• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




【コワすぎ!】大学近くの一軒家を家賃1万で借りれた→台所に大きなお札が貼ってあり、邪魔で剥がしたら、奇妙が出来事が頻発し出した…

270: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:01

人間、気が付かないって言うのはホントに幸せな事で・・・

学生時代、大学の近くの一軒家を借りてそこに住んでいた。
その一軒家は母屋が2階建てで1階と渡り廊下で繋がって
いる離れがあった。だいたい敷地面積はだいたい60坪くら
いの一軒家。
僕はその離れを個人部屋にした。母屋の各部屋は倉庫代わり
にした。母屋に用があると言ったら炊事、入浴、用足しぐらい
だった。







嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

『あんたの旦那(オレ)の子供を妊.娠した!』と主張する女が嫁を暴行。しかし、女はオレの顔を見て、『あんた、誰?』と…

隣家が炎上した際、嫁は双子の幼児を抱えて避難した。オレの母を見捨て、助ける気も無かったらしい。

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

背中のデキモノを取ってもらおうと病院に行ったら、マンガ級に馬鹿でかい注射器が目の前に…『あれ?おかしいな…』と…

街コンで、参加者の女に暴言を吐かれた。『ボンボンなの?親のスネかじりってないわー』すると、一緒にいた友人が…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【続】姪の名前にタヒぬほど笑ってしまい、両親に勘当された…もちろん、姉ちゃんにも殴られ…

ライカを買ったら、カメラの趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切りは許さない!』

探偵を使って、オレの浮.気調査をしていた嫁。ブチ切れたオレが実家に嫁を返送したんだが、その後、凄まじい展開に…

『お前の彼女、合コンに来てるぞ!今目の前で、彼氏募集中って言ってる!』友人からのLINEにオレは目を疑った…

 入居当日、僕は台所に貼ってあった大きなお札(仏像の絵と
呪文らしきものが書いてあった)を、邪魔に思いはがしてしま
った。それから妙な事が続いた。夜になると、母屋の階段を

「タンタンタンタン・・・」

と2階へ昇っていく足音が聞こえるようになった。その家には
離れの部屋に僕しか住んでいないのに・・・

271: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:02

 また、母屋から渡り廊下を

「ペタ、ペタ、ペタ・・」

と、僕の部屋になっている離れに誰かが近づいて来る足音と、
離れの僕の部屋の扉を

「トントン」

とノックする音が聞こえたりした。僕はてっきり友達が遊びに
来たんだと思い、「はぁ~い!入って来いよ」と返事をした事
も一切ではない。
あと、離れの部屋の外の庭を

「ジャリ、ジャリ、ジャリ・・」

と歩く足音を聞いたり、離れの自分の部屋に引いている電話に
雑音が入り出したり、留守電のテープの中に女の人の声で

「・・・・・・・・ふふ・・・・」

って言う笑い声だけが入っているのがあったり、庭から離れの
僕の部屋の窓を

「ゴリゴリッ ゴリゴリッ」

と無理矢理こじ開けようとする音が聞こえたりした。

272: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:04

 また、その離れの部屋で寝ていると、金縛りにあって、胸のあ
たりを押しつけられているような感覚に襲われ、あまりに苦しい
ので目が覚めると、寝汗がびっしょりなんて事もあった。
この金縛りだけは頻繁にあい、胸を押さえつけられるバージョン
と、両足首を捕まれるバージョンの2種類があった。

ここまでパーフェクトに心霊現象を経験しているにも関わらず、
僕は全くこれらの現象を心霊現象だと気付かず、卒業までその一
軒家に普通に住み続けた。別に僕が剛胆だとか勇気があるとか
そういう話ではない。どちらかというとかなりヘタレな方だ。

