最新ヘッドライン!


【激ヤバ女】知らない番号から電話→相手は以前居酒屋で知り合った女の旦那だと言う。既婚だと知らずに行為に及んでいたが、アウト??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    下半身の欲望に負けたチンカスのお話しでした(笑)

  2. 名無しの難民

    やりとりが嘘じゃないなら、コイツに100万払う義務ってあんのか?
    相手が未成年じゃあるまいし、
    とっくに成人した女が既婚を黙ってたんだろ?

  3. 名無しの難民

    この人に金を支払う義務は無い
    脅迫で逆に訴訟してもいいレベル

  4. 名無しの難民

    脅しで100万って提示しただけ
    払わなくて良い条件が連絡しないと協力する
    もう少し読んでから※しよう

  5. 名無しの難民

    ※4
    「払わなくても良い条件」もクソもねーだろって話だよ馬鹿か?
    弁護士が、そんな書類ホイホイ作って、
    それ持って「脅された」って言えば弁護士ごと終わりじゃん。

  6. 名無しの難民

    ※4
    実際に金を取り立てなくても「脅した事実」だけで警察行けるんだよ
    この人が何も知らない被害者でしかないからって
    協力をお願いするんじゃなくて脅迫に及ぶ時点で弁護士も夫も信用できんわ
    この人も弁護士立てていけば良かったね

  7. 名無しの難民

    ちゃうでしょ。
    ①この事実(不倫)を知った上で連絡取るようなら慰謝料を要求する
    ②協力してくれるなら謝礼はだす
    ①は脅しとも取れるけど、妥当な要求する
    ②は別に脅迫でもなんでもない

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【激ヤバ女】知らない番号から電話→相手は以前居酒屋で知り合った女の旦那だと言う。既婚だと知らずに行為に及んでいたが、アウト??

いざ
31: 修羅場スレ141 2014/08/23(土)11:08:41 ID:w2X9rBxdj
修羅場スレから誘導されてきました。コピペします。

いきなり相談したいんだけどここで良いのかどうか
スレチなら誘導してほしい

昨日夜8時位に知らない番号から電話掛ってきて
会社兼用だからお客さんかな?と思って電話に出た。
そしたら知らない男の人から電話で
「俺さんですね?」って言われれ「はい」と答えた。

31: 修羅場スレ141 2014/08/23(土)11:08:41 ID:w2X9rBxdj
当然仕事の話だと思ってたんだが
いきなり
「真美子(仮名)の夫です、もうご存知ですよね?」と…
俺は正直に言うが人妻と遊んだことはない!!!!

回答は「え?は?ええ?誰?」だった。
旦那さんらしき人は「日曜日に会えませんか?」だった。
8月24日、明日だな…

俺には身に覚えがない!
真美子と言う人は知らないが真美なら知ってる。
3か月前に郊外の居酒屋で会って、タクシーで送った時に
LINEを交換した。

真美が暇なときに誘われて飲んだりした。
当然夜の方も頑張った。
相手からは既婚のきの字も出てない。
スペックは俺は30歳、真美は28歳と言っていた。

彼氏に振られてヤケ酒飲んでるんだぁ~と話しかけられ
それからの関係。
旦那さんからの電話ではいくら説明しても「とにかく会いたい」の1点張り。

32: 修羅場スレ141 2014/08/23(土)11:09:23 ID:w2X9rBxdj
相談したい事なんだが
この場合俺はアウトなんだろうか?
それとも、物的証拠というか既婚なのに未婚と偽っていた事が
証明できればいいんだろうか?その場合どうやって証明する事が出来るのだろうか?
という事なんだが、知恵をお借りしたい。

そして、そもそも日曜日に旦那さんらしき人に会いに行く必要はあるのだろうか?
電話では一応わかりましたと答えたんだが…
レコーダーとか持ってった方が良いかな、身分証明書含めて家に置いていっても
電話番号知ってるって事は会社から自宅まで下調べ済って事だよね。

メシウマ案件なんだろうけど、まさか自分がこんな目に合うとか、ワロエナイ

33: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)11:30:56 ID:Yc8idZ13H

LINEのやり取りとか残ってないの?
美人局の可能性だってあるんだから焦るなよ

35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)11:45:24 ID:pJ8oe5cuU

とりあえず話し合いに出向かない事には始まらないね
相手がどこまで知っているか不明だからバックレたら職場に来る可能性だってあるからね
ファミレス等人目がある所で懐にICレコーダー忍ばせてメモ紙とペンをテーブルに置いて記録させてもらいますと言って相手の話を聞くといい
どういう態度でどんな要求をしてくるかわからないけど
既婚者とは知らなかった
彼氏にフラれたと言っていたから独身だと思っていた
場合によってはこちらも弁護士に依頼すると伝えてそれ以上の事は言わず何も書かずでいいんじゃないか?

