• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




『購入した肉が腐ってた!』勤め先にクレーム電話が来たので、適当にあしらったら、翌日、ハゲ親父が襲撃してきた。

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:49:55 ID:AzZ

閉店10分前に電話かかってきて、肉が腐ってる気がするから替えを届けろって言ってきたから、
そういうサービスはしてませんて言ったら、
腐ってたんだよふざけんな!って言われて、
めんどくさいからまた明日お掛け直しくださいって言って切ったら
翌日にハゲ親父が凄い剣幕で怒ってきてビビったけど、
当日に必要なもん当日に買うとか用意悪くないですか?って聞いたら更に怒られた
正論言われると起こる人やめて

 

2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:53:00 ID:7yK
めんどくさいからまた明日お掛け直しください






【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

スーパーの店員なんだが客が電話でブチギレでワロタ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452689395/

3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:53:03 ID:61G
腐ってたのはマジ?

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:53:50 ID:AzZ

>>2
めんどくさいかったもん

>>3
わからん
肉はもう食った食った時に味が変だったって言われた

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:53:31 ID:uFB
正直言うと腐ってたんだろ?

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:54:25 ID:AzZ
>>4
わからん、食った時に変な味だったと言われた
金を返せと言われたから商品がないと返せないって言ったら
更に更に怒られた

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:55:35 ID:fMg
1は店長?

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:56:29 ID:AzZ
>>9
店長代理
店長いるときは副店長
今は店長いない店だから代理

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:55:48 ID:MAp
>>8
なんか正論なんだけどイラつくなお前www

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:56:52 ID:AzZ
>>10
まあ言ってること間違ってないからね
15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:57:33 ID:6jN
>当日に必要なもん当日に買うとか用意悪くないですか?
の意味がよくわからない

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:57:39 ID:fMg

店長代理ならもう少し考えて対応したほうがよくないか?

まぁ正論なんだけど

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:59:00 ID:AzZ

>>15
肉なんて賞味期限2~3日持つのに当日に食うために買うなよって話
だからギリギリになるんだ

>>16
クレーマーは百害あって一利ないから
これを機に2度と来てくれなくて構わんし

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:59:25 ID:X5J
実際に腐ってたらどうすんだよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)21:59:41 ID:MAp
うちの店長にも見習ってほしいな
レシートないのに買ったもの忘れたって言われて商品渡す無能だから

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:00:15 ID:AzZ

>>18
仕方ない

>>19
トラブルを避けるためには良いかもね
ただ客に舐められるけど

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:00:49 ID:fMg
>>17
スーパーとか口コミで評判伝わるだろう。
それの重要性分かってないならヤバくないか?

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:01:45 ID:AzZ
>>21
そんな知名度低い店じゃないしリピーターたくさんついてるから大丈夫っしょ
見たことないハゲ親父だからリピーターじゃなさそうだし、
そんなハゲの言うこと誰も信じないよ

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:03:38 ID:X5J
普通は丁重にお断りするもんなんだがな

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:04:31 ID:AzZ
>>24
客の態度による
客が申し訳なさそうに言ってきたなら、
こっちも丁重に対応する
ハゲ親父は喧嘩上等な感じだったから買ってやった

 

28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:05:58 ID:X5J
>>26
なるほどな
でもそういう厄介な客も怒らせると余計面倒なことになりそう
実際電話で済んだかもしれないのに店まで来られちゃったわけだし

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:07:18 ID:AzZ
>>28
家まで代替品を届けろって言われたからねー
そんなサービスしてねーよって感じだったし、
こういう奴は一度でも丁寧な対応したらつけあがるからね

 

35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:09:02 ID:X5J
>>32
無理だって言ったのにそれならしゃーないかな

 

38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:10:33 ID:AzZ
>>35
せめて買った商品が持ってこいよって思ったね

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:07:12 ID:lIS
腐ってる”気がする”だろ?
気がするだけで交換要求、しかも店の落ち度も確定してない状況で持って来いとか悪質な部類のクレーマーやん
こんなん>>1の対応で相応だと思うわ

