• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     

最新ヘッドライン!

【クズの真骨頂】彼女に給料の額を18万と嘘をついてた。本当は2倍の36万貰っており、それを伝えると…

クズ

 

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)09:58:43 ID:MPl

1年半ずっと18万って嘘ついてたけど本当は36万
最初は驚いて嬉しそうだったのに1週間ぐらい経ったら別れたいって言い出した

妹の婚約者が、酷いイジメで何人もジサツさせている最悪な男だった。真実を確かめに家に行くと、凄まじい真実が発覚した…

生活保護を受給してるのに、高級マンションに住み、ベンツに乗るDQN夫婦。近所の人が通報したのだが…

戸籍を調べると、オレが知らない女と結婚していた…『えっ!?誰?』とオレがパニックになると…

娘(私立中3年)が、妊.娠&流.産していた。もう愛情も消えうせ、親子の縁を切りたい…

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

彼女に本当の給料額教えたら別れようって言われた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1462841923/

3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:03:23 ID:86v
嘘ついてごめんって謝ったか?

 

4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:03:24 ID:y1E
お前が悪いとしか言いようがない

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:10:13 ID:MPl
1年半ずっと外食したら割り勘で、たまに彼女が作ってくれたり結構楽しくやってた
デートも金の掛からない所に行ったりドライブしたり、ガソリン代は彼女が半分出してくれて、たまにお弁当作ってくれたり
家でDVD見ながらまったりする日もあったり
気が合うし楽しくてこいつとなら結婚してもいいなって思った
だから本当の事を言って結婚も考えてるって言って彼女も嬉しそうにしてた
でも結婚考えられないって言われた
今までは結婚したかったけど考えられなくなったって言われた

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:13:03 ID:MPl

>>3
今まで嘘ついててごめんって謝ったよ

>>4
嘘ついたのは悪いけど多く深刻してたわけじゃないから何も困らないと思うんだが

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:19:01 ID:MPl

>>8
彼女とは頻繁に会ってたし毎日電話してた
浮気を疑われるような隙はない

>>9
他に好きな人ができたみたいな理由じゃなく俺との未来が想像できなくなったって

>>10
金持ちってわけじゃないが奢りとか金目当てだったら嫌だなと思ったから
貧乏でも俺を好きになってくれる女と結婚したかった

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:11:27 ID:iRZ
そりゃ、彼女的には18万でやりくりしてデートしてくれてるんだってのが余り金があるって言われたら浮気されてるとか他の人とそのお金で楽しんでるんだと思って別れたくもなるんじゃない?

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:11:48 ID:liR
>>7
職場の上司に1にされた事を相談して、その上司に惚れたんじゃね?

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:12:34 ID:0W5
なんで嘘ついたんだよ
試そうと思える程の額でもねぇのに

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:15:10 ID:h9O
給料少ない人が好きなんだろ
つまりだ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:17:05 ID:6cc

1年はん信頼されていなかった、って思われるよな
隠していた18万がどうなっていたか、騙していてまで使いたい金があったと思われる
給料低い分自分が頑張らなくちゃ、と意気込んでいたのにそれも否定されたような気分に

正直、隠し事を長い事してた人は信頼できないだろ

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:18:01 ID:liR
>>16
そうだよ!差額はどうしてたんだよ?
結婚資金として貯めてたとかならまだ救いはあるんじゃねえの?

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:24:36 ID:MPl

>>12
彼女も給料少ない
私も少ないけど共働きで頑張るから結婚したいって言ってくれてたのに

>>17
貯めてるよ
それも彼女に説明したしどうせ結婚するからと思って通帳も見せた

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:21:31 ID:uuR
まぁ
信用されてなかったんだっていうがっかり感は計り知れんな
彼女かわいそう

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:23:38 ID:tOj
仮に逆の立場だったらどうする?
彼女が家事手伝いだって言ってたのに本当は上場企業の管理職で、イッチより収入が多かった
カミングアウトされるまで、イッチは収入の無い彼女の分の食事代等を負担していた

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:27:36 ID:MPl
>>23
何も変わらないよ
それまでの彼女が好きなんだから給料額で嫌いになるわけないだろ

 

29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:28:26 ID:0W5
>>27
お前と彼女の価値観が違うってだけだ
もっともお前がこんな事しなけりゃ別れようなんて言われなかったんだがなwww

 

30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:28:52 ID:NAq
1と彼女何歳

 

35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:30:39 ID:MPl
>>30
俺30
彼女25

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:29:00 ID:6AN
割り勘させられてた
ムカつく

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:29:53 ID:liR
>>31
ありえそうでワラエナイ

 