36: 修羅場スレ141 2014/08/23(土)13:52:40 ID:w2X9rBxdj
>>33.35
ありがとう!
さっき電話で日曜日午後に会う事になったよ。
旦那の言っていた事
・私は一人で行く。弁護士は連れて行かない。
・証拠等を確認したい。場合によっては社会的責任を取ってくれ
・それからLINEとかメールとか私に会う前に連絡はしないで欲しい。
・身分証明書を持ってきてほしい、当然こちらも身分を明かす

こちらの言い分。
・会えば判るが、そもそも真美子なんて人は知らない。真美なら知ってる
・美人局でない証拠が何処にもない、友人を連れて行く(相手:了解した
・レコーダーを用意していいか?(相手:構わない、当方も用意していく

あと、LINEのやり取りで「未婚」とは書いていない。
俺が「酷い元彼を忘れる為にも新しい彼氏作らなきゃね」ってのはあった。
11時の相談して、今2時前。その間に真美からLINEは一度だけ「元気~?」
それ以外は来ていない所を見ると真美は旦那と俺が会う事を知らないか美人局か…
とにかく、日曜にファミレスで話し合いしてくる。
これからメモとレコーダ買ってくるわ、

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)14:15:51 ID:NIdpp45v4

>俺が「酷い元彼を忘れる為にも新しい彼氏作らなきゃね」ってのはあった。

う~ん、まあ独身と勘違いしていたと勘違いしていたと言えなくはないね

これでも相手が納得せず争う姿勢だったら自分が騙された被害者であると弁護士に依頼してでも事実を明らかにする事
もしも会社や自分の周辺に対して不法行為があったかの様に吹聴するなら名誉毀損で告訴も辞さないとやんわり釘を刺しておいた方が良さそうだ

まぁ頑張って

38: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)20:09:10 ID:1lUxK1TqB

話し合いはどうなったのかな??

39: 修羅場スレ141 2014/08/25(月)08:53:04 ID:uHWfe1Rd4
一応報告しまっす!
日曜日の午後約束通りファミレスで会ってきた。
こちらは友人Aと一緒。「おまえ厄介な問題に巻き込まれたんじゃね?」と
イヤイヤだが同行してもらった。

Uの字のテーブルで真ん中に俺、対面同士でAと旦那さん。
もっと893っぽい人かと思ってたらひょろい人で俺より一つ年上。
丁寧な挨拶後本題へ。お互いICレコーダを机の真ん中に出す。
旦那さんの提示してきた証拠と言い分
・俺とのLINEのやりとり
・俺と真美の居酒屋からホテルまでの写真
(びっくりしたのはすげー映りが鮮明で夜なのに赤外線カメラみたいに綺麗だった)
・以上の証拠をもってこれはどういう事か?という質問

もう汗びっしょり。Aに写真見られた恥ずかしさもあるけど
着地点が見つからない話し合いで緊張がMAX。何回もコーラ飲む。

俺の言い分
・そもそも真美は知っているが真美子は知らない。
・経緯はこのメモを読んでくれ
(キョドってテンパって絶対上手く説明できないので事前に紙に箇条書きにしていった)
・既婚者とは知らなかった、彼氏と酷い別れ方をしたと言っていた。
・その証拠がそのLINEです!

