• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『お前の公害級の顔面で、気分悪いわww話したいなら、土下座するか金出せ!』夫は「整形」という名の暴行を…

566: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)19:56:55 ID:???

嫁から離婚の申し入れがあったんだが俺悪いか?
母親も嫁の味方っぽいんだが。






『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

既婚男性雑談スレ1
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396357283/

566: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)19:56:55 ID:???
嫁から離婚の申し入れがあったんだが俺悪いか?
母親も嫁の味方っぽいんだが。
「あんたの嫁ちゃんに対する態度も喋り方も表情も、どこまでもあんたの父親そっくりだ。
我が子ながらおぞましく思うよ。もう嫁ちゃんを自由にしてやりな。
今の嫁ちゃんはあの頃のあたしだ。」
とかなんとか言ってたけど俺と親父は別の人間なわけじゃん?
それをそっくりだから別れろとか意味わかんねー。

 

567: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)20:20:15 ID:???

>>566
おまえのどこが嫌なのか、嫁さんが言った事を具体的に書かないと
こっちは何も分からないぞ。

お袋さんは親父さんと一緒に暮らしてきて苦労と苦痛の連続だったんだろ?
だったら、嫁さんにそんな思いはさせたくないって思ってんだろうよ。

本当に意味が分かって無いのか?
それとも、分かってて分からない振りをしてるのか?
自分に問いただしてみなよ。

568: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)21:13:59 ID:???
>>566
「俺が悪いか?」と聞いておいて一切詳細を語らない所を見ると、
なんとなくお前が悪いんだろうなという気がするよ
多分嫁に対しても察してちゃんみたいな態度取ってたんじゃないか?

 

569: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)21:58:56 ID:???
「言い方をもう少し考えてほしいとかやるべき事をちゃんとやってほしい。
私何も難しい事言ったことなかったよね?
小学生でも理解できる事しかお願いしなかったよね?
あー、聞いてるわけないよね。
私の話なんか聞くだけで時間をひどく浪費した気分になっちゃうんだもんね。
話聞いて欲しけりゃ土下座するか金払えよwだもんね。
土下座もお金払う事もしてないから聞いてないよねー。
それに公害レベルの私の顔を見たら気分悪くなって仕事にも行けなくなるんだっけ?
いちおう言ってあげると整形と称して顔殴ったの診断書とってるから。」
とかって嫁言ってた気がする。あんま覚えてないけどこんな感じだったんじゃないかな。
殴ったって言っても軽くボンボンってやっただけだぞ?
夫婦でじゃれ合うぐらいお前らでもするだろ?
これは嫁が悪意を持って大袈裟に言ってるだけだからノーカンだし、ゲームやPC弄ってる時に脱いだ物洗濯機に入れてーとかご飯こぼすからちゃんと見て食べてって言われてもめんどいじゃん。

 

570: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)22:19:05 ID:???
>>569
嫁とかーちゃんは違うんだぞ…
いい歳の大人が、同じ大人の女に「ご飯こぼすから前見て食べて」
とか注意されるって…面倒以前に恥ずかしいわ
ゲームやPC弄ってる時に洗濯物云々も、乳離れできてないガキかよ
今時小学生でも素直に言うこと聞くわ
まぁお前がじゃれあったと思ってても、医者に行って診断書が出た時点でただのDVです
お前らでもするだろって?
俺は大事な嫁の顔はもちろん体だって殴った事ありません
お前みたいなガキと一緒にしないでくれ
まぁ嫁や母親が100%正しいよ
早く離婚しろ

 

571: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)22:35:43 ID:???
診断書なんてちょっと金払えば書くんだろ?
んなもんなんの役にも立たないし、少なくとも俺は殴ったと思ってない。
嫁が俺を悪者にするために大袈裟に喚いてやがるんだよ。あームカつく。
だいたい言い方がキツくなるのも嫁がトロいしにぶいからつい怒鳴った感じになるわけだし、嫁が俺に何か頼んだり言ったりする前に自分でやりゃいいだけの話じゃん。
洗濯物も目の前に落ちてるの見えてんだから拾えばいいだけなのに性格悪くね?
母さんは親父の教育が行き届いてたから絶対に親父に意見したりなんかしなかったのに。
ダメ嫁なのを俺のせいにしてんじゃねーよ。

 

572: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)22:36:47 ID:???

