最新ヘッドライン!


【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    女性が目の前で倒れ意識不明で呼吸をしておらず、人工呼吸が必要でしたが、私がするとセクハラになってしまうので、咄嗟の判断で近くに女性の方がいないか4、5分ほど探し、後遺症は残りましたが、無事に女性の命を救うことが出来ました。

  2. 名無しの難民

    こういうのがいるから外で女は助けない方がマシの時がある。

  3. 名無しの難民

    嘘松だから
    アフィカスの創作

  4. 名無しの難民

    この間、男性に救命されたら訴える女性が大多数ってツイートがバズってたな
    嘘松ってことになって収束したけど、これ見ると大多数でなくても一定数はそんな女居るみたいだね
    女は放置に限る

  5. 名無しの難民

    ※1
    そういうの好きだぜ

  6. 名無しの難民

    女には 触れず触らず 関わらず

  7. 名無しの難民

    またアルカニダの男女離間工作か

  8. 名無しの難民

    ※1
    そうなるわな、後遺症残っても命あっただけましやね

  9. 名無しの難民

    ※8
    バカじゃねえの

  10. 名無しの難民

    女性がいたんだから任せればよかったとか言ってるが、無知だけじゃなくパニクって救護妨害してくる様な奴に服を緩めろって指示しても無駄でしょ?

  11. 名無しの難民

    ブラのホックはやり過ぎって
    状況的にやり過ぎなくらいな処置をすることに何の問題があるんだ?
    大体やり過ぎかどうかなんて結果論でしか語れないことじゃん

  12. 名無しの難民

    うわ、女の人が倒れた
    大変だ心臓マッサージしなきゃ!

    服を脱がしてブラも外す

    おっぱいが大き過ぎて心臓をマッサージできないお

    もう、おっぱいごと揉み揉みしちゃえ!

    タイーホ

  13. 名無しの難民

    バカが近くにいると大変だな

  14. 名無しの難民

    人工呼吸はしなくて良い
    脈がおかしいなら心臓マッサージが大事
    心臓マッサージはアバラをへし折る勢いでやらないと無意味なので乳なんかどうでも良いわ

  15. 名無しの難民

    上司の行動は正しい。報告者が何も知らないバカってだけ。
    仮にこんな報告者みたいのが多数なら女は見捨てるしかないな。

  16. 名無しの難民

    化学工場勤務。
    まずい薬品を浴びたら、男なら救助最優先に行動する。
    危ない薬品を使う時は、ベルトをしなかったり、チャックではなくボタンの作業服を着て、いざという時脱ぎ捨てやすくしている。中和剤やバケツの水を近くに置いたりする。
    女性なら、どうしたものか。
    ガラスセルを目の前で割った女性がいたが、顔を両手で挟んで水道の蛇口に持って行き、
    ざあざあ水で洗い流したことがある。ガラス片や薬品が怖かったからな。
    これからは本人の意思を確かめてからにしよう。
    気を失った状態なら、119しておいとこう。

  17. 名無しの難民

    こういう奴が災害に遭ったら何もできずに終わるんだろうな

  18. 名無しの難民

    そうムダ。だから女性は意識なくしたり呼吸してない状態になったらそれは即ち絶命、況してや救急施設の無いような場所じゃ尚更そうなります。セクハラ!性犯罪者!と言われてまで助けなければならない謂れはありませんので。

  19. 名無しの難民

    つまりぶっ倒れるまで飲ませばいいわけだな?