 

34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:08:39 ID:AzZ

>>31
カビが生えてるとか目に見えて腐ってたわけじゃないし
翌日に来た時ももう食ったから手元には商品ない

だからね、どうしろってんだよそんなのって言う

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:12:28 ID:7yK
なんだ食ったのかよ
じゃあダメだわ

 

42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:13:02 ID:AzZ

>>40
食って味がおかしかったから腐ってたっぽい

らしい

 

43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)22:18:59 ID:lIS
食って味おかしいレベルなら調理前の生肉状態で変色や腐臭あるから普通気付くよな

 

44: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:35:15 ID:Mol
さすが底辺職の人間は、人して劣ってるなww
1は多分アスペだろう。
商売しているなら、最初にすみませんくらいは言えるようにしようなww
「当日に必要なもん当日に買うとか用意悪くないですか?」これは明らかに売る側が言う事ではないしな
クールな俺カッケEEEEEEEEEEって思ってそう

 

45: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:52:10 ID:dD2

すまんが理解出来ない文章がある
これ説明求む

肉なんて賞味期限2~3日持つのに当日に食うために買うなよって話

 

46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:54:40 ID:dD2
当日に買うから肉が腐ってるんだよ的な言い回しで、何故か引っ掛かる

 

47: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)09:58:00 ID:GtI
とりあえず>>1が店長に向いてないことはわかった。

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)10:11:46 ID:4SB
>>45
賞味期限が2~3日あるんだから当日買った食材はストックして後日使えって事じゃないかな
当日買おうが前日買おうが、使用するまで食材の状態なんてチェックしないから結局同じことだと思うけどね

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/14(木)10:15:35 ID:sNl
俺もスーパー店員だが主の対応凄いな!偉い人に電話いっちゃうレベルやで

【ワロタw】夜9時過ぎ、謎の訪問者がドアをガンガン叩いてきた。居留守を使ってたら『支払い拒否は法律で…』と言ってきて…

『私は28歳(女)。結婚相談所で、高望み過ぎだと言われました…「普通」を求めただけなのに…』この女が希望する条件とは?

彼の部屋のゴミ袋の袋越しに『内定通知書』が見えた。しかし、彼は留年しており就職活動をしていない。宛名を見ると…

【変.態】帰宅したら、嫁『助けて…』オレはその衝撃的な姿に言葉を失った。嫁がこんなに馬鹿だったとは…

【激バカ】『クセータヒね!』お店で煙草を吸ってたら、DQN集団に襲撃された。店長に『K察呼んで』と言ったら…

【崩壊】彼女妹『もうすぐ帰ってくるから上がって待っててください』→彼女の家にノコノコ上がったのが運の尽きだった…

【奇人】全く成長しない新入社員が『これ、やっておいて』と私(入社7年の主任)に仕事を押し付けてきた…

【激白】飲食店バイトの新郎『実は僕、某企業の社長です』と、式でいきなり発表。当然、新婦はパニックになり激怒したが…

大手メーカーの事務職と言っていた彼の家に、作業着が干してあった…『事務職が作業着なんか着るかよ!』と彼を切り捨てた。

【無謀】1億円の臨時収入を嫁に伝えるか迷ってる。俺は楽な仕事に転職して、嫁はフルタイムのまま働き続けて欲しい…

学年一の超ブスだった同級生が結婚した。『ありえねぇよなww』と嘲笑する男性陣に、私がある言葉を吐き捨てると…

【復讐】『私は新婦さんの奴.隷 でした。私のバージンは…』 友人のスピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

酷い圧迫面接の末、ニヤつく面接官に向かってパイプ椅子を投げつけた男。これを合図に大乱闘に発展し…

起床すぐに激しい頭痛、脂汗。半身麻痺状態で病院に向かったが、奇跡的だったらしく、医者から激怒されることに…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん200188

    知名度低い店じゃなくてリピーター多いからこそ
    客への雑な対応は致命傷になるんだが
    ニートの妄想じゃないならこいつやべえだろ

  2. 名無しさん200194

    障害疑うレベル

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!