晴れやかな笑顔を取り戻すことになる…

【凄いわ!】隣家の小学生が泣きながら家凸してきた。ドアを開けると『ママが!ママが!』としか言わないから、一緒に家に行ってみると…

【ワロタw】嫁がつけている日記を毎日盗み見ていたら、『4/20 見ないで。』と書かれていた…

【激クズ女w】私と彼氏を凹ってきた旦那が、慰謝料と養育費を払わずに逃亡した!口座も空で、義両親にも敵視されて、どうしたらいいのか…

【閲注】児童養護施設に入所していたキチ幼児(6)が猟奇的な傷害事件を犯した。その犯行内容がエグすぎる…

【うわぁ…】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』 息子『いいよ(怒)』→ゲームをブッ壊したんだが…

【爆笑w】特殊部隊のように浮.気現場に突入すると、行為中の嫁がビックリしてチツ痙攣を起した。結合したまま間男と搬送されたんだがwww

【ワロタw】非常識な新人を叱ったら、『親の悪口だけは絶対に許せない!先輩が辞めないなら会社に行かない!』と喚きだした。

【うわぁ…】クチャラーな子供を注意したら、『目障りだから早く帰ってくるな』と嫁に罵倒されている。息子と一緒にオレを散々邪魔者扱いするので、別居すると伝えたら…

【ワロタww】長女が結婚し、家探し中に一時的に同居してた。その婿殿のある一言で、私は全てが上手くいってる事に気がついてしまったww

【ざまぁw】猛スピードの自転車に激突された。『子供がしたことでしょ!』とキチママに喚かれたが、後程、土下座をする事に…

【ざまぁw】余命僅かなオレと娘を捨てた嫁。奇跡が起きて病気が完治をすると、嫁とオレの人生は逆転した。

【地獄かよ…】間男を選び、娘を連れて家を出た嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くすぎて…

【ザ・復讐w】『親を引き取れ!家を寄越せ!』兄嫁のイカれた要求に対し、5年越しの復讐が遂に完結するww

【最悪…】オレのイタズラで、嫁の醜悪さが露呈した。義父はショックを受け昏睡に陥ってしまい→保身の為に逃亡する嫁がクズ過ぎて…

【カオスw】オレから金と高級腕時計を奪って行方を暗ましていた嫁が、先輩の結婚式にサプライズで登場した。新婦が元嫁の妹だったようで…

【超バカw】『兄貴の使い古した中古女が!』と義弟に罵倒されたんだが…すると旦那が『いや、手放してねーし』と…

【ええなぁ…】上司のパワハラを受け入院→『辞表を出せ!』と迫られた。心が折れ、実家に帰ろうとすると、ある女に声を掛けられた。

【なんでこんな事に…】弁護士から全く身に覚えの無い慰謝料の請求が届いた。女友達の婚約者に訴えられてるようなのだが…

【大衝撃】親が定年退職をしたんだが、その時初めて仕事を知った。『普通の会社で働いてる』と聞いてたから、サラリーマンの事務職だと思ってた…

【ワロタw】旦那が同僚のバツ2女に『静かなところで二人きりで話せないか』と相談された。『落ち着いた場所でゆっくり聞くよ』と選んだ場所がww

【凄惨】嫁と間男の不.倫現場に遭遇し、障.害が残るほど暴行してしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ヤバ杉…】ある朝突然K察が家にやってきた。意味もわからず連行され、●●の容疑者にされていた。『分かりません、知りません』を連呼していると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人に近い知能つけたサル女だな・・・
    お子さんが幸せなのを祈るわ。

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  3. 名無しの難民

    子供がサイコパスの親から、完全に物心つく前に離れられただけでもマシなのかもしれん。

  4. 名無しの難民

    3歳の子供が殺されそうになったんだぞ?
    炎天下で放置され、入院したんだぞ?
    離婚裁判のときに、証言も出ていたのに。
    この家裁の裁判官を処罰しないとだめだ。
    それができないなら法曹の言う正義は、自己保身の欺瞞だ。

  5. 名無しの難民

    名前出していーんじゃないか?

  6. 名無しの難民

    子供を渡すべきではないとは言ってるが
    子育て実績あればどんなけ母親有責でも親権は女有利に出来てるんじゃないのけ?
    女側が放棄しないとまず取られるもんだと思ってるが
    これおかしいよなあ

  7. 名無しの難民

    子供の親権は母親ってのが一方的で法の元に平等じゃないんだよ
    有責者かどうかをはじめの判断材料にしろよクソ司法
    まず性別から判断してんじゃねーよクソ司法

  8. 名無しの難民

    当時の裁判官、罰則とかは良いから、今回貴方の下した判決の結果、子供が一人死にかけました。
    運良く助かりましたが、心には消えない傷が残りました。
    と言うのは言ってやりたいね。
    今後新たな被害者を無くすために母親贔屓の判決を改める切っ掛けのためにも。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!