最新ヘッドライン!


【最悪な宴】キャンドルサービス中に、燃え上がった新郎友人の服。即、消火すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦に異変が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    これは悲惨…。
    そら破談になるわ…。

  2. 名無しの難民

    え?放火殺人?っておっちょこちょいな俺なら思うね!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【最悪な宴】キャンドルサービス中に、燃え上がった新郎友人の服。即、消火すると『ドッキリでした~w』と…すると、妊婦だった新婦に異変が…

キャンドルサービス

956: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:43:56.26 ID:/Vut1dM0

同僚の披露宴に出席した時の事。
各テーブルを回ってそれぞれのテーブル中央のキャンドルに火を灯していく時、
(いわゆるキャンドルサービスってやつ)

今までにあった修羅場を語れ 13
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1390902606/

956: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/25(火) 23:43:56.26 ID:/Vut1dM0
ひな壇に一番近い新郎側の友人席のテーブルで、
キャンドルに火を近づけたところで突然ボワッ!と大きく火が上がった。
その火が新郎の友人のひとりの衣装に燃え移って大騒ぎ。
周辺の座席の人たちも騒然となって、式場の係りの人達も右往左往。
が、友人のひとりがキッチン用のミニ消火器を何処からか取り出して
冷静に吹き付け、アッと言う間に鎮火。
新郎と新郎友人の間で計画していたドッキリだったんだ。
(どういったカラクリだったのかは知らない)
「ドッキリでしたーーwww」と本人たちは爆笑してたが、
その爆笑が急にピタッと止まり、ざわつきだした。
新婦が呻き声をあげて蹲ってた。
新婦もそのドッキリの計画を知らなかったらしくて
本気で驚いて、そのショックで流産してしまった。(流産だったのは後で聞いた)
新婦、妊娠してたんだよね。
いくら披露宴の出し物的なドッキリサプライズとは言っても
火を使うのにホテル側に何も言ってなかったらしいし、
新婦も知らなかったらしい。
途中から新婦不在のお通夜のような披露宴が駆け足で済まされ、
私たちは他の人たちと話をする雰囲気もなく無表情で帰って行った。
後に同僚はその新郎と正式に夫婦になることはなかった。
新郎も新婦も30歳を越えての結婚だったから
何もそんな二十歳そこそこみたいなノリの悪ふざけしなくても良かったのに。
958: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/26(水) 00:56:02.78 ID:nNppUrEj
悪ノリ系サプライズは時々こういうオチになるから怖いな。
しかも「こんなことになるならやらなきゃよかったorz」という気持ちで後悔するし。
ふと数年前にあった石川県の浜辺でサプライズ落し穴に夫婦が嵌って窒息死した事件を思い出した。
コトが起きるまでは脳汁ダラダラで嬉々としてたんだろうな。
965: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/26(水) 09:37:31.99 ID:98m+pK5K
>>956
いい年した大人がはしゃいでる姿ってみっともないよね。
新婦さん、流産は気の毒だけど長い人生を考えたら別れて正解。

【ざまぁw】グリーン車に乗車中、トイレの隙きに知らない親子に座席を奪われてしまった。目が合うと何故か勝ち誇った顔をされたので…

【超クズ】娘の運動会を無断欠席し、間男とデートしていた嫁。『オマエなんか人間じゃない!タヒね!!』と、娘のキレっぷりは尋常ではない…

【GJ!】違法駐車した車にU字ロックとワイヤーロック計4個をを付けて、『カギ壊したら訴える』と書いた紙を貼っておいたら…

【仰天】超薄給なので生活保護を申請したら、凄まじい事になった。低賃金ぷりを信じてもらえず、源泉とタイムカードを持参すると…

【泣けた…】体に激痛が走り、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。だが私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【地獄かよ…】プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【荒ぶるw】夫の喪服をクリーニングに→店員に嫌味を言われながら拒否られた。言っている意味がわからなすぎて、店を出ようとすると…