  20. 名無しの難民

    眼の前で女が意識不明になったら?
    ⇨119番しよう。応急処置は救急隊員に任せればいい。

  21. 名無しの難民

    で、自分が倒れたりしたら「助けてもらえなかったー!ひとでなしー!」とか言うんでしょ?怖いな

  22. 名無しの難民

    AEDでも助けた後にセクハラで訴えられてたような
    素人の自己判断で救命するのは家族限定にすべき
    それが自分を守る

  23. 名無しの難民

    馬鹿女のせいで救命行為すらできないとかwww
    馬鹿女は消え失せろ

  24. 名無しの難民

    大昔のドラマ「スチュワーデス物語」の第1話で、似た様なシーンが有ったな。
    しかし、いい大人にもなって、応急処置のしかたも知らないとは。
    もう少し多くを学んだほうがいいね。

  25. 名無しの難民

    講習会受けに行こうかなと思いました

  26. 名無しの難民

    この低能報告者や※12みたいな男以下のけつまん野郎がいるから
    助かる命も助からない

  27. 名無しの難民

    119番に電話して何分で来るの?場所や交通状態によりけりじゃん
    診断は医者以外しちゃダメなんだよ
    通報して放置しか手段はないかな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

セハラ

412: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 13:37:47.00 ID:jc6abi8C

上司(男)同僚(女)自分で歩いていたとき、同僚が倒れた。
住宅地で、周囲には自分たち以外誰もいなかった。突然の出来事に私はオロオロしてしまったんだけど、上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。
上着(カーディガン)を脱がせて、スカートのチャックを外して、シャツのボタンも外して、なんとブラのホックまで!
いやいやおかしいでしょ、何で倒れたからって服を脱がすの!?ていうかセクハラでしょう!?何でこんなことしてるの!?

その神経が分からん!part399
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495940353/

412: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 13:37:47.00 ID:jc6abi8C
突然の強烈なセクハラ行為に、オロオロしてた私は更に動転してしまったけど、ブラをいじりはじめたあたりで我に返って「やめてください!!」って上司を突き飛ばして、彼女の服を直してあげた。
結局上司が近くの車で待機してた別の部下に連絡して、車を回してもらって、彼女(割とすぐ意識は回復した)を医者まで搬送。幸い貧血と疲労で、重大な病気とかではなかった。
上司の行動スレタイ、ほんと頭がおかしいのかと思う。何が衣服を緩めないと!だよ…。倒れた人間を前に真っ先に服を脱がそうとするなんてことあるの?無抵抗なのをいいことにセクハラなんて。
ただ彼女は意識がとんでて覚えてないみたいだから、敢えてそんな忌まわしい出来事を教えるのもどうなのかと思って、誰にも言えてない…。ちゃんと訴えたりした方がいいのかな。
414: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 13:48:31.34 ID:HMh2igsX
>>412
傷病者の応急手当の基本的な手順に入ってる
衣服をゆるめる、保温する、などなど

日赤や消防署で、応急手当の講習受けた事あるんじゃないの?
必死に手順思い出して、やろうとしただけかと…

415: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 13:54:37.39 ID:HMh2igsX
まあ、そうは言っても、ブラのホックはやりすぎだと思うが
416: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 14:22:49.92 ID:qqLVB3Ce
>>412
ブラが結構締め付けてるイメージなのと胸だから呼吸するのに邪魔だという認識なんじゃない?
セクハラのつもりはないと思うよ。多分同じようにパニックになって冷静な判断できなかったんじゃない?
417: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 14:26:39.63 ID:1FqLCWoi
>>412
中学の時の男の学年主任がそれやってたな。ブラを緩めないと!って。
えっ?って思ったけど、やっぱりおかしいよね。
418: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 14:31:38.53 ID:SqfaibDF
これ上司が女性なら「さすが上司!」ってなってるんだろなぁ……
応急処置としては衣服をゆるめるのは間違いではないからね
421: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 14:37:31.32 ID:LHN3zBno
倒れたならまず119番か♯7119番に電話して様子とどうすべきか話すんじゃないの?
とりあえず安全な場所に寝かせるのが一番として、いきなりブラのホック外すとかちょっとおかしいと思う
424: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 14:59:13.62 ID:jc6abi8C
倒れた人の衣服を緩めるって応急手当の手段だったんですね…聞いたことなかった
だとしても女の私がいるんだから、私に指示してくれたら良かったのに。倒れた子かわいい子だし、下心があるのかと思っちゃうよ
オロオロして何もできなかった私も悪いんですけどね…
432: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 15:48:51.33 ID:rVYabdrN
>>424
自分の無知を棚に上げて上司を変態扱いするなんてなかなかですね

