• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【やばぁ…】鹿肉を食べた母が突然発狂→トイレで嘔吐した後、実家に帰ってしまった。引きこもった母を一家総出で説得して…

801: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 13:13:08.12 0
祖父が狩った鹿を母が食べた時
祖父は猟師の免許を持っていて、行政から要請が入ると害獣駆除に赴く。
ある日、祖父が久方振りにウチに来た。それも大量の鹿肉を持って。
今夜は鍋だぁなんて言っていて、両親も大喜び。鹿鍋に舌鼓を打ちつつ






嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

「捌いてから日が経ってるから良い感じに熟成されてるな」
「柔らかいなぁ、これ雌鹿?」
「ああ、デカかったから仕留めやすかったよ」

てな感じの会話を祖父と父がしていた。
母はそれを聞いた途端に箸を落とした。
「え、これ鹿なの?お義父さんが狩った鹿なの?そんなもの食べさせて病気にでもなったらどうするの?!」
みたいなことをワナワナと震えながら叫んでいた。母はトイレに駆け込み吐いた。
私にも吐かせようとした。

動物殺す野蛮人だとか、病気になったら訴えるだとかわめき散らして実家に帰って行った。

祖父はかなり狼狽していた。

私たちは母の実家に赴き必死に説得した。

殺生を楽しむ目的で猟師をしているわけではない。鹿は人間にとっては害獣。何の肉なのか伝わってなかったのは謝る。
祖父、父、母方の祖父母、私と一家総出で説得して母はようやく部屋から出てきた。

母は今では鹿肉も平気で食べるようになったけど当時は何故あんな拒否反応を示したのだろうか?母に聞いてみたけど自分でもよくわからないとのこと
育児に仕事とストレスが溜まっていたのかもしれない。

804: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 13:55:26.09 0

>>801
久しぶりにジビエ食べたいなぁー

803: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 13:47:41.47 0

なるほど父方のお祖父さんで、お母さんは知らなかったんだね。
更年期だったのかな?

805: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 14:01:44.43 0
>>803
801です。その気もありましたし、情緒不安定だったのは確かですね
件の数年前は特に酷かったですし
808: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 14:30:21.25 0

そういや山の中で釣りしてたら誤って散弾銃で撃たれた事あるわ。

812: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 08:41:48.37 0

>>808
どうしよう凄く気になる部分がある
山で釣り?今生きてるよな?

813: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 08:50:53.99 0

>>812
渓流釣りだと思うよ
岩魚とかヤマメ狙いの

814: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 09:24:47.40 0

ああそうか
それは考えつかなかった
ありがとう めっちゃびびった

817: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 18:58:38.45 0

そう、渓流釣り。病院に行って体に入った散弾を取り出すはめになったけど生きてるよ。

818: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 19:06:11.38 0

>>817
撃った馬鹿はどうなった?
賠償金はどんくらいふんだくった?

819: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 19:52:31.75 0

相手は逃げずに自分を病院に運びその場で自ら警察を呼んだ&相手の息子から8桁の慰謝料を貰う代わりに減刑に協力したから比較的軽度な処罰で済んだ。

820: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 19:59:50.68 0

8桁ならちょっと撃たれてもいいかなと思えてきた

822: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 20:05:48.14 0

そのちょっとが頭とか心臓だったらどーすんだよ

821: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 20:04:50.67 0

当たり所悪かったら失明とか取り返しのつかない障がいとかおったかも知れないのに…

もちろん、相手はもう、猟銃なんて持ってないよね?

823: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 20:17:46.97 0

狩猟は秋から冬が解禁
一方、渓流釣りは秋から冬は大体どこも禁止
これマメな

それと国内だと射程の短い散弾銃を用いるのは主に鳥
飛んでいるところを狙うので水平射撃もしないし、仮に上空で勢いを失った散弾が当ったとしても小石程度にしか感じない
これもマメな

>>808は禁漁時期に渓流釣りに出かけ、しかもサルのように木から木へ飛び移りでもしてたんだろうか
それなら鳥と間違えて散弾打ち込まれることもあるかもしれない

824: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 20:33:06.06 0

えー、エゾライチョウ(ヤマドリ)は普通に撃つし、カモは水面に浮いてるの撃つけど。
飛んでるの撃つ方が難しいし。だからネタ扱いは恥ずかしいよ。
鉄砲撃ちで節操無いのは、藪で音がしたら撃つのが居るからね。事故が減らない。

825: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 21:00:00.86 0

猟師とくに年寄りは禁猟区とか関係無しに猟しやがるよな
家から30mくらいの禁猟区の赤い看板ある池で鴨射ちしてやがった
通報してやったらすぐにパトカー来て職質後に連れて行かれやがった

829: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 21:31:48.73 0

>>825
買い物から帰ってきて車に乗ろうとしたら散弾銃の弾が落ちてたことあった
塗装に傷ついてたし危険だと言う事で警察呼んだがまだ捕まってないな

830: 名無しさん@HOME 2014/12/27(土) 21:40:48.62 0

イノシシと間違えられて散弾銃で撃たれて死亡する事件が今年も起こってるからな
気をつけたほうがいい

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199381

    鹿肉などの野生動物の肉は高確率で寄生虫や肝炎に感染してる。
    熱を通せば問題はないが、
    生煮えや生肉を扱った箸・調理器具を他に使ったりしての感染が結構ある。
    特に寄生虫のトキソプラズマは妊娠中に感染すると大変なことになるので、
    女性に内緒で食べさせるのは危険。

  2. 名無しさん199423

    そうかもしれんが、その辺はちゃんとしてるんじゃね
    じゃないと猟師の家系は途絶えて全滅してるわな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!