40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)08:59:33 ID:RdCinK0Rz

待ってました

41: 修羅場スレ141 2014/08/25(月)09:01:28 ID:uHWfe1Rd4
10分間位旦那さんは無言で俺のメモを見ていた。
それには出会いから今現在に至るまで、嘘なく書いてある。
やったもんはやった!と書いてあるし、誘った時は誘ったと正直に書いた。

旦那さんの襟の汗が滲んでくる。俺も旦那さんも汗だく。
Aは言い合いになったら止めてくれと言ってあるので携帯いじりに夢中。

こちらとしては、もう二度と会わないし、LINEもブロックする。
旦那さんとしては、連絡は取らないでほしい。けれど離婚協議になったら
私に協力をお願いしたい。謝礼も払う。と言われた。

この度は申し訳ありませんでした。と頭を下げたがやはり納得はしていない模様。
そしたら鞄からレポート用紙を取り出すと今日の話し合いの要点を書くので
サインしてほしいとの事。

それから30分、これでいいですか?とかここが違いますとか言いながら
真美が真美子と名乗って、既婚なのに未婚と偽装し俺と逢瀬を重ねた。
当事者(俺氏)は真美が真美子とも知らず、さらに未婚であるとの認識であった。
〇年〇月〇日 どこどこにて作成。サイン。立会人友人A。
こんな感じだった。

42: 修羅場スレ141 2014/08/25(月)09:15:57 ID:uHWfe1Rd4
俺もAも居た堪れなくなった。
いくら事情を知らないにしても自分の妻の浮気相手が目の前にいても旦那さんは
ぐっと我慢して歯を食いしばっていた。
俺は心底申し訳ない気持ちでいっぱいだった。謝っても罪が消える訳じゃないが
何回も何回も謝り倒した。旦那さんは「あなたは悪くない」と言ってくれるが
俺自身もう訳が分からなくなっていた。パニックだった。

次にお金の問題が出てくるんだろうと思い、身構えた。
「慰謝料とか言うつもりはないですよ」とフっと笑った。
正直に言う。マジで俺はホッとした。

「今回の件、詳しい事はまだ言えませんが、俺氏だけじゃないですから」
と旦那さんは笑った。
真美は俺には真美、他の人には真美江、また他の人には真美未、真美代と
使い分けていた。
ぱかーんとなった…

43: 修羅場スレ141 2014/08/25(月)09:26:36 ID:uHWfe1Rd4
旦那さんは今回の浮気調査用の電話番号とメルアド、LINEを提示してきた。
これ以降はこの回線で連絡取合いましょうとの事。

俺は回想していた。真美との行為や会話を。
真美は確かに行為は上手かった。性に対してお腹いっぱいになる事はないと
思わせる女性だった。会話も今思うと決して既婚だと悟らせない様にしていた。
彼氏にDVされて、子供が産めない身体になり、彼にストーカーまがいの事を
繰り返され精神的におかしくなり引っ越してきたと言っていた。
「彼氏は真美さんのどこが好きだったんですかねー?」なんて聞いたとき
「あいつは私じゃなく、私の身体が好きなだけだよ」なんて言っていた。
男好き擦る様な身体で、その見せ方も良く判っている人だった。

でも、もう惜しいとは思わない。
正体を知った後はただただ恐怖が背筋を襲った。
彼女からすれば俺は行為友達の一人なんだと。騙したな!と怒れる気分も確かにあった
が、目の前の旦那さんを見るとそんな気分は一瞬で消え失せた。

時計を見るともう4時を回っていた。
旦那さんは「ここは僕が払っておくよ」と言うと俺達に帰る様促した。
放心状態の俺をAが引っ張ってってくれた。車に乗り、Aと話す。
Aは慰謝料とか言われなくて良かったな!と喜んでいたのに加え
お前にも責任があるんだから、あの人に協力してやれ!と強く言われた。

44: 修羅場スレ141 2014/08/25(月)09:35:16 ID:uHWfe1Rd4
席を立つ際にICレコーダを回収し、旦那さんに最後に挨拶をする。
そのまま車でファミレス駐車場を出た。
驚いたのは旦那さんの席に新たな男が座り、ペコペコしている姿だった。
Aに家まで送りつけて貰い、夕飯も食わずに寝た。
疲れが出た様で、熱まで出た。この数日間なんだったんだ?という想いが
未だに抜けない。今日は自分が抜け殻の様だ。