確かにあなたに指示をすれば良かったのかも知れませんが

426: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 15:01:02.70 ID:GLAqFVen
こんな人ばっかりだし自分なら気がある人以外見殺しだなうん
428: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 15:15:42.34 ID:D7OPw+c+
職場は男だけだからいいが休みの日にとかそういう場面に出くわしたらスルーだな女は特に
437: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 16:11:41.79 ID:hDx7soP5
部下がパニックなら尚更
安全な場所に寝かせてから119に電話して状況説明して指示通りに動けば良かったんじゃないの

プロじゃないし、脱がせるって行為が行為なんだから
最善というなら部下への説明だって必要な手間でしょ

とりあえず本人には言わない方がいいでしょ
どう思うか分からんし

438: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 16:13:54.10 ID:34zRaoKN
>>412
マジレスするとその上司の行動は正しい。
原因不明で倒れた人に対する緊急処置をよく理解している。
急病人の衣服拘束を緩めるのは一般的な対処法だよ。

平時なら確かにセクハラどころか痴漢行為だろう。
だが緊急時は緊急避難に当たるのでなんの罪もない。
ただの貧血で~と思うかもしれないがそれは後からわかったことで医者ではない上司には判断できない。
上司はその時できる最大限の処置をしたと言える。

447: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:01:29.94 ID:+DoAmXb/
俺ならオロオロしてるの見たら救急車呼べ!って叫ぶけどな
冷静に対処出来てる上司は流石だと思うよ
449: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:19:14.78 ID:XyF0F7/X
たまに貧血で倒れるけど
上着脱がされたりブラやスカートの止め具はずされたら
よけい冷えて復活出来なくなる
救急で本当にそんなところまではずせって教えてるの?
453: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:29:25.44 ID:XyF0F7/X
>>438
貧血だと顔真っ青で、もしかしたら震えてると思う
その状態で服脱がすのが今は一般的な対処法になってるの?
455: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:41:30.14 ID:HMh2igsX
>>453
衣服をゆるめて保温、楽な体位にする

暑い日なら、保温はいらんかもな
一回、標準的な応急処置を習ってみれば納得するよ

456: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:42:13.92 ID:9MZpq9mv
その場に女がいるなら、「君がゆるめてやれ」と
指示すればいいだけだ。なんで自分でいそいそ脱がしてんだ
460: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:51:48.52 ID:uBdvUp5N
迷子に話しかけたら変質者
応急措置したらセクハラ、痴漢
464: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 17:58:59.85 ID:SqfaibDF
でもスルーしたらしたで「見てただけで何もしなかった」って言うのが女性なんだよなぁ……
465: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 18:01:24.89 ID:qPLtiKBn
倒れてたババア助けて、心マで肋骨折れた!賠償!って騒がれて大事になりかけた知り合い居る
475: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 19:21:23.92 ID:UyMAUT12
倒れたおっさんを助けたらセクハラされた女性がいたよね

男に関わるとろくなことがないから倒れた男を見たらその場でとどめ刺さないとな

477: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 19:29:28.11 ID:1DQ4nKaN
>>475
去年の夏、難波の商店街で友人とふたりで買い物してた時にブックオフのエレベータ前でおじさんがしゃがみこんでたのを発見
友人が大丈夫ですか?と声をかけたらおじさんは大丈夫や、ちょっと疲れたと返答
立ち上がるのを手伝ってくれと言われ、腕を貸したらいきなり友人に抱きついて乳揉んで猛ダッシュで逃走していったわ
ジジイは放置に限るね
死んでもシラネ
男の自業自得w
488: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 20:11:12.85 ID:SqfaibDF
倒れた人に対する応急処置と最初から痴漢目的の仮病を同列で考えられるって素晴らしい思考回路してるな
そういう柔軟な発想をもっとマシなとこに使えたらいいのに……
499: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 20:58:59.95 ID:VruP1Btg
>>412
締め付けてる服を緩めるにしても、シャツを脱がせる必要はないよね
襟元のボタンをいくつか外して、服着たままブラのホック外せばいいだけなのに
それ、上司と同僚二人きりだったら住宅街の真ん中で上司が同僚襲ってるようにしか見えなかったんじゃないの
突き飛ばした後の上司は何て言ってたの?
506: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 21:57:38.76 ID:Je+4dXHt
>>499
そもそも>>412では、「シャツを脱がせた」とは書いていない件。