>>569
■言い方をもう少し考えてほしい
オマエの話の内容酷すぎるわ。言い方を変える以前の問題だ。

■やるべき事をちゃんとやってほしい
小学生でもやれる事だ。躾のなってない犬か、オマエは。

■私の話なんか聞くだけで時間をひどく浪費した気分になっちゃう
時間の浪費?オマエの1分は幾らに相当すんだよ。

■話聞いて欲しけりゃ土下座するか金払えよ
何でそんなに偉そうなんだ?夫婦にとって話し合いは基本中の基本だろうが。

■公害レベルの私の顔を見たら気分悪くなって仕事にも行けなくなる
完全にモラル・ハラスメントだ、アホ。他人に言うか?そんな事。

■整形と称して顔殴った
傷害事件だ、アホ。刑事罰の対象だぞ、それ。

■夫婦でじゃれ合うぐらいお前らでもするだろ?
相撲部屋のいじめを「かわいがり」って言ってた連中と全く同じマインドだな、それは。
じゃれ合いじゃねぇよ。純然たる暴力だ。

■ゲームやPC弄ってる時に脱いだ物洗濯機に入れてー
躾のなってない犬には難しかったか?誰がオマエのくせぇ靴下を洗ってくれてると思ってんだ?

■ご飯こぼすからちゃんと見て食べて
何歳児?

まず言っとくと、嫁さんは他人だ。愛情があるから一緒に居てくれる存在だ。
愛情が無くなったら一緒に居る必要のない他人だ。オマエのやってる事は、その嫁さんの愛情を
根こそぎ枯らす行為ばかりだって自覚しろよ。バカか?嫁さんはオマエのお袋さんでもなきゃ
サンドバッグでもねぇよ。自らの意思を持った人間だ。その嫁さんを人間扱いしてないんだから
そりゃ別れを切り出されるだろうよ。

ちなみにオマエの親父も全く同じタイプだったんだろうな。親子揃ってクズ。
お袋さんの「もうこれ以上嫁さんを不幸にしたくない」って判断は実に真っ当だわ。
ヘソ噛んで死ねば?

 

575: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)22:51:53 ID:???

>>571
ああ、お前が悪いわ。

有責の気配もありそうだわ。

弁護士くるんじゃね?

 

576: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)23:31:12 ID:???

ぶっちゃけどこの家でもこんなもんだろ?
土下座か金払えうんぬんも冗談に決まってんじゃん。
実際土下座させた事も金払わせた事もねーよwww
別に嫁をサンドバッグにしてるつもりもないわ。
ただ先に気付いたやつがやれば早いだろって論理的な提案を出してるわけよ。
それをキーキーと、自分が使った物も自分で片付けられないの!?やら洗えなんて言ってない!洗濯機に入れてくれるだけでいいって言ってるの!てヒスられたらこっちだって面白くないじゃん。
嫁の方こそ、俺に何か頼んだりお願いしたいならちゃんと俺を立てて、動いてやってもいいかなって気分にさせなきゃダメだろ。
俺が養ってやってるんだから俺をイラつかせたりするのはありえない。

有責ってなんだよ。
俺なんも悪くねーじゃん。

 

577: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)23:45:53 ID:???

>>576
◼︎土下座か金払え云々も冗談。実際にさせたことはない。
・自分が冗談のつもりでも相手がそう感じない事は冗談ではない。
・パワハラやセクハラと同じで、モラハラと言います。
・そもそも冗談として全く面白くない。

◼︎先に気づいた方がやればいい
・自分が使ったものは自分で片付けましょう。幼稚園児でもできる当たり前のことです。
・脱いだものは洗濯機or洗い物カゴに入れましょう。幼稚園児でもできる当たり前のことです。

◼︎俺を立てて、動いてやってもいい気分にさせろ
・じゃあ嫁さんがお前の食事や洗濯をしない場合、お前は嫁さんを立てて、
家事をやっていただける様にお願いできるんですかね?

◼︎俺が養ってるんだから俺をイラつかせるとかありえない
・じゃあ嫁は家事炊事をしてやってるんだから、嫁をイラつかせるのもありえないだろ

 

578: 名無しさん@おーぷん 2014/12/07(日)23:58:18 ID:???