いくら知らなかったとは言え、自分がした事に凄く嫌悪感があり
取り返しのつかない事なんだと実感した。
一応昨日の報告でした。

45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)09:59:12 ID:RdCinK0Rz

お疲れさまー
本当に知らなかったんだから、仕方ない
取り返しのつかないのは不倫女

連絡は取らなくても突撃してくるかもしれないので気を付けて

46: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)08:51:44 ID:Fg1Ls0scl
あれからなんだけど、一応このスレにお世話になったので報告するよ
8/24に旦那さんと話し合って、その後音沙汰無かったんだけど
8月末の平日にまた呼び出された。今度は公的な人を前に宣誓?みたいな事をした。
友人Aには協力しろ!と言われていたので今回は腹括って一人で重たい脚を
なんとか前に出しファミレスじゃない事務所へ向かう。

所謂弁護士さんなんだけど、先日の話から進んで
何月何日に何回やったのか?とか何日に連絡があってその時なんと発言したのか
と事細かく聞かれる。その度にビクッっとなりながらも懸命に答える。汗が凄い。
汚い話だが、話し合い終了後に身体が臭いくらいびっしょり。

47: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:02:20 ID:Kwcd7zUH2

wktk

48: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)09:02:24 ID:Fg1Ls0scl
旦那さんは笑いながら「そんなにビクビクしないでいいよw」と言ってくれたが
それが罠の様な気がしてた。それに、ヘラヘラなんて出来ない。

知らぬ存ぜぬで通したいが、そうは世間様は許してくれない様だった。
先生からは慰謝料として旦那さんに100万円払う事を提示された。
頭の中が真っ白になった。
だがその書類の下に「ただし」という文言があり
詳しくは伏せるが要は「もう関わるな、でも協力して、謝礼も出るよ!」
という様な事が書いてあった。
協力しない、まだ真美と連絡取る、となると判ってるよね?という
脅し半分の文言だった。かなり高圧的な文章。

49: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)09:14:28 ID:Fg1Ls0scl
俺はこんな文章、会社でも見た事ねぇよ…なんて考えていた。
汗ダクの俺、クールな先生、半笑いの旦那さんこの三人が対照的で
自分でもなんだよこの状況…と思ってた。

先生から「んで?どうします?」と言われる。
もうね、即答「協力させて頂きます!!」で即答。
その後証拠開示なのか、ファイルと数冊見せられる。
俺と真美のホテル入、出の写真は前にも見たが、車での車内イチャイチャや
隠れて車内Fとかも確かにしてた、してたがまさか自分のいちもつがこんな形で
写真に納まるとは思っても見なかった。赤面するしかないが
この写真を見た旦那さんの心中を察すると自分がしでかした行為なのに
自分自身が胸糞悪く吐き気さえ覚えた

50: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)09:22:17 ID:Fg1Ls0scl
そして、他の三冊のファイルを見せられ「この人ご存じで?」と言われる。
2人は知らなかったが一人は真美と出会った居酒屋でも会った事ある常連客だった。
その人の知っている事を「言いなさい」じゃなく「吐きなさい」という感の警察の
取り調べ状態。正直に話した。俺の残る道は正直に誠実にしかない。

そのもう一人の年配のオヤジは、ゴルフ好きの会社社長(自称)で
車は高級外車で奥さん子供が居て、会社はどこどこで、家はどこどこで
と俺の知りうる情報を伝えたが、そんなモノはとっくのとうに調べがついてて
新しい情報は無かったみたいだった。

旦那さんが言う「君が4人の中で一番新しいみたいだね」みたいな事を言った。
俺「そうですか…」それしか答えようがない。

他のファイルもそれ相応の写真が収められていた。
チラリと見えたその写真は俺には出来ない驚愕のプレイ写真の数々。
そもそも誰がこんなリアルに撮れるんだ?と思わせるほど鮮明だった。

51: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)09:28:18 ID:Fg1Ls0scl
先生が「じゃ、答えは出た様なので」と話を打ち切る。
答え?え?なにそれ?状態。他の三人は既婚と知ってたらしいと言うのを聞いた。
正直、あぶねーーー!やぁべーーー!でも助かった!というのが偽らない感情だった。

また連絡しますと言われ半ば強制的に事務所を出る。
燦々と照りつける太陽にシャツが乾く頃自分がどれだけ汗をかいていたか判る、
それほど臭っていた。

そして迎えた9月に入った直ぐの頃、旦那さんからまた呼び出された。
会社の会議や納品作業があったけれど、そんなものは放り投げてファミレスに行く。
今までの経過と俺側に真美から連絡は?という確認だった。

