最新ヘッドライン!


【どゆこと?】彼と行為をした記憶が無いのに妊.娠が発覚。彼は喜んでプロポーズしてきたが、お泊まりすらした事もなく混乱状態に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    続きはないの?

  2. 名無しの難民

    結局なんだったのか気になる。
    スポイト受精説は自分も思ったけど、それはそれで難しくない?

  3. 名無しの難民

    すごい! 処女懐胎現象じゃね? 救世主が生まれるかも

  4. 名無しの難民

    飲んだものの組み合わせで記憶がすっとぶ事もあるし

  5. 名無しの難民

    妊娠もしてないしプロポーズしてくれている男性も居ないんでしょ
    可愛そう

  6. 名無しの難民

    頑張って性行為に及んだけどやっぱり気持ち悪くて記憶が飛んだとか

  7. 名無しの難民

    トラウマあるならまずそっちの治療に集中しろよ

  8. 名無しの難民

    合わないのを指摘されて「設定ミスった」てことで出てこれなくなったというオチなのか?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【どゆこと?】彼と行為をした記憶が無いのに妊.娠が発覚。彼は喜んでプロポーズしてきたが、お泊まりすらした事もなく混乱状態に…

こうの
279: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:11:26 ID:X2n
寝ていて行為に気づかなかったというのはありえる?
先週妊娠がわかった。彼は喜んでプロポーズしてきたが、元々結婚願望が無くて即答できないと答えたら彼の両親や私の両親を巻き込んだ大騒動になった。
私と彼はまだ交際半年も経っておらず、私が性行為を嫌がったのでまだ体の関係は無かった。

279: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:11:26 ID:X2n
私は過去一度だけ、元彼とそういう関係に至ったけどあまりの変態嗜好にトラウマを抱えてしまい、行為そのものに嫌悪感を抱いてしまいました。
今の彼はそれを理解してくれ、行為は無くともそばにいてくれればそれでいいと言ってくれてました。
それが突然の妊娠。私に行為の記憶が全くないのです。
彼とはお泊りもしたこともなければ、一緒に酔いつぶれた事もない。
でも彼は、私は避妊具無しの行為を了承したと言っている。何がなんだかさっぱりわからず混乱状態です。
私はまだ人の親になる自身も覚悟も無く、おろしたいと言ったら人でなし扱いをされてしまいました。
とにかく行為の記憶が無いんです。
彼が言う「たった一度の車の中での行為」がわからない。デートは全部日帰りだし、車の中では楽しく会話をしていたという想い出しかない。
修羅場すぎて吐きそう・・・
280: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:13:37 ID:xtm

>>279
時系列kwsk

282: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:25:01 ID:X2n
>>280

昨年のクリスマス直前に彼と交際開始

今年二月中旬に彼と水族館デート(彼が言うにはこの日に行為に及んでいる)

先週土曜に妊娠発覚。妊娠するような行為をした記憶が無いので両親に泣きながら報告。
彼にも伝わり、両親がいる前で私にプロポーズ。
私本人が結婚願望無し&親になる自信がないと告げてプロポーズは今すぐに承諾できないと伝える。
彼は心底驚いた顔をしていた。

一昨日、互いの両親を入れて話し合い。
こちらは行為の記憶が無いと主張。しかし彼は例の水族館デートの日に、車内で行為に及んだと主張

281: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:23:40 ID:w5l

何かを盛られた可能性はないか
相手が極悪人と言うのが前提になるが

283: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:27:20 ID:X2n
>>281
その日に彼と一緒にいるときに口にしたものは外食とメントス2粒・・・
284: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:32:52 ID:Dvs

>>283
外食中に席を外してない?それと移動は車?いつの間にか寝ていたりはしてない?
あくまでも彼氏さんの言い分だし、その日じゃない可能性もあるよ。

286: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:40:22 ID:X2n
>>284
席を外したのは食べ終わったときだけです。
化粧直しに一旦席を外しています。その後もう一度席につきましたが、私は水も飲んでいないと記憶しています。