273: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:05
 例えば、階段を上がって行く足音が聞こえた時は、
「この家のお隣さんの階段の音が聞こえたんだろう」と思っていたし、
母屋から離れの廊下へ近寄ってきて、ドアをノックした音は
「友達の誰かがいたずらしたんだろう」と思っていたし、
庭を歩く音が聞こえたのは
「野良犬が入り込んできたんだろう」と思っていたし、
部屋の窓を開こうとする音は
「猫がさかりついてるんだな?」ぐらいに思っていたし、
金縛りあって、胸を押さえつけられて苦しかった時は
「人間、タバコを吸い過ぎるとこんな風になるんだな」と
思っていたし、足首を捕まれた時は
「最近、運動不足だしなぁ、足首って凝るとこんな感覚に
なるんだー、まるで誰かに足首を捕まれているみたいだなー」
と思っていた。
電話の雑音が入った時は、NTTのサービスマンを呼んで
点検して下さいって言ったし(当然なんの故障もなかった)
女の人の声で笑い声が聞こえたのは、ただのいたずら電話だと
本気で思っていた。
274: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:07
 僕があれは心霊現象だったんだ、と気付いたのは卒業して
その一軒家を引き払った後の事。
仲の良い一年下の後輩が、僕の次にその離れの部屋に入居
した。2月に僕の卒業式が終わって、4月に僕は入社し、5月の
GWにその後輩の所に遊びに行ったら、後輩が涙目で僕が4年間
経験し続けた、上記したような現象がほぼ毎晩起こる旨を僕に訴
えた。
276: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:08

後輩「夜、階段を上っていく音が聞こえるんすよ」
自分「あぁ、お隣さんの階段の音だろ?」
後輩「お隣さんの家って平屋っすよ?」
自分「・・・」
後輩「夜、庭を歩く音がするんすよ?」
自分「犬が入り込んできてるんだろ?」
後輩「2本足の足音でしたよ?」
自分「・・・」
後輩「金縛り状態になって、胸や足首を押さえつけられたり
するんすよ」
自分「タバコ吸い過ぎ、あと運動不足」
後輩「自分、タバコ吸わないんすけど?」
自分「・・・」
後輩「あと、夜になると母屋からここまで足音が聞こえてきて
この部屋の扉をノックする音が聞こえるんすよ」
自分「だれかにいたずらだろ?」
後輩「母屋の玄関、鍵閉まってるんすよ?」
自分「・・・」

今思えば、ブルブルもん。どうして気付かずに4年間も
平気であの一軒家に住めたんだろう?今思えば、家賃が
1ヶ月で1万円だった時点でおかしいと思うはずなのに・・・・

ちなみに後輩はソッコーで他のアパートに引っ越しました。
その時、お札をはがした事は言いませんでした。つーか忘れて
ました。みなさん、お札ははがしてはいけませんね。 テヘッ

 

278: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 17:37

>>270は幸せだったってことでしょう。
安い家賃で学生時代過ごせたんだしね。
知らないでいる事が幸せなんだろうね。

281: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 22:30

まさか霊も270みたいな奴が来るとは思わなかっただろう。

282: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/04/03 22:59

いやまてよ。270は自分から原因をつくったんだから自分で後始末すべきですよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【大きな代償!】『空いてるじゃん!』とウチの駐車場に無断駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【バカな女w】嫁『離.婚してね!貯金の2/3貰うね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯金の殆どを渡そうとすると…

【笑ったw】オレを辱める為に、有段者の女子と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【超クズw】高速のSAで30代の女にヒッチハイクされた→仕方なく乗せたら『身分証見せろ、携帯番号教えろ』と言い出したので…

【やらねーよ!!】目の前で勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。失礼極まりないガキたちに限界が来たので、学校に凸ると…

食が細すぎる嫁が心配すぎて、病院に診せに行った。その結果に嫁とオレは落胆を隠せなかった…

【ざまぁw】『乞食の子は卑しい』と義親に言われたので、毎月10万の仕送りを止めた。専業主夫の旦那はオロオロするだけで…

【ワロタw】『結婚式も指輪も新婚旅行も無くていいから結婚して!』と土下座してきた嫁。それから10年後、嫁が覚醒してしまった…

【ドンマイw】オレ、20歳。『ニートは出て行け!!』と親に家を追い出された。8年後、結婚して子供が出来たオレに、ある連絡が…

【超バカw】弟が、相続した遺産を全額投入して23区内の狭小建売住宅を購入した→弟嫁からマウンティング電話が頻繁に。しかし、一年経った頃には…

【馬鹿すぎるw】社員旅行が沖縄に決定。彼『韓国が良かった~』と悔しがるので、私『パスポート大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【激闘!】給料の7割を義実家に仕送りする旦那。旦那兄弟も同じっぽいので、嫁3人でタッグを組んで離.婚を要求した…

