最新ヘッドライン!


【イカれ野郎】赤ちゃんを抱いてスーパーのレジに並んでいたら、走ってきた店員♂に激突されて、手首を骨折した。店員は謝罪する事なく…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    近頃流行りのぶつかり男店員版。

  2. 名無しの難民

    床ドンをしたかっただけだろ!

  3. 名無しの難民

    店員の言い分がコントのネタ風でワロタ
    あとぜんぜん嫌味には感じられない
    店員は拗らせ過ぎつーよりアスぺでほかの精神障害併発じゃね
    これ以上関わらなくて正解

  4. 名無しの難民

    ぶつかったの、わざとなんじゃ…

  5. 名無しの難民

    子供が抱っこできないと糾弾するくだりは必要なかった気がしなくもない

  6. 名無しの難民

    ネットの中に沢山いるじゃんそんなの

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【イカれ野郎】赤ちゃんを抱いてスーパーのレジに並んでいたら、走ってきた店員♂に激突されて、手首を骨折した。店員は謝罪する事なく…

どら

801: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:13:52.06 ID:IPhvE04+
昔の話。
地元のスーパーに買い物行ったときのこと。生後半年の長男を抱っこ紐で抱えていた。
レジに並んでいたのだが、走ってきた若い男性の店員に思いっきりぶつかられ転倒した。
転ぶ瞬間、子どもを守ろうと咄嗟に身体をひねって手をついたら手首を骨折した。




801: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:13:52.06 ID:IPhvE04+
救急車等でバタバタしたが、この間ぶつかってきた男性店員は固まっていて私の覚えている限りでは謝罪はなかった。

後日、お偉いさん複数名とその男性がうちに謝罪にきた(治療費等は処理済)。
お偉いさんが頭を下げるなか、なぜか男性店員は無言。
混んでる店内を走る店員はどうかと思うし、乳児がいるのに利き手を骨折させられて本当に大変だった。
子どもは抱っこしてほしい年頃で、毎日泣かれる。私もこの可愛い時期に抱っこができず本当に辛い。
謝られたところで正直すぐに割り切れることではない、というかそもそも当の男性店員は謝っていないけど?と言いかけたところで…

803: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:16:45.27 ID:IPhvE04+
それまで黙っていた男性店員が「ほら出た!誠意を見せろ的な?ほら店長出ましたよ!警察呼びましょう!これは恐喝だ!!」と叫んだ。
一同ポカン。次の瞬間店長がそいつふっとばしてた。
なんか、いろいろこじらせてたのかな?悪質クレーマーがやたら取り上げられてた時期だったし。
謝罪に来てる人に嫌み言った私もあれだけど(言わずにはいられなかった)、こいつの神経はいまだにわからん。
804: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:22:20.61 ID:EzZ+3CjD

>そもそも当の男性店員は謝っていないけど?
のことなら嫌味でもなんでもない、
極正当な確認作業。

805: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:36:12.45 ID:IPhvE04+
>>804
ありがとうございます。
抱っこしてあげられなくて辛い~のところも言ってしまいました。。
ただ、男性店員がきちんと反省して謝罪していれば、そこまで言うつもりはありませんでした。
お偉いさんに怒られながら「これだから赤ん坊連れの客にろくなのはいないんだ!」とまで言われたので許すつもりはないですw

809: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 17:10:37.94 ID:wu8vy0TA

>>805
民事でグダグダやってないで刑事事件に移せないの?
怪我させられてるんだから業務上過失致傷罪適用出来そうだけど
すんなり和解するのは何か勿体無い気がする

820: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 18:40:19.18 ID:IPhvE04+
>>809
これ結構昔で、6、7年前の出来事なんですよ。
もう時効かな?と。
お偉いさんに土下座され、こいつはクビにするなんとか穏便に、って言われ、子どもがその騒ぎで泣いてたからとにかく早く帰ってほしくてもういいです!!って追い出しちゃったからなぁ。今ならもっと徹底的にやるけどw

その後治療費+結構な慰謝料をもらいました。
後日談としては家のポストに「多額の慰謝料が振り込まれたろう?それは俺のお陰でもらえたもんだ。主婦には不相応な大金。謝礼として1割よこせ(意訳)」という紙が投げ込まれてた。
そうだねクビになったから生活苦しいんだねえ。
その後主人の転勤で引っ越したからどうなったか知らないw