53: 修羅場スレ141 2014/09/08(月)09:37:35 ID:Fg1Ls0scl
ラスト
離婚する事。四人のうち、俺、知らない一人は既婚とは知らなかったという事。
後の二人は既婚と知りつつ俺達よりも遊びまくり旦那さんを馬鹿にしたメールや
LINEを送り合っていた事。お互い離婚してオヤジ社長と結婚したい趣旨の証拠も
ある事。お互い深々と頭を下げた。これ以上ない位下げた。

真美には正確には判らないけれども総額600万以上の慰謝料が課せられたが
実家に送還されても、俺以外の奴らに卑猥メールを送りまくってるらしく
旦那さんは笑いながら「君もいいカモだったんだねぇ」と笑う。
そこには諦めてる男の顔と怒りと哀愁とが入交じった複雑な顔の旦那さんが居た。

これからも少し連絡をするかも。と言われて汗でじっとりと尻が濡れたが
「まぁ君の場合はこれで終わりだね」と言われホッとしたのは事実だった。
今日も仕事だが、手につかない。ふわふわしてて何にもやる気が起きない。
聞いてくれてありがと、一応報告でした。フェイクてんこ盛りだが許して欲しい

54: 名無しさん@おーぷん 2014/09/08(月)09:43:29 ID:Kwcd7zUH2

お疲れさま
決着ついてよかったねぇ…

【ワロタw】小学生の息子が、ド変.態に育っていた。家に女友達を呼び、その部屋を覗くとショッキングな光景が…

【ドンマイw】『その言葉、二度と言うな!』もの凄い怖い声で旦那にキレられた。『え?な、なに?冗談ですよ…』と返答すると…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【強烈ww】娘が作った『お父さんスイッチ』。ボタンには父親に対するエゲつない命令が書かれていた。旦那は青筋立てて怒鳴り始めた…

【ワロタw】『誠意って何ですか?土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?』と示談交渉で、タクシーの運ちゃんに恫喝されたww

【ワロタw】私に対し、常にマウンティングしてくる友人。旦那のことも侮辱されたので、我家(都心の高級タワーマンション)に招待すると…

【激乙!】義妹が家出して転がり込んで来た。食材を勝手に食べるなど好き放題されて私はブチ切れてしまった…

【ざまぁw】義親に孫を催促されてたが、音沙汰なしで旦那から離.婚届を渡された。完全に私が敵扱いだったから、判を押したんだけど…

【ザ・DQN】当て逃げした金髪ギャル『え~?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどw旦那呼ぶから待っとけよ』と逆ギレされた…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【やばぁ…】ウチの駐車場に無断で駐めた車に、『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙が…学校に苦情を入れると…

【狂ってる…】不審者が家の中でくつろいでいた。即通報して、K察に連れていってもらったんだが、不審者の正体に衝撃を受けた…

【鳥肌…】自分の希望が通らないと、パニックを起こす超ワガママな義兄嫁。私がお願いを断ると、義兄子がその犠牲になったようで…

【嘘だろ…】家の前で小学生達が騒いでいたので、学校に苦情を入れた。激怒した教師が生徒を伴って凸ってきたんだが…

【ワロタw】すごく懐いていた姪っ子が小さい頃『俺くんのお嫁さんになる!』と言ってた→姪が高校生になり、俺の結婚が決まって報告したら…

【惨劇】長年連れ添った嫁が突然蒸発し、1週間後冷たくなった姿で…仲良し夫婦だと思っていたが、妻は間男にコロされていた…

【どんだけw】ド貧乏から年収1000万に成り上がった彼氏に『結婚したら適当にパートやりつつ月30万家に入れて、家事してくれれば満足』と言われた…

【DQNネーム】義弟に『焔華って何て読むと思う?』と質問され、『え、えんか?』と答えると、義弟嫁が号泣し出した。

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤついていたので、無理やり奪って画面を確認すると、オレには理解出来ない光景が…

