最新ヘッドライン!


【これはヤバイ…】嫁が汚い豚のように思えてしまい、オレは無意識に発狂していた。オレは力づくで冷凍庫をこじ開け、次々に食材を…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    よし!デブ専になれ!
    これにて一件落着!

  2. 名無しの難民

    酸っぱい臭いがダメだ

  3. 名無しのまとめりー

    離婚すりゃいいじゃん
    奥様が離婚したくないと思えば少しはマシになるんじゃないの

  4. 名無しの難民

    汚れ溜めてやるからダメなんだよ。
    毎日ちょこちょこやれ。

  5. 名無しの難民

    無理だよ。
    実家暮らしでも家事をちゃんとこなしてる人多いよ。
    ただの怠けものか、出来ない障害もってるかだね。
    諦めるか離婚だよ。
    私だったら離婚だな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これはヤバイ…】嫁が汚い豚のように思えてしまい、オレは無意識に発狂していた。オレは力づくで冷凍庫をこじ開け、次々に食材を…

汚い豚と化した

552: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)12:09:26 ID:jnZ

助けてくれ。嫁を殴ってしまいそうだ。

結婚9年。夫婦ともに33、子供2歳ひとり。嫁専業。
嫁はもともと実家ぐらしのせいか家事ができない。
目に見えないところの掃除はしない、賞味期限切れの食物はいつまでも冷蔵庫にある。

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★6
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1454982512/

552: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)12:09:26 ID:jnZ
問題としては、産後、一時痩せるも、またどんどん太ってきた。165cm70kg、ちょっと女として見れない。
さらに家事のクオリティも子供の世話もあるかもしれんが、子供が口にする浄水器がカビだらけだったり、冷蔵庫の中がぐちゃぐちゃだったり、子供に影響しそうなレベル。
不潔な豚って言葉が頭をよぎった
ダイエットも家事でもこの9年間さんざん口論になったが改善なし。
そして、冷蔵庫は毎週金曜は整理する日にしようと決めたのにその2週間後にさっそく冷凍庫を使いもしないモノをぶち込んで詰まらせやがった。
俺もうね、力づくで冷凍庫をこじ開けて中のモノを次々に床に叩きつけたわけ。
それを見た嫁に「DVやめて」って言われて発狂していた事に気付いたんだが、もう我慢の限界だ。
仕事中もイライラして悲しい気持ちになる。
553: 552 2016/05/30(月)12:13:09 ID:jnZ
そんで、どうしたいのかといえば、嫁が家事をきちんとやるか痩せるかどっちか。
どちらかといえば、嫁が太りすぎて、俺が頑張っても勃たなくなったストレスがでかい。

上手く痩せさせるにはほんとどうしたらいいんだ。

554: 552 2016/05/30(月)12:17:03 ID:jnZ
浮気なんてする奴がバカと思ってたけど、なんで需要がある文化なのか初めてわかった気もする。
嫁に女を求め続けるとこういうストレスを抱えるんだな。だから外で発散できれば嫁に優しくできる。
上手く浮気できる奴が羨ましくなってきた。俺自身、今後もするつもりはないが。
555: 552 2016/05/30(月)12:27:53 ID:jnZ
よく言えばおおらか、子育てについては怒らず上手に子供に接していると思う。
ただ、おおらかすぎる。
時間は守らない、計画性や継続性が必要な事は人生で何ひとつ達成した事がない(大学までエレベーター)
問題の根源はそこ。だからダイエットや家事もできない。
556: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)13:07:07 ID:C7Q
でもその辺はわかってて結婚したんじゃねえの?
557: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)13:26:10 ID:4rR
家事ができない人をできるようにするのはまず無理だよ
やってできるようになる人もいるけど、たぶん、無理
冷蔵庫にモノ詰め込む人はたぶん実家の冷蔵庫もそんなじゃない?
計画的に買い物ができない人なんだと思う
それが嫌なら、買い物をあなたが管理すればいいよ
生協なりネットスーパーなりを使って、買うものを一緒に選ぶ
奥さんに買い物させないようにすれば冷蔵庫問題はなんとかなるかもね
558: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)13:30:36 ID:4rR
あと、今、頭に血が上ってるからかもしれないけど
その調子で奥さんにああしろこうしろと言ってるのだとしたら
ダイエットも望めないだろうな…
心の中で「不潔な豚」とか思ってるのなら、態度に出てるだろうし
もしかして、奥さんからの要求を拒絶とかしてないよね?
まさかだけど「太ったからしたくない」とか言ってないよね?
559: 552 2016/05/30(月)13:54:02 ID:jnZ
>>558
子供が生まれてから要求された事はないので、夫婦コミュの一環として俺から要求して絶望するというなんだか救えない構図。
態度には出てると思うが、それが悪手だともわかっているが、もうなんだか止められない。
一軒家を持つのが夢で金も貯まりつつあるが、一軒家の管理なんて無理だって、人生設計も崩れて金を稼ぐモチベも下がってきてる。
560: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)14:55:16 ID:4rR
そっか…奥さん、子供の相手だけで精一杯なのかもですね…
自分のことすら無頓着になって感じもするかな
おしゃれとかあまりしてなかったりします?

