• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『クソ女!この不幸はお前が望んだ事だろ!』オレを捨てた母親を捨てた。その数日後、母と間男は…

ン女!この不幸はお

426: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/02(金) 01:03:50 O

当方現在高3。
地元では有名な家柄の本家。






興信所で嫁を調べると、限りなく黒。しかし、興信所からは『非常事態です…』と、想像を超える報告が…

【落とし穴w】シンママに旦那(高収入)を奪われてしまった。しかし旦那にはある秘密があり、再婚後→即家庭崩壊したらしいw

息子が托卵だと知った。『相手にも家庭が…』と喚く嫁に義父の拳が炸裂。間男に連絡すると、声が震えていて、少し笑ったw

義母の葬式で、私は義家族全員を八つ裂きにしてコロしてやろうと思っていた。私は必要な書類を集め、弁護士を…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

親に不倫された子供のスレ5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1166189015/

426: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/02(金) 01:03:50 O

当方現在高3。
地元では有名な家柄の本家。
父親(教師)が不倫してます。
相手の女の本名・携帯の番号・メールアドレス把握してます。

自分が中2くらいのときから、母親(同じく教師)が実家に行ってるときは必ず夜いなくなりました。
リビングでもケータイいじりまくり。
ある日父親が寝てる間にケータイを見たら
女と不倫してることがわかりました。

その時その女のアドレス・番号を自分の携帯にうつした。

自分はこのころから荒れ出して毎日夜になって帰ってくると酒を飲んだ父親に怒鳴られてた。
母親は鈍感すぎて多分気付いてない。

ある日父親が飲み会だといって出かけた店の隣の店で母親と自分とで食事をした。
外から父親を探したらなんと女と飲んでいた。
写メとるも上手く撮れずorz
母親はとくに言及せず。

去年の夏
彼氏と夏祭りにいってきた帰りの夜のこと。
女から私と母の携帯や自宅に大量の不在通知がくる。
出ても無言。
かけ直すと拒否。
冗談抜きで殺意を覚えた。
Cメールで『浮気性の旦那をもつと大変ね!』というようなメールも届く。
寝ている父親に問いただしても知らん振り。

 

427: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/02(金) 01:05:25 O

続きです。

それ以来父親がケータイいじるのやめたと思いきや
また最近連絡をとっている模様。

父親が憎くてたまらない。
まず相手の女の家庭を壊します。
そしたら父親のプライドをボロボロにしてやりたい

 

446: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:45:03 0

>>426 がんばれよー
よしそれじゃおじさんがしゃれにもならん実話話してやろうか。
おじさんには異父兄弟と異母兄弟のがいるんだよ。

おじさんの両親はおじさんが5つの時に母親の不倫が原因で離婚
して、その不倫相手と再婚したんだよな。

親父はその後再婚したんだが、俺が小学1年生の時に継母に子供
ができたんだよな。まあその当たりから父親、継母と仲が悪くな
ってな、結局俺は父方の祖父母のところで養子として育ててられ
たんだよな。

15の時に母親に会いにいったよ。それまで一度も会ったこと無
くて、無性に嬉しくてな電車で1時間くらいの所に住んでるとこ
に連絡もせず行ってみたのさ。住んでた家はいい家でな、そこの
庭先で10歳くらいの男の子と7,8歳くらいの女の子が、背の
高い35歳くらいの男と、少し年をとった母と楽しそうにバーベ
キューパーティーしとったよ。俺はその時まで母親のあんなに嬉
しそうな優しそうな顔を見たことがなかったなぁ。なつかしくて
庭先までふらふらと近寄ったけど、声をかけようとして母と目が
あった時に母親の表情が一転して凍り付いていたね。そして顔に

「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで」

以下続く

 

447: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:47:38 0

続き
って書いてあったよ。その表情を見ておじさんは酷くショックだった何
も言わずに泣きながら駅に向かったよ。家に帰ってきてしばらくなにも
食えなくてな、心配してくれた祖父ちゃん祖母ちゃんにそのこと話した
ら、ボロボロ泣いてくれたよ。あんなに涙が出るものかと思うくらいに
ね。そして決心したんだ

「俺は父親にも、母親にも捨てられた。親ってのは好きな人の
子供は大好きだが、嫌いな人の子供は大嫌いなんだ...
子供を捨てた親は親じゃない。俺は絶対あいつらにやり返してやる!」

