最新ヘッドライン!


【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    てゆーか

  2. 名無しの難民

    なんか新婦がスピーチ始めたところで冷めた

  3. 名無しの難民

    あ〜嘘松

  4. 名無しの難民

    新婦のセリフが長すぎて読む気がしなかった
    3行で書いて

  5. 名無しの難民

    「フェイク入れた」はお話自体がフェイクという意味

  6. 名無しの難民

    俺が見たことあること以外は全部嘘松

  7. 名無しの難民

    泣いた赤鬼みたいなオチかもなw

  8. 名無しの難民

    生きてる事そのものが嘘なんだよ

  9. 名無しの難民

    「ふ…いつから新郎友人がやらかしたと錯覚していた?」
    「な…んだと?」

  10. 名無しの難民

    女っ気が無いっておかしくないか

  11. 名無しの難民

    ありがとう米10
    それ書きに来た

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

新郎君の

372: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 13:25:05.61 ID:/OnrKBml

こないだ行った結婚式。わたしは新婦友 人。
新郎新婦も気の毒ではあったが、一番は新郎友人が結局不幸になった話。

新郎より新婦の方が年上(4歳)で、新郎は優しそうで新婦 は姐さんでしっかり者という組み合わせの2人。
田舎に嫁ぐし、相手の両親は固い家とのことで新婦両親は当初反対してたんだが、
新婦持ち前の姐さんキャラと新郎の神対応もあり新郎両親とも仲良くなり、色々苦労もありつつどうにか結婚までたどり着いた。

****私は見た!!不幸な結婚式127****
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1490422967/

372: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 13:25:05.61 ID:/OnrKBml
式も親族と少しの友人のみでアットホーム、平和に進んでたんだが新郎友人がやらかした。

なんでも新郎友人は都会の彼女と結婚したいが相手両親が反対しているという似た状況で相談しあってたのだが、
新郎が先にうまく行ったもんで僻んでおかしくなってきていたとか(二次会で別の新郎友人から聞いた、その件の前は新郎と小学校からの親友でいい奴だったとも)

最初は普通のスピーチだったものの、徐々にヒートアップ「僕にも都会住まいの彼女が居ますが、新婦さんと違って年下で生き遅れていないので中々うまく行きません」とか
「新郎君の両親は曲者ですが他に貰い手がいない新婦さんなら耐えられるでしょうね。僕の彼女と違って」(ここで新郎新婦両親ブチ切れ)
「僕の彼女は若くて可愛い」などとのたまい、新郎とほかの新郎友人により強制退場。

(新婦の名誉の為に言うが、彼女はとても美人で若々しく、新郎君の猛烈アピールでお付き合いしたので生き遅れてという事はありません。てゆーか3歳差でまだ2人とも20代)

373: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 13:51:00.08 ID:/OnrKBml
一同シーンとなって(てゆーか新郎怒ってスピーチした友人に付いていって外に行っちゃったし)白けたその瞬間、なんと新婦が立ち上がり司会のマイクを借りて話し出した。

新婦「どうも!いまご紹介いただきました行き遅れの新婦です(笑)
正直私には結婚願望が無く、ご存知の通り女っ気も無い方ですので、あまりいい言葉ではありませんが、
先程の言葉を借りるのであれば、新郎友人の言う通り行き遅れても仕方が無いような人間でした。
ですが、〇〇(新郎)さんの優しさに触れ、初めて家庭を一緒に築いていきたい、支え合いたいと思える人と出会い、結婚に至ることができました。
また、義両親の優しさに触れ、私を家族として迎え入れてくれるお2人の娘となる事も、
結婚願望が無かった頃でしたら考えられなかった幸せです。
結婚が幸せとは限りませんし、結婚しない幸せもあったでしょう。
ですが、私は彼と出会って、結婚する事によって得られる幸せを手に出来ました。
彼が居なければこの幸せは無かったでしょう。2人で幸せになりますのでみなさま末永くよろしくお願いします!(細部は覚えてないがこんな感じ)」

ここで戻ってきてた新郎泣きながら新婦に抱きつき、「ありがとう」と連呼。
その後「彼女となら幸せになれると僕も思ってます。彼女でなければダメです。」と言い切り、
新郎両親も「新婦ちゃんと家族になれて嬉しい(号泣)」と難を逃れ、その後は平和に終わりました。

後からスピーチした彼に聞いたら、どうやら今回の2人の話をして、都会の彼女を急かしたら距離を置かれたらしく、逆恨みしていたとのこと。
「土下座してお金包んできたから許したよー!お金は受け取らなかったけど!」と明るく言える新婦の株が私の中で上がった一コマでした。

しかし新郎は彼の事が許せないらしく、田舎のため噂も周り新郎友人が居心地悪そうでと少し心配してたよ。どこまで聖人なんだ新婦。

あんまり不幸じゃないですが、私が新婦の立場だったら不幸な結婚式にしてたかなーと思い投稿させていただきました。

374: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 13:54:55.37 ID:/OnrKBml
すみません
後からスピーチした彼に聞いたら、は
謝罪に来た時にスピーチした彼から新婦が聞いた話のまた聞きです。
わたしは二次会で新郎友人から聞いた話と、新婦からの話しか知らないので、よく解らないですが、誤解を招きそうだったので訂正させて頂きます。
375: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 13:57:54.62 ID:/OnrKBml
フェイク入れたので所々おかしいですね
3歳差が正しいです
重ね重ねすみません
377: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 14:08:02.18 ID:3Iim7A5p
ナイス新婦
379: 愛と死の名無しさん 2017/06/09(金) 19:19:22.65 ID:Eu99Fxpq
めっちやいい結婚式じゃん。
むしろ、友人は実はピエロになったのかも。