一度、家の中をまるっときれいに片付けてみるのはどうだろう
それこそ、家を買って1から作り直すの
今のごちゃごちゃした環境からすっきりさせて
そこから再スタートするという手もありますよ
奥さん任せにしないであなたがコントロールしないとダメですけど
最初から家事ができないとわかってるのなら、
それを認めて、奥さんのできないところを補うしか方法はないかもです
大変だとは思いますけど、相手を変えることは簡単ではないですから

562: 552 2016/05/30(月)15:25:10 ID:jnZ
>>560
家の中まるっとはね、何度かやってる。俺が。
洗濯機の下とか、棚の上とかのタール状の汚れをこそぎ取ったり含めて。でも俺がやって終わりなんだ。
それの繰り返し。嫁は人生で一度も洗濯機の裏や下を掃除してくれん。
実家義実家の両方の母親に言いつけても無理。2人とも叱り方が甘々。嫁実家はそりゃ綺麗なんだがな。

文章にしてみると、家事についてはなんだかもう救えないな。
せめて痩せさせたい。家事ができないのはまだダメ人間の範疇で済むが、男の俺より5kg以上も重いのは人間扱いできかねる。

561: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)15:01:18 ID:hDO
3歳1歳の子持ちの主婦です
子供もう2歳でしょ?それでまだデブなんてだらしなさ過ぎる
おおらかなのとだらしなくてルーズでなんでも気がつかないのは別だよね

でも夜の方はちょっもあまりする気分にはならないかも
個人差あると思うけど、産後の女性は睡眠欲≧食欲>>>(越えられない壁)>>>性欲

563: 552 2016/05/30(月)16:03:47 ID:jnZ
>>561
結婚前48kg(当時は高嶺の花)
結婚後58kg(まだ許せる)
現在、70kg(無理やり体重計に乗せたら絶句)
564: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)16:50:43 ID:hDO
>>563
元が48キロで今70キロじゃ豚感半端ないだろうに
せめて59キロくらいにはならないと健康ではないよね
食べる量が多い?それとも間食やジュース、お酒が多くなった?
565: 552 2016/05/30(月)17:15:50 ID:jnZ
>>564
食べてないっていうけど、炭水化物制限させてるのにカフェ行けば茶やコーヒーじゃなくて反射でフラペチーノ頼んでるから、俺が仕事でいない日中に食べてると思う。
566: 552 2016/05/30(月)17:21:22 ID:jnZ
食事は炭水化物制限。
運動については、時間がないの言い訳をさせないためにタバタ式の2分1セットの方式でやらせてる。
けれどやらない。夜に見てる前でやらせようとしても、夜は子供と9時~翌7時まで寝てる。寝かしつけだぞお前も寝てどうするんだ。
567: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)19:56:26 ID:4rR
もうあきらめろと言うしかないかな
おおらかなんじゃなくて大雑把で自分にも他人にも甘いタイプでしょ
たぶん、どんなにあなたががんばって無理だと思うわ
人の性格なんて治らないし、そういうタイプは痩せないだろうな
どうしても嫌なら、離婚して他の人を探した方がいいよ
浮気は離婚する時に大変なことになるからやめた方がいいと思う

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【ワロタw】オレを捨てた女が、悲惨な状況っぽいww自業自得だけど、その落ちっぷりがヤバすぎて、誰か助けてあげれないかな…

【これは酷い】何年も乗っている自転車に、盗難届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    よし!デブ専になれ!
    これにて一件落着!

  2. 名無しの難民

    酸っぱい臭いがダメだ

  3. 名無しのまとめりー

    離婚すりゃいいじゃん
    奥様が離婚したくないと思えば少しはマシになるんじゃないの

  4. 名無しの難民

    汚れ溜めてやるからダメなんだよ。
    毎日ちょこちょこやれ。

  5. 名無しの難民

    無理だよ。
    実家暮らしでも家事をちゃんとこなしてる人多いよ。
    ただの怠けものか、出来ない障害もってるかだね。
    諦めるか離婚だよ。
    私だったら離婚だな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!