その後高校卒業して、三流国大を卒業して28の時に結婚したが
生みの母も父親も呼ばなかったな。まあ呼んでも来なかかったと
思うがw

35の時、異父妹が尋ねてきたよ。間男と母親の間にできた女の
子だ。母親そっくりだったよ。尋ねてきた理由は二年前に異父兄
弟の父親が癌で倒れて未だに入退院を繰り返していて、金銭的に
苦しいから金を貸して欲しいというのだ。母親は俺に合わす顔が
ないから来られないので、異父妹が代わりに来たと言ってたよ。

以下続く

 

449: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:48:57 0

更に続く
俺は異父妹にこう答えた
「子供を捨てた親は子に捨てられる。俺が15の時に貴方に会いたくて
尋ねていった時のことを思い出してください。と○○子さん(母の名)
に伝えてください。お金は貸せません。私は貴方達とは何の関係も
ない人間です。お引き取りください。」

その時の異父妹は俺に散々言ってくれたけど、結局引き取ってもらっ
たよ。まあどこで調べたのか何日かして母親から電話があったよ合わ
す顔がないと言いながら、平気で電話する母親には辟易したよ。
金がない金がない、間男を助けたいと延々と泣きながら訴えるんで、
さすがに最後には怒ってね
「五月蠅いこの淫乱女。今日の日の不幸はすべてお前が望んだこと
だろうが!お前もお前の家族も気持ち悪いんだ。二度と俺に近づく
な。お前は親として俺に何か知れくれたのか?お前みたいな奴誰が
親と呼べるか死んでしまえ!」

更に続き

 

450: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:50:58 0

その続き
と言って電話を切ったよ。なんでこんなに鮮明に覚えているかという
とその二週間後にその間男が病死して、その日に母親が自殺したんだ
よ。葬式には行かなかった。異父弟が連絡してくれた。

そして半月ほど経って異父弟が自宅に来たよ。
異父妹と母親の非礼を詫び、父親の件で合いたくもない異父弟に会って
くれたことを感謝していると言ってくれた。異父弟は俺宛の母親からの
俺宛の遺書と、セルロイドの猫のおもちゃを黙って渡してくれた。

遺書には、あの時声をかけれなかったことを死ぬまで後悔していた事
自分は結局、あの間男の事が好きで好きでしょうがなかった事
残された異父兄弟と仲良くして欲しかったこと。
このセルロイドの猫はずっと貴方にプレゼントするつもりで持っていたが
渡すことができなかったこと。

が書いてあったよ。俺は泣けなかった。これは母親の復讐だと思った。
結局あの間男が好きで好きでその男との家庭が大事だったんだなと思った。
一読した後、俺は異父弟に遺書を返しセルロイドの猫の人形は受け取れな
いと断って帰ってもらった。異父弟ともそれ以降会っていない。書面のや
り取りはある。間男は自分で会社をやっていたそうだが、発病してから経
営が巧くいかなくなり倒産してその借金の支払いでいまでも大変だそうだ。

まだ続く

 

451: ヤジゴールド 2007/03/03(土) 00:51:10 0
涙が止まらんよ

 

452: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 00:51:56 0

さらに続き
父方の方だが、去年親父が癌で入院した。一度だけ見舞いに行ったが、30
年ぶりに異母弟にあった。異母弟は再会を喜んでくれた。継母の方は体を悪
くして今別の病院に入院しているともことだった。父親は俺に見舞いの礼と
親として何もできなかったことを詫びてくれたよ。でも俺は早く治るといい
ねと言ったきり、さっさと病室から出ていった。

そして今年の2月に亡くなったよ。俺は結局祖父ちゃん祖母ちゃんに散々
言われたが父親の葬儀にも出なかったし、異母弟とも去年以来会ってない。
これからも会うことはないだろう。

親に子は選べるが、子に親は選べない。選ばれた子は幸せだがそうでない
子は不幸せになる。おじさんの場合不倫した母親が原因で家庭が崩壊して
たけど。その負の連鎖が35年も続き、責任がないはずの異父兄妹、異母
弟に対しても未だに悪感情というか、気持ち悪さを感じている。

おじさんが少年期から今まで取った行動が、必ずしも正しいとは思ってい
ないけど、君には同じようになって欲しくないから、あえて自分の恥をさ
らしたわけ、不倫をするやつは極論すると異常者だ。しない奴から見たら
どうみても歪んでいる。力ずくでも矯正できるなら、親だの子だのなんて
言わずにやらないといけない。がんばれよー長文にてすまんROMに戻る。

 

453: ヤジブラック 2007/03/03(土) 00:56:44 0
>>452
お前は間違いじゃないよ。

 

454: ヤジゴールド 2007/03/03(土) 00:57:11 0
不躾な質問で申し訳ないのだが>>446さんは今幸せ?

