最新ヘッドライン!


ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    嘘松

  2. 名無しの難民

    嵐のような釣りだ……音速で飽きてやがる

  3. 名無しの難民

    嘘松というより
    糞松

  4. 名無しの難民

    レベルの低い釣りだ

  5. 名無しの難民

    仕事してる人の携帯解約するか?

  6. 名無しの難民

    鉄道模型のぱくりでしょ

  7. 名無しの難民

    雑な釣りにも程がある

  8. 名無しの難民

    なんでこれまとめたの?

  9. 名無しの難民

    釣り針がタンカーの錨より太くて固くて食いつけない

  10. 名無しの難民

    雑すぎ
    狂人を演じていると狂人になるといういい例だな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

【超キチ】旦那の趣

229: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 06:11:35.55 ID:OKPxvaVJ.net

いくつになっても遊戯王とか小学生が買うような身にもならないカードの収集が趣味の旦那。
他所様に言える趣味じゃないから処分してくれと言っても聞かないので出張中に全部売り払ってやったwww


229: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 06:11:35.55 ID:OKPxvaVJ.net
意外と6桁近い価格で売れたので、そのお金でママ友達に有名な料亭の懐石弁当をおごってあげた。
始めて旦那の収集が役に立ったったwwww

出張から帰った旦那が泣き崩れたけど「いい加減大人になれ」と一喝。しばらく落ち込んだけど、旦那は理解してくれて自分から漫画やゲームを片っ端から処分してくれた。
最近ふらっと居なくなったけど、まあ小遣いもあげてないしお腹がすけばその内帰ってくるでしょ。

232: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 07:46:21.99 ID:YPn5knqQ.net
>>229
釣られてやるわ。
ネットで売ればもっと高く売れたのに。

236: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 09:30:21.72 ID:qPhUmtN0.net
ま、実際同じような事する奥さんは(うちも含めて)多いんだけどね。
今更「趣味でも持ったら?(いつも家にいるんじゃないよ)」はないんじゃないかな。

244: 225@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 12:13:27.27 ID:FbJnH7oi.net
旦那が家出してから一週間たったけど、会社から何の連絡もないからちゃんと仕事してるんでしょ。
何処で寝泊まりしてるか知らないけどちゃんと給料稼いでるならどうでもいい。
ご飯だって用意してなければ食べないので最近は私の分しか作ってないから会社の仕出しの弁当(300円)しか口にしてないはずだけど。
ただ心配なのは勝手に別の口座を作って給料振り込みを変えないかということ。結婚して家計は私が全て管理すると通帳とカードを没収したらこれをやったという前科がある。
そのときは両親と兄弟に頼んで取り戻してもらったけど、今は何処にいるかわからないからなぁ。

もしかして趣味をやめたから小遣いカットしたのをねにもってる?

248: 225@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 13:34:19.93 ID:FbJnH7oi.net
でももっと簡単に給料増えないかな?私は専業主婦だから働きたくないし。
そうだ、会社に旦那の弁当を拒否するよう電話すればいいんジャン!
次に七千円前後かかってるんだから大きなプラスになるわ。
今夜は友達と和牛ステーキ店へ食べに行く約束をしているからはやく電話しとこ

250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 13:47:02.69 ID:WfVt0eFu.net
釣りで無かったら病気か脳味噌の奇形か精神異常者だな
武勇伝でなく武劣伝だとも気づいてない事になるし

255: 225@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 14:30:51.12 ID:FbJnH7oi.net
旦那の会社に電話したら一週間前の家出した日に退職したの言われた。
それも先日半端分の給料と退職金は旦那の既望で直接手渡し済みだと。
明確な契約違反だ、旦那は妻を養っていく義務があるというのに!

訴えて慰謝料をむしりとってやりたいけど、旦那は携帯電話持ってないし(必要ないだろ、と私が解約したんだった)、両親は既に亡くなっていて実家にも連絡できたい。

どうしよう

257: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 14:46:17.04 ID:MgowUTSf.net
銀行口座も出金済みか解約済みかもねー

258: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 14:46:17.60 ID:BhBk3du2.net
どうしようじゃねーよw

お前は愛想尽かされたんだよ
ホント、バカにつける薬はないなw

262: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/04(木) 15:25:06.48 ID:PqiriLYb.net
どこに武勇伝が…と思って読んでたが、なるほど、旦那様の武勇伝だったか
旦那GJ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【完全放棄w】旦那と息子が主婦叩きを始めた。『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなw』→私がお言葉に甘えるとw