【頭おかしい…】私が父から相続した家を、『オレが買った家だ』と主張する旦那。義姉家族を住まわせる話を勝手にしはじめ…

【閲注…】会社の超大型案件が、新人のミスで失注してしまった。翌日、出勤してこない新人の家を尋ねてみると…

【なるほど!】超夫婦円満の友人が羨ましくて、『どうやったら良い人を捕まえられる?』と聞くと、もの凄く単純な答えが返ってきた…

【逆襲w】無職・39歳の義兄が『オジちゃんと将来結婚しようね』と娘に会う度に言う→私『最低年収1000万くらいになってくださいねぇw』と言ったら…

【キチが湧いた…】『資産家』という事実を嫁は隠していた。義親『絶対に離.婚するなよ!』クズ旦那『えっ、もう別れたよ…』→まさかの展開に…

【絶対嫌だ!】オレのバイクを盗難したDQNが、事故ってタヒんだっぽい。弁償の為にK察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて!』と言われ…

【復讐してやる…】嘘の証拠で私は有責にされ、慰謝料3500万を取られた。元旦那と大学時代の友人に完全に嵌められてた…

【マジかよ…】社長令嬢だった嫁と見合い結婚した。23歳だった当時の嫁はどうみてもJKにしか見えなかった。しかも、恋愛経験0だった…

【逆転…】イジメっ子に調理実習で油をこぼされ、酷い火傷の跡が残った。同窓会でその男と再会すると、凄まじい展開に発展したのだが…

【屑の末路】三つ子を出産後、旦那が突然『女子供を養う気はない』と言ってきた。当然旦那は義家族にフルボッコ&絶縁されたんだが…

【結末やばいなw】友達が事故でタヒんだ。葬式の後、友達宅でプリクラ帳を見せて貰ったんだが、私が好きな人と付き合っていた事が分かり…

【うわぁ…】嫁の浮.気が原因で、酷いイジメを受け始めた娘。抗議しても学校側に完全スルーされ→強行手段にでると、校長は土下座し、担任は…

【ヤバ杉…】ホテノレに宿泊していると『緊急事態です!』と、従業員が部屋に入ってきた。いきなり壁をぶち抜くと、隣の部屋では…

【復讐の時間だ…】『あいつは、あの時の男!』妹の結婚式で、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男に遭遇。新郎の叔父らしいんだが…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

【神よ…】自爆事故でオレが足を失うと、離.婚されて、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

【愚かな…】義家が興信所を使って オレを調べたらしい。その結果、国籍偽装&数千万の借金→義親はデタラメな調査結果を信じたようで…

【スゴイスゴイ!】経営者仲間が飲食店をオープンさせるので、お手伝いにいった。面白くて週1ぐらいでヘルプに入っていたんだが…

【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと…

【狂ってる…】イタズラで、高校生の弟の部屋に突入し、私はバスタオルを脱ぎ捨てた…が、そこには弟の友人が四人も…その日以来、弟は…

【やばぁ…】貧乏&子沢山な親友に、マイホームを購入した事を報告してしまった。すると、親友からの返信内容がおかしいんだが…

【頭悪い…】「托卵だ!信じらんない!最低!」と私に叫んだ義弟嫁。訳が分からずポカーンとしていると、義母まで私を睨みはじめ…

嫁の生.理がないので『妊.娠!?』と思い、産婦人科に行ったら、とんでもない事になった…

部下がオレに渡してきた請求書には『1000万円』を越える金額が…『今までの指導料です!』と言って、部下は話し始めた…

【闇の仕置人】息子が酷いイジメに遭い大怪我→学校にはスルーされた。旦那に愚痴ると『あぁ、そう』と冷たい反応だったが、私は知っている…

【ドン底に…】アトピーが酷い私を『ゾンビ』と罵倒するイケメン男子がいた。→その男子が事故に遭って、顔だけ大怪我してしまったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無し

    じっさい安普請だと外の音がそのまま中まで響いてくるからなあ

  2. 名無しさん199977

    百鬼夜行抄のおばあちゃんみたいな人だな 一切認識しないことで害を受けない あでも音とかちゃんと聞いていたしある種の防衛反応だったのかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!