 

456: 446 2007/03/03(土) 01:15:52 0
>>454
幸せだと思うよ。祖父ちゃん祖母ちゃんがまだ生きているし
妻と子供もいるからね。少なくともこの人達は愛してると思
う。だけど自分の両親は死んでも未だに憎んでいるし、自分
の異父兄妹や異父弟に対しても気持ち悪さが未だに消えない
でいる。俺は尻の穴が小さいやつですよ(苦笑)

 

457: ヤジゴールド 2007/03/03(土) 01:22:51 0
>>456
そかそか
変な質問に答えてくれてありがとう
奥さんとお子さんを幸せにしてあげてください

 

462: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 08:14:14 0
446氏、乙というのもなんだが乙。
文才あるから話に思いきり引き込まれたよ。
35年にも及ぶ負の連鎖か・・・ 重たいな。

 

461: 446 2007/03/03(土) 07:26:30 0

みんなありがとう。なんかずっと胸に詰まっていたものが少し無くなった
気がしたよ。励ますつもりが励まされたよw

ラリだったかどうかは今となってはわからんけど、俺としてはずいぶん
寂しい思いをしたのは確かだよ。俺の持ってる両親と一緒に写ってる写真
は日付から見ると4つの時ので最後なんだよな。その時の写真も母親は無
理に笑っているよ。おそらくこのころから間男とつきあってたんだろうな。

そういや親父も継母が来て、異母弟が生まれてからこんな目をすることが
多くなったな...

嘘つきの目って妙に自信があって、同時におびえてる目をしてるから、わ
かるんだよなぁw

まあその時のトラウマなんだろうけど、今でもバーベキュー、串焼きの
類は駄目だな。焼鳥屋とか会社の人間と一緒に行くことあるけど、必ず
串からはずして箸で食うから、笑われることあるよ(苦笑)

 

463: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/03(土) 09:19:02 0

>>461
> 嘘つきの目って妙に自信があって、同時におびえてる目をしてるから、
> わかるんだよなぁ

先達の言葉は深いな……
446が糞親共の連鎖を断ち切ったひとりとなってくれれば
それがひいては、ここで今苦しんでいる誰かの救いになると思う。
どうか奥さんとお子さんとみんなでお幸せに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【お前がタヒね!】退職した社員の給与支払いを拒否したら、労基に告発されて業務停止命令が下ったんだが…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【oh~神よ…】結婚直前に旦那が『帰化人』である事を告白された。生命保険も土地もローンも全部旦那に奪われそう…

【生き地獄】自分の犯した過ちの重大さに気付き、震える間男。オレは数千万の慰謝料を手にした後も、間男の監視を続け…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【姉△!!】いつも赤点ギリギリだったが、姉の指導でテストが全部解けた。すると担任から『この答案おかしいよな?』と追及され…

【徹底調査だ!】突然、スマホを指紋認証にしだした嫁。『息子に操作しないように!』と言ってはいるが、最近妙な行動を…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【魚臭症?!】中学生の妹は北川景子似で顔は良いが、ゲロ吐きそうになるレベルで臭い。我慢できなくなってブチ切れたら…

【案の定w】『愛の貧乏脱出大作戦』に同市内のたこ焼き屋が出演してた。修行後の店に行ってみると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199022

    報告者の母、本当にいやらしい女だね。
    今の不幸の原因は身から出た錆なのに、自分達の不始末は愛する(笑)子供達に押し付けて、報告者には思ってもないこと書き綴ったポエムとガラクタで呪い攻撃。
    昔読んだ毒親に関するエッセイに書かれていたけど、子供が成長して自分の立場が悪くなった毒親達の常套句 は
    「親を大切にできないお前は地獄に堕ちる」

    「本当は愛していたけど、理由があってウンタラカンタラ」
    なんだって。
    面白いのは毒親に虐げられた人達の相互扶助会では、実際にこれらの言葉は毒親の呪いと呼ばれてて、相手にするだけ無駄だから雑音(笑)と思えばいいって言われてるの。
    結局、何が言いたいかって言うと、報告者母は真性のクズだから間違いなく地獄に行けるし、きっと毎日あそこに真っ赤に焼けた鉄の棒を差し込まれてかき回されてるんじゃないかな?☆

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!