• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『オレさん!仕事中にエ○サイトはまずですよ!』と話しかけてきた女同僚。この日からオレの奇妙な生活が始まった…

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:17:23.48

昼休み「俺さん、俺さん、仕事中にエロサイトはまずいですよ」と話しかけてきた嫁
喪男の俺は女をあきらめ、猫を飼い始めたところ
いたずらが過ぎるのでwebカメラをつけて、何やってるか見ていた
嫁は他部署の人で、俺の同僚(女)を誘って昼飯に行くところだった
俺はこの時初対面のはず、俺の名前知ってるのかが謎だった
「これ、俺が飼ってる猫なんですよ」
「可愛いですね~」から昼飯喰わずに猫談義






妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

妻と初めてした会話 8言目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1289921242/

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:17:23.48
この同僚、結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
これが無かったら、結婚してなかったかも

 

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:33:38.95

なに、その伏線

ツヅキマダ?

 

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 22:13:34.15
嫁と同僚は別人なのね・・・。

 

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:01:43.10

>>898
嫁と同僚女は、同期
嫁が同僚女に「誰かいい人いないか?」と相談したところ、趣味が合いそうな俺を勧めた
しかし俺は合コンとか全パスしてたので、接点が無い
嫁は、とりあえず俺に声をかけてみたという流れ。

ありきたりの展開だけど、続き

毎日昼に猫を見に来る嫁、猫以外の話もするようになった
そうすると毎回昼飯を食いっぱぐれる羽目になり、弁当を持ってきてくれるようになった
話は合うんで割と楽しいわけですが、俺は猫のおまけだと思っていた
そのうち猫が見たいから、俺の家に来たいと言いだし
2~3度、嫁と同僚女が俺の家にきて、そのうち一人で来るようになった。

休みの日は、朝から晩までいるので、昼は彼女の弁当、夜は俺の手料理、嫁の家に車で送ってやる生活。
喪男の悲しい性か、俺は猫のおまけとしか思っていなかったし、手もつないでないし、嫁さんって呼んでた
部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとすると、ついて来くるので
今思えばなんだかんだで、普通のデートらしきこともしていたと思う
こんな生活は一年半ほど続いた。

嫁はあまりの進展の無さに同僚女に相談。同僚女はへたれの俺にぶち切れ、
たまたま聞いてた上司は唖然。上司は、俺と嫁が付き合ってると思ってたらしい。
そりゃ、毎日手作り弁当を一緒に喰ってるのに付き合ってないとは思わないわな
同僚女、最後の出社の日。突然「最後に俺さんに言いたいことがあります」と言い
俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた。
俺は「はぁ?」状態。俺が同僚女に詰め寄ろうとしたら、
「嫁さんは、あんたのこと好きなんだから、誠意を見せろ」と言われ、
その時初めて嫁が俺のこと好きだと知った
同僚女「あんた嫁さんのこと好きなの?」
俺「うーん、一緒にいて楽しいことは確かだけど、好きかどうかと言われると正直分からん」
と言ったら、上司に殴られた

このやりとりを聞いてた他の同僚は、俺が嫁を孕ませて逃げ回ってたと思ったらしい
ちなみにこの時点でも手も握ってない

903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:17:35.45
>>900
ワロタ
続き頼む

 

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:13:49.51
とりあえずぬこ様フォルダを解放するんだ!

 

907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 00:34:57.49

>>900
>ちなみにこの時点でも手も握ってない

ワロタ

まぁ、誠意を見せろとか殴られるとか、鈍感にとっては災難の極みだなw

ええい、続きはまだか!?
おねがいします

 

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 03:37:57.85
>>900
感情的で暴力的な職場だな

 

910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 11:59:11.88
>>909
>>900の非常識なレベルの鈍感さがそれを誘発したのだと思うww

 

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 13:16:18.98
> 部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとする
鈍感すごすww

 

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 19:58:22.11

続き

翌日昼、嫁は来なかった
気になって嫁の部署に行ってみたら「インフルで休みです」と言われ
会社の帰りにお見舞いに行くと、ぐったりした嫁が迎えてくれた
嫁「風邪うつるよ」
俺「うつした方が早く治るって言うじゃん」
とかやりとりしながら、おかゆ作ったり看病して、そのまま泊まって、翌日会社に「休みます」と連絡

「会社休んだ」と伝えたら、嫁不思議そうな顔してた。そして
嫁「猫どうしてる?」
俺「あっ・・・」
ちょっと間があって、俺を見つめて、手を握り
嫁「良いこと思いついた。一緒に住めば解決ですよ」
これにドキッとしてしまった

まだ熱があるのに嫁の荷物まとめて、タクシーで俺の家へ。
猫は自動給餌機のおかげで飢えてはおらず、大人しくしてた。
嫁の熱が下がりだした頃、俺がインフルになり、看病して貰った
嫁は「一緒に寝た方が温かいでしょ」とか言って一緒の布団で寝てたし
体温測ると称して、キスされたりするようになった

嫁と一緒に暮らすようになって2週間後ぐらい
嫁は「同棲している」と思っており、俺は「一緒に住むのは病気が治るまで」と思っていた。
だから俺は「これからも一緒に住みませんか?」の様なことを嫁に言った。
嫁は同棲してるつもりだったので、これをプロポーズと受け取った。
その後、最初お互いに違和感を感じたが、俺は嫁とずっと一緒にいたいと思ったし
嫁は、このまま押し切らないと、いつまでもこのままと思い、
気づいてないふりして勝手に進めることにしたと、あとで聞いた。

嫁引っ越しの日、手伝いのため汚れても良い格好で行ったら、なぜか嫁両親と俺両親、俺妹夫婦がいた
その場で正式に婚約となった。

結婚式で同僚女にスピーチ頼んだら
俺と嫁の馴れ初めから始まり
「俺さんは絶対浮気なんてしません。だって妻さんがこれだけアプローチしても全然気づかなかったんですから」
というのを30分以上喋ってた・・・会場大爆笑だったが
そもそものスケジュールで、同僚女の持ち時間がなぜか30分になってたんだが

あっちの方は、引っ越しの日に、童貞あげました。
あのとき水かけられなかったら、嫁の様子を聞きに行かなかったろうし、看病にも行かなかったと思う
今は子供2,猫3でうまくやってます。

 

916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 20:41:06.77
>>915
猫3うp

 

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 20:59:39.03

>>916
そっちかよw

>>915
すごいほんわかした。いいな!
ゴロゴロしちゃうぜ!

 

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/18(水) 05:22:00.02
>>915

30分も喋れるとは、ここに書いた以上に鈍感やり過ごしネタが
たんまりあるんだろうなw
嫁さんにも乙と言いたいw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん201069

    童貞の妄想にありがちやなぁ。
    かわいそうに…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!