• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

かgh

589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20.66 ID:fI2D5xrq0

因果応報って忘れた頃に来ていたりしますよ。

小学校高学年の頃、同じクラスにNちゃんとRちゃんという子がいた。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

奥さまは見た!!! 因果応報 その26
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1335777041/

589: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:12:20.66 ID:fI2D5xrq0
専門は違うがどちらもお医者さんの一人娘で、
Nちゃんは大人しい優等生だが、Rちゃんはワガママないじめっ子。

お母さんが看護師のNちゃんに対し、
Rちゃんは「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたw」
(Rちゃんのお母さんはピアノ講師)
更には医者になる夢を持つNちゃんをあざ笑い、
「看護婦の子供は頭悪いから、医大に入れないんだってww」

六年生の夏休み中にRちゃんのお父さんが急死した。
休み明けの教室に彼女の姿はなく、先生からは
「お父さんが亡くなったので、お母さんの実家の方に転校した」とだけ説明された。

ところが、Rちゃんの取り巻きをしていた子たちは、
「Rちゃんのお父さんって、女の人の家で倒れて死んだんだってw」
「調子こいていい気になってたのがざまあww」

数年後、国立の医学部を卒業したNちゃんは研修医として派遣された病院で
看護師として働くRちゃんに再会したとのこと。

再会した時点でのRちゃんはごく普通の看護師さんになっていたそうですが、
その時点で彼女のお母さんも亡くなっており、
二十代半ばでもう身寄りらしい身寄りがいない境遇で働いていたそうです。

597: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:49:31.85 ID:1MsIGNXPP
>>589ざまあああああw
ピアノ講師の母親が一番だめ。
598: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 22:01:55.80 ID:tbZ6M+dV0
>>589
因果応報だけど、まだ小学生だからしょうがない部分はあると思う。
まあ、子供でも前世の癖を引きずってそうなったとも言えるけど。
分別がつく大人での行動ではないから、因果応報ざまぁwwはちょっと可哀想かも。
いまだにRちゃんが、鼻持ちならないんだったら別だけど。
591: 可愛い奥様 2012/05/17(木) 21:38:25.49 ID:VDNG5rNU0
>>589
Rちゃんが、どの程度の苛めっ子だったのか分からないけど、
若くして両親を亡くすっていうのは、かなりこたえるよね。
子供って、父親がいなくても母親がいてくれたら何とか生きていける。
母親がいるのといないのとじゃ、天と地ほどの違いがあると思う。
病院での再開後、RちゃんのNちゃんに対する態度って、
どんな感じだったんだろうね。
601: 589 2012/05/18(金) 00:09:00.56 ID:N27N+nvy0
確かに子供時代の話ではありますし、
若くして両親を亡くしたRちゃんは気の毒ではありますけれど、
小学校の五、六年生にもなって
親兄弟の職業を平然と蔑む発言をする子にはあまり同情できません。

Rちゃんが「看護婦なんてバカでもなれる」と発言した時、
Nちゃんのほかに、小学校入学前にお父さんを事故で亡くし、
看護師のお母さんに女手一つで育てられていた男の子も近くで聞いていました。

私の覚えているRちゃんは見下した態度で
他人をわざと傷付けて面白がる、底意地の悪い子でした。

私自身、五年生の途中でクラスに転入した時、
Nちゃんは最初から親切にしてくれました。
一方、Rちゃんとその取り巻きたちは集団で無視したり、机の中にゴミを入れたり
(私とNちゃんがそのゴミを捨てているのを遠巻きに見ながら
『うわ、きったな~いw』『ゴミ女w』と嘲笑)。

取り巻きの子たちに対しても自分の気まぐれですぐ無視したり、
顔形をバカにする仇名で呼んだりしていたから、恨みを買っていたのです。

病院でNちゃんと再会した時は、
所属部署の関係で接する機会はそこまで多くなく、
Rちゃんは儀礼的に挨拶はしても、あまり目を合わせない感じだったそうです。
一応、看護師としてはちゃんと働いていたらしいけど。

606: 589 2012/05/18(金) 00:26:12.27 ID:N27N+nvy0
Rちゃんの取り巻きについて言うと、
気が弱くて何となく一緒にいる子もいれば、
状況次第でコロコロ態度を変える、程度の低いタイプもいました。

