• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【コワすぎ!】大学近くの一軒家を家賃1万で借りれた→台所に大きなお札が貼ってあり、邪魔で剥がしたら、奇妙が出来事が頻発し出した…

270: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:01

人間、気が付かないって言うのはホントに幸せな事で・・・

学生時代、大学の近くの一軒家を借りてそこに住んでいた。
その一軒家は母屋が2階建てで1階と渡り廊下で繋がって
いる離れがあった。だいたい敷地面積はだいたい60坪くら
いの一軒家。
僕はその離れを個人部屋にした。母屋の各部屋は倉庫代わり
にした。母屋に用があると言ったら炊事、入浴、用足しぐらい
だった。







婿養子として旦那が私家に来たのだが、間もなく私が単身赴任に…不自然に連絡が取れなくなった旦那の様子を見に、黙って帰省すると…

5年前にオレと子供たちを捨て、間男と結婚した嫁が訪ねてきた…

DQN同級生に数年ぶりに遭遇。DQN『オレのこと覚えてる?』 オレ『お前みたいなゴミ知らねぇよw』 と言い返したら…

元カノは本命彼を振り向かせる為に、オレのゴムに穴を開け…知らない間にオレは托卵をしていた。

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【激クズ女】妹の彼氏が超タイプだったから誘惑→猿のようにヤリまくった。妹と妹彼氏が結婚しても関係を続けた結果…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

 入居当日、僕は台所に貼ってあった大きなお札(仏像の絵と
呪文らしきものが書いてあった)を、邪魔に思いはがしてしま
った。それから妙な事が続いた。夜になると、母屋の階段を

「タンタンタンタン・・・」

と2階へ昇っていく足音が聞こえるようになった。その家には
離れの部屋に僕しか住んでいないのに・・・

271: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:02

 また、母屋から渡り廊下を

「ペタ、ペタ、ペタ・・」

と、僕の部屋になっている離れに誰かが近づいて来る足音と、
離れの僕の部屋の扉を

「トントン」

とノックする音が聞こえたりした。僕はてっきり友達が遊びに
来たんだと思い、「はぁ~い!入って来いよ」と返事をした事
も一切ではない。
あと、離れの部屋の外の庭を

「ジャリ、ジャリ、ジャリ・・」

と歩く足音を聞いたり、離れの自分の部屋に引いている電話に
雑音が入り出したり、留守電のテープの中に女の人の声で

「・・・・・・・・ふふ・・・・」

って言う笑い声だけが入っているのがあったり、庭から離れの
僕の部屋の窓を

「ゴリゴリッ ゴリゴリッ」

と無理矢理こじ開けようとする音が聞こえたりした。

272: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:04

 また、その離れの部屋で寝ていると、金縛りにあって、胸のあ
たりを押しつけられているような感覚に襲われ、あまりに苦しい
ので目が覚めると、寝汗がびっしょりなんて事もあった。
この金縛りだけは頻繁にあい、胸を押さえつけられるバージョン
と、両足首を捕まれるバージョンの2種類があった。

ここまでパーフェクトに心霊現象を経験しているにも関わらず、
僕は全くこれらの現象を心霊現象だと気付かず、卒業までその一
軒家に普通に住み続けた。別に僕が剛胆だとか勇気があるとか
そういう話ではない。どちらかというとかなりヘタレな方だ。

273: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:05
 例えば、階段を上がって行く足音が聞こえた時は、
「この家のお隣さんの階段の音が聞こえたんだろう」と思っていたし、
母屋から離れの廊下へ近寄ってきて、ドアをノックした音は
「友達の誰かがいたずらしたんだろう」と思っていたし、
庭を歩く音が聞こえたのは
「野良犬が入り込んできたんだろう」と思っていたし、
部屋の窓を開こうとする音は
「猫がさかりついてるんだな?」ぐらいに思っていたし、
金縛りあって、胸を押さえつけられて苦しかった時は
「人間、タバコを吸い過ぎるとこんな風になるんだな」と
思っていたし、足首を捕まれた時は
「最近、運動不足だしなぁ、足首って凝るとこんな感覚に
なるんだー、まるで誰かに足首を捕まれているみたいだなー」
と思っていた。
電話の雑音が入った時は、NTTのサービスマンを呼んで
点検して下さいって言ったし(当然なんの故障もなかった)
女の人の声で笑い声が聞こえたのは、ただのいたずら電話だと
本気で思っていた。
274: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:07
 僕があれは心霊現象だったんだ、と気付いたのは卒業して
その一軒家を引き払った後の事。
仲の良い一年下の後輩が、僕の次にその離れの部屋に入居
した。2月に僕の卒業式が終わって、4月に僕は入社し、5月の
GWにその後輩の所に遊びに行ったら、後輩が涙目で僕が4年間
経験し続けた、上記したような現象がほぼ毎晩起こる旨を僕に訴
えた。
276: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:08

後輩「夜、階段を上っていく音が聞こえるんすよ」
自分「あぁ、お隣さんの階段の音だろ?」
後輩「お隣さんの家って平屋っすよ?」
自分「・・・」
後輩「夜、庭を歩く音がするんすよ?」
自分「犬が入り込んできてるんだろ?」
後輩「2本足の足音でしたよ?」
自分「・・・」
後輩「金縛り状態になって、胸や足首を押さえつけられたり
するんすよ」
自分「タバコ吸い過ぎ、あと運動不足」
後輩「自分、タバコ吸わないんすけど?」
自分「・・・」
後輩「あと、夜になると母屋からここまで足音が聞こえてきて
この部屋の扉をノックする音が聞こえるんすよ」
自分「だれかにいたずらだろ?」
後輩「母屋の玄関、鍵閉まってるんすよ?」
自分「・・・」

今思えば、ブルブルもん。どうして気付かずに4年間も
平気であの一軒家に住めたんだろう?今思えば、家賃が
1ヶ月で1万円だった時点でおかしいと思うはずなのに・・・・

ちなみに後輩はソッコーで他のアパートに引っ越しました。
その時、お札をはがした事は言いませんでした。つーか忘れて
ました。みなさん、お札ははがしてはいけませんね。 テヘッ

 

278: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:37

>>270は幸せだったってことでしょう。
安い家賃で学生時代過ごせたんだしね。
知らないでいる事が幸せなんだろうね。

281: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 22:30

まさか霊も270みたいな奴が来るとは思わなかっただろう。

282: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 22:59

いやまてよ。270は自分から原因をつくったんだから自分で後始末すべきですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

100年以上漬け込まれた梅干を、幼馴染に盗まれ、売られてしまった。その盗みの代償は凄まじいものだった…

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【激クズ女】妹の彼氏が超タイプだったから誘惑→猿のようにヤリまくった。妹と妹彼氏が結婚しても関係を続けた結果…

火傷で顔が溶け、目蓋が閉じない旦那に離.婚を進めらた。しかし、私には異常なセイ的趣向があり…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    じっさい安普請だと外の音がそのまま中まで響いてくるからなあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!