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

【ドンマイww】男1万円・女1万円の同窓会を企画。300人にハガキを送ったら、マジでエグい事になった…

【意味不明!】嫁の通帳に『数千万円』の振込みがあった。しかも短期間で…その凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【罠!!】バイクのナンバーに何度もイタズラされるので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【禁断の…】彼実家に行った時、ご近所さんに『あなたこのお家の事知ってる?』と言われた。彼を問い詰めたら母親と紹介された人が…

【異常者…】『うちの娘に手を出したな!』と、彼女の父親に殴られ→頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【意地汚い女】大嫌いな兄嫁が私を睨みつけて嫌味を言ってきた→兄夫婦に向かって『この女と離.婚しない限り二度と会わん!』と宣言したら…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

【パニック!】お昼時に、会社のトイレから爆発音がした。駆けつけると、髪の毛をチリチリに焦がした若者が、呆然と立ち尽くしていた…

【ワロタw】制服のスカートを勝手に短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【ざまぁw】児童館にて、ママ友『iPhoneが無い!無い!』と大騒ぎ。結局見つからず解散したが、その後ママ友から相談があると呼び出されて…

【嘘だろ…】タヒんだ嫁の実母が亡くなったらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【悪魔的…】妊.娠した私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、タックルをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

【バカかw】親父の形見でもらったポルシェを嫁が勝手に売ろうとしててサツ意が湧いた。売ってエルグランドの頭金にするつもりだったと…

【泣ける…】10年前に嫁が病気でタヒんだ。4年前から交際してる彼女と再婚したいのだが、娘に猛反対されている…

【クズの集り】彼&友人に奴.隷扱いされていた私。扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【激クズ!】中1の息子が夢米青したのを発見して叱りつけたら、中3の娘が私にブチ切れた。いつも弟と仲が悪いのに、弟を庇うなんて信じられない…

【やばぁ…】障.害者夫婦が『子供もう1人ほしい!』と主張→支援団体『1人で我慢しろ!』 勝手に子供を作ったらしく、支援を打ち切られ…

4車線道路に飛び出した女児を助けようとして、旦那が車に轢かれてしまった。騒然となる現場で女児の母親は逃げようと…

【やばぁ…】彼女を金づるにしてヒモ生活をしてたら、勝手に籍を入れられていた。実はその頃、オレは特殊な仕事をしており…

【積年の恨み…】『絶対にドナーにならない!!』と私が復讐した結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらない…

【超クズ】『お父さん大嫌い、最低』と娘に言われ、オレが家族の敵になっていると気付いた。オレは完全にエネ夫と化していた。

【ヤバイ奴…】オレの愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはキレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【異常者!】ママ友から『BBQセット貸して、ついでに炭もチェアも。お昼に取りに行くね』と一方的なメールが…拒否し続けると…

【うわぁ…】『人工授精を試したい!お金貸して!あと三回で諦めるから!』兄嫁に泣きながら懇願されたんだが、旦那があっさり拒否すると…

【泥確保!】通販したDVDが届かない。追跡番号で確認すると『配達完了』に…盗られたと思い、郵便受けにある仕掛けをしたら…

告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【強烈…】『魚鱗癬』を患う親戚の娘(小2)を長期間預かる事になったが、家中が皮膚の破片だらけに。さらにイジメの問題も発生して…

【ヤバイだろww】会社の寮でマイカーを洗車してた→『車を貸してください』と謎BBAが現れた。断固拒否したら捨て台詞吐いて去ったが…

【最終手段!】オレ、市の職員。給食費未納問題に直面し、ある秘策を実施すると未納親が減少したんだがww

【超悪質!】イタズラで、スポーツカーの排気口にジャガイモを20個ぐらい詰めて→逃走した。暫くすると、凄まじい爆音が…

【こわw】5年前にプロポーズしたら『これが出来るようになるまではダメ!』と無理難題を言ってきた彼女。着拒され、自然消滅したんだが…

※追記【全部私の物!】兄嫁が金に異常なほど卑しい。卑しいと思う私が卑しいのかもしれないので、口に出せずモヤモヤしてると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嘘松

  2. 名無しの難民

    嵐のような釣りだ……音速で飽きてやがる

  3. 名無しの難民

    嘘松というより
    糞松

  4. 名無しの難民

    レベルの低い釣りだ

  5. 名無しの難民

    仕事してる人の携帯解約するか?

  6. 名無しの難民

    鉄道模型のぱくりでしょ

  7. 名無しの難民

    雑な釣りにも程がある

  8. 名無しの難民

    なんでこれまとめたの?

  9. 名無しの難民

    釣り針がタンカーの錨より太くて固くて食いつけない

  10. 名無しの難民

    雑すぎ
    狂人を演じていると狂人になるといういい例だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!