「服を脱がせ始めた」とは書いてあるけれど、
上着やシャツのボタン、ブラのホックのことまで詳細に書いていながら
そこで止まっているのだから、本当の意味で服や下着を緩めただけでしょ。

もし、白昼 シャツまで脱がせていたら「シャツを脱がせて」「下着姿に」などと
真っ先に具体的に書いているでしょ。典型的なミスリードやん。

511: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 22:51:52.57 ID:jc6abi8C
>>412です
どちらかというと私がスレタイだったんですね…?
倒れた人の衣服を緩める応急手当について聞いたことがなかったもので…。
もっともらしいこと言って、堂々とというかどさくさに紛れて?痴漢じみたことをしてると誤解しました。

シャツは完全に脱がしたわけではなくて、ヘソから上のボタンを全開にした感じです。
ブラのホックを外すために手を入れたかったみたいです。
後に私が第二ボタンまで締め直しました。
衣服を緩めるというのがどの程度が適切なのかわかりませんが、
結構あらわにはだけられてたので
ギョッとしてしまって。

524: おさかなくわえた名無しさん 2017/06/04(日) 23:15:19.44 ID:HMh2igsX
>>511
知らなかったなら、誤解も仕方ないと思う
素人が、不測の事態に対応しようとした訳なんで、
上司さんのやり方が不足だったり過剰だったりするのは、許してあげて欲しいよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【非常事態…】今日、車の納車日なんだが、いくら待っても来ない。担当者から連絡もないので、ディーラーに連絡を入れると…

【やばぁw】『生活保護ってたいへんです。シャネルやパソコンをポルシェに隠さないといけないから!』友人が読んだ作文で授業参観がパニックに…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【絶望】オレは不妊なのに、嫁に妊.娠の報告をされた。『オレの身体は…』と疑いの眼差しを向けると、泣きながら嫁は家を出た。

【ドンマイw】『彼氏が奇形と聞いて、見に来ましたぁww』と私達をバカにする同僚カップル。暫くすると、彼の愛馬の排気音が…

【幼稚な男】婚活サイトで出会った美人女(34)を夜の店代わりに利用→半年後『そろそろ…』と言う彼女を一方的に振って、着信拒否したら…

【ざまぁww】身勝手な旦那『連休中、親と姉ちゃん達泊めるから』→嫁『あ、そう、妹とハワイ行ってくるから。世話自分でしてね!』と返すと…

【私はプロ…】義家全員で子供の運動会に行くので、料理人の私が20人分のお弁当を作った…が、嫉妬した義弟嫁にめちゃくちゃにされた…

【激クズ…】被災地に送る物資を、盗んだ同僚女。係長『これは窃盗だ!』→デブ女『あばばば』人事に呼び出しを喰らった女は…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【これは酷い…】旦那宛に元嫁からメールが届いた。『追加の50万円はまだ?』内容が怪しかったので、履歴を辿ると…