>>576
すげぇでかい釣り針が目の前にぶら下がってるけどつい食い付いちゃうな。

どこの家もそんなもんじゃないよ。
冗談は相手が冗談だと認識出来てこそだ。相手が冗談だと思えないなら
それは冗談として成立してないんだよ。

誰の稼ぎでっていうなら、誰が家の中の事やってくれてると思ってる?
夫婦ってどっちが偉いってもんじゃないんだよ。完全にイーブンな立場なんだな。
そして、お互い労って、思いやって生きていくものなんだよ。
あんたのしてる事って、夫婦間のやりとりじゃなくて、ご主人様と奴隷の関係だ。
それは夫婦じゃない。よく車輪の両輪に例えられるだろ?夫婦って。
片方が進む努力しないんじゃその場でグルグル回るだけだよね。
家庭を築くってのはお互いの、不断の努力が必要なんだよ。
あんたはその努力を怠ってるどころか、最初から放棄してるんだ。
そりゃ破綻するでしょ、当然。

たぶん、誰に聞いても同じ答えしか得られないと思うよ。
間違いなく、疑う余地なく、完全に、100%あんたが悪い。
3歳児がそのまま、何の精神的成長もせずに大きくなった印象だよ、あんた。

580: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)08:22:50 ID:???

昨日は寝落ちした。

嫁は家事出来てないぞ。
「仕事が忙しいから休みの日にまとめてやりますからほおっておいて。」だとさ。
女として最大の子供を産むって仕事を果たしてないんだから家事ぐらいきっちりやって当然なのにな。
仕事を続けさせてください家事も私一人でちゃんとやるので。っ言うから許してやったのに、約束を破ってるのは嫁なんだから俺有責じゃねーよ。
このスレって女沸いてんのか?

 

581: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)08:42:04 ID:???

>>580
男の視点で見ても、お前の基地外ぶりに引くわ。

さっさと離婚したほうがいいよ。
お前さんは結婚しちゃいけない人間。

 

583: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)09:20:07 ID:???

>>580
嫁は仕事+家事、お前は仕事のみ
お前の方がラクしてんのに、気持ちに余裕なさすぎ
本当にちっちゃい男だなwww

残念ながら男から見てもお前の考えはクズだし
お子ちゃま過ぎて気持ち悪い

 

586: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)09:52:02 ID:???
お前らそんなに尻に敷かれてんのか?
男が家事するなんてありえないだろ。
家事は女がやるべきものって大昔から決まってんだよ。
嫁が仕事してんのは嫁自身がやらして下さいとわがまま言ったからやらしてやってるんだぞ?
わがまま許してやってんだから嫁こそやるべき事やれってんだよ。
つか嫁の方が有責じゃね?
家事やるって言ってんのに手ぇ抜いてやがるし、やるべき事もやってないんだから。
有責側からって離婚出来ないんだよな?
今日嫁が帰ってきたらそれ話すわ。

 

587: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)09:58:26 ID:???

>>586
まぁこれほど指摘されているのに、お前さんがそういう主義主張なら頑張れ。
まず、その主義主張は通らないし、嫁さんが弁護士立ててきたら論破されるわ。
で、また暴力振るって、警察呼ばれて傷害罪で刑務所行きになるだろうが、
それでも、頑張ってその主義主張を貫いてみな。

ここや会社を含めて、フルボッコになっていることを鑑みたら、
お前さんが間違っていることは明白だし、気がついても良さそうなものなのにな。

 

588: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)10:03:38 ID:???

>>586
いや、全然あり得なくないわ。
女が家事全てやらなきゃいけない法的根拠でもあんのか?
お前一人暮らしした事無いの?

何か全てお前の都合のいい話ばかりしてるけど、お前を中心に世界が回ってるワケじゃ無い。
調停や裁判になったら法的根拠をどれだけ出せるかで勝敗は決まるんだよ。
お前がどんなに「有責だ!有責だ!」ってわめいたところで裁判所が
「いや、それ全然違うし」って言ったらお前の負けだ。理解出来ないか?

 

590: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)10:18:53 ID:???

ここまで全方位からフルボッコにされて、自分の考えが世間の標準からずれてると思わないの?

まあ、それで自分を貫くならそれでもいいけど、それならその考えに賛同してくれる相手を選ぶべきで、今の奥さんとは離婚するのが正解。

 

591: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)10:21:00 ID:???
え、俺叩かれてんの?
なんで?

 

593: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)10:47:30 ID:???

>え、俺叩かれてんの?
>なんで?

