最新ヘッドライン!


【キチってる…】ファミレスで離席し→戻ると、私のカバンがお隣の席に。『それ私のカバンです!』と伝えたら、女は自分のものだと主張して…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    せっかく誰かが警察呼んでくれたのに被害者いなかったら無駄足じゃん。
    家族で来てるんだから誰か一人くらい対応すれば良かったのに。

  2. 名無しの難民

    店としては「店内で大騒ぎしてる」ことに対して警察を呼んだだけだろ
    馬鹿かこいつら

  3. 名無しの難民

    警察が店内で大騒ぎしている関係者を易々と逃がすと思うのか嘘松

  4. 名無しの難民

    原因のBBAが残ってりゃ済むでしょ。何で被害者が用もないのに拘束されるねん、アホか。

  5. 名無しの難民

    一人きりなのにカバン置いてくなんてボンクラだな。

  6. 名無しの難民

    警察を呼んだ理由がわからないが
    被害者がいないのなら事件は無かったになるよ

  7. 名無しの難民

    騒がしいから店が呼んだんでしょ
    騒ぎの一員なんだし帰る前に一言二言警察に言われるしこれは嘘松だね
    厚かましい私とか典型的だし

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【キチってる…】ファミレスで離席し→戻ると、私のカバンがお隣の席に。『それ私のカバンです!』と伝えたら、女は自分のものだと主張して…

ふぁみ

677: 名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 16:18:04.57 ID:jh/g3Juv

今年ももう終わりなので、今年あった話を。

初めての娘を今年出産。
みんな大喜びしてくれましたが、特に喜んだのが私の父でした。
仕事の合間をぬって3日か4日に一回は娘の顔を見に来る程の溺愛っぷり。
初めての育児でお昼ご飯もままならない私を気遣い、
その日は「外で食べるか!」と外食に誘ってくれました。
しかし当然娘はまだ小さい(この時5ヶ月)ので近くのファミレスへ行きました。

677名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 16:18:04.57 ID:jh/g3Juv
そこでご飯を食べていると、眠いのと暑いので娘がグズグズしだしました。
父は急いで食事を終えると「ゆっくり食べてていいよ」と言い、お金だけ置いて娘を連れ外へ…
なかなか休まる時間がない私にとってはありがたい事ではありますが、
いくら父でもそこまで甘える訳にはいきません!
ご飯は残さず綺麗に食べ、おまけにデザートまで頼んでしまっていた私…(厚かましい)
「これを食べたらすぐ行くからね、父!娘ー!」と心の中で謝りながらもドリンクバーへ(厚ry)

しかし席に戻ると、何故か私のカバンがお隣の子連れママのテーブルに…
確かに私の席に置いてあったはず…。見慣れたマスコット(娘が気に入ってる)もついてるので間違える訳がありません。
私「あの、失礼ですがそのカバン、私のだと思うんですが」
キチママ「は?違いますけど?」

思いもよらない返事に驚きながらも「いや、間違いなくうちのです!」
と食い下がるが引かないキチママ。
少し騒いだのもあり、周りもザワつき店員も「どうしましたか?」と来ると
キチママ「あーうざい!なんなのあんた!?うちのだって言ってんでしょ!帰るよキチ子!」
とか言いながら私のカバンも持ってキチ子の手を引き出口へ向かうキチママ。
「返してください!」「言いがかりつけんな!」という会話をしていると、よからぬ雰囲気を察した父が店内に戻って来た。

父「どうした?」
私「この人が私のカバンを持っていこうとする!」
キチママ「失礼な!これは私のだって言ってるじゃない!」
父「……確かにそのカバンは娘のカバンですね」
キチママ「グルだろお前ら!!こ・れ・は・私・の!!」

長いと言われたので一旦切ります。

678名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 16:22:09.59 ID:jh/g3Juv
あまりに話にならなくて、どうしようと困っていると
父「私子、カバンの中には何が入ってるんだ?」
私「え…娘のオムツと着替え…」
父「財布や保険証とかは?」
私「この中」(貴重品等は肌身離さぬよう首から下げるポシェットに入れてた)
父「他に何か貴重品は入ってないのか?」
私「何も入ってない。娘のオムツと着替えだけ」
父「あのカバンはいくらしたんだ?」
私「えー…2000円くらい?」
父「そうか」
ふー、とため息をついた父。