【これは地獄…】嫁いだ先が経営破綻寸前の会社を踏ん張って黒字回復させた。しかし、全ての名義が書き換えられてしまい…

【バカかよw】『オレより家事が下手な彼女との結婚は無理だ、別れよう』と考えてた時に彼女の方から別れ話をされた。嬉しくなった俺は…

【異常者…】元旦那から養育費の振込がストップした。催促する為に会社に連絡すると、『彼は退職した』と言われてしまい…

【ヤバ杉】『嫁にコレクションを売られてしまった!助けてくれ!』と同僚から連絡が…ワクテカしながら家に向かったのだが、実際は…

【ヤバ杉…】被災者に一軒家を無償で貸した。自治体から要請だったから受けたんだが、もう二度と協力しないと心に誓った…

【最悪の結末】FXで数千万利益が出た!とドヤ顔報告してきた嫁。『共有財産を高リスクな投資に使うな!』とオレが切れて離.婚したのだが…

【元凶は…】『部活で虐めを受けてる』と泣く息子を見て、旦那がブチ切れた。親と学校に猛抗議したら、先輩は謹慎になったのだが…

【謎過ぎる!】介護士をしていたらヘッドハンティングされた。オレの年収1000万円を超えたんだが。その仕事内容は…

【DQNネーム】上司の孫の名前が『努輝唖』らしい…引いてしまい、理由は聞いてない。漢字を指摘すると、顔を真っ赤にして…

【ワロタw】『低脳旦那!』とバカにしていたのに、まさか私が逆襲されるとは…徹底的に打ち砕かれ、あっさり捨てられてしまった。

【謝罪せよ!】帰宅すると家がボロボロになっていた… 嫁に確認すると『あなたが許したことでしょう?』と言われ、数日間家出された…

【ヤバ杉…】事故で入院中、キャッシュカードを彼女に預けたら残高が16円になっていた。彼女がこんなに頭がおかしかったとは…

【名案ww】マイホームを計画してると、義母が横槍を入れて来た。金出すから二世帯にして同居しようと…私はある対抗策を提案した…

【キチっぷりが酷い…】妹家族が常連の店でランチしたら、高級すぎてお金が足りなかった。腹が立って、妹に文句を行ったら…

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

【ワロタw】指定席で『早い者勝ち!私に権利がある!』と喚くキチ女。車掌が『後程、キチ様には差額を頂きに参ります。』と言うと…

【激クズ】『まだオレから搾り取るのか!』と号泣し始めた旦那。私と娘を無一文で追い出せると思ったらしい…

【激キチ】戸建物件を購入後、旦那が事故タヒしてしまった。すると、義兄嫁は『不相応な買い物するからバチが当たった』と…

【ざまぁw】郵便配達を装って『新聞契約して下さ~いww』と訪問してきた男。嫌な予感がしたので、レコーダー持参の上、罠に嵌めたww

【うわぁ…】貯金を無断運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

【これは泣ける…】15年前、友人夫婦が亡くなり、その娘を引き取った。養子・実親の事を娘に話すと、驚くべき返答が…

【勘違い女】プライドが高い友人が結婚するらしく、事前相談なしで招待状が届いた。欠席の返事の嵐となり、友人は焦って謝罪したが…

【嘘だろ!!??】勝手に大きめ『タトゥー』を入れてきた嫁。それを見て、オレは思い切りビンタをした。

【変の態ww】行為中、彼に『ねぇ、ここに入らないの?』と、溜息をつかれた。余りにも奇行すぎて、『え?どういうこと?』と聞くと…

【マジかよ…】オレは地元の『禁忌』に触れてしまった。『20歳になったら教える』と沈黙した祖母。真実を知る為に、帰郷しようと思う。

【首にしろw】会社の後輩男(37)から業務メールで、『チョーシ乗ってんじゃねえよ、ま~~ん(笑)』と送られて来た…

【DQNネーム】息子に『金羅』と名付けたら、親戚から『キンちゃん』と呼ばれて不安になった。『キン』とは読まないので止めて欲しい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    女性が目の前で倒れ意識不明で呼吸をしておらず、人工呼吸が必要でしたが、私がするとセクハラになってしまうので、咄嗟の判断で近くに女性の方がいないか4、5分ほど探し、後遺症は残りましたが、無事に女性の命を救うことが出来ました。

  2. 名無しの難民

    こういうのがいるから外で女は助けない方がマシの時がある。

  3. 名無しの難民

    嘘松だから
    アフィカスの創作

  4. 名無しの難民

    この間、男性に救命されたら訴える女性が大多数ってツイートがバズってたな
    嘘松ってことになって収束したけど、これ見ると大多数でなくても一定数はそんな女居るみたいだね
    女は放置に限る