33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:30:17 ID:bZ7
結婚とか自分の一生に関わる問題だからな
しかも給料の事とかなにを置いても重要な問題だろ、そこを嘘つかれてたらそりゃ信頼もクソもない

 

34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:30:19 ID:5DE
まぁ隠し事をしてたってのは「今まで信用してなかった」と言われたに等しいからなぁ
その彼女が本気で金に頓着しない人なら、そういう信頼性の方に重点が行っても仕方ないな

 

36: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:31:15 ID:D9I
給料を嘘付かれるって自分が信用されてなかったって事になるしね
この先何を言われても全て嘘なんじゃないかと受け止めるな

 

40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:32:20 ID:NAq
勿体無い彼女じゃん。より戻しなよ。

 

44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:35:37 ID:MPl
>>40
まだ別れてないよ
彼女が別れたいって言ってるけど俺が別れたくないって言った
もう一度考えるって言ってたけどどうなるかわからない

 

41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:32:50 ID:bZ7
2chのアホみたいな価値観に毒されすぎ
女がカネ目当てとかそんなもんは自分でその人と関わって判断すること

 

50: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:40:36 ID:MPl
>>41
でも結婚まで考えてたのに失業したら振られたなんて話や離婚した話がよくあるだろ
俺は金のことで絶対に裏切らない女と結婚したかったんだよ

 

49: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:39:36 ID:D9I
彼女は給料少ないんだよね?
それなのに倹約してデート代を捻出してたのに彼氏は余裕ぶっこいて人にお金出させてても平気な人なんだなと人間性を疑うよ…
給料18万と言いながらそれでも全額負担しててくれたのとは訳が違う

 

55: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:44:39 ID:MPl
>>49
それは結婚したら返そうと思ってた
結婚したら小遣い制にして貯金も彼女に預けるつもりだった

 

54: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:44:39 ID:bZ7
>>50
だからそんなもんは相手を騙してまで確認することじゃない
正直に相手と付き合わずに相手を推し量るのは卑怯だろ、そんな態度で何で信頼が得られると思ったのか
頭おかしいのかこいつは

 

61: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:47:37 ID:MPl
>>54
それで別れてるカップルがいるんだから自分の目だけじゃ確実に推し量れないだろ

 

62: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:47:38 ID:cba
これが2ちゃんに毒された男の末路

 

64: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:49:33 ID:IwI

試してみたんだろう
どこまで愛してもらえたのか

わざと貧乏人を装うことはよくある

 

65: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:49:36 ID:bZ7

>>61
別れてないカップルもいくらでもいるわ
自分の能力の無さを相手を傷つける形で取り繕おうとしたんだよお前は

自分の為なら平気で相手の心を踏みにじるようなクズだと言われても何の反論もできない

 

67: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:50:11 ID:BSo
普段接していたらそういう女かどうか見極められると思う

 

73: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)10:56:44 ID:MPl
そんな叩かれるようなことなのか?
結婚してから失敗したんじゃ遅いだろ

 

77: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:00:53 ID:MPl
じゃあ逆に聞くが
中身も見ずに18万しかない男はお断りと品定めしてくるような女と
18万でも一緒に頑張ろうって言ってくれる女と
どっちと結婚したい?

 

79: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:01:37 ID:bZ7
>>77
ぶっちゃけ仮に30で18万の男がいたら女にお断りする権利はあると思うよ

 

80: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:02:30 ID:bZ7
>>77
あとお前が女を試した方法が今叩かれているのであって
その質問には何の意味もない

 

81: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:02:52 ID:MPl
>>79
そういう女を先にふるいにかけて何が悪い?
こっちにも断る権利があるんだが

 

83: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:03:23 ID:bZ7
>>81
うん、だからその結果が今の状態ね

 

85: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:04:05 ID:liR
>>81
だからそういうふるいにかける行為が彼女を冷めさせたんだろ

 

89: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:06:13 ID:liR
>>81
それに、金の件でふるいにかけるような男を捨てる権利も彼女にあると思うんだが

 

92: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:07:11 ID:bZ7
>>89
それな
なんでこいつはこんなに上から目線なんだろう

 

98: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:10:49 ID:MPl
お金なくても本当に楽しく付き合ってこれた
最初から36万って言ってたらこんな付き合いは出来なかったと思う
嘘つかずにどうやればよかったんだよ

 

96: ■忍法帖【Lv=4,マントゴーア,XM3】 2016/05/10(火)11:08:54 ID:1Ku
まず、今後のイッチのために言っておくわ。18万でも結婚したい女は沢山いる。自分が稼いでいたり、パートにでればなんとかなる額だから。ただ子供はいらない!って子もよってくると思うぞ

 

107: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:15:33 ID:MPl
>>96
彼女は子供欲しいって言ってた
私が共働きで頑張るから2人は欲しいなだめかな?って可愛く言ってた
結婚したら節約頑張って貯金ためようって言ってくれてた
実はその貯金だってもうあるから結婚したらすぐ子供作れるよって言ったら凄く喜んでたのに

 

101: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:11:58 ID:TOp
>>98
そういう人なら最初から本当のこと言っても楽しく付き合えたんじゃねえの

 

102: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:12:24 ID:Esg
疑わしいところはあったの?