Rちゃんのお父さんが浮気相手宅で死んだと吹聴したり
あからさまに「ざまあみろ」と発言したりしていたのは、
やっぱり後者のタイプですね。

こちらもその後はろくなことになっていませんね。
直接的な交流はないけれど、
風の便りでは底辺校を出て二十歳前後でデキ婚したとか、
三十も過ぎたのにまだ水商売の類をやってるとか、そんな感じです。

602: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:16:21.54 ID:O9ICLXwA0
>>601
あなた、もしかしてNちゃんじゃないの??
604: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:19:38.93 ID:4lDgRUlaO
>>602
私も直感的にそう思った。
いじめられた子について詳しすぎだもの
608: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:31:29.39 ID:4lDgRUlaO
なんか看護師という職業を見下してる感じが行間に滲み出てるのが何とも…。
ご両親が亡くなるのは本人の悪い行いが原因なわけではないのに。
イジメをしてた子がふとしたきっかけで逆に苛められる立場になったとかなら因果応報だけど。
611: 589 2012/05/18(金) 00:50:32.97 ID:N27N+nvy0
何か誤解されたみたいですけど、私はNちゃんではないです。
転校してきて、セットでいじめられはしましたけどね。

私自身もいじめられていて現場に居合わせましたし、
その後もNちゃんとはずっと付き合いが続いていたので
詳しく書けたというだけの話。

私自身は医師でも看護師でもありませんが、
看護師という職業に対し、悪感情はありません。
病気になればそうした人たちのお世話になるわけだし、
立派な職業だと思います。

ただ、看護師という職業を自分から散々コケにしておきながら、
結局はその職に就いている人の転変が皮肉というか、
因果応報だと感じたまでです。

617: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 01:02:25.91 ID:oZuD7CBB0
>>589
小学校の5、6年ならまだ子供だし、親のいうことそのまま影響を受ける年ごろ
だから、ちょっとRちゃんに因果応報というのはかわいそう。
まだほんの子供だよ。
苛め抜くというやり方でもないし、言葉で言っただけでしょう。
610: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 00:46:25.45 ID:O9ICLXwA0
>>589の行間から滲み出る底意地の悪さが凄いんだけどww

619: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 01:59:45.86 ID:NAZIWEIm0
589さんがなんでしつこく叩かれるの。

「看護婦なんてバカでもなれるってうちのママが言ってたw」 と言ってた苛めっこ子が、
大人になって看護婦になりましたという、因果応報の実例を書いただけでしょ。

621: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:28:06.92 ID:x8WNA58Z0
子どもの頃だろうと何だろうと589がいじめられて嫌な思いをしたのは事実なのに、変なの。
批判してる人達はみんな子どもの頃にいじめっ子で、因果応報が怖いんじゃないの。
子どもだって女子で高学年なら、やっていいことと悪いことくらい分かるよ。
623: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:36:48.34 ID:EjI91CPz0
小学校高学年の時にいたいじめっ子が一番意地悪だったな
624: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 02:42:33.70 ID:oZuD7CBB0
大人になってから残酷ないじめをされた経験がない人たちなんだろうね。
625: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 03:13:42.97 ID:fGqVAdQ+0
>>624
同意。
本当にいじめ抜かれたことがないからこそRちゃんの無神経発言ごときで
因果応報プゲラできるんだと思う。
626: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 06:51:22.92 ID:alfVe0PlO
親の職業バカにしたり机にゴミ入れるとか明らかに陰湿なイジメだと思うけど。

だから不幸があってもザマミロとしか思われなかったんでしょ。

小学校の高学年にもなればやっていいことと悪いことの区別は付くよ。

589さんを批判してる人は我が子が同じイジメにあっても、「まだ無分別な子供だから仕方ない」と相手の子供を許せるのかね。

627: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 07:00:58.62 ID:bdCOM+z40
だからって両親なくしてざまみろなんて思わないけど
629: 可愛い奥様 2012/05/18(金) 07:26:55.46 ID:alfVe0PlO
「バカでもなれる仕事」とか我が子に見下しを吹き込んでた母親が一番因果応報て気がする。
親の因果が子に報いたケース。

【これはヤバイ…】彼女の顔面に大量の赤い斑点が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【極刑!】妹を暴行をした犯.人を拉.致した。刑よりも気持ちで償う事を選んだ男には、強烈な地獄が待っていた…

