• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『孫は男しか認めん!女ならワシが捨ててくる!』と喚く義父。でも、今日は旦那が体調不良で早退しており、一部始終を…

533: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:20

流れをぶった切ってスミマセン。
夫がたった今やってくれました。

ウトは、常々、「孫は男でないと孫でない。女の子が生まれたら
わしが捨ててきてやる」というとんでもないことを平気で言う。
私はそんなこというなんて、人間じゃないですねと
そのたびにその場を立ち去ってウトを放置。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

533: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:20
いつも夫のいないときにだけ言われて、夫に訴えても、(ウトが)そんなこというとは
信じられない。といってあまり相手にされなかった。そんな私たちに
再来月女の子誕生予定。でもうるさいのでウトメには性別は伝えていなかった。
今日は会社を風邪で早引けしただんなが隣の部屋で寝ていたのだが、
さっき盆栽の集まりから帰ってきたウト、夫がいるとは知らずに、いつもの調子で
「女やったらわしが捨ててきたるわー」とのたまった。
ふすまがガラッとあき、鬼のような形相をした夫が、
「捨てるのは順番からいって父さんが先や。今から捨てにいってくるわ。
俺らの子供になに言うとんの。腹の中におっても子供に聞こえとる!
お前らとはもう一緒に暮らせんわ。」といってウトを連れ出していきました。
この家は私と夫が建てたので、ウトメには出て行ってもらいます。ごめんよ私の赤ちゃん。
今までへたれだった親を許しておくれ。

 

535: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:28

>>533
GJ!!GJ!!
そんなくされDQNウト、つまみ出して正解!!
いいタイミングで墓穴掘ってくれたね。

1日も早くウトには出て行ってもらって
元気な赤サンを産むんだじょ~!!

536: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:29

>>533
そんな爺は人間じゃない。
早く捨てろ。

537: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:32

>>533
GJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!あげ

完全に追い出せ!
縁を切ってしまえ!

538: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:32

>>533
GJ!旦那さん、最高!!!
妊婦さんには酷かもしれないけど、
今のうちにトメウトの荷物をまとめるんだ~

540: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 14:36

>>533
せっかくのGJに水を差すようだが、ウトの行き先はあるの?
伝聞じゃ、ウトの暴言を信じなかったダンナでしょ?
夕方、ほろ酔い気分で二人で帰ってきたりしないか?

548: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 17:01

>>533
旦那のその行動力は賞賛に値するけれど、
自分の耳で実際にその暴言を聞くまで自分の妻の言うことを
信じなかったって前科が重くのしかかるの。

>>533タン、その点をきっちり言い含めて謝らせておかないと。
「今まで何度も言ったのに、あなたは自分の耳で真実を聞くまで
私の言うことを信じてくれなかった。それが私にはとても辛かった。」
とね。旦那再教育のチャンスですよ。

555: 533 投稿日: 04/03/18 17:54
533です。皆さんGJ認定ありがとうございます。
しかし、540さん、548さんのお言葉、胸にしみました。
先ほど夫が一人で帰ってきました。ウトは、もともとの自分の家においてきたそうです。
話せば長くなるのですが、ウトメが私たちの家にやってきたのは、義姉@(そのとき無職)30代後半
を自活させるためです。ウトメにパラサイトしている義姉になんとか働いてほしくて
ウトメが家を出る形で、自活の道を切り開かせようということになり、2年ほど前から
ウトメの家で、義姉に一人暮らしをさせています。現在義姉はぽつりぽつりとパート(アルバイト)にでています。
おそらく影でトメがいろいろと援助をしていたのでしょうが。
夫はショックからか、また今日は寒かったせいか、風邪がひどくなり寝ています。夫に対しては
いい親だったようで、かなりショックを受けていました。
事情も事情だったので、我慢して協力しようと思いましたが、これから生まれる
子供のためにも、強くなっていこうと思います。
よくなったら、皆さんのご助言通り、再教育したいと思います。私も移らないように
気をつけます。すれ違いなのにすみません。下げます。

 

556: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 18:00

>>533=555
いやーちゃんと捨て場所があってよかった!旦那は病中のようだから優しくしてあげてね。
でもう今更責められまでもなくショック受けてるみたいだから。しかしグッドタイミングだったね。
生まれちゃってからじゃノイローゼになりかねないモン。

557: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 18:06

>>555

つかぬことを聞きますが、トメはどこに?
533さんたちと同居続行なのかな?
なんにせよウトがいなくなってよかったね。
そんなこと言うなんて、鬼畜の所業だよ。

558: 533 投稿日: 04/03/18 18:33
>>557さん
トメは仕事からまだ戻ってきていませんが、帰ってきたら夫が話をするので
起こしてくれといっていました。そのまま自宅に戻ってもらう予定です。
トメはウトがいないと生きていけない人なので、そのまま、待機しているウトの
元へ戻ってもらいます。夫は二度と同居する気持ちはない。自分の親だともう思えない。
生まれても知らせる必要はないとうなされながらうわごとのように言っていました。
すみません。またまたすれ違いなので下げます。

 

559: 名無しさん@HOME 投稿日: 04/03/18 18:45

>旦那は病中のようだから優しくしてあげてね

そうだね。今日のところはそっとしておいて、
後日旦那がしみじみと「親父があんなひどい人だったなんてな…」と
話題を出してきた時にでも「本当にそうね、でも…」と>>548さんの

>「今まで何度も言ったのに、あなたは自分の耳で真実を聞くまで
>私の言うことを信じてくれなかった。それが私にはとても辛かった。」

と言ってやりなされ。
産まれてくる娘たんと旦那さんとお幸せに。
ウトは窓から投げ捨てろ!(既に旦那たんが投棄済みだが)

 

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん202495

    義姉捨ててないじゃん

  2. 名無しさん202500

    ショック受けて寝込むより身重の妻を信じず一度聞いただけで寝込むほどの負担をかけ続けたことを謝るのが先じゃね?

  3. 名無しさん202501

    あなたはたった一度しか聞いてないけど、私はあれをずっと聞いてたの。
    しかもそれをあなたに言っても信用してくれなかったの

    ぐらい言ってもバチあたらないよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!