車では・・・ウトウトはしていたと思いますが、眠り込んではいないです。
とにかく結婚していないうちの妊娠を「記憶がない」で彼側に責任を押し付けてるようにしか見えず、彼両親から猛攻撃を受けています。
彼はとにかく結婚したいの一点張り。話になりません。
私の両親は味方ですが、糸口が見つからず右往左往している状態です。

285: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:37:04 ID:TqX

性嫌悪ある女性が車でなんて絶対無理だね
結婚になればヤらせてもらえるって
安易な考えからの作戦なんだろうけど
どういう手口なのかが分からない
妊娠は病院で検査したの?

287: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:41:59 ID:X2n
>>285
検査しています。パニックで行為の記憶がないと泣いてしまって困らせてしまいました。
288: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:47:13 ID:xtm

>>287
今何ヶ月?

289: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:50:13 ID:X2n
>>288
3ヶ月らしい
290: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:52:49 ID:f0t

三ヶ月らしいってお医者さん行った?
正確には何週間って言われたの?
出産予定日は?

293: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)10:58:27 ID:X2n
>>290
先週の土曜、週数は10wです
297: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:07:21 ID:rUi

下品話になるけど
例えば薬飲まされてヤられたとして、起きたらお股に違和感があるんじゃないかなぁ…
妊娠するなら中で出してるわけで、時間経ったらオリモノとは比にならん量の精●が出てくるしさ
そこらへんの違和感はなかったの?

300: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:35:08 ID:X2n
何度かデートしていますが、彼は一貫して2月11日の水族館デートの日を主張しています。
>>297
まったく違和感はありません。精●らしいものも出てきてないです。
とにかく子供をおろす気持ちは変わり無く、彼の許可を貰わなければなりません。
時間がかかりそう・・・
事情でこれ以上報告できませんが、少なくとも彼とは結婚はしないという方向に進めていきます。
299: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:12:35 ID:f0t

取り敢えず、お母さんに
妊娠週数と彼の言う性行為した日、
言って相談してみ?

301: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:35:30 ID:L6M

えっと…
1,2,3,4,5,6…

302: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:38:15 ID:eBN

そう 合わないの

303: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:39:03 ID:f0t

合わないよね……

305: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:43:57 ID:eBN

合わないなら彼の許可は必要なくない?
婚姻関係ではないし婚約もしてないし

306: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:47:19 ID:f0t

うん、状況をきちんと話して親御さんと一緒に行けば
堕胎はしてもらえるよ
彼の子供ではないみたいだしね

307: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)11:55:02 ID:Dvs

百歩譲って彼の子供だとしても合意のない行為だからID:X2nの同意だけで大丈夫だと思うんだけど

357: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)07:30:38 ID:Okq

>>279
東急ハンズで硝子やプラスティックのスポイトが500~1000円くらいで売ってる
スポイトにオリーブオイルか胡麻油塗れば行為なんかしなくても受精は十分可能

彼氏の態度がおかしい
やってないのにやったと言って嘘をつく必要なんかないだろ?
やってないのに妊娠したら「托卵したろ!」と怒る立場じゃないか?
行為はしてないが彼氏はそのお腹の子が自分の子だと分かってるんだよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    続きはないの?

  2. 名無しの難民

    結局なんだったのか気になる。
    スポイト受精説は自分も思ったけど、それはそれで難しくない?

  3. 名無しの難民

    すごい! 処女懐胎現象じゃね? 救世主が生まれるかも

  4. 名無しの難民

    飲んだものの組み合わせで記憶がすっとぶ事もあるし

  5. 名無しの難民

    妊娠もしてないしプロポーズしてくれている男性も居ないんでしょ
    可愛そう

  6. 名無しの難民

    頑張って性行為に及んだけどやっぱり気持ち悪くて記憶が飛んだとか

  7. 名無しの難民

    トラウマあるならまずそっちの治療に集中しろよ

  8. 名無しの難民

    合わないのを指摘されて「設定ミスった」てことで出てこれなくなったというオチなのか?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!