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【金目当てかww】実家に戻った嫁に、離.婚届を送りつけられたので→提出した…が、凄まじい事に発展した…

【想定外】結婚直前に彼女がチャイルドポノレノに出演してた事が発覚。婚約解消を申し入れると、連日電凸直凸された。そして彼女父にぶちまけたら…

【DQNネーム】その子の名前欄に『そ月』と書かれていた。『そ』の漢字が低学年には難しいらしい。PTAで母親と一緒になったのだが…

【激クズ…】旦那の貯金してた『3500万』を使い切ったら離.婚された…子供も実家も全部失った。

【やり過ぎ…】浮.気をしてオレをフッた彼女。オレが仕返しが強烈すぎて、彼女が学校から消えてしまったw

【DQNネーム】『援.交ちゃんってwww』と娘の名前を笑った甥っ子。予想だにしない展開に後悔しかない…

【悲劇w】嫁が間男を刃物で刺したw 托卵してた上、更に『数百万やるから離.婚しろ』と迫ってきた嫁と間男。オレがあっさり承諾すると…

【旦那△】ドライブ中に旦那が『この地名なんて読むの?』とナビを指差した。難読の地名ではなく、何故確認したか聞くと…

【亡霊w】余命宣告を受けたオレを捨て、嫁が離.婚届を置いて間男と逃げたので、探さずに離.婚した。しかし病気が治り普通に生活してたら…

【超必タヒ!】イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊.娠した!結婚しろ!』と脅されてたww弟が女達にある事を伝えると…

【公務員様】夫『お前の弟がタイホされたぞ!』と突然電話が…お昼のニュースで公務員だった弟の名前が出た。利己的な犯行だったが、4年後には…

【マジかよ…】超絶貧乏だったオレ。『お母さんの為に、庭のコスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ヤバ杉…】私作のマズメシのせいで旦那がジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【パニック…】高級スーパーに行ったら、猛烈な腐臭を放つ美人奥様がいた。生きながらに腐ってるんじゃないかと思うほどだった…

【やばぁ…】近所に引っ越してきた家族に、この村の特殊なルールを教えた…が、とんでもない事態に発展した。

【爆笑ww】『高級車で送迎して欲しい!』と女友達に言われ、特殊な車でオレが登場。すると、ヤバイ展開になったのだが…

【ヤバい女】純白のドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒を吐いたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

【秘密の機能】すれ違ったタクシーが、『空車』ではなく『助けて』表示になっていた。異変を感じて通報すると、更にヤバイ事態が…

【異常者】まだ小4の娘がポーチの中にコソドームを隠し持っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【嫌、やめて!!】夜の公園でレ●プ現場に遭遇した。これはヤバイ!と思い、オレが男の顔面に蹴りを見舞うと…

【やばぁ…】ミイラ状態で発見された嫁。両親がタヒに、僅かな金と家を相続したんだが…K察からの連絡にオレは『やっぱりか…』と…

【マジかよw】反抗期の娘に『離.婚するんだけど…どっちについて行く?』と尋ねると、凄まじい展開になってしまった…

【激クズ…】『アナタと違って、親がいる金持ち男を好きになった!』と、オレをフッた彼女。その暴言は更に過激になり、一線を越えた…

【異常者】結婚式に参列したら『お前の席無いから!』と言われたww参加した友人一同、『ないわー!マジでないわ!』とドン引きし…

【ワロタw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』と最後のLINEが来て→ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【激クズ】オレが母の介護をしてると、間男から『お前がマヌケだから、嫁を寝.取られるんだ!慰謝料請求も出来ないヘタレ野郎!』とメールが…

【やんちゃw】長年更地だった土地に家を建てる事に→違法駐車場と化して建設できる状態じゃなかった。そこで旦那達がDQN返しを決行した…

【お前誰だよ…】夏はペットの為にエアコンつけっぱなしなんだが…早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【爆笑w】事故物件を借りて、10匹を越える猫と引越しした。霊感は皆無で、全く信じていなかったのだが…

【逆襲】明日、結婚式をする友人と、ウチの嫁が行為をしてた。祝儀の代わりに証拠写真を渡そうと思う。スピーチで式をブチ壊したら訴えられるかな…

【ワロタw】自治会の役員として、越してきた家族を訪問したら、下.半身丸出し女に応対された。オレはその姿をしっかりと目に焼きつけ…

【震えた…】DQNが『誰に口利いてんだ!?』と威嚇してきた。その瞬間、関節技をキメた彼氏。『オメーだよ!!』と豹変したのだが…

【地獄に堕ちろ…】会社と財産を相続した兄夫婦。贅沢三昧しているのに、『金を貸してくれ!』と無心されているんだが…

【因果応報か…】嫁を奴.隷扱いし、子供をDVで黙らせる友人が重傷を負った。それを見て友人家族が人目をはばからず爆笑し始めた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    てゆーか

  2. 名無しの難民

    なんか新婦がスピーチ始めたところで冷めた

  3. 名無しの難民

    あ〜嘘松

  4. 名無しの難民

    新婦のセリフが長すぎて読む気がしなかった
    3行で書いて

  5. 名無しの難民

    「フェイク入れた」はお話自体がフェイクという意味

  6. 名無しの難民

    俺が見たことあること以外は全部嘘松

  7. 名無しの難民

    泣いた赤鬼みたいなオチかもなw

  8. 名無しの難民

    生きてる事そのものが嘘なんだよ

  9. 名無しの難民

    「ふ…いつから新郎友人がやらかしたと錯覚していた?」
    「な…んだと?」

  10. 名無しの難民

    女っ気が無いっておかしくないか

  11. 名無しの難民

    ありがとう米10
    それ書きに来た

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!