 

114: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:19:25 ID:MPl

>>101
人間の本性なんてわからないだろ
結婚してから離婚する人がいるんだから

>>102
どの女も最初は凄くいい人に見えるけど付き合ったら結構打算的だろ
そういうのが嫌だった

 

104: ■忍法帖【Lv=4,マントゴーア,XM3】 2016/05/10(火)11:12:40 ID:1Ku
>>98
嘘つかなくても、本当に楽しくできたと思うぞ。
貯金したいし、お金はあまり使いたくないって言っとけばよかったのに

 

105: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:12:40 ID:Bos
>>98
おれ46万だけどはじめから正直に言ったよ
それから無職になったが結婚したww

 

121: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:22:44 ID:MPl

>>104
それだと結婚後の貯金を計算に入れるだろ

>>105
それはたまたまそうだっただけで変な女に騙されてた可能性だってあるだろ

 

115: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:20:41 ID:1ZV
>>1はこれからどうしたいの?彼女とどうなりたいの?

 

116: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:20:46 ID:liR
>>114
年収の話なんてする頃にはその彼女の人となりある程度は分かってそうな気もするが

 

118: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:20:53 ID:D9I

もしかして>>1はどケチ?
嫁になる人になら金出せるけど付き合ってる段階の彼女には金出したくないとか思っていない?

だらか1年半も嘘付いて来れたんでしょ?

 

130: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:30:01 ID:MPl

>>115
結婚したい
彼女が考え直してくれるのを待ってる

>>116
それだと時間の無駄だから付き合うときに先に言った
何人かはフェードアウトしたけど彼女は違った

>>118
昔は気にしてなかったが付き合うと男が金出して当然みたいな女が多くてそうなった
彼女には本当の給料額言ってからは金出してたし惜しくない
結婚したら全部渡してもいい

 

136: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:36:14 ID:Bcz
>>130
「給料18万のとこに転職するから結婚して下さい」って言ったらw冗談だけど
結婚前の貯金は相手が誰であろうとも預けないほうがいい
いつの間にか使われてたなんて良くある話
結婚する時に共同で貯金すればいい

 

120: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:22:10 ID:iRZ
>>1は自分のやったことについては悪いところはないと思ってるの?

 

124: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:25:32 ID:cba
>>121
そういう言葉は騙されてから言いなさい

 

132: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:31:50 ID:MPl

>>120
嘘ついたのは悪かったけど仕方ない嘘もある

>>124
騙されたことあるから

 

128: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:28:22 ID:liR
>>121
何だ女に騙された過去でもあるのか?
それか2chに毒されすぎ

 

133: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:34:20 ID:MPl
>>128
ある
昔は普通に奢ったりしてたけどたまに金なくて割り勘にすると嫌な顔する女がほとんどだった
こっちが金出すから成り立つような付き合いは嫌だった
本心から金がなくてもいいと言ってくれるような女がいい

 

137: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:40:50 ID:iRZ
>>1は付いちゃいけない嘘をついたと思った方がいいよ、仕方のない嘘ってのは人が傷つかないようにするものであって試したりするもんじゃないよ。
ちゃんと誠意をもって謝りな?そして自分のしたことが間違ってたっていいな

 

139: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:42:00 ID:XfQ
俺は今の彼女に一切、財布を出させた事はなかったけど、俺が体を壊して収入が激減するやいなや、嫌な顔一つせず、それから事あるごとに割り勘にしてくれた。

 

154: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:58:58 ID:MPl

>>137
もう一度謝るよ

>>139
それは運がよかっただけ
逃げる女もいる

 

155: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:59:10 ID:mqT
>>130
聞かれた時の給料は、たまたま残業が無くて、帳波の都合で手当てが翌月廻しになって本当に少なかったんだ。
その後訂正しにくくなっちゃって嘘吐いちゃった、悪いと思ってる本当にゴメンって言えばいい。

 

156: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)11:59:51 ID:GcB

金額どうこうではなく嘘つかれてたってのが問題だからな
それをわかってない時点で無理

はよ諦めたほうがお互いのためだな

 

158: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)12:02:48 ID:MPl

>>155
言ってみる
嘘も方便だよな

>>156
それなら結婚しない方がいいな

 