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【ワロタw】怒鳴り散らしながら店に入ってきたDQN。その狙いはオレだった…襲ってきたDQNが、店の外で見ていた光景は…

【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【文化の違い】オレは背中と肩に大きなタトゥーを入れてるが、会社の奴がギャーギャーうるさい。『消さねぇよ!』とキツく言ったら…

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

【上等だ!】ある結婚式に出たら、新郎が私が新婚だった時に強.姦未遂してきた奴だった。私は司会のマイクを奪い叫んだ…

【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

【手紙のまんま!】上司とホテノレから出た所を待ち構えられてた。実家に強制送還させられ、娘からは『くたばれクソ女』と手紙が…

【やばぁ…】親友が結婚したけど、なんか怪しい。『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【やばぁ…】『数億円』の貯金を使い込んだ弟嫁。当然事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

【自分勝手かよ!】4年前に嫁有責で離.婚→親権はオレ。先日、元義親名義の長文の手紙が届いたんだが…

【激ヤバ】タヒんだ旦那の姓から変えてないのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。

【爆笑w】『派遣のくせに偉そうなんだよ!』と新人に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【イカレ野郎】35歳でブスな私が、取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【絶望】余興が『新婦の取扱い説明書』だったのだが、その凄まじい内容に新郎母の顔に一切笑いはなかった…

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

【激ヤバ】寄生ニート化していた叔父。祖母がタヒんで、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【マジ話?】兄がカナダ人と結婚して、超絶美人な娘が産まれた。しかし彼女を巡ってのトラブルが後を絶たない。その事をある老人に話したら…

【夫激怒!】貧乏家庭で育った夫は、弟思いで高卒→就職&独り立ちした。義弟は私大卒で内定を貰い、ウチに居候させる事になったんだが…

【激クズw】無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

【ワロタw】社内のPCが自動で『windows10』にアップデートされてしまい、パニックが発生→でもオレのパソコンは無事だったw

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【ワロタw】突然グレた娘に『高卒ATM!』と馬鹿にされた。元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【泣いた…】弁当の中身を処分していたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【捕獲!!】ウチに侵入する泥ママを、隠しカメラで監視していた。玄関でK察に出迎てもらい、唖然とする泥ママは連行されていったww

【ドンマイw】私と離.婚する為に、旦那はセッ●スレスの日記を10年以上書いていた。完全に本気らしく、『慰謝料は取らないが…』と…

【事件】オレの代わりにイジメの犠牲になった後輩女子。復讐の為に隠し撮りをすると、その過激さにオレは正気を失った。

【惨劇…】キチの旦那に『危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れたオレを、顔を真っ赤にしたオタクが更に襲おうとしていると…

【超理不尽】体調不良の彼女に、見舞いを断固拒否された。怪しんで勝手に見舞いに行くと、その強烈な状況に、オレは ドン引き した…

【マジかよ…】集団面接時、『あなたは回答しなくていいです』と面接官に言われ、オレの順番が飛ばされた。その理由が…

【ハンパないw】高速道路で娘が車に轢かれ、10m位跳ね飛ばされたと連絡があった。娘のタヒを覚悟して搬送先の病院に行ったら…

【絶賛発狂中w】実家に出戻りした義妹と姪に対し、『ここはあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん217960

    この投稿者自身が看護師のみならずピアノ講師という職業も下に見てる感じで凄く感じ悪いな

  2. 名無しさん217962

    風の便りとかカッコつけちゃって報告者が一番気持ち悪くて粘着質だわ。
    というか小学生時代の人間関係とかその後の末路までよく覚えてるよな。

    • 名無しさん217975

      いじめられてたならバッチリ覚えてるでしょ。何もなければ大体忘れてるよ。

  3. おれ

    一番悪いのは親だよな。
    子供はそういう親の教育でそういうことを平気でする子になっただけだもんな。被害者とも言える。そんなバカなことを言ってるのに周りに叱ってくれる大人も友達もいなかったなんて哀れだわ。

  4. 名無しさん217964

    俺もガキの頃、自分が天才だと思ってて口には出さなかったけどかなりみんなを下に見てた。今では未婚のまま年老いて貧乏で自分の家すら持てない底辺ジジイです。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!