父「わかった。ならあんな安物のカバンはくれてやれ。
新しい娘の服とオムツくらいいくらでも買ってやる。
カバンももっといい物を買ってやる。好きなブランドでも選ぶといい。
10万でも20万でも好きな物を買ってやる」

ポカーンとする私をよそに、「はぁ!?」とキレるキチママ。
父の発言に「馬鹿にすんな!誰が要るかこんなきたねぇカバン!」「このカバンやるからむしろ私にカバンを買え!」「そんなガキ(私)にブランドなんてふじこー!!」と娘の着替えが入ったカバンを叩きつけるキチママ。即座にそれを回収する私。
父「私子、帰るぞ。娘(孫)が眠たそうなんだ」
そう言いながら父は会計を済ませ店を出ようとする。

「ちょっとあんた待ちなさいよ!!慰謝料払え!(←?)」とか言いながら追いかけるキチママ。
しかしそこでお店の人が呼んだであろうKが登場で「あいつがー!!あいつがー!!」と叫んでいたが父は颯爽とスルー。

さっさと車に乗って発進。
父のおかげで娘の服もカバンも戻ってきて安心しました。
「一度言った事だから」と父は本当にカバンを私に買おうとしてくれていましたが
ブランド物の価値がわからないのでそんな高いカバンは要らない。というと
「なら娘(孫)に」と新しい洋服を数枚と、新しいおもちゃとおむつを買って貰いました。本当にありがたい。
最後は自慢になってしまいましたが、ファミレスで初めて遭遇したキチママだったのでご報告。

679名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 16:51:08.04 ID:ozqhbila

話し的にはお父さんにスッキリするけど警察きたのにそのままスルーしてかえっていいの?
普通なにかしらきかれるんじゃない?

681名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 17:04:51.62 ID:jh/g3Juv
携帯からですみません!娘が起きたので!
そうだと私も思い「K来たのに無視して帰っていいの?」と車の中で聞いたんですが「娘(孫)も眠そうやし、バカに構いたくない」と言ってそさくさ帰ってしまいました。
父的にはKが来ようが来まいがさっさと帰りたかったらしく、たまたま鉢合わせただけなのであとは店の人に丸投げのようです。
あの時の店員さん、ごめんなさい

私もそういう人初めてだったので……
よくファミレスで遭遇する話はあるけど、身近で本当に遭遇するとは思わず、私も今でもネタかなんかだったのかと思ってます(笑)

682名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 17:15:29.51 ID:74dLY3Sl

>>681
たぶん店の人相手にもやらかして677には関係なくなってるだろうから気にしない。
下手な正義感より子供の安全が最優先だ。お疲れさまでした。

684名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 19:27:29.71 ID:YyMcG8gZ

揉めてる客に確認もしないで警察呼ぶか?
しかも警察を店に丸投げって店は事情も知らんのに

685名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 19:28:36.30 ID:eQ2Oeqkd

ネタにマジレスしたらあかんw

687名無しの心子知らず 2014/12/12(金) 22:50:39.66 ID:jh/g3Juv
再び携帯からです。
すごいネタ認定にビックリしてます。

嘘じゃない本当だと言ってもしょうがないので、これで最後にします。
不愉快になられた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした。

691名無しの心子知らず 2014/12/13(土) 01:23:18.46 ID:PSnFLkz2

どういう事情であれ自分達もかかわった件で警察来てるのに、
それ放置して帰る非常識な親であることは理解した。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    せっかく誰かが警察呼んでくれたのに被害者いなかったら無駄足じゃん。
    家族で来てるんだから誰か一人くらい対応すれば良かったのに。

  2. 名無しの難民

    店としては「店内で大騒ぎしてる」ことに対して警察を呼んだだけだろ
    馬鹿かこいつら

  3. 名無しの難民

    警察が店内で大騒ぎしている関係者を易々と逃がすと思うのか嘘松

  4. 名無しの難民

    原因のBBAが残ってりゃ済むでしょ。何で被害者が用もないのに拘束されるねん、アホか。

  5. 名無しの難民

    一人きりなのにカバン置いてくなんてボンクラだな。

  6. 名無しの難民

    警察を呼んだ理由がわからないが
    被害者がいないのなら事件は無かったになるよ

  7. 名無しの難民

    騒がしいから店が呼んだんでしょ
    騒ぎの一員なんだし帰る前に一言二言警察に言われるしこれは嘘松だね
    厚かましい私とか典型的だし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!