159: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)12:03:11 ID:iAe
>>133
ご飯食べて割り勘にしてまでお前とご飯に行くメリットがないんだよ
気付けよ

 

161: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)12:05:06 ID:MPl
>>159
そんな女嫌だから最初から割り勘にしたんだが

 

163: 逆ロ◆gregoryKOk 2016/05/10(火)12:10:37 ID:s36

「結局僕なんかが例え高収入で女と付き合うことになってもうまくいくイメージがわかない」
っていう妄想だよ

「だから別に底辺でも一生彼女できなくてもいい」
という現実逃避

 

164: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)12:13:58 ID:jMv
>>163
いや、こいつは上手く行ってたよ。表面上は。嘘を明かすまでは

 

169: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)12:54:44 ID:nqi

まぁ金の切れ目が縁の切れ目って言うクズも多くいる

実際あった話で言えば旦那が鬱になって仕事できなくなったとたんポイーする女も居るし
その女に同情し稼げない男はゴミと旦那をこき下ろす女も居る

>>1のがいい方法とは言えんが、仕方ない流れではある

 

171: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)16:31:06 ID:S6a

>>169
介護も精神病も支えるほうだって楽じゃないよ
一生面倒見るなんて血縁でも難しいのに
お前の話は極端な例だし、夢見がちすぎ

正直この回の件だけでこうなった訳じゃないと思うけどな
彼女の中で好きだから許せていたモヤモヤが点と線で繋がって、
一緒に居た時間とか気持ち全てトータルで考えても無理だって思ったんだよ
時間置いて冷静に考えてわかっちゃたんだよ
彼女若いし、焦ることないもん

 

170: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)13:02:02 ID:liR
>>1
逃がした魚は大きかったかもな

 

172: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)18:26:09 ID:6ZT
女視点から言うと、その彼女の女友達になにか吹き込まれたんじゃないかと邪推するな。少し時間がたってから意見変わってるみたいだし。
今までは年収の少ない彼氏を持ってる彼女を見下して優越感に浸っていたのに、突然自分の彼氏よりも高年収だった事が判明して嫉妬。
今まで嘘ついていた彼氏を信用できるの?とか言ってそう。

 

176: 名無しさん@おーぷん 2016/05/17(火)10:25:13 ID:O5i
>>172
彼女は賢そうだし
そんなそこいらのバカ女と同じじゃないと思うw

 

173: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)19:06:36 ID:31a
まあ実際嘘ついてたわけだし

 

174: 名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水)23:30:43 ID:Csg
金で裏切らないどうこう言ってるお前が最初に嘘ついて相手の信用を裏切ってる
問題は金額でも金でもなく、価値観やモラルの問題
なんで別れたいと言われたかちゃんと分かってない時点で先はない

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん199750

    報告者の話もロクに聞かず叩いてるのは女か?
    そりゃこの手の嘘をつく男が少ない方が男漁りしやすいもんねw

  2. 名無しさん199753

    丁度えーやん
    その金でソープ行った方が有意義やん。

  3. 名無しさん199754

    どんなに言い訳しようが試し行為でしかないからな

  4. 名無しさん199757

    自分が試されてお断りされる側になる事もあるんやで

  5. 名無しさん199762

    いやこれさ、騙したってこともさることながら
    30で36万って別に高給取りでもなんでもないレベルで
    金目当てを警戒するっていう自意識過剰なところに冷めたんだろうよ
    彼女も聞いた直後は良かったと思ったとしても
    時間経つうちに、そのみみっちさがじわじわ効いてきたんだと思うよ

  6. 名無しさん199763

    男「君は僕の与えた試練を乗り越えたね‼︎
    僕にふさわしい娘だと分かったよ。うん、合格‼︎」
    女「きっしょ」

    これやろ

  7. 名無しさん199764

    彼女は誠実な男性と結婚したかった
    でもこいつは嘘をついて裏切った
    彼女が別れたいというのも仕方ない

  8. 名無しさん199767

    馬鹿正直に話す馬鹿だな
    昇給したって言っとけばいいのに

  9. 名無しさん199772

    試されたことに傷ついたのかもしれないし、結婚して一生こうやって試され続けるのかもしれないと思って絶望したのかもしれない
    激務だといって育児を一切手伝わない→一年半後に「よく頑張った!ママ業合格だよ!」みたいになの

  10. 名無しさん199792

    ニートってずっとこういう妄想してるの?

  11. 名無しさん199942

    そんな叩かれてるのもよくわからんが

    正直に今までの経験から疑心暗鬼になってた。どうかしてた、ゴメンって謝ればよくね?

    それで駄目なら縁がなかっただけの話で。
    借金隠してたとかよりよっぽどマシじゃん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!