  5. 名無しの難民

    ※1
    そういうの好きだぜ

  6. 名無しの難民

    女には 触れず触らず 関わらず

  7. 名無しの難民

    またアルカニダの男女離間工作か

  8. 名無しの難民

    ※1
    そうなるわな、後遺症残っても命あっただけましやね

  9. 名無しの難民

    ※8
    バカじゃねえの

  10. 名無しの難民

    女性がいたんだから任せればよかったとか言ってるが、無知だけじゃなくパニクって救護妨害してくる様な奴に服を緩めろって指示しても無駄でしょ?

  11. 名無しの難民

    ブラのホックはやり過ぎって
    状況的にやり過ぎなくらいな処置をすることに何の問題があるんだ?
    大体やり過ぎかどうかなんて結果論でしか語れないことじゃん

  12. 名無しの難民

    うわ、女の人が倒れた
    大変だ心臓マッサージしなきゃ!

    服を脱がしてブラも外す

    おっぱいが大き過ぎて心臓をマッサージできないお

    もう、おっぱいごと揉み揉みしちゃえ!

    タイーホ

  13. 名無しの難民

    バカが近くにいると大変だな

  14. 名無しの難民

    人工呼吸はしなくて良い
    脈がおかしいなら心臓マッサージが大事
    心臓マッサージはアバラをへし折る勢いでやらないと無意味なので乳なんかどうでも良いわ

  15. 名無しの難民

    上司の行動は正しい。報告者が何も知らないバカってだけ。
    仮にこんな報告者みたいのが多数なら女は見捨てるしかないな。

  16. 名無しの難民

    化学工場勤務。
    まずい薬品を浴びたら、男なら救助最優先に行動する。
    危ない薬品を使う時は、ベルトをしなかったり、チャックではなくボタンの作業服を着て、いざという時脱ぎ捨てやすくしている。中和剤やバケツの水を近くに置いたりする。
    女性なら、どうしたものか。
    ガラスセルを目の前で割った女性がいたが、顔を両手で挟んで水道の蛇口に持って行き、
    ざあざあ水で洗い流したことがある。ガラス片や薬品が怖かったからな。
    これからは本人の意思を確かめてからにしよう。
    気を失った状態なら、119しておいとこう。

  17. 名無しの難民

    こういう奴が災害に遭ったら何もできずに終わるんだろうな

  18. 名無しの難民

    そうムダ。だから女性は意識なくしたり呼吸してない状態になったらそれは即ち絶命、況してや救急施設の無いような場所じゃ尚更そうなります。セクハラ!性犯罪者!と言われてまで助けなければならない謂れはありませんので。

  19. 名無しの難民

    つまりぶっ倒れるまで飲ませばいいわけだな?

  20. 名無しの難民

    眼の前で女が意識不明になったら?
    ⇨119番しよう。応急処置は救急隊員に任せればいい。

  21. 名無しの難民

    で、自分が倒れたりしたら「助けてもらえなかったー!ひとでなしー!」とか言うんでしょ?怖いな

  22. 名無しの難民

    AEDでも助けた後にセクハラで訴えられてたような
    素人の自己判断で救命するのは家族限定にすべき
    それが自分を守る

  23. 名無しの難民

    馬鹿女のせいで救命行為すらできないとかwww
    馬鹿女は消え失せろ

  24. 名無しの難民

    大昔のドラマ「スチュワーデス物語」の第1話で、似た様なシーンが有ったな。
    しかし、いい大人にもなって、応急処置のしかたも知らないとは。
    もう少し多くを学んだほうがいいね。

  25. 名無しの難民

    講習会受けに行こうかなと思いました

  26. 名無しの難民

    この低能報告者や※12みたいな男以下のけつまん野郎がいるから
    助かる命も助からない

  27. 名無しの難民

    119番に電話して何分で来るの?場所や交通状態によりけりじゃん
    診断は医者以外しちゃダメなんだよ
    通報して放置しか手段はないかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!