【残念な男】旦那がメシマズスレに書き込んでた。旦那にスレを見た事を告げ、私が働きに出て家にお金を入れる代わりに、家事を折半したら…

【エグすぎる】嫁がバツイチニート男と不.倫していた。間男のアソコを再起不能にする事を一番に考え、あるサイトに載っていた方法を実行した…

【やばぁ…】後輩に『オパイを揉ませろ!』と執拗に付きまとわれてる。段々、『断り続ける私がオカシイのでは…』と錯覚するようになり…

【悪夢…】私が作ったご飯が原因で、旦那の同僚が病院に搬送された。旦那と義母が発狂し、『慰謝料の準備でもしてるがいいわ!!』と…

【愛が皆無…】旦那が料理を食べてくれなくなり、近所の炭火焼きのお店でテイクアウトしてくる。原因は私なんだけど、どうしたらいいの…

【地獄の始まり】家に侵入してきた男に警棒で殴られた。『強盗か?』と思い、とりあえず嫁の職場に電話したのだが…

【もう無理です…】元嫁に騙された娘に、心をポッキリ折られた。真実を知った娘から謝罪されたんだが、もうオレの心は壊れていて…

【怖すぎ…】近所から騒音のクレームが来た…が、オレが留守の時間帯らしい。管理会社と監視カメラを調べると、ショッキングな映像が…

【うわぁ…】海外在住の姉夫婦が事故でタヒんだ。幼い姪を引き取る事になったのだが、一度しか会ったことがない姪との、2人きりで生活自信がなくて…

【えっ…】5日何も食べてないのに吐き続けた。総合病院に行ったら、丸刈りで日焼けしたガタイのいい看護師に罵倒&鬼電されまくった…

【これは酷い】嫁の特殊な車を無断で拝借し、ブッ壊した妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【逆恨み】営業やってた同級生に『ノルマがきついから名前だけ貸して』と頼まれ→断ると、友人達からハブられた。しかし、その2年後…

【やばぁ…】私のトイレ中に、クレカで勝手に会計をした友人。金に卑しいこの友人が、どうしても許せなくて…

【激情型】彼氏が女とラーメン屋にいるところを発見→ひっぱたいて水ぶっかけて『腰振るしか脳のないクズが!』と叫んで別れてきた…

【ヤバ杉…】結婚間近だった彼女と別れた。突然『もう嫌!堪えられない!!』と、床に伏して泣く彼女の超身勝手な言動とは…

【私、最低…】オレが車に轢かれると、その1ヶ月後に彼女から『別れて欲しい』と告げられた。どうも様子がおかしいので、理由を問いただすと…

【ドンマイ…】調停の席で『惨めだ…』と主張した元旦那。金持ち男を好きになり、私は旦那を捨てたんだが、今更大事な事に気付いてしまった。

【酷すぎる…】旦那の勘違いで、サンドバックにされた嫁。精神を追い詰められた嫁は、息子と共に飛び降りジサツを…

【これは理不尽!】サイレンを鳴らす救急車に道を譲ったせいで、K察に捕まった。吃音でオレを煽る警官に逆襲することにしたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    下半身の欲望に負けたチンカスのお話しでした(笑)

  2. 名無しの難民

    やりとりが嘘じゃないなら、コイツに100万払う義務ってあんのか?
    相手が未成年じゃあるまいし、
    とっくに成人した女が既婚を黙ってたんだろ?

  3. 名無しの難民

    この人に金を支払う義務は無い
    脅迫で逆に訴訟してもいいレベル

  4. 名無しの難民

    脅しで100万って提示しただけ
    払わなくて良い条件が連絡しないと協力する
    もう少し読んでから※しよう

  5. 名無しの難民

    ※4
    「払わなくても良い条件」もクソもねーだろって話だよ馬鹿か?
    弁護士が、そんな書類ホイホイ作って、
    それ持って「脅された」って言えば弁護士ごと終わりじゃん。

  6. 名無しの難民

    ※4
    実際に金を取り立てなくても「脅した事実」だけで警察行けるんだよ
    この人が何も知らない被害者でしかないからって
    協力をお願いするんじゃなくて脅迫に及ぶ時点で弁護士も夫も信用できんわ
    この人も弁護士立てていけば良かったね

  7. 名無しの難民

    ちゃうでしょ。
    ①この事実(不倫)を知った上で連絡取るようなら慰謝料を要求する
    ②協力してくれるなら謝礼はだす
    ①は脅しとも取れるけど、妥当な要求する
    ②は別に脅迫でもなんでもない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!