【異常者】会社のロビーで、元旦那に待ち伏せされた。4年前に女と駆け落ちした元旦那に、『帰ろっか☆』といきなり手を掴まれ…

【目を疑った…】親が旅行中に彼が泊まりに来た。私が風呂に入ろうと脱衣場へ→忘れ物に気付きリビングに戻ると、驚愕の光景が…

【悲劇】JKの時、ヤ●ザの事務所によく遊びに行っていた。いつものように事務所に行くと、今まで仲が良かったおじさん達が…

【二度見した…】新卒が女子が凄まじい体型をしていた。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…

【悲劇】彼女と待ち合わせをしたら、4時間も放置された。キレて着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【爆笑w】すき焼きをするので、友人が『最高のすき焼き用の肉』を格安で仕入れてくれる事になった。そして、届いた肉は…

【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが…

【仰天!】何年もの間、放置子の世話を押し付けられてきた。その子が結婚する事になり、何故か私が式に呼ばれたのだが…

【やばぁ…】孫が保育園に行くまで、娘宅で有料家政婦をやってたんだが、今度は息子の嫁に依頼された…『お給料は?』と質問すると…

【やばぁ…】特殊な持病で無職のオレ。親がタヒんだので、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【超DQN】香典の中身は『1500円』。葬儀の受付をしてた叔母が『なんだこの額は!ガキの小遣いか!?』と怒鳴り散らすと…

【嘘だろ…】アレルギー持ちの妹がワガママを言ったせいで、家族が村八分にされて引っ越す事になった…

【逆襲の息子】やっと妊.娠したのに托卵と罵られ、離.婚するしかなった。息子が高校生になると、突然元義親が現れて…

【泣いた…】事故で足を失い、義足になってしまった。5ヶ月ぶりに職場に復帰→影で嫌味を言われていたのだが、ある日…

【これは兵器…】同僚嫁の激マズメシを食べたウチの嫁がブチ切れた。オレ夫婦を家に呼んだ同僚は、『本当に悪い…でも、限界で…』と助けを…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【因果応報】神経の病気で、奇妙な歩き方をする後輩がいた。それを見たクラスのアイドル的な存在の女が両手を叩いて笑い始めると…

【激闘!】自分の敷地に塀を建てたら、DQNに怒鳴り込まれた。 どうやら車の出入りが出来なくなったらしいw実は、その家族とは因縁が…

【全員敵!!】近所に小物店が出来た。『可愛い子しか客として認めない!』と客を選んだ結果、とんでもない事になったww

【え?!】嫁に浮.気されて離.婚した友人。宅飲みする事になり友人宅に向かうと、家の前に元嫁さんがいて『いつも主人がお世話になってます』と…

【惨劇】『新郎君の両親は曲者ですが、貰い手がない新婦さんなら耐えられるでしょう』と新郎友人が仰天スピーチをかました…

【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…

【娘でも母でもないw】旦那『お前とは離.婚だ!』私『ふぅん、わかった』旦那『なんでそんなに冷静なんだ!』と怒鳴るから、一応理由を聞いたら…

【超クソ女】実家に帰省すると、居間に激怒顔の妹と真っ青な顔の私の親友がいた。私の部屋に侵入して通帳を盗もうとしてたらしい…

【復讐】嫁が托卵していた…心が折れて再起不能のオレに代わり、超エリートの兄が、嫁一家を徹底的に叩き潰した。

【断固拒否!】家を購入して1年後、住宅会社から『お金払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【ヤバ杉w】結婚式の招待状を送ると、ビリビリにされて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【ふざけんな!】生後2ヶ月の息子とリゾートプールへ→抱っこしてプールに入れようとしたら、係員が飛んで来て『おむつ履いた赤ちゃんは…』と…

【絶望しかない…】人生の全てを、嫁に売り払われてしまった。帰宅すると部屋は空っぽ。俺の顔が白くなるのを見て嫁が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これは悲惨…。
    そら破談になるわ…。

  2. 名無しの難民

    え?放火殺人?っておっちょこちょいな俺なら思うね!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!