827: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:51:30.92 ID:6wtGbqUs

>>820
自分だったら即、警察持ってくわw

822: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:23:59.24 ID:mowK7auY

>>820
それ転勤で引っ越さなかったら
さらに悲劇に見舞われたかもしれないね
逆恨みで襲われたかも

823: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 19:33:25.33 ID:IPhvE04+
>>822
それは思う。
なにせ、「本来はしりもち程度で済むはずだったのに、そっちが赤ん坊連れていたからこんな大事になった!骨折は自業自得じゃないか!」っていう超理論をかましていたからなぁ。完全に逆恨みされてるw
そもそも赤ん坊連れていなくてもしりもちで済まなかった可能性あるし。大の男に走りながらぶつかられたら結構なダメージよ。
引っ越ししてよかった。。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

飲酒でオレの新車を運転し、盛大に事故った間男と嫁。K察から身柄引き取りの連絡がきたので、ちょっと行って来る。

私の不.倫相手が通り魔に襲われ、顔と下半身に後遺症が残った。すると旦那の機嫌が良くなり、『お前も夜道に気をつけろよw』と…

私を酷くイジメていた お局社員。そいつのSNSに何故か旦那の写真が…旦那と女の隠された過去を知り、私は絶望した。

動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

彼女の本音を知る為に、変装して同じ居酒屋で会話を盗み聞きしていた。すると、彼女の口から出てきた言葉は…

【え?w】取引先の女の人を見境なしに抱いてしまう営業マンがいて、50代のおっさんが担当者の会社に回された。すると凄まじい事が起こったww

ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

嫁の携帯に生々しい不.倫の証拠が…机の上に離.婚届と通帳、印鑑、手紙を置いて、オレはサヨナラする事を決めた…

美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【これは酷い】左遷されてきた広島出身の社員が、福島出身の若い社員を『被爆者、来なさい』と大声で呼びつけた。すると職場が戦場に…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

【最大の過ち…】BBQをする事になり、オレが勝手に別のグループの友人家族を誘ったら揉め事に発展してしまい…

新婦友人『本日はおめでとうございます。でも実は私、新婦のこと知らないんです』一同唖然、新婦は真っ青に…

【異常者…】私の運営するサイトを、女子高生が『自分のもの』と騙っていた。『バレたら友達に馬鹿にされる。あのサイトください!』と言われ…

息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【ざまぁな展開…】旅先で4人組の男たちと仲良くなり、部屋で飲み会に→酔った女友達が男と絡み始めヤバい雰囲気になったので、一人で逃げ出すと…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

事故で右足が不自由なオレ。勘違い体育教師が『7年も前の事故だろ!?高校最後のマラソン大会出ろ!!』と無理やり走らされた結果…

【悲劇…】兄嫁にアポなし託児された→預かった姪の体は肋骨が浮くほどガリガリで、全身に痣もあった…

雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【恐ろしい姿w】義実家に同居中、ギャル系の義妹が夜中にこっそり出て行き30分もしないうちに帰ってくる。気になって尾行してみたら…

嫁と娘に『私立中学に行くから、学費を負担しろ!』と連絡が来た。この男、養育費を払ってないようで…

【マジか…】弟が万引きで捕まり、取り乱した母に付き添って迎えに行った。黙り込む弟を見て『何かあったな』とピンときて…

旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

夏休みに遊びに来た義兄嫁に、個人情報をSNSでばら撒かれた。なので、私名義の家から出て行ってもらおうと思っている。

【ある意味遺棄…】小5から引きこもりになったニート弟に、母の遺産を全部継がせて、私達は逃げた。すると2ヶ月後…

オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

従兄弟のドナーになる事を断固拒否したら、そのままタヒ亡。親族が発狂する中、『絶縁してくれてありがとう!』と…

【低脳乙…】『旦那に言いつけて、左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

ある女児の写真を見せられ、血の気が引いた。先日、家出少女を保護したんだが…今朝、K察が来て…

在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【これは酷い】オデキを取る為に手術することになった嫁。いざ手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【キチ一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    近頃流行りのぶつかり男店員版。

  2. 名無しの難民

    床ドンをしたかっただけだろ!

  3. 名無しの難民

    店員の言い分がコントのネタ風でワロタ
    あとぜんぜん嫌味には感じられない
    店員は拗らせ過ぎつーよりアスぺでほかの精神障害併発じゃね
    これ以上関わらなくて正解

  4. 名無しの難民

    ぶつかったの、わざとなんじゃ…

  5. 名無しの難民

    子供が抱っこできないと糾弾するくだりは必要なかった気がしなくもない

  6. 名無しの難民

    ネットの中に沢山いるじゃんそんなの

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!