なぜ叩かれているのかが、わかっていないこと自体が、
世の中の常識から外れていると叩かれている原因でもあることを理解しろ。

いや、むしろ嫁さんが無事に逃げられるように理解させない方がいいのか。
といっても、これで反省してよりを戻せる程度なら、こんな3歳児は出来上がらないか。

 

594: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)10:51:19 ID:???
>>586
この期に及んでまだ嫁が帰ってくると思ってんの?wwwww
まぁお前が正しいと思うなら堂々としてればいいよ
向こうから離婚の申し入れがあるから断れ
その後2~3週間で家庭裁判所から書類が届いて、調停が始まるから
その場でも同じ主張をすればいいんだよ
そしたらお前有責で慰謝料支払い義務付きの離婚になるから

 

596: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:22:22 ID:???
>>591
こっわ、基地外ってホントにいるんだ。
お前の「ふつう」ってなに、妄想でなく実在するなら教えてくれやww

 

597: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:32:00 ID:???
普通ってのは普通だよ。
お前らの考えてる事と同じような事。
家の事は嫁がきっちりやって夫には口答えせず、子供は必ず男と女を1人づつ産む。
産んだら家事に合わせて育児も完璧にこなす。
産後はまぁ一月は休ませてやってもいいけど家事は手抜きしてはならない。
ってぐらいか?
そんな難しいもんでもないだろ。

 

600: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:39:50 ID:???
>>597
そんな普通は現代日本に存在しませんwwww
さんざん周りから批判されたろ、お前が異常ってことじゃん
王様でもないしょぼいリーマンが、んな横暴言ってんな

 

602: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:53:58 ID:???
やっぱり女が湧いてんだな。
真面目な話が出来ないって可哀想ですね~チュプのみなさんw
自分の気に入らない事は全部釣りなんですよね~www
はいはいそうゆうことにしときましょうね~www
俺は哀れなチュプ達を肴に休みを満喫するわwww

 

603: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)11:55:10 ID:???
>>602
いい年こいて都合の悪いことから逃げるwww
裁判からは逃げられないから覚悟しとけwwwww

 

604: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)12:03:48 ID:???

>>602
いや、お前さんと同じであろうサラリーマンなんだが。

おまえみたいなアホな考えで新しい嫁見つかるといいな。
慰謝料はらいつつ、お前さんみたいな勘違いに相手見つかるとは思えんが。

 

605: 名無しさん@おーぷん 2014/12/08(月)12:06:03 ID:???

>>602
そうやってレスしてる連中をバカにするんのは構わんけど、そのうち裁判所から呼び出し食らって、慰謝料山ほど取られるんのはお前だから、ちゃんと現実みとけ。

女ばっかりと思うのは自由だが、お前が仮に訴えられたら、それは避けられない事実だからな。

 

609: sage 2014/12/08(月)14:35:51 ID:???

>>602

お前はクズだよ。本当。死ねばいいレベル。
嫁さんがかわいそう。

『農業なんて絶対手伝わないから!!』そう宣言し、嫁いだ義弟嫁。遂に事件を起こし、義実家を追放された…

とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

オレは今、39歳。17年間交際した43歳の彼女と最近別れたんだが…オレは彼女の人生を台無しにしてしまった…

美形だが、足が不自由だった同級生。酷いイジメの標的にされた彼女。ある日、教室に忘れ物を取りに行くと…

ヨダレを垂らし、ニヤつく従兄(池.沼)に襲われた。横から伯母に『生.理も来てるし大人だよ。赤ちゃん作っちゃえ』と煽られ…

看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

有名大学に進学し、調子に乗るバイト君。客のヤンキーと大喧嘩すると、ヤ○ザが仲裁に…更に調子づいた男の運命は…

在日嫁に泥水のようなご飯を食わされ、痩せこけたオレは実家に逃げ帰った。嫁の執着は凄まじく、実家を襲撃され、家族で総出で取り押さえると…

TSUTAYAから謎の督促が来た…犯人を捜すため、事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに映っていたのは…

動物園に出かけた夫と娘が『即タヒ』らしい…K察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

投げたレンガが、体罰教師の頭に直撃した。それから数十年近く昏睡状態になった教師。そいつが昨晩 目を覚ましたらしく…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200285

    こいつ父親とまるっきり同じDVゴミクズに育ったんだな
    苦しむ母親を見て何も感じなかったのか
    クズは恐ろしいな
    まさに蛙の子は蛙

    嫁が無事にこのDVゴミクズから逃げ切って幸せになってますように
    こいつはどっかで野垂れタヒんでくれ

  2. 名無しさん200288

    こういう希少動物は保護しないと、
    格子付きの部屋で。
    絶滅危惧種だから。これ以上増えないように。

  3. 名無しさん201291

    この希少な動物は本当に希少だから檻に入れて観賞かな
    反面動物として

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!