最新ヘッドライン!


【この女が嫌いだ!】兄が出張・義姉が同窓会で甥(5歳)を一泊預かった時、一緒に料理をして楽しんだんだが…義姉に激怒&罵倒されることになった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    人に預かってもらって礼も言わない女にそんなこと言われる筋合いはない

  2. 名無しの難民

    理科の実験でやったよな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【この女が嫌いだ!】兄が出張・義姉が同窓会で甥(5歳)を一泊預かった時、一緒に料理をして楽しんだんだが…義姉に激怒&罵倒されることになった…

かた
859: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)18:04:00 ID:Lki
この間の連休以来モヤモヤしてるので吐き出し。
俺25歳、実家で親父と2人暮らし。母は死別。
兄貴夫婦が市内に住んでるんだが、
この間の連休の日曜日に、兄貴が出張で留守な時に義姉(兄の奥さん)が同窓会があって
甥っ子(5歳)を預かってほしいと言われていた。
帰りが遅くなるから月曜の朝迎えにくるってことになってて
その件は正月に話があって了解していた。
何度か預かったことはあったけど泊りでってのは初めて。

859: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)18:04:00 ID:Lki
実は俺、兄にも父にも言ったことないが、義姉のことがちょっと苦手。
何がどうってわけでもないんだが、空気的に合わないとでもいうのか。
でも甥っ子はすげー可愛い。
で、日曜日の夜、親父がちょっと咳き込んで風邪っぽいから
甥っ子に移しちゃいかんと2階の部屋に籠った。
時々様子をみたり食事を持って行ったりしたが、甥っ子には2階に上がらないようにさせた。
なので俺とマンツーマン状態になったわけだが、
晩御飯に鶏の唐揚げを作ったんだよ。男の子は好きだろうと思ってさ。
もちろん油を使うから危ないし、甥っ子に手伝わせたりはしない。
ビデオ見てろって言ってたけどやっぱ寂しいみたいで台所に来た。
なんか気を紛らわすようなことないかなって思って、
片栗粉を固めに水で溶いたやつを丸めて見せたんだ。
あれってグイグイ握ってる時は固体だけど、手のひらに乗せるとダラ~と溶け るみたいになるじゃん。
「ほ~れ、不思議だろ~」とかって見せたらすごい興味持って
予想通りそれで遊んでた。
で、唐揚げ定食っぽいやつ食わせて、風呂一緒に入って、ゲームとかして遊んで寝た。
翌朝、義姉が約束の9時になっても来なくて
甥っ子が昨日の片栗粉団子が相当面白かったらしく、また作ってって言われたんで
それで遊ばせてた。そこに義姉が来た。
自分の息子が片栗粉をおもちゃにしてるのを見てすごく怒ってさ。
食べ物で遊ぶような教育はしていない、こんなことを教えてくれると困る!って言われて
それは仰る通り、返す言葉も無かった。
そこまで深く考えずに、変なこと教えて悪かったと本気で反省したよ。
けどさ、その後義姉から言われたことがモヤモヤして。
「俺君もいずれ結婚して子供をもつんだから、これがいいことかどうかぐらい
私が言わなくても分かるでしょう?子供じゃないんだから。
25にもなって分からなくてどうするの!
一事が万事なんだから、こんなことも分からないようじゃ父親にならないほうがいいわよ!」
って、そこまで言われなきゃいけないことだったか?
これぐらいのことでモヤモヤしてる俺が小さいのは分かってんだけどさ・・・。
やっぱこの女嫌いだわ。
860: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)18:37:36 ID:lbW

>>859
あなたは小さい器なんかじゃないよ。
一泊甥っ子のお世話を無事にやり遂げて、そんな物言いされるいわれはないよね。
義姉って思ったことはズケズケ全部言わないと気が済まないタイプみたいだね。
予定の時刻に迎えに来なかったり、感謝の言葉もあったのかどうか…。

あなたの書いてるのを読む限り、私もこの義姉嫌いだわ。

861: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)18:57:21 ID:aZk

>>860に同意。
女の私から見てもこんな女大嫌い。
5歳の男の子なんてすごく手がかかるのに、女手のない義実家に預けて
義弟にごはんまで食べさせてもらっておきながらその言い方はないべ。
片栗粉の不思議体験ごときで何言ってんのさって思ったわw

862: バラン・ド・バーン 2015/01/28(水)19:10:19 ID:xrk

>>859
食べ物をおもちゃにしていけません、使った小麦粉団子は有効に使いましょうwww
まぁ、冗談は1行だけにしておいて^^
食べ物を粗末に扱うことは悪いことだけど、甥っ子とやった内容を見る限り許されて当然な範囲だ
甥っ子が怪我をしないように注意しながら、揚げ物するなんてちゃんと食べ物の扱い方を知ってる人だと感じたよ
厳しすぎる躾けは虐待と変わらないから義姉の方が親として問題ありな件だ

864: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)11:39:58 ID:QRr

>>859
まとめからとんできた。
まとめコメントでも書いたが、アナタは将来、間違いなくいいパパになれるお。
同じく5歳男児の子持ち女から見ても、全く問題ない遊びだと思います。

865: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)12:09:39 ID:O8g

>>859 その義姉、浮気してないか?

866: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)13:41:52 ID:L2T

>>859
> 一事が万事なんだから、こんなことも分からないようじゃ父親にならないほうがいいわよ!
これは余計なお世話。だいたい、男所帯の旦那実家に我が子を預けたのは兄嫁自身でしょう。自分の責任棚上げにして何様のつもりなんだろうね。
こんな人とは出来るだけ関わらない方がいい。甥っ子には可哀想だけど、託児も断りなよ

867: 名無しさん@おーぷん 2015/01/29(木)15:39:41 ID:jK0

おばさん、アンタは何歳?
子供をタダで預からせておいて約束の時間になっても引き取りに来ないばかりか
時間前に遅れますの一言さえ連絡してこない社会性の無いお前は
いったいなんさいなんですか??
とは言えないか。普通

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    人に預かってもらって礼も言わない女にそんなこと言われる筋合いはない

  2. 名無しの難民

    理科の実験でやったよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!